アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と工業が融合するまち

安城市
バイト・アルバイト求人を探す
安城市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

安城市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果328件 / 平均時給1,511

安城市で人気のお仕事

ABホテル株式会社
フロムエーナビ

✅未経験OK!✨上場企業の本社勤務✨土日休み✨年収350万~

仕事内容

仕事内容 ✅未経験からチャレンジOK! ✅完全週休2日制&土日休み ✅駅徒歩2分&車通勤もOK ✅年収500万円も目指せる環境 ABホテル株式会社の本社で、 電話応対やデータ入力・資料作成などの 事務業務をお任せします。 <具体的には・・・> ・電話応対(社内外) ・各種データ入力、資料作成 ・社内書類の整理および管理 ・各部署のアシスタント業務 未経験の方でも安心の研修制度があり、 基本的な業務から段階的にスタート。 業務に慣れてきたら各部署の アシスタント業務もお任せします。 ⭐業務意欲・成果を評価するため 勤続年数問わず早期に キャリアアップを目指せる環境です。 実力や努力がしっかり評価される 社風だからこそ、意欲的にキャリアを 築きたい方にピッタリです! ⭐ABホテルについて 日本全国で36店舗を展開。 堅実に成長を続けるビジネスホテル 2014年の当社設立から、成長を続け、 2017年に東証スタンダード、 名証メインへの上場を果たしました。 設立以降、毎期黒字経営を達成し、 2024年3月期には 過去最高益を果たしています。 業界トップクラスの利益率と高稼働率を 実現し、ご利用いただくお客様の リピート率も80%以上。 これからもお客様に選ばれるホテルで あり続けたいと考えています。 今後さらに出店を行い、 日本全国に100店舗体制を目標に 新しい人材を募集します。

地元セレクションアイコン安城市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    新英金属株式会社
    フロムエーナビ

    【フルフレックス】完全週休2日(土日)で私生活充実

    仕事内容

    仕事内容 【ここがポイント】 ・フルフレックス ・完全週休2日(土日) ・月所定時間外労働無し ・時間有休も取得可能 【ワークライフバランスを最重要視】 共働きが当たり前となり 性別に関係なく子育てに参加する時代です。 「平日の参観日に参加できない」 「男が育児参加で有休をとると揶揄される」 「ワークライフバランスという割に残業が多い」 当社ではそんな時代遅れなことはありません。 誰もが充実した私生活を送れるよう フルフレックスを導入。 完全週休2日制で月所定時間外労働もありません。 また1時間単位の有休も取得できますので、 「保育園の懇談会に参加する」 「お子さんを朝病院に連れていく」 「学校からの呼び出しに対応する」 など、柔軟に対応できます。 【仕事内容】 労務管理や給与計算など、 労務・総務をお願いいたします。 30代~50代の女性社員と 上手にコミュニケーションを取りながら 働ける方を歓迎いたします。 【将来の管理職候補の募集です】 経験を積んで数年後には 管理職になっていただきたいと期待しています。 もちろん管理職に昇進しても フルフレックス・土日休み・ 月所定時間外労働無しなど、 労働環境はそのままです。 総務部の担当役員も 3人の子育てと仕事を両立していますので、 不安なことがあったら遠慮なく相談してくださいね。 【当社の事業について】 「再生」をテーマに、リサイクル、 介護、質ショップ運営、再生医療など、 様々な事業を多角的に取り組んでいる会社です。 当社の中核を担うリサイクル事業は、 国内12拠点・海外4拠点を展開。 業界トップクラスの規模へと成長しています! 創業から85年が経ちましたが、 今までもこれからもお客様目線で 効率的かつ柔軟な対応を心がけていきます。 これからも「毎日が、宝探し。」をスローガンに 持続可能な社会の実現に向けての挑戦を続けていきます。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 モクモク作業が多めのオシゴトです◎マニュアル+丁寧な引継ぎがあるから安心★同じ業務の先輩もいるから心強いですよ!派遣スタッフさんも活躍中☆<17時まで×ほぼ残業なし⇒プライベートも充実♪> 【仕事内容】 \大手メーカーで一般事務/ ◇注文書の発行(専用ソフト使用) ◇社内関連部署の窓口業務(IT関連の申請対応など) ◇ソフト・ハードの導入、不具合対応(PC・プリンター等) ◇その他庶務(郵便物の対応など) 【 月収例:241,500円(時給1,500円×実働7時間40分×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】事務部門 【部署人数】14名 【平均年齢】45歳 【担当者よりコメント】 《評価次第で社員登用のチャンスあり◎モチベーションUP↑》ロッカー・食堂・休憩室など設備も充実☆働きやすい環境です♪【マイカー通勤OK&最寄駅から徒歩8分の好立地オフィス☆】 【お仕事開始日】 9/15からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【ルーティン多め!無料Pあり】物流部門*動きのある事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01278447 【給与】一般事務:時給1,450円 【勤務時間】8時30分〜17時15分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,450円 時給:1450円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 駅チカで徒歩通勤も可能ですが、無料駐車場が使用できるのでクルマ通勤も可能です!事務+動きもあるお仕事です。同じ業務をする方がいるので安心して開始できる部署です! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 大手化学製品メーカーの物流部門でアシスタントのお仕事です。【具体的には】出荷指示書などの伝票発行、物流現場への出荷指示、売上・出荷実績のシステム処理を中心にお願いします。【補足】Excel、Word、メール(Outlook)を使用します。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社Sales Crowd【002】
    しゅふJOB

