アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果250件 / 平均時給1,630

横浜市港北区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ残業なし☆平日休み☆17時定時】大手金融機関で♪事務のお仕事☆~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

月収21万★書類製本などのかんたん庶務@綱島 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509296 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】綱島駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:45 ※休憩:0:45 【通勤情報詳細】 ・東急東横線/綱島駅/徒歩/5分 ・東急新横浜線/新綱島駅/徒歩/8分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 書類のとりまとめ・管理などの事務 ◆書類・図書のとりまとめ・管理◆書類コピー◆製本作業◆書類の箱積め作業◆電話取次、メール対応◆Excelへのデータ入力 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社WALLMATE不動産
フロムエーナビ

10時スタート/週4日、4時間〜OK/専門知識不要!/簡単なPC操作のみ

仕事内容

仕事内容: ・シフト制勤務と固定希望が選べる! ・週4日〜OK!プライベートも充実 ・真面目にコツコツ働ける方歓迎します 【仕事内容】 不動産でのデータ入力業務をサポートして頂きます。 物件の情報の入力や、 SUUMO、自社HPでの物件情報の入力が メインの業務になります。 <一覧で見る業務内容> ・オフィスにて簡単なPC業務 (文字入力やファイルの整理等) ・書類整理 ・電話対応(窓口対応) <未経験でも大丈夫> 専門知識不要です! 基本的に社員からの指示にて 作業して頂きます! 先輩が丁寧にお教えしますので 初めての方も 安心してお仕事できます! -------------------------------- 【職場環境】 社員同士の仲も良く、 コミュニケーション能力を活かしながら 成長できる職場です。 -------------------------------- <最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは画面下の 『応募画面へ進む』ボタンを 押してカンタン応募。 応募〜採用まで、 最短1〜2日程度でご案内しています。 --------------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>難しいスキル不要です◎同業務の方いるので安心♪サポート業務★ ■注文受付・入力 ※メール・FAXがメインです ■見積書・請求書作成(フォーマットあり) ■売上・仕入れデータ入力(専用システム) ■荷物の搬出入(台車使用) ※荷物は重たくないので安心です ★ ■電話対応・来客対応~同業務の方が5名いるので質問しやすい&お休みとりやすい安心環境♪~ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) ■残業なしです! ■うれしい17時ピタ定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※2026年8月末ごろまでの期間限定です(産休代替) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎【新横浜】通勤便利♪人気のエリアではたらけるチャンス★残業なし!!プライベートとお仕事を両立できます♪難しいスキル不要です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■ちょっとの事務経験からチャレンジOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短!!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) □残業なしです! □10:00~17:00もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短9-16時♪時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

協同組合FUJI
フロムエーナビ

営業からのキャリアチェンジも大歓迎!外国人技能実習生を支援する組合での営業事務★

仕事内容

仕事内容: \増員に伴い【営業事務スタッフ】1名募集/ 2025年5月に立ち上げたばかりの新チーム★ 営業事務と訪問サポートの両面から現場を支えます! 海外出張のチャンスもあり♪ 見積作成や請求金額のチェック等の事務業務に加え、企業訪問や面接同行、進捗管理など、現場との橋渡し役として幅広くご活躍いただきます! 【具体的には…】 ▶見積書の作成、請求金額のチェック ▶技能実習から特定技能への移行に関する情報整理・管理 ▶企業や関係者とのやりとり(電話・メール・訪問など) ▶国内外の企業・現場への訪問、面接時のサポート など まずは社内研修を通じて、制度の基本や業務の全体像を丁寧に説明します。 その後は、先輩社員と一緒にOJT形式で実務をスタートし、徐々に業務を引き継いでいきます。あなたのペースに合わせて、できることから少しずつお任せしていくので、未経験の方も安心して始められます◎ 営業や営業事務の経験がある方はもちろん、社内外との折衝・調整に携わったことがある方にもピッタリなポジションです!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】【週3日】大手★かんたん事務サポート!半年程度の期間限定♪

