アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果434件 / 平均時給1,620

横浜市港北区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ残業なし☆平日休み☆17時定時】大手金融機関で♪事務のお仕事☆~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手有名企業のコールセンターでアウトバウンドのテレオペレータのお仕事です。 無料会員の方たちに水道清掃などのサービスをご案内いたします。 それに併せてシステムに入力業務もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190036 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ CMで有名な大手・安定・安心の企業で働けるチャンス!  // ≪ 長期×土日祝休み×残業なし ≫ アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 【休日・休暇】土日祝日を含めたシフト制です!◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,386 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\CMで有名な大手・安定・安心の企業で働けるチャンス!//≪長期×土日祝休み×残業なし≫アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・納期調整、連絡業務(一部海外顧客へのメールあり) ・国内生産工場への納期連絡・確認 ・輸出にかかわる手続き書類の作成等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 大倉山駅 8分 【勤務時間】 08:30~17:20 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 更新制、長期予定のお仕事です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用の可能性あり!>機械やセンサーの設計開発等を行うメーカーさんでの営業事務のお仕事を担当していただきます!一部英文メールの対応あり!スキルを活かしたい方にもおすすめです☆ 【応募資格】 ●営業事務の経験をお持ちの方 ●英語:メールでの対応にご抵抗のない方 ●制服ありですが、上着のみ制服貸与がございます。ジーンズ、スニーカーもOKです! 【担当者より】 大倉山駅より徒歩圏内!自転車通勤も可能です!安定して長くご就業をしていきたいという方にもおすすめです☆ 17時台定時で残業も少ないですのでプライベートとの両立もしやすいお仕事です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】\新横浜エリア/時短相談もOK!お電話の発信のお仕事

仕事内容

仕事内容 【週3日/時短】未経験OK!電話アポイント業務 ●電話でのアポイント ●データ入力 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇残業なし ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

月収21万★書類製本などのかんたん庶務@綱島 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509296 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】綱島駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:45 ※休憩:0:45 【通勤情報詳細】 ・東急東横線/綱島駅/徒歩/5分 ・東急新横浜線/新綱島駅/徒歩/8分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 書類のとりまとめ・管理などの事務 ◆書類・図書のとりまとめ・管理◆書類コピー◆製本作業◆書類の箱積め作業◆電話取次、メール対応◆Excelへのデータ入力 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社WALLMATE不動産
フロムエーナビ

10時スタート/週4日、4時間〜OK/専門知識不要!/簡単なPC操作のみ

仕事内容

仕事内容: ・シフト制勤務と固定希望が選べる! ・週4日〜OK!プライベートも充実 ・真面目にコツコツ働ける方歓迎します 【仕事内容】 不動産でのデータ入力業務をサポートして頂きます。 物件の情報の入力や、 SUUMO、自社HPでの物件情報の入力が メインの業務になります。 <一覧で見る業務内容> ・オフィスにて簡単なPC業務 (文字入力やファイルの整理等) ・書類整理 ・電話対応(窓口対応) <未経験でも大丈夫> 専門知識不要です! 基本的に社員からの指示にて 作業して頂きます! 先輩が丁寧にお教えしますので 初めての方も 安心してお仕事できます! -------------------------------- 【職場環境】 社員同士の仲も良く、 コミュニケーション能力を活かしながら 成長できる職場です。 -------------------------------- <最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは画面下の 『応募画面へ進む』ボタンを 押してカンタン応募。 応募〜採用まで、 最短1〜2日程度でご案内しています。 --------------------------------

協同組合FUJI
フロムエーナビ

経理経験を活かしてキャリアアップ★マネジメントに挑戦してみませんか?