    完全在宅・未経験OKのテレアポ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\激レア★完全在宅コールスタッフ/WEBで簡単登録◎未経験でもマニュアル完備で安心♪さらに祝い金5千円も!ノルマなし・時給制もOK!副業歓迎★ ---------------- 仕事内容 ----------------★台本通りに伝えるだけ★ 既存企業へ商品やサービスをご案内する カンタン&シンプルなテレアポ♪ 専門知識やスキルは一切不要! 未経験や初心者でも活躍できます★ 1件コール=即収入◎ ちょっとしたスキマ時間にしゅふの方が 在宅でできるオシゴトです♪ 【仕事詳細】 ◆WEB電話で架電 ◆商品やサービスをご案内 ◆結果入力 当社のWEBシステムを使って架電するので、 パソコンとネット環境があればOK! 電話機不要で通話料も一切かかりません◎ (顔出しもありません) 説明会・ガイダンス・業務開始までオンラインで完結♪ 最短1日のガイダンスで即スタート可能です。 もちろんオンラインでのサポートがあるので 困ったことがあってもスタッフがフォロー♪ 初めての在宅ワークでも安心です◎ 通勤時間ゼロ!支度もメイクも不要! 朝の家事を片付けたらパソコン開けてコール開始♪ 時間がきたらパソコン閉じて即終了! そんな気軽な在宅はじめませんか? 【企業情報】 株式会社アイドマ・ホールディングス100%出資の子会社です。 営業支援・業務支援・経営支援などの企業様サポートを事業展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 気軽にスタート!出社ゼロの完全在宅ワーク ◆ 『在宅ワークに挑戦してみたい!』 『スキマ時間に少しだけ働きたい』 『仕事量や時間は自分で決めたい』 小さなお子さまがいるしゅふの方でも スキマ時間を利用してできる在宅のオシゴト◎ 平日昼間1日30分~OKなので お子さまのお昼寝中や帰宅時間までなど 空いた時間を有効活用したい方にピッタリ★ 仕事量や時間もライフスタイルに合わせて 自由にコントロールできるのもメリット♪ 『在宅ワークに興味はあるんだけど…』 経験がなくてもPCとネット環境があれば大丈夫! 全国どこからでもテレアポができるので 気軽に在宅ワークをスタートできますよ♪ ◆ 選べる働き方&報酬!あなたはにぴったりの働き方を探しませんか? ◆ 報酬制度は2パターンをご用意◎ スキマ時間に少しずつ働きたい方は『単価報酬制』 安定した収入を得たい方には『時間報酬制(時給)』 あなたのライフスタイルに合わせて選んでくださいね★ 【単価報酬制】 1日30分~スキマ時間で働きたい方にオススメ♪ 1件(1コール)あたりで報酬が発生◎ 報酬単価は取得件数により段階的にUPします。 あなたの都合で仕事の時間を決められるので 家庭やお子さまの予定に合わせて働けますよ◎ 【時間報酬制】 安定した収入を得たい方は時給制がオススメ♪ 扶養内でのコントロールも可能◎ 時給1000円×1日4時間×週5日で働くと週20,000円 月額80,000円の収入に♪ しっかり稼ぎたい方のために インセンティブ制度もあります! 頑張った分だけ高収入が目指せるので 手軽に始められる副業としてもオススメです◎ 『お迎えの時間だから今日は終了!』 『買い物行かなきゃ!続きは明日!』 『来週ヒマそうだから働こうかな?』 そんな気軽さでOKです♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県安城市◆完全在宅のご自宅での勤務です◆ 南安城駅 上横須賀駅 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 08:00~19:30/10:00~12:00/12:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 平日お好きな時間でOK! 【勤務時間・日数】 ・週1日~OK! ・1日30分~   【休日】 土日祝休み ---------------- 給与 ----------------1件17~26円 (完全出来高制) ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【単価報酬制】 報酬:完全出来高制 ・コール1件あたり17円~26円(税込み)(案件による) ・アポイント取得1件あたり250円~3500円(税込み) 取得件数により、段階的にUPします! ※アポイントのカウント期間は毎月1日~末日 【時間報酬制】 業務実施時間×時給1000円(税込み) 週20時間+3か月 <インセンティブ例> 頑張った分だけ収入UP☆ 例)月20日×1日8hワークの場合   →報酬とは別に嬉しい最大5万円のボーナスも!   ※規定あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------\株式会社Sales Crowdは働きやすさを追求しています/ ★来社不要 ★履歴書不要 ★扶養控除内勤務OK ★説明会も契約もガイダンスも全部ご自宅でOK ★マニュアル完備 ★ノルマなし ★実際の業務に必要なことは、ご契約後、ガイダンスに参加していただき、システム等のレクチャーをさせていただきます。  ⇒最短1日で完結★ ※説明会・登録会・ご契約後のガイダンスから実際の業務開始までの間は報酬は発生しません。 ご契約後、ガイダンスに参加、その後に業務開始となります! ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅・未経験OKのテレアポ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    【大手】英語力が活かせる通訳・翻訳業務

