アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果111件 / 平均時給1,684

横浜市港北区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <外資系総合不動産企業でのお仕事です!> ・備品発注 ・請求書処理(専用システムあり) ・既存契約の更新 ・電話・メール対応(海外の企業様からのご連絡がございます)※翻訳機使用可能 ・その他補助業務 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩9分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月15h~ 月初の請求書処理など繁忙となるタイミングで発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【8月開始】\エルダー活躍中/外資系不動産サービス会社にて備品発注や請求業務、電話対応(英語使用)などをお任せします♪服装はオフィスカジュアルでOK★ 【応募資格】 ・総務経験 ・請求書処理経験 【担当者より】 まずはお気軽にご相談ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【お仕事のポイント】 テレワーク:週2日 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務時間について】 9時~17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時~14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます 例:9時~15時/9時半~15時半/10時~16時/10時半~16時半 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜市港北区:新横浜駅 徒歩5分、北新横浜駅 徒歩16分、菊名駅 バス20分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間 休憩60分)*9時~17時半の中で5時間程度*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日~長期(3ヶ月以上)*8月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ◆貿易事務または英文事務経験をお持ちの方 ◆英語スキル(TOEIC600点程度)のある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年12月17日
しゅふJOB

銀行での接客・事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【新横浜】★りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備◎駅チカ!経験者歓迎!◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目 新横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均8時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

㈱セゾンパーソナルプラス
フロムエーナビ

【即日勤務OK】モクモク系!早いもの勝ち!銀行事務センターで融資書類チェック

仕事内容

募集要項 職種 銀行事務センターで書類チェックや入力事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 落ち着いた雰囲気の銀行事務センターで安心♪ 融資申込書のチェックをお願いします! ▼具体的なお仕事は… ・営業店から届く個人融資(無担保)書類の申込書チェック ・審査申請書類の作成 ・データ入力業務 ・ファイリング業務 ・電話対応 等 電話対応少なめのモクモク系事務仕事です! ≪ココがPOINT≫ ◎制服なし、着替える必要がなくラクラク通勤♪ ◎派遣スタッフ複数名活躍中! ◎難しいパソコンスキルは必要ありません!入力できればOK!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <綱島駅>経理事務♪残業ほぼナシ★時短OK◎土日祝休み〇在宅アリ ●請求書データ入力 ●会計システムへの仕訳入力 ●決算資料・監査資料の作成サポート ●書類ファイリング 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 綱島駅(徒歩20分) 横浜市港北区綱島東別途個人での契約が必要となります。 【勤務時間】 10:00~17:00(実働05:40、休憩01:20) 残業は月末月初に少し発生する程度0~5時間/月 お昼休憩50分、午前・午後に15分ずつ休憩◎定時は9:30-17:30です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※週1~2日在宅 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自社ビル内に食堂あり◎で便利★経理経験が活かせる♪仲間がいるので安心です♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★定時9:30-17:30ですが時短もOK!ご相談下さい◎繁忙期以外は週2~3日在宅OK! 【応募資格】 ■月次決算を含む経理経験をお持ちの方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

