アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果189件 / 平均時給1,669

横浜市港北区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーの輸出部門で受注業務を中心としたお仕事をお願いします。 具体的には、海外支店や代理店からメールやシステム等で受注依頼がきたものを社内システムに反映し、物流(貿易)部門に連携していただきます。 優しく教えて頂けるので分からない事はどんどん聞いてご自身のキャリアアップに繋げてください! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192584 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 知らない人はいない大手企業さんです! コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群! 【部門紹介】 皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 大手企業で専門スキルを磨いて、時代の変化や環境に順応できる市場価値の高い自分にキャリアアップ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】知らない人はいない大手企業さんです!コロナ禍にもかかわらず年々業績がUPしており安定性、将来性抜群!【部門紹介】皆さん本当に優しくて優秀な方々で、分からない時はいつでも教えて頂けます! 【応募資格】 海外営業事務または貿易関連のご経験がある方。国内営業事務の経験者でも英語が使用できる方は是非エントリーください! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

地元セレクションアイコン横浜市港北区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【海外営業事務】人気エリア★経験がいかせる♪ ●受発注業務 ●物流業者とのやり取り ●納期管理 ●システムを利用しての在庫管理 ●営業サポート、データ集計、資料作成 ※海外拠点とのコレポン対応あり(WEB会議もあり) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【急募】海外営業事務の経験ある方機械メーカーで受発注や在庫管理など海外とのやり取りでメールや会話あり!穏やかなオフィスで働きやすい周囲に飲食店多数あるので便利♪人気の土日祝日休み♪ 【応募資格】 ■業務:海外営業事務の経験 ■英語:会話・メールともに抵抗なく対応できる方☆SAP経験ある方歓迎です! 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務 受発注、データ入力、伝票作成、来客対応(商品引き渡しなど)、入荷商品の管理(製品・部品の片付け等)、郵送時の商品梱包等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ!人気エリアで働こう!事務経験あればOK!働きやすくおすすめの職場環境です。 【応募資格】 Word、Excel入力程度(営業事務経験尚可) 【担当者より】 職場見学随時実施します。お早目のご応募をお待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ドイツ本社のメーカー/輸出入に関わる営業事務! ●輸出入・購買業務(海外工場⇔国内入出荷に関わる業務) ●在庫管理(ExcelやSAPを使用) ●出荷管理(SAPを使った発注、納期確認) ●インボイスチェック→通関業者へ指示(週に1度) ●請求書発行、送付など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩4分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ■月末月初にご対応いただくイメージです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週2日可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易未経験からスキルUP!ドイツの測定器メーカーでのご就業です在宅勤務は週2日OK☆残業は月末月初がメイン社員の方からOJTあり◎同じ業務の方もいて安心♪英語は翻訳アプリの使用OK土日祝日やすみ☆ 【応募資格】 ■営業事務の経験 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <大倉山>営業アシスタントとして受注~売上処理の一連を担当 ●受注および出荷処理 ●顧客との納期調整・連絡対応 ●生産工場への納期連絡・納期確認 ●顧客からの問い合わせの取次ぎ ●売上データの社内処理 ●電話対応など営業アシスタント業務 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 大倉山駅(徒歩9分) 【勤務時間】 08:30~17:20(実働08:00、休憩00:50) ◇残業ほぼなし(あっても月5時間未満) ◇休憩時間補足:1)12:00~12:402)15:00~15:10 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大倉山駅7分の好立地♪残業なし×土日休み◇納期調整の経験ある方に落ち着いた環境◇同業務の方もいるので安心☆服装自由♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接(2回)→内定※筆記試験有(適性検査・作業スピードテスト・小論文)<必須経験>・メーカーでの営業事務または営業職のご経験・納期調整の経験がある方・Excelの基本操作が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】営業サポート@1,500円 ●点検報告書の作成(フォーマットあり) ●契約書・見積書・請求書作成(フォーマットあり/専用システム) ●データ入力(顧客情報など) ●電話対応・来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) <残業は少なめ★受注状況により多少発生しますが出来なくてもOK!> <10:00~17:10や9:00~16:00もOK!(時短の場合は週5日となります)> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じ業務を3名体制で♪なんでも聞けて安心&休みも取りやすい♪人気の新横浜☆少人数アットホーム環境が魅力☆就業時間・日数は相談OK!テンプの仲間も活躍中の職場! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◇事務業務のご経験をお持ちの方 <フォーマット入力ができればOK!> 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・問い合わせ対応 ・対応履歴の入力 ・日程調整 ・見積書の確認 ・作業報告書の確認 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 問い合わせ対応 ↓ ヒアリング内容の入力 ↓ 見積書のチェック作業 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 研修:OJT研修あり 【時短勤務について】 下記の時短勤務も可能です。 9:00~17:00/9:00~17:30/10:00~18:00 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩13分) 横浜市港北区新横浜:新横浜駅 徒歩13分、小机駅 徒歩15分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)*17時までの時短OK*残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)8月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆時短勤務がしたい方におススメ!直接雇用の可能性もあります◆スニーカーやネイルもOK好きな服装でお仕事ができます*◆時給1800円!月収約30万円と高収入が叶います 【応募資格】 ◆接客やコールセンターの経験がある方 ◆営業事務経験があれば尚可 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 「働きやすさを重視してお仕事を探したい! 」と思っているアナタに必見! 慣れてきたら一部在宅あり(週1程度)&教育体制が整っているため働きやすさバツグンです応募が殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192063 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ <長期/駅チカ/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している企業> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して就業したい方にオススメのお仕事です 【企業紹介】 コネクタ・エレクトロニクス機構部品などの事業を行っている企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】コネクタ・エレクトロニクス機構部品などの事業を行っている企業です! 【応募資格】 営業事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高時給1,750円>外資系企業での営業事務★英語スキル不要♪@新羽駅スグ ■受注・発注データの登録(専用システムに入力) ■請求書の作成(専用システムに入力) ■国内の輸送手配・送り状の作成 ■各種書類作成(Excelフォーマットに入力) ■電話対応(少なめ)\専用システムは英語表記もありますが、抵抗なければ英語スキルは不要!/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新羽駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「北新横浜」駅からもアクセス可能!自転車通勤OKです★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~4時間 ■基本は定時退社!ほぼ残業なしです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 綺麗な自社ビルでの就業★自転車通勤OKです♪駅スグでアクセス抜群★外資系ですが英語スキル不要◎むずかしいOAスキルも不要です!教育体制ばっちり♪穏やかな方が多くアットホームな雰囲気です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK ■営業事務や営業アシスタントのご経験のある方 ■ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 ■英語を見ることにアレルギーがなければOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 サポート業務☆営業アシスタントのお仕事 ●社内システムを使った受発注対応 ●見積・契約書の作成 ●顧客データ入力 ●納期調整、部品発送の手配 ●輸出書類(I/V・P/Lなど)の作成 ※慣れてきたら海外とのやりとりのお手伝いをお願いします。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩7分) 港北区新吉田町/近隣に有名格安スーパーあり◎バイク・自転車可 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 グリーンライン高田駅から「徒歩圏内」の職場バイク・自転車通勤もOK★事務経験あればチャレンジOK!9~17時&残業少なめで自分時間も充実英語「定型メール」対応でOK引継ぎ「シッカリ」で安心です♪ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 ※営業事務(受発注)、貿易事務の経験がある方歓迎です ■Excel・Word基本操作できる方 ■英語は定型メール対応出来ればOK 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正やSUM関数レベルでOK! 書面やメールで使用あり/実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手G会社★北新横浜】電話ほぼなし!英語活かせる♪メール中心 ●海外向け製品の受発注・納期管理・出荷データの取りまとめ ●SAPとExcelを使用したデータ処理・伝票管理補助 ●納品書の処理・買掛金入力 ●在庫売上処理(送り状作成) ●英文メール対応弊社スタッフの方も活躍中! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) ※残業は基本ありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 電話対応ほぼなし!集中して業務に取り組めます♪落ち着いた職場環境で働きやすさ抜群◎北新横浜駅チカ!通勤ラク♪海外メーカーとのやりとりで視野が広がる! 