仕事内容

仕事内容 【残業なし♪】請求書作成など★かんたん事務サポート♪ ●請求書作成・発送 ●電話応対(取次) ●資料作成補助 ●コピー・ファイリング ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └■期間限定のお仕事です◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

データ入力スタッフ

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県)のアルバイト・パート・求人情報 【事務staff】 簡単データ入力/8割が未経験★マニュアル完備&研修充実◎日払いOK・週3~ ★モクモクと文字を入力していくだけ ★未経験者が8割以上 ★マニュアル完備&手厚い研修制度あり →オフィスワークデビューに♪ #日払いOK #タイパ #履歴書不要 【募集職種】 データ入力スタッフ 【仕事内容】 大人気!事務Staff大募集! データの入力やチェック作業をお願いします! 文字入力ができればOK♪ 未経験でも安心の研修スタート! 高時給・高待遇の職場でオフィスワークデビューしませんか? --NEXTスタッフサービスでは様々なオフィスワークを取り扱っています!-- ・官公庁系のお仕事 ・データ入力のお仕事 ・コールセンターのお仕事 など登録だけでもOKです! ご質問も「応募する」ボタンよりご連絡ください☆ ※こちらは派遣求人の募集です ※登録制のため、ご応募のタイミング・時期によりご紹介可能な案件が異なります 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,400円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市港北区※こちらは募集エリアとなります 【最寄駅】 高田駅(神奈川県) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 ★短期~長期のお仕事ご紹介できます! あなたのご希望を聞かせてください♪ 【勤務時間】 9時0分~22時0分(シフト制) 1日7時間 週3日から応相談 1)9:00~18:00 2)11:00~20:00 3)13:00~22:00 ・・・実働7.5h/8hなどのお仕事あり★ ※案件により異なります シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 まずは登録だけ=大歓迎♪ 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『求人内容のここをもっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 日払いOK!現金手渡しもOK! 24時間365日対応可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★シンプルネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給 ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01258769 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県)の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_高田(神奈川県) 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \外資系企業での海外営業事務/ ~海外輸入した製品を日本のお客様に卸す迄の流れをご対応いただきます~ ・受発注対応(専用システム使用) ・納期調整、在庫調整、出荷指示 ・乙仲業者とのやりとり ・棚卸業務 ・海外との電話及びメール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅 7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 6ヶ月以内の派遣期間後、正社員登用予定 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 全世界の業界シェア約60%を誇る企業でのお仕事です。海外本社とのやり取りもあり、英語を活かしてお仕事をしたい方にお勧めです! 【応募資格】 ■ビジネス英語が出来る方(読み書き会話共に使用) ■営業事務のご経験をお持ちの方 【担当者より】 人気の紹介予定派遣、切替後は正社員でのご就業となります! 長期的に腰を据えて働きたい方にお勧めです。ぜひお気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約40名程度男女比:半々20~30代派遣社員5名 ★服装:オフィスカジュアルOK ★時短相談:OK(9時00分~16時半まで等) ★在宅:なし 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本なしですが、業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,850 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \増員3名/*横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ■必須 ・Excelでのデータ処理に抵抗がない方 ■歓迎 ・営業事務経験 ・受発注経験 【担当者より】 ◆マンパワーの派遣社員様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で安定ご稼働中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

