バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,700円 ~ 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク ◆社員利用PCの初期化、セットアップ ◆PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与、返却管理 ◆インベントリ管理 ◆ファイルサーバーの容量追加、データ復元 ◆ユーザー向けマニュアル作成 ◆社内複合機の管理など 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】兵庫県 尼崎市 / 東海道本線 尼崎駅(徒歩15分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆基本残業なし。但し、月5時間程度発生する可能性有。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です10月スタート・11 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系企業様でのご就業♪残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容により電話対応あり)食堂や休憩スペースあり☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ <必須> ◆ヘルプデスクの実務経験 ◆英語スキル(TOEIC600点以上の方)※作業タスクやプロジェクトの海外との調整がある為 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西) |
|
| 2025年9月30日~2026年9月29日 |
|---|
企業名 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://persol-hrpartners.co.jp/tech/ |