仕事内容

仕事内容: \マネジメントに挑戦!【経理部/管理職候補】1名募集/ 監理団体の業界経験は不問! これまでの経理経験を活かしてキャリアアップ★ あなたにお願いしたいのは、経理業務全般。 組織の“土台”を丁寧に支えていく大切なお仕事です。 経理としての「数字を読む力・整える力」を活かしながら、より大きな“社会の仕組み”に関わってみたい方を歓迎します! 【具体的には…】 ▶各種仕訳作業(使用ソフト/弥生会計) ▶支払処理 ▶月次・年次決算 ▶立替金・売掛金・資金繰りの管理 など まずは会計ソフトの使い方や勘定科目の説明から始め、実際の業務をOJTで学んでいただきます。その後、成長に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。 困ったときは先輩職員がさっとサポート!現在、経理チームは4名体制で構成されています。年齢やバックグラウンドも様々ですが、協力し合いながら業務を進めています。

株式会社スタッフサービス
フロムエーナビ

【新横浜駅からバス15分】綱島・新横浜★トレッサ横浜*調剤薬局でサポート業務★未経験可

仕事内容

仕事内容 【新横浜駅からバス15分】綱島・新横浜★トレッサ横浜*調剤薬局でサポート業務★未経験可 9月スタート!《薬局》憧れの大手企業!OJTがしっかりあり安心の就業スタートです◎ 【お仕事の内容】PC入力、会計対応、店舗の整理整頓、薬局での窓口対応、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆朝10時以降~勤務開始の職場 ☆制服貸与あり ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆子育て中のママさんも活躍中 ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>難しいスキル不要です◎同業務の方いるので安心♪サポート業務★ ■注文受付・入力 ※メール・FAXがメインです ■見積書・請求書作成(フォーマットあり) ■売上・仕入れデータ入力(専用システム) ■荷物の搬出入(台車使用) ※荷物は重たくないので安心です ★ ■電話対応・来客対応~同業務の方が5名いるので質問しやすい&お休みとりやすい安心環境♪~ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) ■残業なしです! ■うれしい17時ピタ定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※2026年8月末ごろまでの期間限定です(産休代替) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎【新横浜】通勤便利♪人気のエリアではたらけるチャンス★残業なし!!プライベートとお仕事を両立できます♪難しいスキル不要です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■ちょっとの事務経験からチャレンジOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【お仕事のポイント】 テレワーク:週2日 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務時間について】 9時~17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時~14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます 例:9時~15時/9時半~15時半/10時~16時/10時半~16時半 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜市港北区:新横浜駅 徒歩5分、北新横浜駅 徒歩16分、菊名駅 バス20分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間 休憩60分)*9時~17時半の中で5時間程度*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日~長期(3ヶ月以上)*8月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ◆貿易事務または英文事務経験をお持ちの方 ◆英語スキル(TOEIC600点程度)のある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短!!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) □残業なしです! □10:00~17:00もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短9-16時♪時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

協同組合FUJI
フロムエーナビ

営業からのキャリアチェンジも大歓迎!外国人技能実習生を支援する組合での営業事務★

仕事内容

仕事内容: \増員に伴い【営業事務スタッフ】1名募集/ 2025年5月に立ち上げたばかりの新チーム★ 営業事務と訪問サポートの両面から現場を支えます! 海外出張のチャンスもあり♪ 見積作成や請求金額のチェック等の事務業務に加え、企業訪問や面接同行、進捗管理など、現場との橋渡し役として幅広くご活躍いただきます! 【具体的には…】 ▶見積書の作成、請求金額のチェック ▶技能実習から特定技能への移行に関する情報整理・管理 ▶企業や関係者とのやりとり(電話・メール・訪問など) ▶国内外の企業・現場への訪問、面接時のサポート など まずは社内研修を通じて、制度の基本や業務の全体像を丁寧に説明します。 その後は、先輩社員と一緒にOJT形式で実務をスタートし、徐々に業務を引き継いでいきます。あなたのペースに合わせて、できることから少しずつお任せしていくので、未経験の方も安心して始められます◎ 営業や営業事務の経験がある方はもちろん、社内外との折衝・調整に携わったことがある方にもピッタリなポジションです!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】【週3日】大手★かんたん事務サポート!半年程度の期間限定♪

仕事内容

仕事内容 【残業なし♪】請求書作成など★かんたん事務サポート♪ ●請求書作成・発送 ●電話応対(取次) ●資料作成補助 ●コピー・ファイリング ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └■期間限定のお仕事です◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

