未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 事務デビューさんも大歓迎★初心者レベルのPCスキルで大丈夫です!<伏見駅から徒歩スグの好立地だから通勤ラクラク♪>土日祝休み&残業は月5H程度だからプライベート重視の方にもオススメです☆ 【仕事内容】 <大手証券会社で秘書+事務> ・役員のスケジュール調整と管理 ・経費のチェック、精算処理(交通費、接待業務費など) ・電話、来客の対応 【月収例:245,700円(時給1,560円×実働7時間30分×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【担当者よりコメント】 安心&安定の大手企業で事務デビューしよう☆未経験でも高時給をGETできるレアチャンスです!<オフィス近隣にはコンビニや飲食店も多数あるから便利♪>人気案件のため早い者勝ち★ 【お仕事開始日】 9/16からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。







