アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給1,745

横浜市港北区で人気のお仕事

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

《在宅&時短OK》駅チカで事務事務/英語ちょっと

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ データのチェック ↓ データ入力 ↓ 英語でのメール対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグの好立地*周辺には飲食店や商業施設もあって便利☆ 女性が10名・男性が1名の計11名が就業中の部署への配属になります。 平均年齢は40代・チームリーダーは女性社員さんで安心です☆ 【勤務時間について】 9時〜17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時〜14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます♪ 例:9時〜15時/9時半〜15時半/10時〜16時/10時半〜16時半 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら週2回までテレワークOK! 通勤時間の分、家事もはかどります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■リモートワークがしたい ■英語のスキルを活かしたい ■時短勤務で働きたい 【PRポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。 ◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆ ◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【月収例】 月収:17.8万円(時給1700円×5時間×21日) *10時〜16時の場合*残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

地元セレクションアイコン横浜市港北区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・受発注業務 ・輸出入業務(メインは輸入) ・納期管理 ・出荷準備、在庫管理 ・見積書や資料作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 受発注処理 ↓ 納期調整 ↓ 出荷準備 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル(制服貸与もOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市港北区:北新横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)*残業:月20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手外資系*医療機器メーカーで貿易事務のお仕事です。◆正社員前提の紹介予定派遣*年間休日125日です◆英語スキルと貿易スキルを活かして、年収MAX500万円! 【応募資格】 ◆貿易事務(輸出入、納期調整、受発注)の経験がある方 ◆ビジネスレベルの英語スキルがある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅×時短勤務OK=プライベートも大切にできる好条件Wセット付き/電子部品や半導体を扱う外資系企業で貿易関連の事務のお仕事です! 電子部品などに関わる「該非判定」業務をお任せします簡単なビジネス英文メールのやり取りや、既存テンプレートへの補足ができるレベルの英語スキルが必要です! 英文事務の経験は不問なので、語学スキルを実務で伸ばしたい方にもおすすめです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210507 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~14:30(実働:5時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪該非判定の経験・知識を最大限活かせるポジションです働き方が選べますので、プライベートも充実できます! ≫ 【企業紹介】 アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アジア最大級の在庫とグローバルネットワークを背景に、電子部品・半導体オンライン販売と情報提供に特化した企業です。 【応募資格】 該非判定の経験・知識がある方。少しでも携わった経験があればぜひご応募ください! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    株式会社パソナ
    フロムエーナビ