東京アンデス物流株式会社
フロムエーナビ

物流企業で管理職のお仕事✨17:30までの勤務×経験者募集✨

仕事内容

仕事内容 ―――――――――――――――――― ✨業績好調の物流会社です!! ―――――――――――――――――― <仕事内容> 本社の管理部門(総務・人事・労務・経理)を 統括し、組織全体の運営を支えるポジションです。 具体的には… ✅業務改善 ✅システムの再構築 ✅管理部門全体の合理化を図る提案 ✅社内コミュニケーション体制の構築 (情報共有・風土づくりなど) ✅労務・法務面のリスク管理 など 会社の中枢を担う人材として、 経営にも関わる立場での活躍を期待しています。 ―――――――――――――――――― ⏩この求人のメリット!! ★「新羽駅」より徒歩3分で通勤便利♪ ★嬉しい土日祝休み♪※月に一度土曜出勤あり ★業界未経験の方もOK!先輩がお教えします! ―――――――――――――――――― ⭐アンデスグループについて⭐ 大手企業様とのお取引で業務量は安定。 新車を納車し、車両台数は200台を 超えました。現在、横浜、川崎、埼玉、 茨城、成田、松戸、名古屋、大阪、 仙台に営業所を構えており、 まだまだ業務拡大中の会社です。 お客様に満足していただける物流サービスを 提供するために、スタッフみんなが 働きやすい環境づくりを心掛けています。 ⭐ HP ⭐ https://andesbutsuryu.co.jp/ 公式SNSも随時更新中! ⭐ スタッフブログ更新中 ⭐ https://andesbutsuryu.co.jp/blog/

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕訳処理 ・支払処理 ・立替金・売掛金の管理 ・書類作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 仕訳入力 ↓ 売掛金の管理 ↓ 書類作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)8月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ*周辺には飲食店も多数で毎日のランチも楽しみ◆お任せするのは日常業務がメインの経理サポートです!◆18時定時で残業ほぼなし*仕事終わりの時間も充分楽しめます 【応募資格】 ◆経理のご経験がある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】<新横浜>9:00~17:00★土日祝休み★経理アシスタント@1600

仕事内容

仕事内容 <定時ピタ退社♪>経験活かせる★経理アシスタント ■ご経験活かして、希望時間でお仕事できる経理事務のお仕事ですよ◎ ●支払いデータ作成 ●海外送金/請求書発行、経費精算 ●契約書の送付/管理 ●売掛金/買掛金管理※システムが英語表記ですが英語スキルは不問です <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > アデコスタッフさんが活躍している企業のお仕事です実働5時間15分&教育体制が整っているため働きやすさンバツグン! 派遣スタッフさんが在籍している部署のため受け入れ態勢もバッチリです応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 自動車再生メーカーでの労務サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210206 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:30~16:30(実働:5時間15分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 実働5時間15分!  // < アデコスタッフさんが活躍している企業 >  ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 実働5時間15分就業のためプライベートとの両立が可能なお仕事です 【企業紹介】 カーテックで自動車再生メーカーへ 価値ある中古車を修理修復して価値を上げて市場に再流通させる事業をおこなっている企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】カーテックで自動車再生メーカーへ価値ある中古車を修理修復して価値を上げて市場に再流通させる事業をおこなっている企業です! 【応募資格】 \労務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅×時短勤務OK=プライベートも大切にできる好条件Wセット付き/電子部品や半導体を扱う外資系企業で貿易関連の事務のお仕事です! 電子部品などに関わる「該非判定」業務をお任せします簡単なビジネス英文メールのやり取りや、既存テンプレートへの補足ができるレベルの英語スキルが必要です! 英文事務の経験は不問なので、語学スキルを実務で伸ばしたい方にもおすすめです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210507 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~14:30(実働:5時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪該非判定の経験・知識を最大限活かせるポジションです働き方が選べますので、プライベートも充実できます! ≫ 【企業紹介】 アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【応募資格】 該非判定の経験・知識がある方。少しでも携わった経験があればぜひご応募ください! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】人気エリア☆人事部門で採用サポートのお仕事★@1,800円 ●面接日程の調整 ●入社時手続き ●勤怠管理 ●研修サポートなど 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆基本残業なしです! ◆9:30~や10:00~開始もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆新横浜駅☆複数路線使える好立地♪人事経験活かしてキャリアップのチャンス★アットホームな環境が魅力です!高時給1,800円★残業なしでしっかり収入♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆人事事務(採用)経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

リクルートエージェント
フロムエーナビ

■労務管理、規程管理、福利厚生管理・運用など人事業務全般をお任せします■入退社手続きや年次業務(住民税等各種行政手続き、健康診断、ストレスチェック、年末調整等)も担当■労務関連の資料作成・管理業務

