アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果37件 / 平均時給1,745

横浜市港北区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手物流/運輸倉庫会社◆憧れの大手企業!新横浜駅から徒歩2分です!  【お願いしたいお仕事の内容】輸出書類の作成、輸出書類のチェック、銀行への提出、ブッキング手配、輸出通関関連業務依頼、倉庫への出荷手配、出荷調整業務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 8:50~17:50 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!休憩室完備!  ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!ブランクOKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

地元セレクションアイコン横浜市港北区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ・貿易業務 ・データ入力 ・貿易書類の作成 ・海外との調整業務 ・ブッキングの手配 ・電話対応 ・メール対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 横浜線 新横浜 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。■繁忙期は20時間程度お願いする可能性がありますが相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025年12月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【駅近/同業務いて安心/弊社スタッフ活躍中!】◆大手物流会社で貿易事務のお仕事・弊社スタッフさんを始め、派遣社員の方が多数活躍中で安心!・貿易事務経験ある方歓迎! 【応募資格】 貿易事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【お仕事のポイント】 テレワーク:週2日 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務時間について】 9時~17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時~14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます 例:9時~15時/9時半~15時半/10時~16時/10時半~16時半 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜市港北区:新横浜駅 徒歩5分、北新横浜駅 徒歩16分、菊名駅 バス20分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間 休憩60分)*9時~17時半の中で5時間程度*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日~長期(3ヶ月以上)*8月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ◆貿易事務または英文事務経験をお持ちの方 ◆英語スキル(TOEIC600点程度)のある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械設計会社にて、貿易・調達事務をお願いします。新横浜駅から徒歩2分!即日開始可! ●輸出入(フォワーダー調整・INVOICE・PLなど書類作成) ●メール・電話での顧客との折衝・交渉(支払い催促、製品仕様決めなど) ●製品仕様決めなど社内調整(管理部門・技術部門・経理部門) ●仕入れ先との調整(見積入手・価格交渉・納期調整など) ●予算・実績管理、営業資料作成、L/C発行にかかる業務(内容の確認・修正・送付など) ●協力会社や顧客との中国語でのやり取り(会話・メール・チャット) ※可能であれば中国への海外出張あり(月1回程度) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) JR横浜線【新横浜駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:基本ありません。 ※対応できる場合は月5~10時間、発生する可能性があります。 ※定時間際の業務時に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 機械設計会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 1年間程度の期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《基本残業ナシ!》《派遣スタッフも活躍中!》《即日開始可!》 【応募資格】 ●貿易・調達事務の経験がある方 ●中国語を使用できる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・受発注業務 ・輸出入業務(メインは輸入) ・納期管理 ・出荷準備、在庫管理 ・見積書や資料作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 受発注処理 ↓ 納期調整 ↓ 出荷準備 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル(制服貸与もOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市港北区:北新横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)*残業:月20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手外資系*医療機器メーカーで貿易事務のお仕事です。◆正社員前提の紹介予定派遣*年間休日125日です◆英語スキルと貿易スキルを活かして、年収MAX500万円! 【応募資格】 ◆貿易事務(輸出入、納期調整、受発注)の経験がある方 ◆ビジネスレベルの英語スキルがある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆大手物流会社☆新横浜駅から徒歩2分のきれいなビル♪ランチスペースや休憩室を完備しています!  【お仕事の内容】輸出書類の作成、輸出書類のチェック、銀行買取は、銀行への提出(ドラフ作成など)、輸出通関関連依頼、倉庫への出荷手配(出荷・梱包依頼)、三国間貿易の出荷手配、航空・インボイス作成、船社・フォワーダーや現場・お客様との窓口としての折衝など‥。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 8:50~17:50 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆質問しやすい!  