【応募資格】 ■営業事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <受発注業務> ・受注処理(ルート確認、内容チェック、システム登録、数量・納品日・在庫確認) ・出荷手配 ・在庫管理 ・顧客/営業担当/倉庫との確認調整、各種問合せ対応 ・その他、部内サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 菊名駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 基本無し、繁忙期(連休前後など)に多少発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 更新制、長期派遣 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少な目♪同じお仕事をされている方も複数いるので協力し合えます♪ 【応募資格】 【経験】受発注業務経験ある方 ☆SAP使用経験あれば尚可 【担当者より】 マンパワースタッフ活躍中!環境もお薦めの職場です。30代~50代の方が活躍中☆ お気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受発注処理 ・納期管理 ・在庫確認 ・データ集計 ・資料作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 受発注処理 ↓ 在庫の確認 ↓ 納期調整 ↓ 資料作成 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 設備:ウォーターサーバー、コーヒーマシン、休憩室 研修:OJT研修 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) 神奈川県横浜市港北区:各線 新横浜駅 徒歩8分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)*8時半~17時半も可*残業:月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)10月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜*ドイツ系の日本法人で受発注など営業事務のお仕事です。◆海外とのメール対応もありますが定型文で安心◆残業も少なめだからプライベートとの両立も可能です 【応募資格】 ◆営業事務or購買事務の経験がある方 ◆Excel(VLOOKUP、ピボット)の操作が可能な方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり/時給1,800円☆引継ぎあり◎海外営業事務★@新横浜 ●受注業務・システム入力(週次) ●工場への発注業務、リスト作成(エクセル) ●出荷・納期調整 ●輸送中データ情報入力・顧客連絡(メール) ●請求書処理・物流コスト管理 ●そのほか庶務業務など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 時短要相談♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務になれればゆくゆくは在宅勤務も前向き検討中◎(週2程度) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎☆英語を使ってお仕事をしたい方にピッタリ♪引継ぎしっかり!安心してスタートできます☆<新横浜エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※海外営業事務・貿易や物流事務のご経験をお持ちの方も大歓迎 ※英語を活かした事務をチャレンジしたい方も大歓迎 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手メーカーの営業アシスタントを募集します☆/ 営業部門でのサポート業務のお仕事です! 〇顧客担当窓口対応(営業とペアでお客様の一次対応) 〇社内関連部署との折衝業務 〇受発注業務、納期調整や回答、発注登録、出荷 〇データの入力、演算処理(社内発注システム使用) 〇顧客提出用データ・サンプルなどの手配や発送 〇郵便物の仕分け、物品配布、電話応対(携帯使用)など *事務職や営業職の経験が活かせるお仕事です◎ *分からないことはしっかりサポートしますので、安心してご応募ください! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は殆ど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅近!自社ビル内のきれいなオフィス♪フレンドリーな雰囲気で、初めての業務でも優しい社員さんが丁寧に教えてくれるので安心◎残業がほとんどなく、プライベートも充実させながら働けます♪ 【応募資格】 *次のいずれかに該当する方 〇事務職経験のある方 〇営業職経験があり、事務業務も並行して行っていた方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>時間帯相談OK★営業事務@1600 ◇受発注業務(専用システムへ入力) ◇納期管理・在庫管理(工場とお客様との調整あり) ◇売上管理(金額と支払金額を照合し確認) ◇報告書作成・提出 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 月初に30分程お願いする可能性ありますが基本的になし! ※9:00~17:30、9:00~17:00など可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績有!長期安定就業を目指す方にオススメ♪業務取得後は週1回程度在宅可同業務の方が居て安心◎通勤便利な駅チカOFFICE♪残業ほぼナシで自分時間キープ! 【応募資格】 ◆事務経験必須 ◆営業事務経験者歓迎 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 専用システムへの入力多め!基本操作でOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用有】 ・お客様からの依頼要件のヒアリング ・仕様などの交渉 ・エンジニアのアサイン ・受発注処理業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 横浜線 新横浜 徒歩5分 【勤務時間】 08:45-17:45(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【慣れたら在宅OK/週1出社】【マニュアル完備】◎英語のスキルを活かしたい方にオススメのお仕事 【応募資格】 【必要なスキル】Excel:入力、修正、TOEIC800点程度 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北新横浜★大手Gr】残業なし♪営業事務のお仕事♪時給1700円 ●国内自動車メーカー向けの受発注業務(FAX中心) ●SAPを使用した出荷・在庫・請求処理 ●出荷指示業務 ●郵便物対応 ※電話対応はかなり少なめです!