仕事内容

企業名 ネットチャート株式会社 求人名 【新横浜/労務担当】経験必須/労務管理/残業10H/年休125日/福利厚生充実 仕事の内容 ■労務管理、規程管理、福利厚生管理・運用など人事業務全般をお任せします■入退社手続きや年次業務(住民税等各種行政手続き、健康診断、ストレスチェック、年末調整等)も担当■労務関連の資料作成・管理業務 【具体的には】労務管理では社員の勤怠管理や給与計算の基礎データ作成、社会保険関連手続きを担当していただきます。規程管理では就業規則等の管理・運用、福利厚生では各種制度の運用・管理を行います。また、入退社手続きや年次業務(住民税等各種行政手続き、健康診断、ストレスチェック、年末調整等)も重要な業務となります。 ※採用・教育は別の部署が行っています。 募集職種 【新横浜/労務担当】経験必須/労務管理/残業10H/年休125日/福利厚生充実

協同組合FUJI
フロムエーナビ

未経験OK!品質・安全管理の現場経験を活かしてキャリアチェンジ★

仕事内容

仕事内容: \勉強会も充実で安心!【監査スタッフ】募集/ 品質・安全管理の現場経験が活かせます★ 未経験でもOK!やりがいのあるポジションでキャリアアップ! 組合員企業の書類確認や現場環境のチェック、出入国関連書類の精査、各種データ管理など。 【具体的には…】 ▶組合員企業の訪問 技能実習が適正に行われているかを確認するため、各種書類の精査や現場設備・実習環境のチェックを行います ▶チェック項目の記録と報告書作成 訪問先での確認内容を元に、所定のチェックリスト記入及び報告書を作成します ▶データ・スケジュール管理 関連書類や実習日程に関する各種データの入力・管理・突合など事務的業務も行います ▶労務管理 実習生の賃金台帳やタイムカードを突合し、労働基準法に違反がないかを定期的に確認します 業務にはタブレットを導入し、紙業務からのDXも推進中! 定期的にオンラインで監査勉強会も実施。他の監理団体や登録支援機関から転職された方も安心してスタートできる環境を整えています!

アデコ株式会社
フロムエーナビ

業界にイノベーションを!資材調達に係るサポート業務!

仕事内容

仕事内容 化学系製造プラント会社の資材調達のサポート業務です。業界のこれまでの常識を覆すイノベーションを生む製造技術で世界から注目されています! 経験を活かしませんか! 業界で話題!革新的な技術を世界に届けています!立地は複数路線でアクセス抜群 ランチスポットも充実!英語スキル・Excelスキル活かせます! 調達スケジュールの策定と遂行、あるいは与えられたスケジュールに沿った協力会社との協業・引合・発注手順の作成・発信 ・調達業務に関する注文書等の契約文書案の作成 ・国内外協力会社窓口業務 ・コスト情報のとりまとめ ・協力会社一覧表の維持・管理、その他協力会社とのスケジュール管理、催促をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