にじのわクリニック
フロムエーナビ

駅徒歩1分未満! 月収23万円~昇給可能! 開院2年目のフレッシュな職場です【横浜市港北区・訪問診療クリニック・北新横浜駅・事務・正職員】

仕事内容

仕事内容: お仕事は、訪問診療クリニックにおける事務です。 https://nijinowa-clinic.jp/ 訪問診療クリニック内で一般事務業務を行っていただきます。 一般企業や医療機関での事務、総務、電話対応経験者歓迎いたします。いずれは請求・レセプト業務など医療事務のスキルを身に付けたい方も大歓迎です。 これからも永続的に需要のある医療業界、患者様やご家族を間接的支えたい、人の気持ちに寄り添えるクリニックで働きたい! そんな方のご応募を是非お待ちしております。 > 代表電話にかかってくる電話を一次受け、必要に応じ院内看護師や医療事務へ転送します。 往診に出かけているスタッフへの連絡はメッセージツールにて連絡します。 > 主に関連業者・施設の方の来訪時に物品や書類の受け渡しを行います。 > 郵便物を受け取り、スタッフへの配布、必要に応じて郵便物の開封等を行います。 料金後納郵便で発送する郵便物は宛名印刷・封入・押印など発送までの準備と、投函まで行います。なお毎月一度、患者様宅へ請求書・領収書の一斉送付作業があります。 > 患者様への請求書を作成します。新規の患者様については口座振替の準備を実施します。必要に応じご家族にご連絡し、直接振り込みを依頼します。 > 指示書の作成準備・発送管理を行います。

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

合同会社Another
しゅふJOB

データ入力&アンケート回答

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------単発在宅ワーク【週1日でOK!】Zoom面談+感想提出/在宅ワークをお考えの方に◇お悩み相談も利用可◇2回目以降は追加報酬◎ ---------------- 仕事内容 ----------------スキル・経験は必要ナシ!気軽にチャレンジできるオシゴトです! 当社は、ウェブ制作や開発などを行うウェブコンサルティング事業を主軸に展開している会社です。 今回は新サービス体制立ち上げのための協力メンバーを募集いたします。 ☆業務について☆ 当社では現在、新サービスの立ち上げを準備中。 今回は、その社内研修と口コミ収集を兼ねて、『体験モニター』として参加協力していただきます。 ※会員登録や広告の体験のようなものではございません。 当社で展開するサービスを実際にご体験いただき、感想を提出いただくオシゴトです。 ▼サービス内容▼ 「キャリアやスキル不足に関するお悩み・副業・在宅のお悩みに関する無料相談サービス」 経験や特殊なスキルは一切必要ありません! / 求人に応募しても採用されない。。なぜ? \ / 経験がなくてもチャレンジできるオシゴトはないかなあ・・・ \ / 在宅ワークや副業、キャリアアップについて相談したいなあ・・・ \ / 在宅で仕事ができるようになりたいな・・・ \ →→そんなあなたにピッタリ!ご応募をお待ちしています! <業務の流れ> 【1】ご応募後に届くメールから実施日時の調整 【2】相談サービスを体験(60分程度を想定/オンラインで実施) 【3】感想文の提出⇒業務終了!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ◆相談サービスの内容は? 副業や在宅ワーク・キャリアに関するお悩みや課題の解決に向けた内容です。 在宅で仕事をしたい、キャリアアップに繋がるような仕事をしたいけど 上手くいっていないというお悩みを持った方にマッチしています。 ◆相談サービス体験の詳細は? Zoomを使用したオンライン面談です。 面談は1回あたり60分程度を想定しています。 ◆感想文の提出方法は? 指定するURLを送付しますので、指定フォームからご入力いただきます。 文字数は300字程度です。 →以上で業務完了! 特別なスキルも不要♪ 在宅で気軽にご参加いただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆面談の主な流れとヒアリング事項について ◆ 下記のヒアリング事項を中心にZoomのオンライン面談(40分~60分程度)を実施します。 質問やアドバイスをさせていただきますのでそれに対して受け答えください。 終了後、感想を専用フォームにテキスト形式(300字程度)で提出していただきます。 ・副業や在宅ワークに関しての現状のヒアリング ・副業や在宅ワークに興味を持ったきっかけ ・取り組む中で課題に感じていること ■この業務の目的■ キャリア相談やスキル習得に関しての支援サービスにおける社内研修、フィードバック収集など。 ■Zoomについて■ Zoomは有料プランに入っていただく必要はありません。 無料プランでOKです! 実施日時は、事前に相談のうえ決定。 ご都合をお聞かせください。 ◆ ◆実際に在宅ワークについて相談OK♪ ◆ キャリアや在宅ワークにについてお持ちのお悩みはございませんか? 「時間の管理が難しい」 「どうやって始めたらいいかわからない」 「働きながらキャリアアップできる方法は?」 そんな身近なお悩みを、実際に相談することが可能です! 面談で得られたことを感想に記入いただきます。 お仕事は面談+感想提出にて完了です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ※自宅でできるお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※ ○オンライン完結 ○9:00~23:00の中から自由な時間指定OK。  およそ60分で完了できます。 ---------------- 給与 ----------------1件1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------案件単価:1,300円(税込) 2回目以降は、1回ごとに<追加報酬300円(税込) >となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 託児所あり ---------------- ポジション名 ----------------データ入力&アンケート回答 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア 撮影スタッフ・映像編集・動画制作/その他編集・制作・撮影/ライブ配信・動画配信出演/編集プロダクション・校正・ライター/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/アンケートモニター/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他調査業務/サンプリング・ティッシュ・チラシ/ビラ配り/その他