商品に関しては営業の方が対応します。商品出荷関連で多少電話対応あり。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 基本残業ございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務になれてきたら週1日在宅勤務可 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手グループ企業で安心の働き方!SAP経験活かせます!社員からのOJTがあるので安心♪慣れてきたら週1日リモートワークあり!時間相談OK!残業なし! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【海外営業事務】直接雇用のチャンスあり!経験がいかせる♪ ●受発注業務 ●物流業者とのやり取り ●納期管理 ●システムを利用しての在庫管理 ●営業サポート、データ集計、資料作成 ※海外拠点とのコレポン対応あり(WEB会議もあり) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●外資系機械メーカーでのお仕事です●海外営業事務の経験いかせる会話もあり★英語スキル伸ばせます!社員の方から引継ぎあり安定して長く働きたい人にオススメSAP経験ある方歓迎☆ 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考】 選考手順面接は2~3回実施(過去実績では2回が通例)※前回の事例1次:現場担当者との面接・英語の筆記試験、2次:社長面接 ■業務:海外営業事務、貿易に関わる経験 ■英語:会話・メールともに抵抗なく対応できる方☆SAP経験ある方歓迎です! 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【横浜】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心♪ ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント人気の食品関連求人! ! 大手コーヒーメーカーで働けるチャンス彡工場内事務として受注関連業務、発注・入荷入力業務などをお任せ17時定時でアフターファイブ充実商材がコーヒーという身近なものだから、やいがい満点100点コーヒー好きさんは見逃し厳禁求人です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01257737 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\人気の食品関連求人! コーヒー好きさん必見人気求人は応募が殺到する見込みですので、エントリーお早めに! ! // 【企業紹介】 1970年に横浜で設立され、コーヒー豆の焙煎から販売までを手掛ける企業です。 高品質なコーヒーを提供し、豊かな味わいと香りを追求しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】1970年に横浜で設立され、コーヒー豆の焙煎から販売までを手掛ける企業です。高品質なコーヒーを提供し、豊かな味わいと香りを追求しています。 【応募資格】 受注/出荷事務業務 のご経験がある方、歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】メーカーで営業事務のお仕事!時給1,600円 ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◆残業は少なめ! ◆~17:00まででもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪9-18時!プライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北新横浜駅】入力メインの営業事務◎約1年の期間限定★ ●注文内容の入力 ●納期調整 ●見積書の作成 ●請求書作成・送付 ●書類の整理・保管 ●入金確認など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩9分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~4時間 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)【2026年4月ごろまでの期間限定のお仕事です◎】※延長の可能性あり 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自転車通勤OK♪土日休み&残業ほぼなしがやっぱり嬉しい★*期間を決めて働こう!期間限定♪難しいスキル不要!入力メインのお仕事です! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・契約書類等の入力 ・物件案内図や書類の作成 ・来客対応 ・電話応対 ・役所等への書類提出・回収、 ・備品・資料整理ファイリング等総務的な事務 ※一部社用車での運転・外出業務あり(役所への書類提出等) (お客様を乗せての外出等はございません) ※~18時の時短相談OKです!17時台終業もご相談可能です! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 日吉駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】火水休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 更新制、長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 専用システムへの入力がメインですので、これから事務経験を積んでいきたいという方も大歓迎です!!マンパワースタッフさんも活躍中です♪ 平日休みご希望の方にもぴったりです! 【応募資格】 ◆PC:基本的な操作、入力 【担当者より】 朝はゆっくり出社なので通勤ラッシュも避けられますね!チームワーク良く働いて頂ける方歓迎☆アットホームな職場です。ぜひお気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★月収24万円★残業ナシ!