    仕事内容

    仕事内容 大手自動車部品メーカーでのお仕事。海外拠点(北米やアジア圏)との英語での通訳業務、日本語資料の英訳作業などをお願いします。 大手安定企業でのお仕事。英語力を活かせるお仕事!高時給でしっかり稼げます。お仕事に慣れた後は一部在宅勤務やフレックスタイム制も利用可能!品質保証部門での仕入先対応などのお仕事。 お仕事のメインは来日される研修生対応や海外拠点との通訳です。翻訳は全体の3割程です。広瀬製作所へ出張する事もあります。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【東刈谷駅徒歩12分】定時で帰れる*窓口対応などのお仕事*未経験でもOK*

    仕事内容

    仕事内容 定時で帰れる*窓口対応などのお仕事*未経験でもOK* ◆マイカー通勤OK&駐車場無料!近くに飲食店・コンビニあり!ホッと一息…休憩室完備☆OJTしっかり!質問しやすい環境で安心♪残業がほとんどなくプライベートも充実できます! ◆ ≪介護施設≫幅広い年齢層の方が活躍中★長期安定のお仕事をお探しの方必見です!【お仕事の内容】電話応対、窓口対応、ご利用者様対応 などをお願いします。 幅広い年齢層の方が活躍中です! 就業曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝 部署人数:20人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *

    ヒューマンリソシア株式会社(東海)
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安城市にある大手物流会社にて、営業事務をお願いします。OAスキルはExcelの入力ができればOKです!引継シッカリ!2名体制でフォローがあるので、いつでもご相談いただけます!マニュアルも用意されています。派遣スタッフも多数活躍中!大手企業でスキルを積んで、ステップアップを目指しましょう! ●出荷指示書の確認・発行・社内関連部署への配布 ●専用システム入力・照合・帳票出力 ●受注・納期管理・調整、各種伝票発行 ●請求書作成 ●出荷準備、資料作成、ミーティング 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄名古屋本線 新安城駅(徒歩22分) 名鉄名古屋本線【新安城駅】徒歩22分名鉄名古屋本線【宇頭駅】徒歩28分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:10~15時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手物流会社 【服装】 オフィスカジュアル ※安全靴・室内履き・静電靴をご購入いただきます。 【引継】 あり 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室・自販機あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料自転車通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《食堂・自販機充実☆》《土日休み+大型長期連休あり♪》《引継しっかり!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●メール対応・電話応対ができる方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店

    愛知技術革新協同組合
    フロムエーナビ

    ★語学を活かしてグローバルに活躍!

    仕事内容

    仕事内容 ◆仕事内容◆ 『外国人技能実習生』 『特定技能外国人』の 受け入れ企業(実習実施者)の 管理、営業、書類作成、翻訳、通訳の お仕事です! ◎連携と情報管理 ◎他職員との連携(報告・連絡・相談) ◎外国人材の相談対応 ◎情報の収集・保存・共有 ◎初動対応(実習生からの連絡対応と 企業への連絡) ◎保険加入管理 ◎寮の巡回訪問 ★業務の監査と指導 ◎定期監査 ◎訪問指導 ◎リスク管理とリスクマネジメント ★教育・研修関連 ◎技能検定教育資料の作成と実行 ◎送出機関との連携 (情報共有と連携向上のためのアイデア提供と実行) ◎書類作成 (相談対応記録の記載) ◆当組合の信頼のサポート◆ 愛知技術革新協同組合は、 外国人技能実習機構から認可された 優良監理団体です。 ベトナムやフィリピンなど 様々な国から技能実習生を受け入れ、 特定技能外国人のサポートも行っています。 15年以上の実績を持ち、 充実したサポート体制で 企業と実習生をしっかり支えます。 監理団体の職員として、 主にベトナムからの 『外国人技能実習生・特定技能外国人』の 管理やサポートを行います。 具体的には… ★外国人技能実習生・特定技能外国人の管理 ◎入国出国対応 ◎入職対応 ◎入寮対応 ◎健康管理と支援 ◎病院対応 (情報提供・引率・健康管理・対応のスケジューリング・予後観察) ◎日本語試験のサポート (他企業との連携・教育サポートの向上・試験対策講座の営業)