データ入力スタッフ

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県)のアルバイト・パート・求人情報 【事務staff】 簡単データ入力/8割が未経験★マニュアル完備&研修充実◎日払いOK・週3~ ★モクモクと文字を入力していくだけ ★未経験者が8割以上 ★マニュアル完備&手厚い研修制度あり →オフィスワークデビューに♪ #日払いOK #タイパ #履歴書不要 【募集職種】 データ入力スタッフ 【仕事内容】 大人気!事務Staff大募集! データの入力やチェック作業をお願いします! 文字入力ができればOK♪ 未経験でも安心の研修スタート! 高時給・高待遇の職場でオフィスワークデビューしませんか? --NEXTスタッフサービスでは様々なオフィスワークを取り扱っています!-- ・官公庁系のお仕事 ・データ入力のお仕事 ・コールセンターのお仕事 など登録だけでもOKです! ご質問も「応募する」ボタンよりご連絡ください☆ ※こちらは派遣求人の募集です ※登録制のため、ご応募のタイミング・時期によりご紹介可能な案件が異なります 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,400円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市港北区※こちらは募集エリアとなります 【最寄駅】 高田駅(神奈川県) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 ★短期~長期のお仕事ご紹介できます! あなたのご希望を聞かせてください♪ 【勤務時間】 9時0分~22時0分(シフト制) 1日7時間 週3日から応相談 1)9:00~18:00 2)11:00~20:00 3)13:00~22:00 ・・・実働7.5h/8hなどのお仕事あり★ ※案件により異なります シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 まずは登録だけ=大歓迎♪ 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『求人内容のここをもっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 日払いOK!現金手渡しもOK! 24時間365日対応可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★シンプルネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給 ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01258769 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県)の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県) 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年12月17日
しゅふJOB

銀行での接客・事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【新横浜】★りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備◎駅チカ!経験者歓迎!◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目 新横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均8時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

コールセンタースタッフ

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス/NKTca00000_綱島のアルバイト・パート・求人情報 【受電スタッフ】 未経験歓迎!オフィスワークデビューに♪日払い×週3日~OK◎シンプルなお仕事* NEXTスタッフサービスだけのレア求人★ 難しいことは一切なし♪ 駅近!年齢不問!髪型ネイル自由* 未経験から始めるコールStaff募集★ #タイパ良し #履歴書不要 #日払いOK 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【仕事内容】 *NEXTスタッフサービスだけのレア求人* ◎住所の変更受付◎ ・引越に伴う住所の変更受付 ・登録内容の変更受付 など 引越に伴う受付のお仕事です☆ お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シンプルなお仕事です! *20代~50代の方まで幅広い世代が活躍中◎ --NEXTスタッフサービスは様々なオフィスワークを取り扱っています!-- ・官公庁系のお仕事 ・データ入力のお仕事 ・コールセンターのお仕事 など登録だけでもOKです! ご質問も「応募する」ボタンよりご連絡ください☆ ※こちらは派遣求人の募集です ※登録制のため、ご応募のタイミング・時期によりご紹介可能な案件が異なります 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,450円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市港北区※こちらは募集エリアとなります 【最寄駅】 綱島駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 ★短期~長期のお仕事ご紹介できます! あなたのご希望を聞かせてください♪ 【勤務時間】 9時0分~22時0分(シフト制) 1日7時間 週3日から応相談 1)9:00~18:00 2)11:00~20:00 3)13:00~22:00 ・・・実働7.5h/8hなどのお仕事あり★ ※案件により異なります シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 まずは登録だけ=大歓迎♪ 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『求人内容のここをもっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 日払いOK!現金手渡しもOK! 24時間365日対応可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★シンプルネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給 ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01260072 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス/NKTca00000_綱島の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス/NKTca00000_綱島 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