ランドマーク税理士法人  銀洋新横浜駅前事務所
しゅふJOB

会計事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日〜×6H〜】☆事務スタッフ募集☆PC入力メイン\未経験歓迎/研修しっかり◎急なお休みも対応可能で家庭との両立も安心!30〜50代しゅふ活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------★☆PCの基本スキルあればOK!会計事務のアシスタントスタッフ募集☆★ 『ランドマーク税理士法人』は、東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に15拠点、 相談実績200,000件以上の実績がある会計事務所です。 この度、昨年の5月にオープンしたばかりのランドマーク税理士法人 銀洋新横浜駅前事務所で 《会計事務スタッフ》を募集します! / 週3日〜×6H〜OK! 会計事務スタッフ募集中☆ \ 【仕事内容】 ◆会計ソフトの入力 ◆資料作成 ◆お客様の資料作成等の会計事務全般 ◆電話対応 \未経験歓迎/ 資格や経験は不問◎ 簡単なPC入力ができれば、問題なく取り組めるお仕事です。 会計事務所での経験がない方も、 研修・マニュアルがありますので、安心して取り組んでいただければと思います。 もちろん簿記スキルや事務経験がある方は、即戦力としてお迎えします♪ 家庭と両立を目指すしゅふさんを応援!日数や時間はとても柔軟に対応しています。 あなたのご応募お待ちしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ブランクOK!簡単なPC操作で活躍できます☆★ ◆ 「経験がないけれど、大丈夫かしら…」 「これから頑張りたいけれどブランクが不安…」 そんな風にお考えの方にピッタリのお仕事です! 簡単なPC入力ができれば、未経験の方でも応募OK! 初めての方にも丁寧に研修しますのでご安心ください。 マニュアル完備でスタートしていただけます◎ \こんな方は大歓迎!/ ・丁寧にお仕事を進められる方 ・スタッフ間のコミュニケーションを大事にしてくれる方 ◆ ★☆シフト選べる♪家庭と両立を目指せます☆★ ◆ 「週3日〜」「1日6時間〜」 「扶養内もフルタイムもOK」 「平日のみ」「残業なし」 ★10時スタートOK 朝はゆっくりめの10時スタートもお選びいただけます。 「子供が学校から帰ってくるまで働きたい」 という方は、休憩を短く済ませて、帰宅時間を早めるのもOKです。 ★残業は基本ナシ◎ 決まった時間にキッチリ帰ることができるので お仕事後の予定もスムーズに進められますよ。 ★扶養内もフルタイムもOK 扶養内での調整はもちろん、週5日フルタイムの勤務も大歓迎! まずは、日数・時間のご希望をお聞かせください♪ ★急な休みも対応可能 「子どもが急に熱を出して」 「家族を病院に連れて行かないと」 そんな急なお休み・早退にも柔軟に対応しています◎ ご家庭との両立で肩身が狭い思いをすることは一切ありません。 安心してご応募くださいね♪ ★福利厚生 自動販売機を設置しており、勤務毎に飲み物が1本無料! おサイフにウレシイ♪ ◆ ☆★長く安定して働ける職場環境です★☆ ◆ ランドマーク税理士法人 銀洋新横浜駅前事務所は、新横浜駅より徒歩1分の好立地。 203坪、120席の広々とした事務所です! 昨年の5月にオープンしたばかりの綺麗なオフィスでお仕事をしませんか?☆・。 フロア内にラウンジスペースがありますので、 ゆったりとお昼休憩をとることができます♪ ★。スキルアップ支援 「簿記の資格を取得する」など、 スキルアップしたい方も歓迎します! 「これから頑張りたい」という方はぜひチャレンジしてみてくださいね。 ★。正社員のチャンスも 子供が大きくなったら、勤務時間を長くすることもOK! 将来は正社員も目指せる環境なので、やりがいもありますよ。 30〜40代を中心に子育てママさんも活躍中! 長く安定して働ける環境をご用意していますので、安心してご応募くださいね。 きっと「ここで働いてよかった!」と感じていただけます♪ ぜひお気軽にご応募くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目7番地17 銀洋新横浜ビル4階 新横浜駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~16:00/10:00~17:00/10:00~16:30 09:15~16:00/09:15~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※ 【日数】 週3日〜 ☆平日のみ 【時間】 9:15〜17:30 の間で1日6時間〜OK! ☆9:30~/10:00~など出勤時間が相談できます。 ☆休憩時間は、30分・45分・60分から選べます。 【残業】 基本ございません ☆発生した場合もできる方にお願いしています。 【シフト】 曜日固定のシフト制 ☆お休み調整は柔軟に対応しています。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1200円〜 ◇昇給あり 【交通費】 全額支給します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ※2022年10月から実働週20時間以上の場合は社会保険の適用になります ◇スポーツクラブ・リゾートホテル会員権 ◇休憩スペースあり ◇電子レンジ・冷蔵庫あり ◇お弁当持参OK ◇自販機あり ◇ロッカーあり ---------------- ポジション名 ----------------会計事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