合同会社Another
しゅふJOB

データ入力&アンケート回答

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------単発在宅ワーク【週1日でOK!】Zoom面談+感想提出\自宅で気軽にお小遣い稼ぎ♪/在宅ワークをお考えの方に◇お悩み相談も利用可◇2回目以降は追加報酬◎ ---------------- 仕事内容 ----------------スキル・経験は必要ナシ!気軽にチャレンジできるオシゴトです! 当社は、ウェブ制作や開発などを行うウェブコンサルティング事業を主軸に展開している会社です。 今回は新サービス体制立ち上げのための協力メンバーを募集いたします。 ☆業務について☆ 当社では現在、新サービスの立ち上げを準備中。 今回は、その社内研修と口コミ収集を兼ねて、『体験モニター』として参加協力していただきます。 ※会員登録や広告の体験のようなものではございません。 当社で展開するサービスを実際にご体験いただき、感想を提出いただくオシゴトです。 ▼サービス内容▼ 「キャリアやスキル不足に関するお悩み・副業・在宅のお悩みに関する無料相談サービス」 経験や特殊なスキルは一切必要ありません! / スキマ時間を収入にかえたいなあ・・・ \ / 経験がなくてもチャレンジできるオシゴトはないかなあ・・・ \ / 在宅ワークや副業、キャリアアップについて相談したいなあ・・・ \ / 副業を見つけてお小遣い稼ぎしたいなあ・・・ \ →→そんなあなたにピッタリ!ご応募をお待ちしています! <業務の流れ> 【1】ご応募後に届くメールから専用LINEに登録 【2】相談サービス体験の日時を調整 【3】相談サービスを体験(60分程度を想定/オンラインで実施) 【4】感想文の提出⇒業務終了!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ◆相談サービスの内容は? 副業や在宅ワーク・キャリアに関するお悩みや課題の解決に向けた内容です。 お仕事の発注を確約するわけではございません。 適正により在宅ワークの発注実績なども過去にございますが、今回は体験モニターとしてご勤務いただきます。 ◆相談サービス体験の詳細は? Zoomを使用したオンライン面談です。 面談は1回あたり60分程度を想定しています。 ◆感想文の提出方法は? 指定するURLを送付しますので、指定フォームからご入力いただきます。 文字数は300字程度です。 →以上で業務完了! 特別なスキルも不要♪ 在宅で気軽にご参加いただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆面談の主な流れとヒアリング事項について ◆ 下記のヒアリング事項を中心に現役のウェブフリーランスがZoomのオンライン面談(40分~60分程度)を実施します。 質問やアドバイスをさせていただきますのでそれに対して受け答えください。 終了後、感想を専用フォームにテキスト形式(300字程度)で提出していただきます。 ・副業や在宅ワークに関しての現状のヒアリング ・副業や在宅ワークに興味を持ったきっかけ ・取り組む中で課題に感じていること ■この業務の目的■ キャリア相談やスキル習得に関しての支援サービスにおける社内研修、フィードバック収集など。 ワーカー様の適正により、在宅でできるお仕事の発注において実績もございます。 ■Zoomについて■ Zoomは有料プランに入っていただく必要はありません。 無料プランでOKです! 実施日時は、事前に相談のうえ決定。 ご都合をお聞かせください。 ◆ ◆実際に在宅ワークについて相談OK♪ ◆ キャリアや在宅ワークにについてお持ちのお悩みはございませんか? 「時間の管理が難しい」 「どうやって始めたらいいかわからない」 「働きながらキャリアアップできる方法は?」 そんな身近なお悩みを、実際に相談することが可能です! 面談の結果、感じたことやこうなていたらよかったなど、アンケートにお答えください。 お仕事は面談+感想提出にて完了です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ※自宅でできるお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※ ○オンライン完結 ○9:00~23:00の中から自由な時間指定OK。  およそ60分で完了できます。 ---------------- 給与 ----------------1件1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------案件単価:1,300円(税込) 2回目以降は、1回ごとに<追加報酬300円(税込) >となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 託児所あり ---------------- ポジション名 ----------------データ入力&アンケート回答 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア 撮影スタッフ・映像編集・動画制作/その他編集・制作・撮影/ライブ配信・動画配信出演/編集プロダクション・校正・ライター/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/アンケートモニター/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他調査業務/サンプリング・ティッシュ・チラシ/ビラ配り/その他

