バイト探しはあるバイ
| 貿易事務 |
---|---|
| 時給 1,730円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,730円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎出荷,購買,在庫管理をメインに担当 ・受発注(システム:SAP) ・システム入力(入出庫状況) ・在庫管理 ・倉庫や輸送手段の手配 ・納期調整 ・輸入通関手配 ・物流手配 ・メール対応(英文対応:ひな形・過去参考メールあり) ・仕入れ価格管理 ・部内の備品発注 *できるところからお任せします! ゆくゆくは、プロセス管理や業務改善に向けた提案・アクションなども携われます! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) 横浜線 新横浜 徒歩4分 【勤務時間】 08:45-17:30(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■通常期は1日30分~1時間程度/月間10~20時間程度。繁忙期は月~25時間前後の残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/想定年収400万~600万円】◆外資企業・欧州トップクラスの環境測定器メーカー/輸入販売◆貿易・購買と幅広く携われるのでスキルアップにおすすめ◆メリハリを持って働ける環境 【応募資格】 【必要な経験】貿易事務の経験 【歓迎/スキル】Excel:SUMなどの基本関数 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア |
|
| 2025年7月17日~2025年8月18日 |
---|
企業名 | 株式会社リクルートスタッフィング |
---|---|
会社URL | http://www.r-staffing.co.jp/sol/op10/sd01/?vos=rscsgjmhplhrnzx_01 |