ヒューマンリソシア株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 制御機器の輸入・販売会社で、総務人事・本部長アシスタントのお仕事です。業務が多岐に渡るので引継ぎがあり、これから様々な業務を覚えたい方に最適です♪土日祝がお休みなので、平日の疲れをしっかりリフレッシュできます! 制御機器の輸入・販売会社にて、総務人事・本部長アシスタントをお願いします。勤怠チェック・締め処理などの人事や、各種保険手配・イベント設営などの総務、郵便対応や書類作成などの庶務など幅広いお仕事を担当していただきます。駅チカで通勤ベンリ! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) JR横浜線【新横浜駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10~15時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※ゲスト来日時や社内イベント当日などの特定の日には出社時刻が前後します。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●勤怠(勤怠チェック、締め処理、外国人従業員含む社員の労務に関する問い合わせ対応など) ●健保組合(資格取得・喪失手続き、提出書類作成、各種補助金申請、社員問い合わせ対応など) ●保険業務(各種保険手配、海外出張時の海外旅行保険加入を含む請求書計上など) ●ゲスト対応(出張手配、移動手段手配、宿泊先・会食手配、会議室セッティング、スケジュール連絡など) ※英語使用 ●社内イベント対応(表彰イベントの設営と撤収、記念品用意) ●その他庶務(郵便・電話対応、書類作成・配布など) 【会社の主力商品・サービス】 制御機器の輸入・販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《複数路線利用可!》《人気の横浜エリア!》《長期休暇あり!》 【応募資格】 ●総務事務の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■信用金庫■ 後方事務・窓口業務などをお願いします! 具体的には・・・ ▼預金・入出金・振込・為替業務 ▼窓口業務 ▼融資事務 ▼伝票起票、帳票仕分け ▼印章確認 ▼電話応対 など *初めから融資を  ご担当いただくことはありません。 *全てではなく、経験・希望により  メイン業務を決定します。 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、  提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩1分) <その他神奈川エリア>川崎区・中原区・宮前区*東京エリアでも募集あり! 【勤務時間】 8:40~17:00 ■実働:7時間20分 ■休憩:60分 ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日ご相談OK! 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \勤務地たくさん!選べるのが嬉しい/◆残業なし◆時給1500~1550円+交◆落ち着きのある職場で、 もくもくと作業できます◎【来社不要*WEB登録受付中】 【応募資格】 ●銀行事務経験のある方  信用金庫、組合、銀行、労金など <歓迎> 窓口、融資経験をお持ちの方 【OAスキル】 Excel:基本操作(表作成、四則演算など) 【服装】 制服貸与 \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター

株式会社パソナ
フロムエーナビ

【新横浜エリア】測定機器メーカー/外資系企業/スタート日相談可/貿易事務のお仕事です

仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 【メーカーにて長期の貿易事務のお仕事】 ◆輸出入・購買業務 ◆在庫管理 ◆出荷管理 ☆即日就業可能!引継ぎもあり!駅ちか!☆ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