    株式会社綜合キャリアオプション
    マイベストジョブ

    営業サポートスタッフ

    仕事内容

    株式会社綜合キャリアオプション 安城コーディネーターアシスタント職の求人情報 人材コーディネーターアシスタント/年間休日125日◆働きやすさも、お休みも! 【土日や夜間もOKのオンライン会社説明実施中】転勤なし地域社員!入社研修&先輩のマンツーマンサポートあり!未経験からのスタート大歓迎です◎ 人が好きな方に向いているお仕事で、働きやすい制度がたくさん! 下記ひとつでも気になった方はぜひお話だけでも聞きにきてください。 ★残業なし ★ライフイベントに合わせて働ける ★年間休日は125日以上 ★有給休暇が取りやすい(推奨デーあり) ★イベント費の補助あり ★制服無料貸与あり ★ガソリンカード支給 ★オンライン会社説明実施中 【キャムコムグループとは?】 創業から約30年。「人×テクノロジー」をテーマにして、さまざまな事業を展開する総合人材サービス企業です。全国拠点数167か所、社員数2000名以上。昨今の状況下でも右肩上がりの成長を遂げ安定した経営を続けています。 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【仕事内容】 お仕事を探している求職者と、人材を探している企業をつなぐお仕事。 <具体的には…> ●当社派遣スタッフさんの定期面談や契約更新の対応 ●取引企業への訪問、オーダーのヒアリング ●簡単なデータ入力業務、書類作成 など ※入社当初は、書類のチェックや入力、社内電話の取次ぎなど簡単な業務からお任せします。 ----------- 入社後の流れ ----------- <2か月間の研修> 入社から2週間かけて、座学研修で会社のことやビジネスマナー、人材派遣とは?という部分をゼロから学んでいきます。 その後、OJTにて先輩と同行しながら企業訪問やスタッフ面談のやり方を覚えていきます。 じっと座っているのが苦手という方には、入社数日で一緒に企業訪問してみようかと声をかけることも。その人にあわせて、臨機応変に研修を行っていきます。 <3~6か月でひとり立ち> 研修後は、先輩に見守ってもらいながら、徐々に自分主導で業務が進められるように実践していきます。 研修で覚えたつもりでも実際にやってみるとわからない…ということも多いかと思いますので、どんどん質問してください! <ひとり立ち後は…> 1日2~3件のスタッフ面談や職場見学の同行を行っていただく予定。 そのころには、不安なスタッフさんを「私が一緒に行くので大丈夫ですよ!」と元気づけられる心強い存在となっていることでしょう。 <正社員登用の道も!> 2年目以降は、正社員登用試験にチャレンジするメンバーも。 もちろん受験は自由です。 「もっと成長したい!」という意欲のある方もキャリアを積んでいけます。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給23万円~ 各種手当あり 昇給あり 【月給】 23万円 ~(内訳:基本給20万+職能手当3万) +交通費別途支給(上限3万円) +残業代全額 +プチボーナス(1~12万円/6か月間の評価による) ※研修期間中は職能手当なしのため、月給20万円 【勤務地】 愛知県安城市三河安城南町1丁目9-5岩井ビル3階 【最寄駅】 三河安城駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※基本残業はありませんが、繁忙期などはご相談する可能性もあります。 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日125日以上> ★家族行事でのお休みももちろんOK★ お子さんの学校行事にあわせての有給取得なども気兼ねなく申請できる職場です。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・自家用車使用できる方(業務で使用のため) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、交通費支給 ◆社会保険完備 ◆残業手当 ◆交通費別途支給 ◆プチボーナス制度 ◆自家用車借上手当 ◆イベント費補助あり(忘年会や決起会、ランチなど) ◆研修制度 ◆制服あり ※規定あり 【特徴】 第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01340214 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社綜合キャリアオプション 安城コーディネーターアシスタント職 【選考プロセス】 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 1)当サイトから応募 2)WEB選考 3)オンライン会社説明&カジュアル面談 4)来社面接(1回) 5)内定 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております ※面接日、入社日はご相談に応じます ※平日夕方以降の時間も面接可能ですので、お気軽にご相談ください ★手ぶらでOK!オンライン会社説明(カジュアル面談)実施中!★ 応募後、まずはオンラインにて会社説明をさせていただきます。 どんな会社なのか、どんな仕事なのかを詳しくお話しできればと思いますので、お気軽にご応募ください。 □土日や夜間も開催中! □服装は私服でOK □堅苦しい志望動機不要 【実施内容】 ・スライドを使った会社説明 ・お仕事内容のご紹介 ・質問タイム など ★重要★ 【応募後のご連絡について】 当サイトより応募後、『Jobuddyすぐラク選考』よりSMSおよびメールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。 WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です) ※弊社では、グループ会社の(株)コンシェルテックが運営する求人サービス 『Jobuddyすぐラク選考』を導入しており、このあとは『Jobuddyすぐラク選考』よりご連絡を差し上げます。 ※初回のみ、jobuddyのパスワード設定が必要となります。パスワードご登録後、「やることリスト」のご対応をお願いします。 なお、jobuddyでは、合格支援コンシェルジュに面接対策などの相談も可能です。 「面接ではどんなことを聞かれますか?」 「働くうえでこんな点を不安に感じています」 どんなことでも気軽に相談できますので、ぜひご活用ください! お仕事番号:2312WF0901NS7 【面接場所】 愛知県安城市三河安城南町1丁目9-5 岩井ビル3階 ※勤務地と同じです