㈱セゾンパーソナルプラス
フロムエーナビ

【即日勤務OK】モクモク系!早いもの勝ち!銀行事務センターで融資書類チェック

仕事内容

募集要項 職種 銀行事務センターで書類チェックや入力事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 落ち着いた雰囲気の銀行事務センターで安心♪ 融資申込書のチェックをお願いします! ▼具体的なお仕事は… ・営業店から届く個人融資(無担保)書類の申込書チェック ・審査申請書類の作成 ・データ入力業務 ・ファイリング業務 ・電話対応 等 電話対応少なめのモクモク系事務仕事です! ≪ココがPOINT≫ ◎制服なし、着替える必要がなくラクラク通勤♪ ◎派遣スタッフ複数名活躍中! ◎難しいパソコンスキルは必要ありません!入力できればOK!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <綱島駅>経理事務♪残業ほぼナシ★時短OK◎土日祝休み〇在宅アリ ●請求書データ入力 ●会計システムへの仕訳入力 ●決算資料・監査資料の作成サポート ●書類ファイリング 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 綱島駅(徒歩20分) 横浜市港北区綱島東別途個人での契約が必要となります。 【勤務時間】 10:00~17:00(実働05:40、休憩01:20) 残業は月末月初に少し発生する程度0~5時間/月 お昼休憩50分、午前・午後に15分ずつ休憩◎定時は9:30-17:30です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※週1~2日在宅 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自社ビル内に食堂あり◎で便利★経理経験が活かせる♪仲間がいるので安心です♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★定時9:30-17:30ですが時短もOK!ご相談下さい◎繁忙期以外は週2~3日在宅OK! 【応募資格】 ■月次決算を含む経理経験をお持ちの方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \外資系企業での海外営業事務/ ~海外輸入した製品を日本のお客様に卸す迄の流れをご対応いただきます~ ・受発注対応(専用システム使用) ・納期調整、在庫調整、出荷指示 ・乙仲業者とのやりとり ・棚卸業務 ・海外との電話及びメール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅 7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 6ヶ月以内の派遣期間後、正社員登用予定 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 全世界の業界シェア約60%を誇る企業でのお仕事です。海外本社とのやり取りもあり、英語を活かしてお仕事をしたい方にお勧めです! 【応募資格】 ■ビジネス英語が出来る方(読み書き会話共に使用) ■営業事務のご経験をお持ちの方 【担当者より】 人気の紹介予定派遣、切替後は正社員でのご就業となります! 長期的に腰を据えて働きたい方にお勧めです。ぜひお気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約40名程度男女比:半々20~30代派遣社員5名 ★服装:オフィスカジュアルOK ★時短相談:OK(9時00分~16時半まで等) ★在宅:なし 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本なしですが、業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,850 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \増員3名/*横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ■必須 ・Excelでのデータ処理に抵抗がない方 ■歓迎 ・営業事務経験 ・受発注経験 【担当者より】 ◆マンパワーの派遣社員様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で安定ご稼働中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

東京アンデス物流株式会社
フロムエーナビ

物流企業で管理職のお仕事✨17:30までの勤務×経験者募集✨

仕事内容

仕事内容 ―――――――――――――――――― ✨業績好調の物流会社です!! ―――――――――――――――――― <仕事内容> 本社の管理部門(総務・人事・労務・経理)を 統括し、組織全体の運営を支えるポジションです。 具体的には… ✅業務改善 ✅システムの再構築 ✅管理部門全体の合理化を図る提案 ✅社内コミュニケーション体制の構築 (情報共有・風土づくりなど) ✅労務・法務面のリスク管理 など 会社の中枢を担う人材として、 経営にも関わる立場での活躍を期待しています。 ―――――――――――――――――― ⏩この求人のメリット!! ★「新羽駅」より徒歩3分で通勤便利♪ ★嬉しい土日祝休み♪※月に一度土曜出勤あり ★業界未経験の方もOK!先輩がお教えします! ―――――――――――――――――― ⭐アンデスグループについて⭐ 大手企業様とのお取引で業務量は安定。 新車を納車し、車両台数は200台を 超えました。現在、横浜、川崎、埼玉、 茨城、成田、松戸、名古屋、大阪、 仙台に営業所を構えており、 まだまだ業務拡大中の会社です。 お客様に満足していただける物流サービスを 提供するために、スタッフみんなが 働きやすい環境づくりを心掛けています。 ⭐ HP ⭐ https://andesbutsuryu.co.jp/ 公式SNSも随時更新中! ⭐ スタッフブログ更新中 ⭐ https://andesbutsuryu.co.jp/blog/