先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由☆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆環境計測器メーカー◆幅広い年齢層の方々が活躍中!土日祝お休みのお仕事です!  【お仕事の内容】商品の納入管理、倉庫・輸送手段の手配、商品の納入管理、発注、納期管理と交渉、輸入通関関連業務などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直接雇用後、週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:45~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近なのでアクセスも抜群!近くに飲食店・コンビニあり!休憩室完備!  ランチスペースがありお昼に便利♪アットホームな環境で安心のフォロー体制があります! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※購買業務経験・読み書き&メール作成ができる英語力がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●物流会社●大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!  【お願いしたいお仕事の内容】メール対応、製品の出荷・納品までのサポート、輸出書類の作成、輸出書類のチェック、銀行用務、フォワーダーへのブッキング手配、電話応対など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 8:50~17:50 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手企業!通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!ブランクOK!  オフィスカジュアル勤務!服装は比較的自由!当社スタッフも就業中!近くに飲食店・コンビニがあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫のシステム入力、レポート作成 ●輸出書類の作成 ●倉庫の入出庫管理 ●パーツ情報のシステム入力 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■JR横浜線、地下鉄、東横線、相鉄線の乗り入れで、通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●勢いと実績のある半導体メーカーで働くチャンス!●10月スタート♪貿易事務の経験が活かせる!業務はパーツの在庫管理や書類作成など英語は翻訳アプリ使用OK!うれしい! 【応募資格】 ■貿易事務の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーの輸出部門のお仕事をお願いします。 具体的には品物の価格や数量が記載されている輸出書類を作成、内容の確認、貨物を送る日が決まったら、予約、倉庫への出荷手配や出庫指示をお願いします。 優しく丁寧に教えて頂けるので分からない事はどんどん聞いてご自身のキャリアアップに繋げてください! 英語はスマホの翻訳機の使用でOK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01149384 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 知らない人はいない大手企業さんです! コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群! 【部門紹介】 皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 大手企業で専門スキルを磨いて、時代の変化や環境に順応できる市場価値の高い自分にキャリアアップ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】知らない人はいない大手企業さんです!コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群!【部門紹介】皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 【応募資格】 貿易事務のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械設計会社にて、貿易・調達事務をお願いします。新横浜駅から徒歩2分!即日開始可! ●輸出入(フォワーダー調整・INVOICE・PLなど書類作成) ●メール・電話での顧客との折衝・交渉(支払い催促、製品仕様決めなど) ●製品仕様決めなど社内調整(管理部門・技術部門・経理部門) ●仕入れ先との調整(見積入手・価格交渉・納期調整など) ●予算・実績管理、営業資料作成、L/C発行にかかる業務(内容の確認・修正・送付など) ●協力会社や顧客との中国語でのやり取り(会話・メール・チャット) ※可能であれば中国への海外出張あり(月1回程度) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) JR横浜線【新横浜駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:基本ありません ※対応できる場合は月5~10時間、発生する可能性があります。 ※定時間際の業務時に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 機械設計会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 1年間程度の期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《基本残業ナシ!》《派遣スタッフも活躍中!》《即日開始可!》 【応募資格】 ●貿易・調達事務の経験がある方 ●中国語を使用できる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●アウトソーシングサービス会社●人気企業!駅からスグの職場です!  【お仕事の内容】*輸出入におけるオペレーション業務*輸出入に関する貿易書類(IV・BLなどの英語書面)の受付→システム入力、通関関連の手配・貨物配送・調整など。 ※週3日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 8:50~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!大手グループです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <プラント建設に必要な機器・材料・サービスの調達事務> ・見積依頼 ・発注手配、契約処理 ・納期管理、進捗フォロー ・検収、受入 ・支払処理 ・電話対応/メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※開始日応相談 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1800円~♪17:15残業無ですが10時~や~16時など時短も相談可♪ 業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務も可能になります! 