株式会社アンフ・スタイル 東京支社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/電話なし・未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手食品会社での受注に関する事務 ・注文書のデータ入力 ・変更、入力完了の確認作業 ・注文書不備に関する確認連絡(取引先への架電や受電) ・出荷に関する調整業務 など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) ※在宅勤務も取り入れていますが、基本は出社となります。 【勤務時間】 ●9:30~18:00 ●実働 : 7時間30分 ●休憩 : 1h 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 #初めての派遣歓迎 #未経験OK #服装自由 #駅チカ 【応募資格】 ◎未経験OK ◎ブランク可 ◎友達との応募もOK ≪PCスキル≫ ◆文字が打てる程度 派遣会社:株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【同業務の方あり◎】営業事務のお仕事 ●受発注データ入力 ●見積書作成 ●納期調整 ●来客・電話対応 ●商品の梱包・郵送業務 ●庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新羽駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「北新横浜」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK★ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 9:00からの出社もご相談出来ます◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 基本残業なし!ライフワークバランス重視の方にオススメ♪同業務者がいて安心★質問しやすい環境★ムズカシイPC操作は不要!PCへの入力できればOK★営業事務の経験がなくてもOK!スキルアップしたい方必見! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■何らかの事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社メイテックキャスト
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼データ集計・進捗管理・調達事務♪ ・技術部門からの注文書内容確認、発注、価格交渉 ・生産スケジュール作成・進捗管理 ・生産現場との調整 ・実績データの収集、入力、レポート作成 ・その他不随業務 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メイテックキャストの好評ポイント♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ ・社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 相鉄新横浜線 新横浜駅(徒歩7分) 新横浜駅は複数路線利用が便利♪(東急東横線、JR横浜線、相鉄本線、相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン、東急目黒線) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※残業:10~30時間程/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始時期のご相談も◎ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ただの事務じゃものたりないあなたに♪データ整理や価格交渉など、ちょっとアクティブで、ちょっと事務。モノの流れを支えるポジションです!複数路線利用可ので人気のエリア!新横浜駅から徒歩圏内! 【応募資格】 ◎Excel:ピボットテーブルでデータ集計できる方 ◎受発注に関するお仕事がお好きな方 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

