一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お盆明けスタート】総務部署での事務サポ★安城×1500円↑★経験不問★ ●海外へ出張する社員の航空券手配 ●社外等への出向者の各種手続き対応 ●海外拠点とのメールやり取り→翻訳ソフトを使用できるので、英語力は不問です! ●電話対応など 【勤務地】愛知県 安城市 / 東海道本線 安城駅(徒歩11分) 【勤務時間】 08:00~17:00(実働08:00、休憩01:00) 時短勤務ご希望の方もご相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お盆明けスタートが入ってきました!次のお仕事早めに決めませんか?!残業も基本的にはなし!毎日17時に退社できるのがウレシイですね♪このエリアでは珍しい土日祝休み! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)