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社
    しゅふJOB

    在宅勤務あり・平日のみ・駅5分以内 営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【高時給1650円!】長期*経験が活かせる営業事務◇駅チカ◆在宅勤務あり◆17時台迄◆駅直結◆財団・社団法人◆20~30代女性活躍中◎来社不要の電話登録OK ---------------- 仕事内容 ----------------稼ぎたい方必見!高時給+残業代で収入アップが叶うチャンス↑受発注業務における納期調整の経験がある方は『即戦力!』スキルをさらに磨きませんか?\引継ぎやマニュアルなどフォロー体制バツグンの環境です◎/ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ ◇納入管理・受発注の処理 ◇納期の交渉・調整 ◇資料作成 【月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】 【男女比】9:1 【配属先部署】営業部門 【部署人数】15名 【平均年齢】48歳 【勤務先情報】 メーカー・商社 自動車業界 【オススメのポイント】 経験少なめOK Word Excel 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 メーカー・商社 自動車業界 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 平日週5日 在宅勤務あり \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県安城市 三河安城駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日休み ※会社カレンダー有 開始日ご相談ください♪ 【残業】 月20H程度 ---------------- 給与 ----------------時給1,650円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■交通費支給 (弊社規定有) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------在宅勤務あり・平日のみ・駅5分以内 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【期間限定*残業少なめ!】大手インフラ関連企業での一般事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01289467 【給与】一般事務:時給1,450円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,450円 時給:1450円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 落ち着いた雰囲気の職場で、残業もほぼ無し。お仕事も比較的定型化されていますので、自分のペースで業務ができます。【企業紹介】地域のインフラを支え、供給からアフターサービスまでトータルサービスを行うことで、快適で安心な住環境づくりのお手伝いをしている企業です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 大手インフラ関連の企業でのお仕事です。【具体的には】受発注、電話応対、配車表など帳票類の作成、経理業務、データ入力など事務サポートをお願いします。 少人数で落ち着いたオフィスです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【26年1月~】人気の大手メーカー・開発部門でのアシスタント ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01291997 【給与】一般事務:時給1,420円 【勤務時間】8時20分〜17時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,420円 時給:1420円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【企業紹介】会社カレンダーにより一部、祝日出勤がありますが、長期連休や3連休もあり、年間休日多めでプライベートとも両立しやすい職場です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 大手電動工具メーカーでのお仕事です。社員さんのサポートとして、Excel・PowerPointなどを使った資料作成、OutlookやTeamsを使ったスケジュール管理や会議の調整、来客対応、開発部役員のサポートなどをお任せします。 たくさんの人が働くオフィス。派遣スタッフも活躍中です。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】<土日祝休み&駅チカ>動きあり軽作業&ちょこっと事務/新築! ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01287572 【給与】一般事務:時給1,400円 【勤務時間】9時00分〜17時20分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円 時給:1400円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <即日開始歓迎!11月開始できます!><今年新しくできた超きれいなオフィス9時開始で朝も余裕あり>動きありのお仕事!重たいものは男性に頼んでOKです!!9時開始&17時台定時でワークライフバランスも取れますね!全体では約50名の方が働いている営業所です。【企業紹介】自然界の巧みなバランスで助け合う「共利共生」を目的として企業活動に取り組んでいます。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【軽作業】商品の入荷品の荷受け、検品、仕分け作業、荷物の梱包、発送など【事務業務】入庫登録、データ入力をお願いいたします。 50名ほどが働いている事務所になります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社アイシン・コラボ
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 就業先は大手商社! 23号スグで通勤便利!無料駐車場あり! <具体的には…> ・受注処理、見積作成・依頼 ・売上処理、納品書発行・確認 ・納期確認、入荷処理、電話対応 ・その他庶務業務など 就業後は、専任の担当者が定期的に面談を実施♪不安な点など何でも気軽に相談可能! 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄西尾線 南桜井駅(徒歩30分) 桜井駅から車で9分 ※車通勤OK!無料駐車場あり 【勤務時間】 09:00~17:00(休憩60分) 0~10時間程度 ※残業不可の方は相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025/08/18~長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼人気商社で専用システムへの入力業務など!▼キレイなオフィス!車通勤可能◎無料駐車場あり!▼うれしい9時始業▼派遣社員多数活躍中の職場です▼国道23号線安城西尾インターから近く通勤便利 【応募資格】 Excel:入力・修正、四則演算程度 ★アイシングループ企業ならではの手厚い 福利厚生制度がご利用可能★ ・会員制福利厚生サービス加入 ・保養所・ホテル利用可 ・国内・海外の個人旅行補助 ・車輛紹介制度 ・福利厚生補助制度等 ・その他スポーツイベントの割引 派遣会社:株式会社アイシン・コラボ アイシングループ ACL