《高時給1950円》外資企業*研修アシスタント!残業なし

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・オンライン/対面研修の準備 ・研修に関するスケジュール調整 ・研修実施前アンケートの依頼 ・研修資料の確認 ・研修会場の確認/整頓/備品管理 ・請求に関する依頼 ・問い合わせ対応(チャット) など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel・Word(基本操作)・SAP 英語:読み書き(社内外文書の作成時に使用) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 ドイツに本社を置く、創立150周年を迎えた外資系企業でお仕事! 社内は従業員さんの3割が外国籍のグローバルな環境♪日常会話は日本語でOKです! 配属先では社内の研修開催を担当しています。 部内全体15名が在籍し、男女比は3:7と女性活躍中です! 基本社内チャットでのコミュニケーションがメインで静かな雰囲気* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■英語のスキルを活かしたい ■駅チカで働きたい ■残業なしがいいな 【PRポイント 】 ◆外資系検査サービス提供企業*グローバル環境で社員さんの研修サポート! ◆《2025年12月末まで》約半年間の期間限定!新横浜でのお仕事です* ◆残業基本なし*土日祝休み!プライベートも大切にできます♪ 【月収例】 月収:32.7万円(時給1950円×8時間×21日) *超過分は別途支給あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

横浜市港北区(派遣元:日総ブレイン株式会社)
しゅふJOB

メーカーで受発注などの営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《時給1700円》メーカーで受発注などの営業事務《16時終わり★残業なし》\フルタイムも歓迎♪/▽駅チカ▽服装自由【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】 ---------------- 仕事内容 ----------------【業務内容】 ・受注内容に合わせて在庫の発注処理 ・海外拠点へ発注/納期確認(メール) ・商品に関する資料作成 ・見積書/請求書の作成 ・在庫品の出荷手配 など 【1日の業務の流れ】 受注内容を確認 ↓ 在庫確認/発注 ↓ 出荷手配 ↓ 海外拠点へメールで納期確認 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル(作業着あり) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【英語について】 海外生産拠点とのやりとりで英語を使用する機会があります! 基本はメール対応でテンプレートがあるので安心♪単語の意味が理解できればOK! グループ企業間のやり取りだから気負わず対応してくださいね* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■残業なしがいいな ■時短で働きたい ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆このお仕事の魅力を紹介します☆ ◆ ★《子育て世代活躍中》外資系メーカーで受発注など営業担当アシスタント! ★9時~16時*残業なし!ご家庭や子育てとも両立しやすい環境です♪ ★直接雇用の登用実績あり!頑張りを評価してもらえる環境です* 【勤務期間】 即日~長期(3ヶ月以上)*6月~など、就業開始日はお気軽にご相談ください ◆ ■■こんな職場です■■ ◆ 外資系企業!産業用機械の部品メーカーでお仕事です。 配属先の営業部では男女併せて6名が就業中*平均年齢45才です! 子育て世代の方も多数就業中の企業♪お互いにカバーしながら就業できます* 実働6時間の16時定時あがりだからご家庭との両立も叶いやすいです! 17:45までのフルタイムで働きたい方もご相談可能です♪ ◆ ★★日総ブレインってどんな会社?★★ ◆ 日総ブレインは、派遣法が施行された1986年に誕生した、 もうすぐ40年を迎える会社です。 そのため、長年にわたり多くの企業様・求職者様から 信頼をいただいており、確かな実績とノウハウで、 皆さまの「働く」をしっかりサポートしています。 また、長年の経験と信頼から ここにしかない求人も多数扱っています。 【日総グループ福利厚生サービス】を完備! ご利用回数の制限なく、レジャー施設や グルメサイトの割引チケットやeラーニングなど、 全国20万コンテンツ以上の優待サービスを ご利用いただける、登録者さんにも好評の 福利厚生です。 【充実のキャリア形成支援制度】 OAスキル・ビジネスマナー等、eラーニングでの キャリア形成支援を無料でご用意しています。 キャリアコンサルティング制度もございます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 北新横浜駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~16:00/09:00~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~16:00(休憩60分 実働6時間)*残業なし*~17:45までのフルタイムもOK 月~金勤務(土日祝休み) ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月収:21.4万円(時給1700円×6時間×21日)*超過分別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・定期健康診断 有給休暇制度 日総グループ福利厚生サービス クラブオフ 面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し e-ラーニングによるキャリア形成支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------メーカーで受発注などの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日吉/大学事務】電話対応少なめ♪伝票作成などの経理事務☆ ●研究費の申請処理・チェック(フォーマットあり) ●伝票処理(Excelや専用システムへデータ入力) ●経費精算(教職員の方々の出張や宿泊費の精算対応) ●請求書発行 ●窓口対応・電話対応(頻度は少なめ) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 日吉駅(徒歩13分) その他、東急東横線「日吉(神奈川県)」駅からもアクセス可能!自転車通勤OKです♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■基本は残業なしです!あっても~3時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9-17時&残業すくなめです♪憧れの有名大学で働こう/♪人気の学校事務☆未経験OK◎学校事務デビューできますよ♪会計処理などコツモクなお仕事◎テンプの仲間も多数活躍中!!働きやすいと評判です◎ 【応募資格】 ■事務業務のご経験をお持ちの方 ※学校事務はじめてからチャレンジOK! ※経費精算のご経験がある方! ■フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社エコ医療クリーン
フロムエーナビ