《在宅&時短OK》駅チカで事務事務/英語ちょっと

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ データのチェック ↓ データ入力 ↓ 英語でのメール対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグの好立地*周辺には飲食店や商業施設もあって便利☆ 女性が10名・男性が1名の計11名が就業中の部署への配属になります。 平均年齢は40代・チームリーダーは女性社員さんで安心です☆ 【勤務時間について】 9時〜17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時〜14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます♪ 例:9時〜15時/9時半〜15時半/10時〜16時/10時半〜16時半 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら週2回までテレワークOK! 通勤時間の分、家事もはかどります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■リモートワークがしたい ■英語のスキルを活かしたい ■時短勤務で働きたい 【PRポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。 ◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆ ◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【月収例】 月収:17.8万円(時給1700円×5時間×21日) *10時〜16時の場合*残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ○給与、賞与計算 ○年末調整 ○住民税の年度更新 ○社会保険、労働保険手続き全般 ○給与計算システムの導入~設定・管理 ○お客様人事担当者との打合せ、問合せ対応 ○各手続きに関する行政機関等の問合せ対応 ○ファイリングなど ※主な利用システム:給与奉行クラウド、e-Govなどの電子申請システム ▼1クライアントを2~3名で担当! └お休みの際はチーム内で分担しあって対応しています◎ ▼ミス防止、業務効率化のため、 業務フローや手順の標準化を進めています 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業:月15時間程度 【登用後は…】 *フレックス制あり(コアタイム10時~14時半) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 半年以内の派遣期間経て正社員登用予定の紹介予定派遣です 【給与】時給:1,420 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【給与計算、社保手続きのご経験ある方へ】*年収260万~416万└ご経験スキルにより決定*年間休日125日*慣れたら週半分は<在宅ワーク>└PC貸与・テレワーク報奨金あり*残業月15時間@新横浜 【応募資格】 ◆以下いずれかの実務経験 ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き ・社保の電子申請 ◆パソコン:基本操作(入力修正~SUM関数) ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス みなとみらい登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始★*】早めに決めて安心♪経理のお仕事★高時給1,700円♪ ●請求書処理 ●伝票入力・作成 ●入金・出金の照会・入力 ●子会社決算対応(月次~年次) ●現金出納(経費精算等) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新羽駅(徒歩5分) <自転車通勤OKです> 【勤務時間】 08:00~16:45(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~5時間 <基本残業なし!※繁忙期:12~1月は10h/月ほど残業の可能性あり> <時間相談OKです!8:30~or9:00~OK♪> 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は決まった時期だけ♪基本は定時退社で予定も立てやすい!働きやすいと評判の企業☆仲間がいるって嬉しいですね♪安定の老舗メーカー◎長く働きたい方におススメ!経理の経験活かそう♪時間相談可能! 【応募資格】 ■経理事務のご経験をお持ちの方 ※業界経験不問です 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

旭化成アミダス株式会社 - 人材派遣
フロムエーナビ

日商簿記3級の資格をお持ちの方であれば経理未経験の方でもOK!

仕事内容

仕事内容: ▼ 経理データの入力業務 ・仕訳伝票の入力(会計ソフトまたはERPシステム) ・データ登録(売上・仕入・経費等) ・請求書、領収書の内容確認/入力 ・勘定科目の確認/分類 ▼ERPシステム導入に伴う業務 ・データ入力 ・操作マニュアル作成補助、社内向け説明資料の作成 ▼その他 ・月次・年次決算の補助(必要に応じて) ・書類整理、ファイリング ・社内経理担当者との連携、報告業務 ・集計や分析(Excel) ---お仕事Point----------------- #データ入力メイン! #モクモクと集中できる! #駅チカで綺麗なオフィス! ---------------------------------

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系企業で働くチャンス!基本17時半帰り!同業務の方もいるので安心です♪  【お仕事の内容】備品管理、会議室・イベント・会食の手配、会計書類作成、海外出張システム管理(英語使用)、社有車リース管理、備品管理、慶弔手配、電話応対、来客応対など。 ※週3日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計70分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手企業!駅チカで通勤便利!落ち着いた雰囲気の職場!OJTしっかりあり!  ランチスペースあり!ホッと一息つける休憩室も完備!オフィカジ勤務・ネイルOKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(書式設定)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【時短相談可&在宅有り】◆化学系メーカー◆ 調達事務@新横浜

