仕事内容\9~16時も相談OK/定型業務メイン!入力&書類発行など* 一般事務|注文入力・書類作成・請求書発行
-------------------------------------------------
【店舗名】株式会社ジョブコム/20271
【給与】一般事務:時給1,400円〜1,450円
【勤務時間】8時30分〜17時30分 1日5.75時間からOK
【交通】新安城駅、安城駅、宇頭駅
--------------------------
■ 給与詳細
--------------------------
一般事務:時給1,400円〜1,450円
<週払いOK>
■月収例:25万2000円
(1400円×7時間45分×21日+残業15hの場合)
★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)!
※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
--------------------------
■ 企業PR
--------------------------
▼▼【週払いOK!】▼▼
お財布がピンチな方も安心*
お気軽にご相談ください!(規定あり)
【最寄り駅】
名鉄線・他
「新安城駅・車5分」「安城駅・車10分」「宇頭駅・車4分」
「北安城駅・車7分」「三河安城駅・車19分」
★マイカー通勤OK(駐車場代無料)!
【就業環境】
〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスOK♪
〇ロッカー・売店・社員食堂・休憩スペース有!ランチ持参OK!禁煙オフィス。
〇相談しやすい雰囲気があって働きやすいと評判〇!
【部署人数】
17名
【男女比】
1対16
【平均年齢】
37歳
※雇用元は株式会社ジョブコムです。
--------------------------
■ 仕事内容
--------------------------
一般事務:
■派遣先:大手総合商社グループ
≪ルーチン多めだから初めてのオフィスワークにもおすすめ*夏と冬は大型連休あり!≫
〇あの大手自動車メーカーを取引先に持つ安定企業で、経験不問のサポート事務!
〇20代・30代の女性がメインで活躍中!同ポジションの派遣スタッフさんもいるので安心*
〇将来的に社員登用のチャンスもあり!
<CHECK!!>
・3名募集で決まりやすい!
・未経験で⇒月収25万円以上も〇!
・デビューにぴったりのルーチン事務*
【具体的には…】
〇注文データの入力&チェック
〇書類作成⇒関連部署への配布
〇伝票起票、請求書発行
〇注文やお届け日の管理
〇電話・メール応対、庶務 など
【担当より一言】
定型業務ばかりだから
ひととおり覚えてしまえばカンタン*
マニュアルが用意されているほか、
同じお仕事をしている方もいるので
わからないことはいつでも聞けますよ!
同じ部署で派遣スタッフ8名活躍中!
ゆくゆく社員登用チャンスもあるので
安定就業を叶えたい方も必見*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:データ入力ができればOK!
【勤務時間】
8:30~17:30(実働7時間45分)
※休憩75分(お昼60分&午後15分)あり!
★「9:00~16:00(実働5時間45分)」の
短時間パートタイム勤務も相談OK!
【残業】
★残業は月0~15h程度の間で変動します。
ほどほどなので無理なく続けられますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダーに準ずる)
★夏季・年末年始は最大10連休!
帰省や旅行ものんびり楽しめますね♪
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
--------------------------
■ 注目pont
--------------------------
週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、ピアスOK、ネイルOK
--------------------------
■ 歓迎条件
--------------------------
フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎
--------------------------
■ 応募資格
--------------------------
学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇
--------------------------
■ 待遇
--------------------------
社会保険制度あり、労災完備