《賞与年2回》人気の土日祝休み✨経理事務経験ある方大歓迎✨

仕事内容

仕事内容 ⭐社会貢献度の高い環境事業⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐賞与年2回あり&土日祝休み⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐経理経験がある方は即戦力に⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✦✨売上入力や経理業務が中心の事務✨✦ 社内の売上入力や 各種経理処理などをお任せします。 コツコツ丁寧な作業が好きな方にぴったり。 数字を扱うことが多いため、 集中力や正確性が活かせるお仕事です! ✅基本的なPCスキルがあればOK ✅経理経験がある方は優遇します ✅明るく元気な対応ができる方歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《株式会社 エコ医療クリーンについて》 地域に根ざした廃棄物処理の会社です。 法令を守り、安心・安全な対応を徹底し、 環境への配慮を大切にしています。 これからも地域の暮らしを支えます。

協同組合FUJI
フロムエーナビ

今までの経理経験を発揮★スキルアップを実感できるやりがいのあるお仕事です♪

仕事内容

仕事内容: \じっくり・コツコツ型さんにぴったり◎【経理スタッフ】1名募集/ 経理経験2年以上あればOK★ わからないことは一緒に確認しながら少しずつ成長していければ大丈夫◎ あなたにお願いしたいのは、経理業務全般。 組織の“土台”を丁寧に支えていく大切なお仕事です。 【具体的には…】 ▶各種仕訳作業(使用ソフト/弥生会計) ▶支払処理 ▶立替金・売掛金の管理 など まずは会計ソフトの使い方や実際の業務をOJTで学んでいただきます。 その後、成長に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。 困ったときは先輩職員がさっとサポート!皆で協力し合える働きやすい環境です◎

日本テクノ株式会社
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【横浜】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 <働き方の例> 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00 昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは丁寧な研修を実施します。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。 その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

時短OK*Excel使う事務サポート▽残業なし《期間限定》

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・資料、テキスト作成 ・企画書の作成 ・デザイン作成 ・データ作成 ・書類送付手続き ・電話、メール応対 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 資料作成 ↓ データ作成 ↓ 企画書の作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグ!通いやすい立地で通勤ラクラク♪ コンサルティング会社でデータ作成のお仕事です! 従業員数25名のアットホームなオフィス*風通し抜群です☆ 3〜4名の営業社員のサポートなので、コミュ力を活かして対応してくださいね! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■短期の仕事がしたい ■残業なしの仕事がしたい 【PRポイント 】 ◆時短や扶養内も相談OK!ライフスタイルに合わせて働く事ができます♪ ◆少人数のアットホームなオフィス*配属部署には4名が就業中です☆ ◆10月末までの期間限定*長期就業希望の方はご相談ください! 【月収例】 月収:25.9万円(時給1650円×7.5時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