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 高時給1800円~♪17:15残業無ですが10時~や~16時など時短も相談可♪ 業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務も可能になります! 化学系メーカーやプラント業界の経験がある方は必見です☆彡 【仕事内容】 <プラント建設に必要な機器・材料・サービスの調達事務> ・見積依頼 ・発注手配、契約処理 ・納期管理、進捗フォロー ・検収、受入 ・支払処理 ・電話対応/メール対応 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください♪お待ちしております♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ・貿易業務 ・データ入力 ・貿易書類の作成 ・海外との調整業務 ・ブッキングの手配 ・電話対応 ・メール対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 横浜線 新横浜 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。■繁忙期は20~30時間お願いする可能性がありますが相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【週3~◎時短相談OK】【駅近/同業務いて安心/弊社スタッフ活躍中!】◆大手物流会社で貿易事務のお仕事・弊社スタッフさんを始め、派遣社員の方が多数活躍中で安心!・貿易事務経験ある方歓迎! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※貿易事務の経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 ドイツの美容品メーカーでのお仕事です。 SAPを使用した受注入力、SAP上での売掛・買掛金管理、月締めの対応、経理・財務の業務全般を行っていただきます。 主にSAPのエフワンを使った業務となります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193179 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 ドイツ本社の外資系メーカーです。 自然の恵みを生かした入浴剤、ボディ・スキンケア製品をグローバルで展開しております。 世界20か国で愛用されており、天然由来にこだわった、他社にない革新的な商品を提供しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】ドイツ本社の外資系メーカーです。自然の恵みを生かした入浴剤、ボディ・スキンケア製品をグローバルで展開しております。 【応募資格】 【歓迎する経験】経理少しでも経験ある方orSAPの経験のある方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【長期】経理アシスタントのお仕事★電話対応ほぼなし! ●システムへの入力 ●在庫伝票と実在庫の照合 ●伝票処理 ●調達手配など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) その他、東急新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 嬉しい高時給1800円!経理経験&英語使用に抵抗ない方、必見!!★憧れの大手企業×長期★引継ぎもあって安心環境◎人気の新横浜エリア!17時台定時×駅チカで通勤もラク☆ 【応募資格】 ・経理経験がある方 ※英語の読み書きができる方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

リクルートエージェント
フロムエーナビ

経理課の中心となって推進していただくメンバーとして、経理・税務業務全般、経営管理の補佐業務をお任せします。

仕事内容

企業名 株式会社ダン・タクマ 求人名 【新横浜/経理】残業15H程/賞与年3回/完全週休二日制/研修・福利厚生◎ 仕事の内容 経理課の中心となって推進していただくメンバーとして、経理・税務業務全般、経営管理の補佐業務をお任せします。 【詳細】 ・管理会計に関する業務(事業部門と連携した業績管理、固定費予算の策定および予実管理、など) ・決算および税務申告に関する業務 ・取引先(金融機関、親会社の経理部門)対応/折衝 ・その他経理に関する業務全般 募集職種 【新横浜/経理】残業15H程/賞与年3回/完全週休二日制/研修・福利厚生◎

リクルートエージェント
フロムエーナビ

当社の経理職として経理業務全般をお任せいたします。 製造原価計算、社内レイト算出を扱う業務が中心となりますが、経理ソフトをメインに管理システムを扱う業務もございます。

仕事内容

企業名 株式会社ジョブ 求人名 【新横浜/経理サポート】トップシェアメーカーで安定就業★ 仕事の内容 当社の経理職として経理業務全般をお任せいたします。 製造原価計算、社内レイト算出を扱う業務が中心となりますが、経理ソフトをメインに管理システムを扱う業務もございます。 【具体的に】 経理ソフト仕訳入力・生産管理システムの入出力・販管費の請求書の管理・小口現金管理・生産管理システムから出力したデータに基づき売掛金・買掛金の経理ソフト入力及び支払計画表からのネットバンクで振込手続き・税金関係のネットバンク手続・期末棚卸データ作成、電話・メール対応 等 募集職種 【新横浜/経理サポート】トップシェアメーカーで安定就業★

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

111件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。