にじのわクリニック
フロムエーナビ

駅徒歩1分未満! 月収23万円~昇給可能! 開院2年目のフレッシュな職場です【横浜市港北区・訪問診療クリニック・北新横浜駅・事務・正職員】

仕事内容

仕事内容: お仕事は、訪問診療クリニックにおける事務です。 https://nijinowa-clinic.jp/ 訪問診療クリニック内で一般事務業務を行っていただきます。 一般企業や医療機関での事務、総務、電話対応経験者歓迎いたします。いずれは請求・レセプト業務など医療事務のスキルを身に付けたい方も大歓迎です。 これからも永続的に需要のある医療業界、患者様やご家族を間接的支えたい、人の気持ちに寄り添えるクリニックで働きたい! そんな方のご応募を是非お待ちしております。 > 代表電話にかかってくる電話を一次受け、必要に応じ院内看護師や医療事務へ転送します。 往診に出かけているスタッフへの連絡はメッセージツールにて連絡します。 > 主に関連業者・施設の方の来訪時に物品や書類の受け渡しを行います。 > 郵便物を受け取り、スタッフへの配布、必要に応じて郵便物の開封等を行います。 料金後納郵便で発送する郵便物は宛名印刷・封入・押印など発送までの準備と、投函まで行います。なお毎月一度、患者様宅へ請求書・領収書の一斉送付作業があります。 > 患者様への請求書を作成します。新規の患者様については口座振替の準備を実施します。必要に応じご家族にご連絡し、直接振り込みを依頼します。 > 指示書の作成準備・発送管理を行います。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高田駅チカ♪>時短9:30-17時×残業ナシ♪秘書のお仕事★* ●役員のスケジュール調整 ●出張手配(旅券手配、手土産準備など) ●役員運転手のスケジュール手配 ●取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート ●慶弔関連の書類作成(案内状、お礼状など ※フォーマットあり) ●経費精算 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) ■残業なしです! ■朝ゆっくりが嬉しい9:30スタート! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収22万↑→ムリなく稼げる♪弊社派遣スタッフの方もご活躍中◎じぶん時間もしっかり確保◎駅からすぐそば徒歩4分♪直接雇用の実績あり◎長く働きたい方におススメ♪開始日ご相談OK! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■秘書業務のご経験がある方 【Word】 文書作成 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕訳処理 ・支払処理 ・立替金・売掛金の管理 ・書類作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 仕訳入力 ↓ 売掛金の管理 ↓ 書類作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)8月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ*周辺には飲食店も多数で毎日のランチも楽しみ◆お任せするのは日常業務がメインの経理サポートです!◆18時定時で残業ほぼなし*仕事終わりの時間も充分楽しめます 【応募資格】 ◆経理のご経験がある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