    【新横浜エリア】測定機器メーカー/外資系企業/スタート日相談可/貿易事務のお仕事です

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 【メーカーにて長期の貿易事務のお仕事】 ◆輸出入・購買業務 ◆在庫管理 ◆出荷管理 ☆即日就業可能!引継ぎもあり!駅ちか!☆ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫のシステム入力、レポート作成 ●輸出書類の作成 ●倉庫の入出庫管理 ●パーツ情報のシステム入力 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■JR横浜線、地下鉄、東横線、相鉄線の乗り入れで、通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●日本法人30年以上!実績ある外資系メーカーで働くチャンス!●貿易事務の経験が活かせる!業務はパーツの在庫管理や書類作成など英語は翻訳アプリ使用OK!うれしい! 【応募資格】 ■貿易事務の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント英国発のグローバルな試験ソリューション企業で正社員を目指せるチャンス到来彡輸出入・在庫管理を中心にご担当! 営業事務サポートや経理的な業務ものちのち覚えていただく可能性がございます。 MTGなどでは英語スキルが活かせます残業少なめでプライベート重視派さんには必見です新横浜駅が最寄りでアクセス便利是非この機会にアプライしてみませんか?お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177878 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\正社員登用をアデコが応援します^^/英国発のグロバール企業で英語スキルを活かして働こう残業すくなめでワークライフバランスばつぐん立地もGoodで通勤ベンリ// 【企業紹介】 自動車の安全・性能試験や自律走行技術の検証を支援する、英国発のグローバルな試験ソリューション企業。 10名ほどの小規模オフィスです。 社員の方は皆様お優しい! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】自動車の安全・性能試験や自律走行技術の検証を支援する、英国発のグローバルな試験ソリューション企業。10名ほどの小規模オフィスです。社員の方は皆様お優しい! 【応募資格】 製造業での貿易事務・営業事務・在庫管理などのご経験がある方英語は読み書きがメインです。 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーの輸出部門のお仕事をお願いします。 具体的には品物の価格や数量が記載されている輸出書類を作成、内容の確認、貨物を送る日が決まったら、予約、倉庫への出荷手配や出庫指示をお願いします。 優しく丁寧に教えて頂けるので分からない事はどんどん聞いてご自身のキャリアアップに繋げてください! 英語はスマホの翻訳機の使用でOK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01149384 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 知らない人はいない大手企業さんです! コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群! 【部門紹介】 皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 大手企業で専門スキルを磨いて、時代の変化や環境に順応できる市場価値の高い自分にキャリアアップ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】知らない人はいない大手企業さんです!コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群!【部門紹介】皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 【応募資格】 貿易事務のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【お仕事のポイント】 テレワーク:週2日 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務時間について】 9時~17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時~14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます 例:9時~15時/9時半~15時半/10時~16時/10時半~16時半 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜市港北区:新横浜駅 徒歩5分、北新横浜駅 徒歩16分、菊名駅 バス20分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間 休憩60分)*9時~17時半の中で5時間程度*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日~長期(3ヶ月以上)*8月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ◆貿易事務または英文事務経験をお持ちの方 ◆英語スキル(TOEIC600点程度)のある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★はじめてOK★事務+貿易サポート業務 ●請求及び支払処理 ●輸入書類の取りまとめ ●通関や配送業者(トラック)とのやり取り ●輸入受入や輸出の処理 ●KPIデータ作成の補助など ※請求や支払い関係の事務が5割、輸入に関する事務が5割 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!■新横浜駅新設の7番出口からは徒歩1分◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~15時間 【残業】平均月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【在宅勤務】週2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが知っているあのグループ会社!事務半分、輸入半分☆同じお仕事の方がいて安心◎周りと連携しながら業務ができます!業務に慣れたら週2日在宅OK!正社員登用の実績あります! 【応募資格】 ■一般事務経験 ■Excel・Word基本操作 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・表作成 ■書類が英語表記ですが、抵抗なければ問題ありません☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫のシステム入力、レポート作成 ●輸出書類の作成 ●倉庫の入出庫管理 ●パーツ情報のシステム入力 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■JR横浜線、地下鉄、東横線、相鉄線の乗り入れで、通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●勢いと実績のある半導体メーカーで働くチャンス!●10月スタート♪貿易事務の経験が活かせる!業務はパーツの在庫管理や書類作成など英語は翻訳アプリ使用OK!うれしい! 【応募資格】 ■貿易事務の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!残業ほとんどなくプライベート充実☆大手企業で働く絶好のチャンスです!  【お願いしたいお仕事の内容】輸入書類の作成、輸入書類のチェック、ブッキング手配、輸出通関関連依頼、倉庫への出荷手配、インボイス作成、関係各所との出荷調整業務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市港北区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からすぐ!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!  休憩室完備!ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★未経験からはじめる!貿易サポート業務★ ●請求及び支払処理 ●輸入書類の取りまとめ ●通関や配送業者(トラック)とのやり取り ●輸入受入や輸出の処理 ●KPIデータ作成の補助など ※請求や支払い関係の事務が5割、輸入に関する事務が5割 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!■新横浜駅新設の7番出口からは徒歩1分◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~15時間 【残業】平均月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【在宅勤務】週2日 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員登用の実績あり☆ながく働けるスキル身につけるなら貿易事務!輸入の知識身につけてスキルUP!社員さんが業務を教えてくれます♪同じ業務の方もいて安心!派遣スタッフの受入れ体制も整ってます◎ 【応募資格】 ■一般事務経験 ■Excel・Word基本操作 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・表作成 ■書類が英語表記ですが、抵抗なければ問題ありません☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★製品パーツの輸出に関わるサポート業務★ ●不良在庫の管理、レポート作成 ●輸出書類の作成・システム入力 ●倉庫の入出庫管理・指示・システム入力 ●品番のないパーツの管理 ●問合せ対応(社内・国内取引先) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!■地下鉄や東横線も乗り入れているので通勤が便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら在宅勤務あり。※水曜は出社となります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 半導体メーカーでのお仕事貿易・英語を活かして働こう!パーツの在庫管理や書類の作成などをおまかせ社員の方から引継ぎあり!20~40代が活躍中!テンプの仲間も就業中! 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ■貿易事務に興味がある方 ■スキルが身につくお仕事を探されている方 ■貿易事務の経験 ■英語を使った業務の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    14件中1~14件を表示

    神奈川県横浜市港北区での「貿易事務」アルバイトの現状

    神奈川県横浜市港北区では、「貿易事務」のアルバイトがいくつかあります。例えば、新横浜駅から徒歩3分の場所にある企業では、時給1,650円で貿易事務やデータ入力の業務を行う求人があります。また、丸井産業株式会社の横浜営業所では、輸出入手配の業務を担当する事務職が募集されています。さらに、都筑区に近い茅ケ崎南エリアでは、パートナーシッピング株式会社が時給1,500円から2,000円で貿易事務のアルバイトを募集しており、交通費も支給されるため、通勤の負担も少なくて済みます。港北区は新横浜綱島などの交通の便が良いエリアが多く、アルバイトを探すには非常に便利な場所です。

    港北区で「貿易事務」を選ぶべきか

    港北区で「貿易事務」のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。新横浜駅周辺はビジネスエリアが集中しており、貿易関連の企業も多く存在します。これにより、求人の選択肢が豊富で、時給も比較的高めです。また、交通の便が良いため、通勤が楽でストレスが少ないのも魅力です。一方で、周囲のエリアも含めて求人を探すことも重要です。例えば、都筑区や神奈川区にも貿易事務の求人があり、選択肢を広げることで自分に合った職場を見つけやすくなります。最終的には、自分のライフスタイルや希望に合った職場を見つけることが大切です。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。