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 地元企業で総務人事のお仕事です! 【業務内容】 海外出張・出向者のサポート業務や海外拠点に関する業務を中心にお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01199844 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄西尾線 南安城駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始時期相談OK! 8月9月でお仕事始めたい方必見! 引継ぎもたっぷり3か月あるので業界未経験でも安心して働けます駅から徒歩10分! 車通勤の方も駐車場目の前で夏の暑い日ほとんど歩かなくて大丈夫です近くに商業施設があるので帰りにショッピングもできちゃう 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始時期相談OK!8月9月でお仕事始めたい方必見!引継ぎもたっぷり3か月あるので業界未経験でも安心して働けます駅から徒歩10分! 【応募資格】 秘書経験・総務事務経験大歓迎!もちろん未経験もOK 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】<新安城駅近く>工具メーカーで英語を使ったお仕事 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01280747 【給与】一般事務:時給1,420円 【勤務時間】8時20分〜17時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,420円 時給:1420円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【企業紹介】「社会と共に生きる経営」を掲げ、持続的な成長と中長期的な企業価値の向上を目指している企業です。会社カレンダーにより一部、祝日出勤がありますが、長期連休や3連休もあり、年間休日多めでプライベートとも両立しやすい職場です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 規格書の管理(購入や配布、保管等)、規格一覧の更新、書類作成、許可証やテストレポートの海外送付、英文書類(規格改定時の新旧対比表等)の資料作成、サンプル機の梱包や発送作業、書類ファイリング、電話応対などにご対応いただきます。 たくさんの人が働くオフィス。派遣スタッフも活躍中です。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】<週2日ほど在宅OK!>大手自動車部品メーカー*一般事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県安城市_一般事務・OA事務/A01287149 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 時給:1500円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 残業少なめ、フレックス勤務、在宅勤務も使用できるのでメリハリをつけてお仕事ができます!分からない事は周囲の方に聞ける環境ですので、安心して業務に取り組んでいただけます! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 大手自動車部品メーカーでの一般事務になります。登録帳票への刃具工具の品番記入、整合性チェック、システム・台帳類(主にExcel)の更新、関係者へのメール展開や配布、刃具帳票のスキャン、サーバー保管、コピー配布、名刺作成、社内便配布などをお願いします。 明るく落ち着いたオフィス -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/大量募集/期間限定/土日祝休み/残業なし/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 スタート時間の相談可☆8:30~9:00スタート!開始日も応相談です♪お気軽にお問合せください♪\事務未経験も歓迎♪残業ナシで定時ピタ終わりです◎駅チカで通勤らくちん★業務に慣れたらテレワークもOK! 【仕事内容】 ・専用システムへ入力業務 ・Excelでデータ集計 ・電話対応、来客対応、社内連携 ・ファイリング等庶務 【月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)】 【男女比】6:4 【部署人数】14名 【平均年齢】48歳 【担当者よりコメント】 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません)18時~の夜間枠もあります♪<登録予約はホームページで24時間受付中> 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日相談できます☆即日~もOK! 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【年間休日128日×HOLIDAY休暇が魅力】マキタ*技術部署で事務サポ@安城【一緒にお仕事する社員の方たちのサポート事務をお願いします】 ●WordやExcelでの資料作成→社員の方から都度「こんな書類を作ってほしい」と依頼があります。 ●他社製品の調査(毎月実施しているお仕事)→似たような製品を作っている企業のHPなどを調べます。 ●その他、メール対応や荷物の受け取りなどもお願いする予定です。 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄名古屋本線 新安城駅(徒歩6分) 電車で新安城駅→東岡崎5分/知立4分/刈谷13分/西尾19分/豊橋27分無料駐車場をご利用いただけます 【勤務時間】 08:20~17:00(実働07:45、休憩00:55) 基本的には定時退社が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【仲間がたくさん】当社のスタッフの方が大勢就業中の職場で安心環境◎【通勤便利】新安城駅から徒歩5分程度&マイカー通勤もOK(無料駐車場)【うれしい福利厚生】食堂メニュー充実☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社マキタ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    大樹生命保険株式会社
    フロムエーナビ