化学系メーカーやプラント業界の経験がある方は必見です☆彡 【応募資格】 ・プラント業界での調達経験、サポート経験 ・Excel(VLOOKUP関数、ピボットなど) ・英語読み書きに抵抗感の無い程度 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください♪お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント外資系半導体製造装置メーカーで未経験から貿易事務を始められるチャンス入荷不良関連業務や各種輸出書類作成などをお任せ英語スキルは不問でシステムやメールでの利用が抵抗なけでばダイジョウブこれからスキルを付けたい! という方にもピッタリ在宅週2日しながら、この1年間の期間に貿易事務スキルをココでGETしてキャリアの強みに! この機会に是非トライしてみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207433 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコから直接雇用の実績あり社員の方も穏やかで風通しのよい働きやすい職場です! 新横浜駅駅チカ立地&アクセス便利゜:。 * // 【企業紹介】 最先端の技術革新を支える装置を提供し、世界中の半導体メーカーの製造プロセスを支援するグローバル企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】最先端の技術革新を支える装置を提供し、世界中の半導体メーカーの製造プロセスを支援するグローバル企業です。 【応募資格】 OAスキル:Excel(データ入力、基本的な関数), Outlookのご経験がある方ご応募お待ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・海外工場⇔国内の入出荷サポート ・ExcelやSAPで在庫管理 ・発注業務/納期確認 ・インボイスチェック→通関業者へ指示(週1) ・請求書発行/送付 ・電話応対 など 【1日の業務の流れ】 Excelで在庫管理 ↓ SAPを使用して発注 ↓ 請求書発行 ↓ 海外工場との購買業務 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 英語スキル:書類の読み書き 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 研修:あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) 神奈川県横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩4分 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7時間45分 休憩60分)残業:月10時間程度(月末月初メイン) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 即日~長期(3ヶ月以上)*9月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆時給1750円!外資系メーカーで輸入関連の事務サポート*◆新横浜駅より徒歩すぐ!複数路線が使えて便利な好立地です*◆残業少な目&月末月初メイン!40代・50代のミドル世代も活躍中! 【応募資格】 ◆輸入業務の経験をお持ちの方 ◆読み書き英語のスキルをお持ちの方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★未経験からはじめる!貿易サポート業務★ ●請求及び支払処理 ●輸入書類の取りまとめ ●通関や配送業者(トラック)とのやり取り ●輸入受入や輸出の処理 ●KPIデータ作成の補助など ※請求や支払い関係の事務が5割、輸入に関する事務が5割 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!■新横浜駅新設の7番出口からは徒歩1分◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~15時間 【残業】平均月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【在宅勤務】週2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員登用の実績あり☆ながく働けるスキル身につけるなら貿易事務!輸入の知識身につけてスキルUP!社員さんが業務を教えてくれます♪同じ業務の方もいて安心!派遣スタッフの受入れ体制も整ってます◎ 【応募資格】 ■一般事務経験 ■Excel・Word基本操作 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・表作成 ■書類が英語表記ですが、抵抗なければ問題ありません☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語利用あり】 ◎プロジェクトマネージャーの指示のもと、プロジェクト管理補佐業務をお願いします ・予算管理のデータ収集取り纏め ・工程、工程費用の予実確認 ・プロジェクトの進捗確認 ・報告資料作成業務 ・発注手続き業務 ・庶務業務 ※英語は日常会話が出来るレベルで問題ございません。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜線 新横浜 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的に発生しません。 ※繁忙期は多少残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 2025年11月17日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【慣れれば在宅OK】【勤務時間選択OK◎】◆慣れると週2~3日の在宅勤務が可能です◆プラント業界やプロジェクト管理サポート経験ある方歓迎◆世界初のアンモニア合成技術を持つ企業 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎海外営業事務全般をお願いします。 ・データ入力 ・見積書の作成、送付 ・国内電話対応(10件/日) ・海外とのメール対応 ・庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩8分) グリーンライン 高田 徒歩8分 ※車通勤可能 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~8時間程度。■多くて10時間くらいです。 *繁忙期:1月~3月は少しお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ 2025年11月10日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性有/実績有】<自転車通勤OK/ほぼ残業なし><和気あいあいとした雰囲気>・仲の良いアットホームな職場環境・英語スキル活かしたい方大歓迎! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■輸出入・購買業務 商品の発注、仕入価格・納期の管理・交渉 倉庫・輸送手段の手配、ベンダー管理 輸入通関手配と輸出入業務の監督 伝票処理業務 海外・国内入荷不良品・返品対応 発注時の数量・単価・タイミング・発注点等の購買情報、月次集計、報告、分析 仕入物流に関するコスト管理 ■在庫管理 在庫管理ルールの設定、管理・改訂 在庫計画の策定 月次在庫報告、評価損、評価減、欠品率、スロームービング、滞留在庫の把握 ■出荷管理 出荷プロセス・コストの管理 ■業務改善 在庫削減等、業務改善のためのアクション・提案 ※英文メール対応有 【在宅勤務】基本出社 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 10~20時間程度 【休日・休暇】土日(会社カレンダー) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅から徒歩5分♪サプライチェーンマネジメント(SCM)のお仕事です。 【応募資格】 輸入・在庫管理に関する実務経験をお持ちの方 英文メール対応に抵抗がない方 【担当者より】 マンパワースタッフ稼働中企業!お気軽にお問合せください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★自社製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫の管理、レポート作成 ●輸出書類の作成・システム入力 ●倉庫の入出庫管理・指示・システム入力 ●品番のないパーツの管理 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■地下鉄や東横線も乗り入れているので通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系の半導体メーカーでのお仕事☆貿易・英語を活かして働こう!パーツの在庫管理や書類の作成などをおまかせ社員の方から引継ぎあり!20~40代が活躍中!テンプの仲間も就業中! 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ■貿易事務に興味がある方 ■スキルが身につくお仕事を探されている方 ■貿易事務の経験 ■英語を使った業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!残業ほとんどなくプライベート充実☆大手企業で働く絶好のチャンスです!  【お願いしたいお仕事の内容】輸入書類の作成、輸入書類のチェック、ブッキング手配、輸出通関関連依頼、倉庫への出荷手配、インボイス作成、関係各所との出荷調整業務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からすぐ!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!  休憩室完備!ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 外資系計測機器メーカーでの貿易サポートのお仕事です。 【\経験を活かしてさらにステップUP↑できる環境/】 貿易事務経験を活かしながら、SAPや在庫管理スキルを磨き、幅広い業務にチャレンジできるお仕事です! 英語は簡単なメールでのやりとりが中心だから、会話に自信がなくても大丈夫在宅勤務も週1日~2日可能なので、柔軟に働きながらキャリアUPを目指せます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01251028 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \外資系ならではのグローバルなフィールドでスキルUPができます! /貿易・購買・物流に幅広く関わることができ、知識も経験もどんどん深めていくことが可能英語を使った実務も経験できるので、キャリアUPも目指せます! 【企業紹介】 計測技術の分野で世界的に信頼を得ている外資系企業の日本法人。 高精度な測定機器とサービスを提供し、製造・食品・医療業界など幅広い業種を支えています。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】計測技術の分野で世界的に信頼を得ている外資系企業の日本法人。高精度な測定機器とサービスを提供し、製造・食品・医療業界など幅広い業種を支えています。 【応募資格】 受発注を含む営業事務、貿易事務のご経験がある方、大歓迎です!またSAPを使用しますので、経験者の方はスムーズに業務習得いただけると思います 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★はじめてOK★事務+貿易サポート業務 ●請求及び支払処理 ●輸入書類の取りまとめ ●通関や配送業者(トラック)とのやり取り ●輸入受入や輸出の処理 ●KPIデータ作成の補助など ※請求や支払い関係の事務が5割、輸入に関する事務が5割 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!■新横浜駅新設の7番出口からは徒歩1分◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~15時間 【残業】平均月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【在宅勤務】週2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが知っているあのグループ会社!事務半分、輸入半分☆同じお仕事の方がいて安心◎周りと連携しながら業務ができます!業務に慣れたら週2日在宅OK!正社員登用の実績あります! 【応募資格】 ■一般事務経験 ■Excel・Word基本操作 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・表作成 ■書類が英語表記ですが、抵抗なければ問題ありません☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・輸出入業務 ・購買サポート ・在庫管理 ・出荷プロセス/コストの管理 ・業務改善 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 英語スキル:会話・書類の読み書き 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) 神奈川県横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩4分 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7時間45分 休憩60分)残業:月10時間程度(月末月初メイン) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員になるチャンス!経験活かす*外資系メーカーで貿易事務◆新横浜駅より徒歩すぐ!