給食などの業務用厨房機器の注文処理♪ ●注文データ入力(注文はFAX・メールで入ります) ●見積書の作成 ●郵送物/宅配便の受け取り・発送 ●電話の対応(取次メイン) ●請求書の作成・送付 ●社内の営業担当への確認事項(メールや電話) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩7分) 自転車通勤OK★ 【勤務時間】 09:00~17:55(実働07:55、休憩01:00) ピタッと定時退社♪嬉しい残業ナシ ※時短勤務OK9:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 6月から新しいお仕事にチャレンジ♪\余裕のある開始で安心♪/嬉しい残業ナシ!じぶん時間もシッカリ確保◎給食機器の注文データ入力&サポート♪月収25万↑ムリなく稼げる◎ムズカシイスキルは不要! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務のご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1700円】経験活かせる♪サポート事務のお仕事! ●営業経費精算/支払処理、出張手配 ●海外輸出サポート(運送会社へ出荷依頼など) ●受注処理(システム入力) ●備品発注・電話応対など ●契約書郵送、押印申請など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 基本残業はございません! 時短相談可能です!10:00~17:00などもOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカオフィス!徒歩6分で雨の日も通勤しやすい☆自転車通勤OK!部内サポート事務のお仕事!大手カー用品メーカー☆長期×安定!勤務時間の相談OK!10時開始もご相談ください! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何らかの事務経験のある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅アリ★新横浜>グローバル拠点含め業務支援サポート!英文メールあり ●受注管理システムデータチェック(専用システム操作) ●社内ポータルサイトの情報更新・管理 ●特約店の支援業務・情報共有サイト運営・管理 ●グローバル営業拠点の庶務 ●英文メール対応(定型文です。翻訳ソフト使用OK) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月2~5時間 ★残業少なめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら在宅OK★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もが知ってる!大手グループ会社でのお仕事人気の新横浜で働こう英語はメールがメイン♪英文チャレンジしてみたい方もOK!17時半定時&残業ほぼなし♪キレイオフィス&落ち着いた環境◎コンビニ・飲食店多数! 【応募資格】 ☆英文メール対応経験がある方(簡単な英メール/定型文対応) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 海外向け業務でグローバルな経験が積める!英文メール対応あり ●海外向け製品の受発注・納期管理・出荷データの取りまとめ ●SAPとExcelを使用したデータ処理・伝票管理補助 ●納品書の処理・買掛金入力 ●在庫売上処理(送り状作成) ●英文メール対応弊社スタッフの方も活躍中! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) ※残業は基本ありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 北新横浜駅チカ!通勤ラク♪電話対応ほぼなし!集中して業務に取り組めます♪落ち着いた職場環境で働きやすさ抜群◎海外メーカーとのやりとりで視野が広がる! 【応募資格】 ■営業事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約40名程度男女比:半々20~30代派遣社員5名 ★服装:オフィスカジュアルOK ★時短相談:OK(9時00分~16時半まで等) ★在宅:なし 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本なしですが、業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ 開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \増員3名/*横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ■必須 ・受発注の経験 ・Excel/VLOOK ■歓迎 ・営業事務経験(実務経験) 【担当者より】 ◆マンパワーの派遣社員様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で安定ご稼働中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    189件中1~30件を表示

    神奈川県横浜市港北区での「営業事務」アルバイトの状況

    神奈川県横浜市港北区では、営業事務のアルバイトが豊富にあります。特に新横浜エリアには多くの求人があり、例えば「新横浜ビルディング」内の企業では、時給1,250円からの営業事務のポジションが募集されています。また、横浜市港北区の求人情報サイトでは、営業事務の求人が約1,556件も掲載されており、選択肢が豊富です。新横浜駅から徒歩圏内の職場も多く、通勤の利便性も高いです。さらに、営業アシスタントや不動産事務の求人もあり、業種を選ぶ楽しさもあります。具体的には、株式会社MICなどが営業事務のアルバイトを募集しており、実働8時間のシフトが一般的です。これらの情報を元に、自分に合った職場を見つけることができるでしょう。

    港北区で営業事務のアルバイトを選ぶべきか

    営業事務のアルバイトを考える際、神奈川県横浜市港北区は非常に魅力的な選択肢です。新横浜という交通の要所に位置しているため、通勤が便利で、周辺には多くの飲食店やショッピング施設もあります。これにより、仕事の後にリフレッシュする環境も整っています。一方で、周囲のエリアにも多くのアルバイト先が存在するため、他の選択肢も検討する価値があります。しかし、港北区の営業事務は求人が多く、安定した職場環境が期待できるため、まずはこのエリアでの求人を中心に探してみるのが良いでしょう。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。