    事務経験があればOK!17時定時・土日祝休み♪福利厚生◎

    仕事内容

    仕事内容 *・。*。・*・。*。・*・。*。・*・ ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日 ・残業月10時間以下 ・育児・介護に伴うフレックスタイム制 ・育児・介護に伴う時短勤務制度(勤続6ヶ月以上) ・家庭や育児と両立が可能で主婦(夫)が多数活躍中♪ *・。*。・*・。*。・*・。*。・*・ 生命保険に関する事務業務をお任せします。 ※営業活動は一切ありません ✅ 具体的な仕事内容 ―――――――――――――――――――― ◆保険金・給付金等の支払い査定 ◆新契約の引受査定 ◆総務・会計事務 ◆人事関連のデータ入力・資料作成 ◆営業支援に関する書類作成・点検 ◆各種データ抽出・入力 ◆書類作成・点検・郵送 ◆規程、手続きに関する照会対応 ◆お客さまへの保険手続きに関するリモート支援 ◆システムの開発・保守・運用業務 など ※配属部署によって業務内容は異なります ※配属については、ご本人の適性及び ご希望を考慮して決定いたします ✅ 充実の研修体制 ―――――――――――――――――――― 入社後は経験やスキルに応じて、 数ヶ月~数年単位の丁寧な OJT研修からスタート。 一つひとつの業務を確実に習得できる 環境が整っています◎ 事務経験があれば、保険の専門知識は 必要ありません。 先輩社員が基礎からしっかりと指導します ので、専門知識は入社後に身につける ことができます。 未経験の方も安心してスタートできますよ! ✅ 働きやすい環境が自慢です! ―――――――――――――――――――― \\充実の子育て支援制度// ◆育休後の職場復帰率100%を達成! ◆厚生労働大臣より「くるみん」認定 ◆育児との両立実績が豊富な職場です \\キャリアアップも可能// ◆子育て後に業務職から総合職へ キャリアアップした先輩も在籍 ◆ライフイベントを経ても活躍できる環境 ◆長く働ける職場環境が整っています◎ ⭐事務経験を活かせる職場  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 保険の知識がなくても、一般的な事務経験が あれば問題ありません。 先輩社員が基礎から丁寧に指導しますので、 保険事務の専門スキルは着実に 身につきます。 将来の生活設計にも役立つ知識が 習得できる点も魅力です。 ⭐充実のワークライフバランス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕事と私生活の両立を重視する社風が 根付いています。 育児との両立を目指す社員も多数活躍中。 福利厚生も充実しており、長く安心して 働ける環境が整っています。 ⭐95年の歴史が育んだ安定基盤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 長年の実績に裏付けられた確かな経営基盤に より、腰を据えて長く働ける環境を実現。 お客様からの厚い信頼を糧に、 さらなる成長を目指しています。 【会社について】 ―――――――――――――――――――― 1927年の創業以来、三井財閥傘下の 有力企業として95年以上の歴史を 重ねてきました。 2015年からは日本生命グループの 一員として、さらなる安定経営を実現。 「大樹のように」という想いを込めた 社名に込められた通り、お客様に寄り添い、 しっかりと守り続ける企業として 成長を続けています。