合同会社Another
しゅふJOB

データ入力&アンケート回答

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------単発在宅ワーク【週1日でOK!】Zoom面談+感想提出/在宅ワークをお考えの方に◇お悩み相談も利用可◇2回目以降は追加報酬◎ ---------------- 仕事内容 ----------------スキル・経験は必要ナシ!気軽にチャレンジできるオシゴトです! 当社は、ウェブ制作や開発などを行うウェブコンサルティング事業を主軸に展開している会社です。 今回は新サービス体制立ち上げのための協力メンバーを募集いたします。 ☆業務について☆ 当社では現在、新サービスの立ち上げを準備中。 今回は、その社内研修と口コミ収集を兼ねて、『体験モニター』として参加協力していただきます。 ※会員登録や広告の体験のようなものではございません。 当社で展開するサービスを実際にご体験いただき、感想を提出いただくオシゴトです。 ▼サービス内容▼ 「キャリアやスキル不足に関するお悩み・副業・在宅のお悩みに関する無料相談サービス」 経験や特殊なスキルは一切必要ありません! / 求人に応募しても採用されない。。なぜ? \ / 経験がなくてもチャレンジできるオシゴトはないかなあ・・・ \ / 在宅ワークや副業、キャリアアップについて相談したいなあ・・・ \ / 在宅で仕事ができるようになりたいな・・・ \ →→そんなあなたにピッタリ!ご応募をお待ちしています! <業務の流れ> 【1】ご応募後に届くメールから実施日時の調整 【2】相談サービスを体験(60分程度を想定/オンラインで実施) 【3】感想文の提出⇒業務終了!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ◆相談サービスの内容は? 副業や在宅ワーク・キャリアに関するお悩みや課題の解決に向けた内容です。 在宅で仕事をしたい、キャリアアップに繋がるような仕事をしたいけど 上手くいっていないというお悩みを持った方にマッチしています。 ◆相談サービス体験の詳細は? Zoomを使用したオンライン面談です。 面談は1回あたり60分程度を想定しています。 ◆感想文の提出方法は? 指定するURLを送付しますので、指定フォームからご入力いただきます。 文字数は300字程度です。 →以上で業務完了! 特別なスキルも不要♪ 在宅で気軽にご参加いただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆面談の主な流れとヒアリング事項について ◆ 下記のヒアリング事項を中心にZoomのオンライン面談(40分~60分程度)を実施します。 質問やアドバイスをさせていただきますのでそれに対して受け答えください。 終了後、感想を専用フォームにテキスト形式(300字程度)で提出していただきます。 ・副業や在宅ワークに関しての現状のヒアリング ・副業や在宅ワークに興味を持ったきっかけ ・取り組む中で課題に感じていること ■この業務の目的■ キャリア相談やスキル習得に関しての支援サービスにおける社内研修、フィードバック収集など。 ■Zoomについて■ Zoomは有料プランに入っていただく必要はありません。 無料プランでOKです! 実施日時は、事前に相談のうえ決定。 ご都合をお聞かせください。 ◆ ◆実際に在宅ワークについて相談OK♪ ◆ キャリアや在宅ワークにについてお持ちのお悩みはございませんか? 「時間の管理が難しい」 「どうやって始めたらいいかわからない」 「働きながらキャリアアップできる方法は?」 そんな身近なお悩みを、実際に相談することが可能です! 面談で得られたことを感想に記入いただきます。 お仕事は面談+感想提出にて完了です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ※自宅でできるお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※ ○オンライン完結 ○9:00~23:00の中から自由な時間指定OK。  およそ60分で完了できます。 ---------------- 給与 ----------------1件1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------案件単価:1,300円(税込) 2回目以降は、1回ごとに<追加報酬300円(税込) >となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 託児所あり ---------------- ポジション名 ----------------データ入力&アンケート回答 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア 撮影スタッフ・映像編集・動画制作/その他編集・制作・撮影/ライブ配信・動画配信出演/編集プロダクション・校正・ライター/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/アンケートモニター/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他調査業務/サンプリング・ティッシュ・チラシ/ビラ配り/その他

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】<新横浜>9:00~17:00★土日祝休み★経理アシスタント@1600

仕事内容

仕事内容 <定時ピタ退社♪>経験活かせる★経理アシスタント ■ご経験活かして、希望時間でお仕事できる経理事務のお仕事ですよ◎ ●支払いデータ作成 ●海外送金/請求書発行、経費精算 ●契約書の送付/管理 ●売掛金/買掛金管理※システムが英語表記ですが英語スキルは不問です <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