派遣期間も高時給1750円です*◆登用後は昇給・賞与あり!キャリアUPを目指している方におすすめです 【応募資格】 ◆購買事務や貿易事務のご経験をお持ちの方 ◆英語でコミュニケーションが取れる方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ・貿易書類の作成 ・海外との調整業務 ・書類のチェック ・ブッキングの手配 ・各種調整業務 ・メール対応 ・電話対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 横浜線 新横浜 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■基本なし。繁忙期でもMAX10時間ほどの想定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ 2025年11月10日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎英語が生かせる!◎同業務の方もおりサポート体制バッチリ◎弊社スタッフ活躍中!◆大手物流会社で貿易事務のお仕事・弊社派遣スタッフさんを始め、派遣社員の方が多数活躍中で安心 【応募資格】 【必要なスキル】英語、語学系資格全般 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・輸出入業務 ・購買サポート ・在庫管理 ・出荷プロセス/コストの管理 ・業務改善 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 英語スキル:会話・書類の読み書き 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) 神奈川県横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩4分 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7時間45分 休憩60分)残業:月10時間程度(月末月初メイン) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)*9月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員になるチャンス!経験活かす*外資系メーカーで貿易事務◆新横浜駅より徒歩すぐ!派遣期間も高時給1750円です*◆登用後は昇給・賞与あり!キャリアUPを目指している方におすすめです 【応募資格】 ◆購買事務や貿易事務のご経験をお持ちの方 ◆英語でコミュニケーションが取れる方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫の管理、レポート作成 ●輸出書類の作成・システム入力 ●倉庫の入出庫管理・指示・システム入力 ●品番のないパーツの管理 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■地下鉄や東横線も乗り入れているので通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 半導体メーカーでのお仕事貿易・英語を活かして働こう!パーツの在庫管理や書類の作成などをおまかせ社員の方から引継ぎあり!20~40代が活躍中!テンプの仲間も就業中! 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ■貿易事務に興味がある方 ■スキルが身につくお仕事を探されている方 ■貿易事務の経験 ■英語を使った業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!残業ほとんどなくプライベート充実☆大手企業で働く絶好のチャンスです!  【お願いしたいお仕事の内容】輸入書類の作成、輸入書類のチェック、ブッキング手配、輸出通関関連依頼、倉庫への出荷手配、インボイス作成、関係各所との出荷調整業務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からすぐ!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!  休憩室完備!ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅×時短勤務OK=プライベートも大切にできる好条件Wセット付き/電子部品や半導体を扱う外資系企業で貿易関連の事務のお仕事です! 電子部品などに関わる「該非判定」業務をお任せします簡単なビジネス英文メールのやり取りや、既存テンプレートへの補足ができるレベルの英語スキルが必要です! 英文事務の経験は不問なので、語学スキルを実務で伸ばしたい方にもおすすめです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210507 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~14:30(実働:5時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪該非判定の経験・知識を最大限活かせるポジションです働き方が選べますので、プライベートも充実できます! ≫ 【企業紹介】 アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【応募資格】 該非判定の経験・知識がある方。少しでも携わった経験があればぜひご応募ください! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    37件中1~30件を表示

    神奈川県横浜市港北区での「貿易事務」アルバイトの現状

    神奈川県横浜市港北区では、「貿易事務」のアルバイトがいくつかあります。例えば、新横浜駅から徒歩3分の場所にある企業では、時給1,650円で貿易事務やデータ入力の業務を行う求人があります。また、丸井産業株式会社の横浜営業所では、輸出入手配の業務を担当する事務職が募集されています。さらに、都筑区に近い茅ケ崎南エリアでは、パートナーシッピング株式会社が時給1,500円から2,000円で貿易事務のアルバイトを募集しており、交通費も支給されるため、通勤の負担も少なくて済みます。港北区は新横浜綱島などの交通の便が良いエリアが多く、アルバイトを探すには非常に便利な場所です。

    港北区で「貿易事務」を選ぶべきか

    港北区で「貿易事務」のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。新横浜駅周辺はビジネスエリアが集中しており、貿易関連の企業も多く存在します。これにより、求人の選択肢が豊富で、時給も比較的高めです。また、交通の便が良いため、通勤が楽でストレスが少ないのも魅力です。一方で、周囲のエリアも含めて求人を探すことも重要です。例えば、都筑区や神奈川区にも貿易事務の求人があり、選択肢を広げることで自分に合った職場を見つけやすくなります。最終的には、自分のライフスタイルや希望に合った職場を見つけることが大切です。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。