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \9~16時も相談OK/定型業務メイン!入力&書類発行など* 一般事務|注文入力・書類作成・請求書発行 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20271 【給与】一般事務:時給1,400円〜1,450円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 1日5.75時間からOK 【交通】新安城駅、安城駅、宇頭駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜1,450円 <週払いOK> ■月収例:25万2000円 (1400円×7時間45分×21日+残業15hの場合) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 名鉄線・他 「新安城駅・車5分」「安城駅・車10分」「宇頭駅・車4分」 「北安城駅・車7分」「三河安城駅・車19分」 ★マイカー通勤OK(駐車場代無料)! 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスOK♪ 〇ロッカー・売店・社員食堂・休憩スペース有!ランチ持参OK!禁煙オフィス。 〇相談しやすい雰囲気があって働きやすいと評判〇! 【部署人数】 17名 【男女比】 1対16 【平均年齢】 37歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■派遣先:大手総合商社グループ ≪ルーチン多めだから初めてのオフィスワークにもおすすめ*夏と冬は大型連休あり!≫ 〇あの大手自動車メーカーを取引先に持つ安定企業で、経験不問のサポート事務! 〇20代・30代の女性がメインで活躍中!同ポジションの派遣スタッフさんもいるので安心* 〇将来的に社員登用のチャンスもあり! <CHECK!!> ・3名募集で決まりやすい! ・未経験で⇒月収25万円以上も〇! ・デビューにぴったりのルーチン事務* 【具体的には…】  〇注文データの入力&チェック  〇書類作成⇒関連部署への配布  〇伝票起票、請求書発行  〇注文やお届け日の管理  〇電話・メール応対、庶務 など 【担当より一言】 定型業務ばかりだから ひととおり覚えてしまえばカンタン* マニュアルが用意されているほか、 同じお仕事をしている方もいるので わからないことはいつでも聞けますよ! 同じ部署で派遣スタッフ8名活躍中! ゆくゆく社員登用チャンスもあるので 安定就業を叶えたい方も必見*゜ 【応募資格・条件】 ●未経験OK! ●PC:データ入力ができればOK! 【勤務時間】 8:30~17:30(実働7時間45分) ※休憩75分(お昼60分&午後15分)あり! ★「9:00~16:00(実働5時間45分)」の  短時間パートタイム勤務も相談OK! 【残業】 ★残業は月0~15h程度の間で変動します。 ほどほどなので無理なく続けられますよ♪ 【休日・休暇】 土日休み(トヨタカレンダーに準ずる)   ★夏季・年末年始は最大10連休! 帰省や旅行ものんびり楽しめますね♪ 【期間】 即日~長期  ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    株式会社綜合キャリアオプション
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    綜合キャリアオプションの求人情報(W014733898)一般事務/日払いOK【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 08:00 ~ 17:00 08:00~17:00【地域・駅情報】 愛知県安城市[ここがポイント!] 【寮付き!ちょっと遠くても安心】初心者歓迎♪ちょこっと残業あり♪ [お仕事内容] 自動車部品をとりあつかっている倉庫事務所内での受発注業務事務業務倉庫の製品の製品名や数量をPCエクセルフォーマットへの入力専用フォーマットへの文字、数値入力電話応対現場との事務書類やり取り庶務業務 ※寮ありのお仕事!一人暮らしスタートにもピッタリ♪ ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【給与】 1. 時給1,300円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験OK! ※高校生不可【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車部品メーカー関連企業の技術部アシスタント! 【具体的には】 請求書処理、専用システムでのデータ処理、物品購入、帳票修正・追記、会議設定・スケジュール調整・案内、ライセンス保守など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01276762 【勤務地】愛知県 安城市 / 東海道・山陽新幹線 三河安城駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:40~17:40(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務未経験でもチャレンジOKExcelの勉強をしている方、自分で調べながら頑張っていける方なら歓迎です! やる気重視しますお仕事に慣れた後は週3回程度在宅ワークも可! 【部署紹介】 技術部門でのお仕事。 自動車のソフト開発を行っている部署です。 20~30代活躍中! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/08~ 【給与】時給:1,420 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】技術部門でのお仕事。自動車のソフト開発を行っている部署です。20~30代活躍中! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験のある方。自動車関連での就業経験がある方、歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手化学製品メーカーの物流部門でアシスタントのお仕事です。 【具体的には】 出荷指示書などの伝票発行、物流現場への出荷指示、売上・出荷実績のシステム処理を中心にお願いします。 【補足】 Excel、Word、メール(Outlook)を使用します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01278447 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄西尾線 南桜井駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間55分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 駅チカで徒歩通勤も可能ですが、無料駐車場が使用できるのでクルマ通勤も可能です! 事務+動きもあるお仕事です。 同じ業務をする方がいるので安心して開始できる部署です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカで徒歩通勤も可能ですが、無料駐車場が使用できるのでクルマ通勤も可能です!事務+動きもあるお仕事です。同じ業務をする方がいるので安心して開始できる部署です! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 営業事務の経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手化学製品メーカーの企画部門でのお仕事です。 【具体的には】 包装資材の受発注業務、生産システムの運用、納期調整などを中心にお願いします。 【補足】 Excel、Wordで簡単な資料作成もあります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01278454 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄西尾線 南桜井駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間55分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ <即日スタートも歓迎> 取引先や社内関係者とのやり取りが多めですので、コミュニケーション力を活かしてお仕事をしたい方におススメです! 駅チカで徒歩圏内ですが、無料駐車場が完備されており車通勤も可能です! 岡崎や西尾方面からもアクセスしやすい立地です 【企業紹介】 世界14カ国に商品展開をしています! 自動車部品に使われている化学製品メーカーです。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界14カ国に商品展開をしています!自動車部品に使われている化学製品メーカーです。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験がある方。納期管理の経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄西尾線 南桜井駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,200 円 ~ 1,440 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(豊田2)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 地元企業の品質保証部署で事務のお仕事です! 【業務内容】 データ入力・管理、書類作成、会議のサポートを中心にお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01244909 【勤務地】愛知県 安城市 / 東海道・山陽新幹線 三河安城駅(徒歩14分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅から徒歩15分弱! 会社近くに無料駐車場があるので暑い日でもほとんど歩く必要がありません! 近くには商業施設があるので帰りにショッピングもできちゃうExcelの基本操作ができればOKです! 残業も程よくあるので事務スキルを磨きながら稼ぎたい方にはピッタリです! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅から徒歩15分弱!会社近くに無料駐車場があるので暑い日でもほとんど歩く必要がありません!近くには商業施設があるので帰りにショッピングもできちゃうExcelの基本操作ができればOKです! 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 刈谷支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    328件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。