合同会社Another
しゅふJOB

データ入力&アンケート回答

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------単発在宅ワーク【週1日でOK!】Zoom面談+感想提出\自宅で気軽にお小遣い稼ぎ♪/在宅ワークをお考えの方に◇お悩み相談も利用可◇2回目以降は追加報酬◎ ---------------- 仕事内容 ----------------スキル・経験は必要ナシ!気軽にチャレンジできるオシゴトです! 当社は、ウェブ制作や開発などを行うウェブコンサルティング事業を主軸に展開している会社です。 今回は新サービス体制立ち上げのための協力メンバーを募集いたします。 ☆業務について☆ 当社では現在、新サービスの立ち上げを準備中。 今回は、その社内研修と口コミ収集を兼ねて、『体験モニター』として参加協力していただきます。 ※会員登録や広告の体験のようなものではございません。 当社で展開するサービスを実際にご体験いただき、感想を提出いただくオシゴトです。 ▼サービス内容▼ 「キャリアやスキル不足に関するお悩み・副業・在宅のお悩みに関する無料相談サービス」 経験や特殊なスキルは一切必要ありません! / スキマ時間を収入にかえたいなあ・・・ \ / 経験がなくてもチャレンジできるオシゴトはないかなあ・・・ \ / 在宅ワークや副業、キャリアアップについて相談したいなあ・・・ \ / 副業を見つけてお小遣い稼ぎしたいなあ・・・ \ →→そんなあなたにピッタリ!ご応募をお待ちしています! <業務の流れ> 【1】ご応募後に届くメールから専用LINEに登録 【2】相談サービス体験の日時を調整 【3】相談サービスを体験(60分程度を想定/オンラインで実施) 【4】感想文の提出⇒業務終了!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ◆相談サービスの内容は? 副業や在宅ワーク・キャリアに関するお悩みや課題の解決に向けた内容です。 お仕事の発注を確約するわけではございません。 適正により在宅ワークの発注実績なども過去にございますが、今回は体験モニターとしてご勤務いただきます。 ◆相談サービス体験の詳細は? Zoomを使用したオンライン面談です。 面談は1回あたり60分程度を想定しています。 ◆感想文の提出方法は? 指定するURLを送付しますので、指定フォームからご入力いただきます。 文字数は300字程度です。 →以上で業務完了! 特別なスキルも不要♪ 在宅で気軽にご参加いただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆面談の主な流れとヒアリング事項について ◆ 下記のヒアリング事項を中心に現役のウェブフリーランスがZoomのオンライン面談(40分~60分程度)を実施します。 質問やアドバイスをさせていただきますのでそれに対して受け答えください。 終了後、感想を専用フォームにテキスト形式(300字程度)で提出していただきます。 ・副業や在宅ワークに関しての現状のヒアリング ・副業や在宅ワークに興味を持ったきっかけ ・取り組む中で課題に感じていること ■この業務の目的■ キャリア相談やスキル習得に関しての支援サービスにおける社内研修、フィードバック収集など。 ワーカー様の適正により、在宅でできるお仕事の発注において実績もございます。 ■Zoomについて■ Zoomは有料プランに入っていただく必要はありません。 無料プランでOKです! 実施日時は、事前に相談のうえ決定。 ご都合をお聞かせください。 ◆ ◆実際に在宅ワークについて相談OK♪ ◆ キャリアや在宅ワークにについてお持ちのお悩みはございませんか? 「時間の管理が難しい」 「どうやって始めたらいいかわからない」 「働きながらキャリアアップできる方法は?」 そんな身近なお悩みを、実際に相談することが可能です! 面談の結果、感じたことやこうなていたらよかったなど、アンケートにお答えください。 お仕事は面談+感想提出にて完了です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ※自宅でできるお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※ ○オンライン完結 ○9:00~23:00の中から自由な時間指定OK。  およそ60分で完了できます。 ---------------- 給与 ----------------1件1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------案件単価:1,300円(税込) 2回目以降は、1回ごとに<追加報酬300円(税込) >となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 託児所あり ---------------- ポジション名 ----------------データ入力&アンケート回答 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア 撮影スタッフ・映像編集・動画制作/その他編集・制作・撮影/ライブ配信・動画配信出演/編集プロダクション・校正・ライター/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/アンケートモニター/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他調査業務/サンプリング・ティッシュ・チラシ/ビラ配り/その他

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > アデコスタッフさんが活躍している企業のお仕事です実働5時間15分&教育体制が整っているため働きやすさンバツグン! 派遣スタッフさんが在籍している部署のため受け入れ態勢もバッチリです応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 自動車再生メーカーでの労務サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210206 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:30~16:30(実働:5時間15分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 実働5時間15分!  // < アデコスタッフさんが活躍している企業 >  ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 実働5時間15分就業のためプライベートとの両立が可能なお仕事です 【企業紹介】 カーテックで自動車再生メーカーへ 価値ある中古車を修理修復して価値を上げて市場に再流通させる事業をおこなっている企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】カーテックで自動車再生メーカーへ価値ある中古車を修理修復して価値を上げて市場に再流通させる事業をおこなっている企業です! 【応募資格】 \労務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

434件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。