リバティー株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・当社のスタッフさんも活躍中! 《お任せすること》 **営業さんのサポート事務** ・受発注処理、管理 ・納期管理 ・出荷処理 ・請求書発行 ・車両手配 ・発送手配 ・経費精算チェック ・電話対応など ★来社不要のWEB登録を実施中! ・スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新羽駅(徒歩7分) ・ブルーライン/新羽駅より徒歩7分・ブルーライン/北新横浜駅より徒歩7分・JR横浜線、東急東横線/菊名駅よりバス20分・東急東横線/綱島駅よりバス20分・東急東横線/大倉山駅よりバス14分、下車後徒歩7分・JR京浜東北線、鶴見線/鶴見駅よりバス39分、下車後徒歩7分・京急本線/京急鶴見駅よりバス39分、下車後徒歩7分 【勤務時間】 *9:30~18:30/休憩60分(13:00~14:00) 上記時間内で週24時間以上で相談可能です。 ・10:00~17:00/週4日 ・10:00~16:00/週5日など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ ・スタート時期はご相談も可能です♪8月、9月スタートをご希望の方も相談OK 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【当社のスタッフも活躍中の企業様】・週4日または5日のお仕事!・周辺にはコンビニや大型ショッピングモールもあり、 お昼や、お仕事後のお買物なども便利です!・スタート日は8月や9月でも相談可能です 【応募資格】 ・何かしらの事務経験のある方 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

協同組合FUJI
フロムエーナビ

経験を活かして即活躍!外国人技能実習生を支援する組合での労務のお仕事★

仕事内容

仕事内容: \組織の拡大に伴い【労務スタッフ】1名募集/ 給与計算・社保手続きの経験が活かせます! 全国展開の協同組合であなたのスキルを活かすチャンス★ 給与計算・社会保険手続きなどの労務業務をお願いします。 【具体的には…】 ▶給与計算 ▶勤怠管理 ▶社会保険・労働保険手続き ▶所得税・住民税手続き ▶年末調整 など バックオフィス体制の強化に向けて<経験者>を募集中! 私たち組織は現在急成長中★ 制度や体制も日々アップデートが求められています。 「こうしたほうがもっと良くなる」 「このやり方のほうが効率的かも」 など、皆さんの様々な視点を一緒に持ち寄って、もっともっと良い組織にしていけたらと考えています。 ▼使用ツール▼ ・弥生給与 ・SmartHR(導入途中) ・MINAGINE ・サイボウズガルーン ・Office365 ・Xpoint など

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB

16時前退社・17時台迄・10時以降出社 営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【9-17残業無!新横浜駅チカ】輸入商社での営業アシスタント◆16時前退社◆10時以降開始◆17時台迄◆駅直結◆財団・社団法人◆30代女性メインの職場 ---------------- 仕事内容 ----------------勤務時間は10-16時などの時短もご相談OKです♪相鉄線からも直通通勤可能でますます便利な『新横浜駅』です! 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ <営業アシスタント> ・在庫データ確認、システムへの商品登録、顧客データ管理 ・顧客からの各種問合せ対応(電話/メール対応) ・営業からの依頼対応 ・Excelデータ集計、販促物の作成 ・サンプル品発送、その他庶務事務 【勤務先情報】 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 【オススメのポイント】 Excel PowerPoint 16時前退社 17時台退社 10時以降出社 残業なし 残業5時間以内 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 平日週5日 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜 新横浜駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝休み 更新制、長期派遣 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------16時前退社・17時台迄・10時以降出社 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【建築資材の受発注】に関わる事務のお仕事♪新横浜駅すぐ☆ ●受発注入力:営業やお客様からの電話・メール等で注文を受けシステム入力 ●物件情報・断熱材の場所の積算情報をもとに見積書作成 ●各種書類作成:工事の指示書作成、安全書類の作成 ●請求書発行、入金情報の確認 ●スケジュール確認・調整 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!駅チカ5分! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日startもOK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤便利★人気の新横浜駅エリア♪嬉しいほぼ残業なし♪じぶん時間もシッカリ確保◎派遣スタッフの方もご活躍中★ムズカシイPC操作は不要!入力・修正ができればOK♪建築業界の経験が活かせる↑★ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■事務経験をお持ちの方 ■受発注含む営業事務経験ある方もしくは習得したい方、歓迎♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

250件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。