仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
<上前津駅から徒歩スグ★駅チカ&街ナカの好立地♪>事務経験ゼロからのチャレンジ歓迎◎丁寧な引継ぎがあるから安心してスタートできます!《土日祝休み&残業は5H程度だからプライベートも充実♪》
【仕事内容】
◎大手OA機器メーカーで一般事務
・経費のチェック
・振込や計上の事務処理
・書類の作成(見積書、請求書など)
・在庫の管理、在庫データの集計や分析
・売上実績のとりまとめ
・郵便物の発送手配(保証書など)
・その他、付随する業務
【月収例:263,655円(時給1,620円×実働7時間45分×月21日)】
【男女比】3:7
【配属先部署】品質保証部門
【部署人数】6名
【平均年齢】45歳
【担当者よりコメント】
オフィス近隣にはコンビニや飲食店も多数あるから便利♪<安心&安定の大手企業で働こう!>経費のチェック、書類作成など社員さんをサポートするカンタン事務をお願いします☆
【お仕事開始日】
9/1からお仕事開始可能!
開始日はご相談ください♪
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
(4)正社員を目指せるチャンスあり
「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。