秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関・交通費支給
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・役員スケジュール調整 ・来客/打ち合わせ設定(会議室予約) ・来客/電話対応 ・出張手配 ・慶弔対応にて発送業務/郵送物配付 ・文書作成/取りまとめ など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ スケジュールの確認、調整 ↓ 打ち合わせ設定 ↓ 来客対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩3分) 横浜市神奈川区:横浜駅 徒歩3分、神奈川駅 徒歩9分 【勤務時間】 8:40~17:30(実働8時間 休憩50分) *残業なし *9:00~16:00も相談可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《高時給1750円》学校法人で秘書経験を活かしたサポートをお任せ♪◆17時半終わりで残業なし*9時~16時の実働6時間の時短勤務相談もOK!◆働くママさんも多く活躍中の安心環境*ご家庭との両立も叶います♪ 【応募資格】 ◆秘書のご経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター