アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会と自然が調和した街

横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市港北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市港北区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果134件 / 平均時給1,724

横浜市港北区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ残業なし☆平日休み☆17時定時】大手金融機関で♪事務のお仕事☆~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>難しいスキル不要です◎同業務の方いるので安心♪サポート業務★ ■注文受付・入力 ※メール・FAXがメインです ■見積書・請求書作成(フォーマットあり) ■売上・仕入れデータ入力(専用システム) ■荷物の搬出入(台車使用) ※荷物は重たくないので安心です ★ ■電話対応・来客対応~同業務の方が5名いるので質問しやすい&お休みとりやすい安心環境♪~ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) ■残業なしです! ■うれしい17時ピタ定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※2026年8月末ごろまでの期間限定です(産休代替) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎【新横浜】通勤便利♪人気のエリアではたらけるチャンス★残業なし!!プライベートとお仕事を両立できます♪難しいスキル不要です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■ちょっとの事務経験からチャレンジOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短!!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) □残業なしです! □10:00~17:00もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短9-16時♪時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】【週3日】大手★かんたん事務サポート!半年程度の期間限定♪

仕事内容

仕事内容 【残業なし♪】請求書作成など★かんたん事務サポート♪ ●請求書作成・発送 ●電話応対(取次) ●資料作成補助 ●コピー・ファイリング ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └■期間限定のお仕事です◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

にじのわクリニック
フロムエーナビ

駅徒歩1分未満! 月収23万円~昇給可能! 開院2年目のフレッシュな職場です【横浜市港北区・訪問診療クリニック・北新横浜駅・事務・正職員】

仕事内容

仕事内容: お仕事は、訪問診療クリニックにおける事務です。 https://nijinowa-clinic.jp/ 訪問診療クリニック内で一般事務業務を行っていただきます。 一般企業や医療機関での事務、総務、電話対応経験者歓迎いたします。いずれは請求・レセプト業務など医療事務のスキルを身に付けたい方も大歓迎です。 これからも永続的に需要のある医療業界、患者様やご家族を間接的支えたい、人の気持ちに寄り添えるクリニックで働きたい! そんな方のご応募を是非お待ちしております。 > 代表電話にかかってくる電話を一次受け、必要に応じ院内看護師や医療事務へ転送します。 往診に出かけているスタッフへの連絡はメッセージツールにて連絡します。 > 主に関連業者・施設の方の来訪時に物品や書類の受け渡しを行います。 > 郵便物を受け取り、スタッフへの配布、必要に応じて郵便物の開封等を行います。 料金後納郵便で発送する郵便物は宛名印刷・封入・押印など発送までの準備と、投函まで行います。なお毎月一度、患者様宅へ請求書・領収書の一斉送付作業があります。 > 患者様への請求書を作成します。新規の患者様については口座振替の準備を実施します。必要に応じご家族にご連絡し、直接振り込みを依頼します。 > 指示書の作成準備・発送管理を行います。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【同業務の方あり◎】営業事務のお仕事 ●受発注データ入力 ●見積書作成 ●納期調整 ●来客・電話対応 ●商品の梱包・郵送業務 ●庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新羽駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「北新横浜」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK★ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 9:00からの出社もご相談出来ます◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 基本残業なし!ライフワークバランス重視の方にオススメ♪同業務者がいて安心★質問しやすい環境★ムズカシイPC操作は不要!PCへの入力できればOK★営業事務の経験がなくてもOK!スキルアップしたい方必見! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■何らかの事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社メイテックキャスト
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼データ集計・進捗管理・調達事務♪ ・技術部門からの注文書内容確認、発注、価格交渉 ・生産スケジュール作成・進捗管理 ・生産現場との調整 ・実績データの収集、入力、レポート作成 ・その他不随業務 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メイテックキャストの好評ポイント♪ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ ・社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 相鉄新横浜線 新横浜駅(徒歩7分) 新横浜駅は複数路線利用が便利♪(東急東横線、JR横浜線、相鉄本線、相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン、東急目黒線) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※残業:10~30時間程/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始時期のご相談も◎ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ただの事務じゃものたりないあなたに♪データ整理や価格交渉など、ちょっとアクティブで、ちょっと事務。モノの流れを支えるポジションです!複数路線利用可ので人気のエリア!新横浜駅から徒歩圏内! 【応募資格】 ◎Excel:ピボットテーブルでデータ集計できる方 ◎受発注に関するお仕事がお好きな方 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

《高時給1950円》外資企業*研修アシスタント!残業なし

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・オンライン/対面研修の準備 ・研修に関するスケジュール調整 ・研修実施前アンケートの依頼 ・研修資料の確認 ・研修会場の確認/整頓/備品管理 ・請求に関する依頼 ・問い合わせ対応(チャット) など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel・Word(基本操作)・SAP 英語:読み書き(社内外文書の作成時に使用) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 ドイツに本社を置く、創立150周年を迎えた外資系企業でお仕事! 社内は従業員さんの3割が外国籍のグローバルな環境♪日常会話は日本語でOKです! 配属先では社内の研修開催を担当しています。 部内全体15名が在籍し、男女比は3:7と女性活躍中です! 基本社内チャットでのコミュニケーションがメインで静かな雰囲気* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■英語のスキルを活かしたい ■駅チカで働きたい ■残業なしがいいな 【PRポイント 】 ◆外資系検査サービス提供企業*グローバル環境で社員さんの研修サポート! ◆《2025年12月末まで》約半年間の期間限定!新横浜でのお仕事です* ◆残業基本なし*土日祝休み!プライベートも大切にできます♪ 【月収例】 月収:32.7万円(時給1950円×8時間×21日) *超過分は別途支給あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

株式会社エコ医療クリーン
フロムエーナビ

《賞与年2回》人気の土日祝休み✨経理事務経験ある方大歓迎✨

仕事内容

仕事内容 ⭐社会貢献度の高い環境事業⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐賞与年2回あり&土日祝休み⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐経理経験がある方は即戦力に⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✦✨売上入力や経理業務が中心の事務✨✦ 社内の売上入力や 各種経理処理などをお任せします。 コツコツ丁寧な作業が好きな方にぴったり。 数字を扱うことが多いため、 集中力や正確性が活かせるお仕事です! ✅基本的なPCスキルがあればOK ✅経理経験がある方は優遇します ✅明るく元気な対応ができる方歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《株式会社 エコ医療クリーンについて》 地域に根ざした廃棄物処理の会社です。 法令を守り、安心・安全な対応を徹底し、 環境への配慮を大切にしています。 これからも地域の暮らしを支えます。

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

時短OK*Excel使う事務サポート▽残業なし《期間限定》

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・資料、テキスト作成 ・企画書の作成 ・デザイン作成 ・データ作成 ・書類送付手続き ・電話、メール応対 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 資料作成 ↓ データ作成 ↓ 企画書の作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグ!通いやすい立地で通勤ラクラク♪ コンサルティング会社でデータ作成のお仕事です! 従業員数25名のアットホームなオフィス*風通し抜群です☆ 3〜4名の営業社員のサポートなので、コミュ力を活かして対応してくださいね! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■短期の仕事がしたい ■残業なしの仕事がしたい 【PRポイント 】 ◆時短や扶養内も相談OK!ライフスタイルに合わせて働く事ができます♪ ◆少人数のアットホームなオフィス*配属部署には4名が就業中です☆ ◆10月末までの期間限定*長期就業希望の方はご相談ください! 【月収例】 月収:25.9万円(時給1650円×7.5時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【新横浜】正社員で働く!未経験歓迎◎ 営業アシスタント

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 \新横浜駅徒歩5分!移転したばかり新しいオフィスです◎/未経験からでもチャレンジできる!営業アシスタントのお仕事を担当していただきます♪ ゆくゆくは正社員として幅広く業務を担当いただき活躍できます! 【仕事内容】 ●見積作成 ●請求金額のチェック ●情報整理・管理 ●企業や関係者とのやりとり ●その他部内アシスタント業務 等 *社内研修や先輩社員の方のOJTもあり、未経験からでも安心できる環境が整っております* 【担当者より】 全国で技能実習生の受入れやサポートを行っている団体さんでのお仕事です! 年間休日も125日しっかり確保でき、残業も少なめですのでON・OFFをしっかりわけて働けるのもうれしいポイントですです◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

【派遣元】株式会社パソナ
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------女性応援!『パソナ』で見つかるオフィスワーク♪大手・優良求人◎在宅案件も多数♪20代~40代活躍中☆手厚い待遇・充実した福利厚生◎カンタンWEB登録・面談OK! ---------------- 仕事内容 ----------------\7月、8月開始のお仕事も多数あり/ 余裕をもってお仕事開始の準備ができる♪ ★パソナで見つかる、あなたの希望のお仕事★ ☆20代~40代活躍中の求人多数あり☆ 自分らしく働きたいあなたを応援します! お仕事開始日の調整可能です! 大手企業・在宅勤務OK・駅チカなど オフィスワークのお仕事が充実◎ \こんなお仕事をご紹介!/ ●大手総合商社グループでデータ入力などの事務 ●サービス業界でデータ集計などの一般事務 ●IT業界でスケジュール調整などの秘書業務 ●在宅あり!大手メーカーでの人事事務 ●月収24万円以上!清涼飲料メーカーでの経理事務 ●SNSでの情報発信業務 週3~4日勤務の求人あり♪時短勤務あり♪ ※あくまで一例です。   「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ 女性の就職支援に力を入れている「パソナ」だからこそ、 あなたにぴったりの職場に出会える可能性が高いですよ☆ 他では出会えることのなかったお仕事や職場を 「パソナ」でみつけてみませんか? まずは、お気軽にご登録ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★スキルアップをサポート!登録だけで利用可能 ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを オンライン講座や対面講座、eラーニングなど、 さまざまな学びのスタイルでサポートします。 ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★働く女性を応援!パソナ独自の充実した福利厚生 ◆ ◆がん予防につながるオプション検査 定期健康診断を受診した際に乳がん検診や 子宮がん検診(子宮頚部細胞診)など、 一部のオプション検査を自己負担なく受診できます。 ◆産婦人科・小児科オンライン 女性の健康にかかわるすべてのお悩み、 お子様についての質問やお悩みを 産婦人科医・小児科医・助産師に スマートフォンから何度でも無料相談ができます。 ◆パソナファミリー保育園(東京/青山) パソナ登録スタッフが利用できる保育園です。 パソナ就業中の方であれば月極利用料は無料です。 (※別途で給食・教材費が必要です) 半日~1日だけの一時保育も可能です! ◆「PASONA GRACE」 ネイルケアやオイルリフレクソロジーなど パソナグループが運営する トータルリラクゼーションサロンです。 パソナとパソナグループ各社にご登録されている方、 ご家族・ご友人の方にご利用頂けます。 社会保険や有給休暇だけではなく、 レジャー・旅行、グルメ・ショッピングなど ご家族みんなで使える優待サービスや、 仕事と子育ての両立や自分磨きなど、 女性が安心して働きながらプライベートも 充実できる福利厚生サービスを整えています。 ※各サービス規定有 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区 綱島駅 新羽駅 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00/09:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------「週5勤務で17時までに退勤したい」 「残業が少なく、定時で帰れる職場がいい」 「基本出社できるけれど、一部在宅勤務があると嬉しい」 など、ご希望の働き方を相談ください! ※募集人数は一例です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------高時給のお仕事多数! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・各種社会保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・育児補助金 ・キャリアコーチ ・無料e-ラーニング ・ベネフィット・ステーション ・マイレージポイントプログラム ・オンラインエクササイズ ・産婦人科・小児科オンライン ・定期健康診断のオプション検査費の補助 ・パソナファミリー保育園(東京/青山) ・家事代行サービス(家ゴト) ・ハウスキーピングサービス(クラシニティ) ・PASONA GRACE(ネイル&リラクゼーションサロン) ・THE GYM(フィットネスジム) ・ラウンジ南青山(東京) など ※各サービス規定あり ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/英文経理/WEBマーケティング/翻訳・通訳/警備員/その他営業/テレマーケティング・テレアポ(発信)/英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/広報・PR/広告宣伝・販促/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告/ラウンダー・ルートセールス/個人営業/営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/秘書/受付/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/金融事務(生保・損保)/金融事務(銀行・証券)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/設備・保守・点検/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)/公共施設・官公庁・郵便局/その他町の施設/その他施設サービス

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 小机駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★即日勤務OK★【定時16:30】\電話・メール・受注対応のお仕事♪/ ●電話・問合せ対応(在庫管理・確認・カタログ内容) ●受注対応(メール・電話・FAXを使用します) ●伝票起票・発送、梱包・発送手配 ●請求書作成・納品書のチェック、入金のチェック ●各種データ集計・入力・月末の締め作業 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 基本残業ナシ♪ 上記以外にも希望時間帯があればご相談ください☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満2025年秋頃までの期間限定※ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ランチに困らない♪人気エリアではたらくチャンス★★週4日~ご相談OK★【未経験歓迎】ストレスフリーな朝【9:30出勤】少人数オフィスでコミュニケーションとりながらキャリアいかす★短期集中★ 【応募資格】 ■事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

オーケーエス(神奈川)
workgate

一般事務

仕事内容

定時上がりの一般事務でワークライフバランス重視? ▼ 仕事内容 ▼ 残業なしで毎日定時退社!家庭やプライベートの時間を大切に働きながら働けます。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 主なお仕事は、事務業務をお任せします。 電話やメール対応、見積書作成など、簡単な事務作業を行います。 ・見積書入力・作成 ・電話対応・取次ぎ ・資材の受発注管理 ・書類スキャンとPC内データ整理 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ■□求める人材□■ ・PC操作(Word, Excel)、取引先との電話対応に抵抗がないこと ■□福利厚生・待遇□■ ・月給:210,000円 ・月末締め、翌月22日支給(土日祝の場合前日) ・賞与(年2回) ・退職金(規定有り) ・社員登用制度(通常3ヶ月から2年前後で正社員へ登用となります) ☆長期雇用が見込める職場です。 ・昇給(経験・スキル等により) ・交通費支給(上限月20,000円、公共交通機関利用の場合30,000円) ・資格手当 5,000円 ・家族手当 3,000円/1人 ・ひとり親手当 最大10,000円 ・住宅手当 40,000円(規定あり) ・休日出勤・深夜手当・残業代支給 ・給料前借制度あり(稼働分) ・社会保険( 雇用・労災・健康・厚生)完備 ☆入社したその日が加入日です。 ・有給休暇(6ヶ月後10日付与) ・慶事休暇(結婚・配偶者出産・忌引き) ・慶弔見舞金(結婚・出産・葬祭・傷病・災害) ・定期健康診断/特殊健康診断  ・メンタルヘルスチェック(年1回実施) ・無料の資格取得制度(300以上) ・キャリア応援・相談・研修制度あり ・福利厚生サービス(全国保養所・店舗割引) ▼ 休日 ▼ 土日祝休み その他、GW・お盆・年末年始など休暇があります。 ▼ 待遇 ▼ 仕事内容欄の■□福利厚生・待遇□■をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ 東急東横線綱島 ▼ アクセス ▼ 特記事項欄の■□アクセス□■をご参照ください ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る仕事内容欄の■□求める人材□■をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給残業なし土日祝日が休み駅近(5分以内) ▼ 特記事項 ▼ ■□アクセス□■ ・東急東横線「綱島駅」より徒歩13分 ・東急東横線「大倉山駅」より徒歩15分 ・東急バス、臨港バス、横浜市営バス利用可 「菖蒲園前」バス停より5分 「札の下」バス停より徒歩5分 「大曽根町」バス停より徒歩7分 「樽町中央」バス停より徒歩7分 【応募について】 (1)応募フォームからまずはご応募下さい (2)就業場所へ入職 ※在職中の方もどうぞお気軽にご応募ください! 社内確認用ID###OKS-1328###

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜×駅チカ♪】英語未経験OK♪海外拠点向けの事務サポート★ ●海外拠点向けの技術資料の準備(翻訳会社への翻訳依頼) ●翻訳済みの資料の体裁のチェック ●社内専用システムへ資料をアップロード ●取引先へ資料送付(メールでのやりとり) ●電話取次 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 9時~17時、10時~16時など時短相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅チカ★通勤便利♪駅チカ・飲食店多数ありの好立地☆残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★就業時間のご相談OK◎派遣スタッフの方もご活躍中◎月収27万↑ムリなくGET!!英語の実務経験は不問! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 英語に抵抗がない方歓迎!辞書を使ってわかればOK!社内の英語資料をご覧頂く機会があります 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \新横浜エリア♪/17時定時☆OJTあり!営業アシスタント業務★ ■注文受付・入力 ※メール・FAXがメインです ■見積書・請求書作成(フォーマットあり) ■売上・仕入れデータ入力(専用システム) ■荷物の搬出入(台車使用) ※荷物は重たくないので安心です ★ ■電話対応・来客対応~同業務の方が5名いるので質問しやすい&お休みとりやすい安心環境♪~ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) ■残業なしです! ■うれしい17時ピタ定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※2026年8月末ごろまでの期間限定です(産休代替) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業なし!!プライベートとお仕事を両立できます♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎【新横浜】通勤便利♪人気のエリアではたらけるチャンス★難しいスキル不要です◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■ちょっとの事務経験からチャレンジOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

<綱島駅>17:30定時!カンタン事務のお仕事♪時短の相談OK!

仕事内容

仕事内容 《時給1600円》データ入力がメインのお仕事です!ほぼ電話なし☆ ●工事代金の見積入力 ●図面整理 ●他部署の社内システムへの入力手伝い ●コピー ●電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇未経験からスキルが身につく! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短OK!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) <残業なしです!> <9:00~17:45のフルタイムもOKです!10時からもOK!> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短OK!時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \銀行事務センターでコツコツ事務/  ・印鑑票データの入力 ・印影システム登録 ・営業店からの問い合わせ対応 ※業界経験を活かす!時給1600円★ ※派遣スタッフさんも多数活躍する雰囲気良好のオススメ職場です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:40~17:00(実働7h20m/休憩1h) 【残業】月5~15h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界経験を活かしてはたらく★金融機関の大型事務センターでこつこつ事務のお仕事です。土日祝日は完全休みでプライベートも充実♪当社スタッフも多数在籍中で働きやすい環境です♪ 【応募資格】 ◎銀行などの金融業界での就業経験がある方 勤務先名:金融機関 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅チカ★顧客対応なし】融資の申込書類チェック♪~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手★保険事務サポート♪@新横浜駅スグ!~大手で長期のお仕事 ◎資格も取得できたりキャリアアップを目指せます!~ ●お客様情報の登録・変更 ●書類送付 ●保険請求の問い合わせ対応(電話・メール)など ※同業務の方が多数!一緒にお仕事できるテンプの仲間がいます ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩2分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) <残業はなしです!> <~18:00までのフルタイムもOKです!> 【休日・休暇】<平日のみの勤務もOKです!> 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みんな未経験からはじめました◎派遣→直接雇用の実績あり☆未経験OK!必要なのは「やる気」だけ♪お仕事しながら資格もとれる♪テンプの仲間も就業中♪CMでも有名な保険代理店で働くチャンスです★* 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎事務のお仕事です。 ・勤怠管理データの集計 ・健康管理業務(予防接種や健康診断など) ・有給や各休暇の管理 ・慶弔対応 ・経費精算 ・電話対応 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 日吉駅(徒歩7分) 東急東横線 日吉 徒歩7分 【勤務時間】 09:30-17:00(休憩60分)実働6時間30分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■忙しい時期は20時間程度発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【時短相談OK】【大手!ゲーム会社でのお仕事】【業界未経験OK!/駅チカ/日吉駅/残業少なめ◎】・人事部でのお仕事/労務未経験OK!・弊社スタッフ活躍中です 【応募資格】 【歓迎/スキル】Excel:IF関数、Excel:VLOOKUP関数 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 半導体メーカー事務 【一般事務】 ●発注書データの入力 ●スケジュール調整 ●伝票作成 ●発送準備 ●その他、メール対応、ファイリングなど (たまに発注書が英語でくる可能性あり。翻訳ツール使用できればOK) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩10分) 新横浜駅トホでアクセス便利! 【勤務時間】 8:30~17:15 ■実働:7時間45分 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <服装自由>◎ちょっと英語の事務◎レーザー顕微鏡などの開発・販売を行う大手メーカー!PC入力などの経験があればOK!教えてもらえる環境なので安心!<パッと帰れる>17:15定時&残業月10h少なめ! 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 英語に抵抗なければOK 【OAスキル】 PC入力・基本操作できればOK! \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 小机駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 東急東横線 綱島駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇レンタカーに関する伝票の入力、起票、整理(パソコン使用) 〇請求書作成 〇顧客データ入力(Excel等使用) 〇電話対応 〇郵便物対応 〇ファイリング 等 ※原則お客様対応はございませんが、社員が立て込んでしまった場合などは ご案内程度お願いする可能性アリ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / グリーンライン 高田駅(徒歩6分) コンビニ・スーパーなど多数アリ* 【勤務時間】 10:00~16:00(休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】火曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※スタート日応相談 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼未経験OK!フォーマットへの入力メイン*PCは入力や修正などができればOK!▼扶養内OK!10~16時の実働5h!*残業なし*自転車&マイカーOK!そのままお迎えや買い物に直行可@高田~日吉本町徒歩圏内 【応募資格】 ◆パソコン:基本操作(入力~修正) *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします ※派遣法の定めによりご紹介できる方が限定されます。 ご応募にあたっては確認書類(源泉徴収票等)のご提示をお願いします。 詳細は弊社ホームページの「派遣登録をご希望の方へ」にも掲載がございますのでご確認下さい。 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス みなとみらい登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月末まで期間限定★>残業ナシ!福祉に寄り添う、やさしい事務 ■電話取次 ■窓口での来客対応 ■各種データ入力、データ取り纏め(フォーマットあり) ■書類整理・ファイリング等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩12分) 自転車通勤OK 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:45、休憩00:45) ピタッと定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月上旬~3~6ヶ月未満 2025年9月30日までの期間限定のお仕事 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅徒歩エリア★お仕事ブランクOK!やさしく始める事務弊社派遣スタッフの方もご活躍中★ピタッと定時退社できる♪じぶん時間もシッカリ確保◎ムズカシイPC操作は不要!期間決めて働きたい方におススメ♪ 【応募資格】 ■業界未経験OK ■PCへの入力操作ができればOK(フォーマットもあるから安心 ◎) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK!<習ったのみでもOK> 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

オーケーエス(神奈川)
workgate

一般事務

仕事内容

定時上がりの一般事務でワークライフバランス重視? ▼ 仕事内容 ▼ 残業なしで毎日定時退社!家庭やプライベートの時間を大切に働きながら働けます。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 主なお仕事は、事務業務をお任せします。 電話やメール対応、見積書作成など、簡単な事務作業を行います。 ・見積書入力・作成 ・電話対応・取次ぎ ・資材の受発注管理 ・書類スキャンとPC内データ整理 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ■□求める人材□■ ・PC操作(Word, Excel)、取引先との電話対応に抵抗がないこと ■□福利厚生・待遇□■ ・月給:210,000円 ・月末締め、翌月22日支給(土日祝の場合前日) ・賞与(年2回) ・退職金(規定有り) ・社員登用制度(通常3ヶ月から2年前後で正社員へ登用となります) ☆長期雇用が見込める職場です。 ・昇給(経験・スキル等により) ・交通費支給(上限月20,000円、公共交通機関利用の場合30,000円) ・資格手当 5,000円 ・家族手当 3,000円/1人 ・ひとり親手当 最大10,000円 ・住宅手当 40,000円(規定あり) ・休日出勤・深夜手当・残業代支給 ・給料前借制度あり(稼働分) ・社会保険( 雇用・労災・健康・厚生)完備 ☆入社したその日が加入日です。 ・有給休暇(6ヶ月後10日付与) ・慶事休暇(結婚・配偶者出産・忌引き) ・慶弔見舞金(結婚・出産・葬祭・傷病・災害) ・定期健康診断/特殊健康診断  ・メンタルヘルスチェック(年1回実施) ・無料の資格取得制度(300以上) ・キャリア応援・相談・研修制度あり ・福利厚生サービス(全国保養所・店舗割引) ▼ 休日 ▼ 土日祝休み その他、GW・お盆・年末年始など休暇があります。 ▼ 待遇 ▼ 仕事内容欄の■□福利厚生・待遇□■をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ 東急東横線綱島 ▼ アクセス ▼ 特記事項欄の■□アクセス□■をご参照ください ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る仕事内容欄の■□求める人材□■をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給残業なし土日祝日が休み駅近(5分以内) ▼ 特記事項 ▼ ■□アクセス□■ ・東急東横線「綱島駅」より徒歩13分 ・東急東横線「大倉山駅」より徒歩15分 ・東急バス、臨港バス、横浜市営バス利用可 「菖蒲園前」バス停より5分 「札の下」バス停より徒歩5分 「大曽根町」バス停より徒歩7分 「樽町中央」バス停より徒歩7分 【応募について】 (1)応募フォームからまずはご応募下さい (2)就業場所へ入職 ※在職中の方もどうぞお気軽にご応募ください! 社内確認用ID###OKS-1328###

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

134件中1~30件を表示

神奈川県横浜市港北区での「一般事務」アルバイトの状況

神奈川県横浜市港北区では、「一般事務」のアルバイトが多く募集されています。例えば、日吉駅近くの企業では、データ入力や書類整理、電話応対などの業務を行うアルバイトが募集されています。また、綱島駅周辺では、PC操作が得意な方を歓迎する求人があり、時給は1,200円から1,500円程度です。さらに、センター北駅近くの大手企業では、週3日からの勤務が可能で、フレキシブルなシフトが組めるため、学生や主婦の方にも人気です。こうした求人は、横浜市港北区の主要な通りである綱島街道や新横浜通り沿いに多く見られ、アクセスも良好です。

港北区で働くべきか、他の地域を探すべきか

港北区で「一般事務」のアルバイトを希望する方には、地域の利便性や求人の多さから働く価値があります。特に、横浜市内の交通網が発展しているため、通勤がしやすい点が魅力です。しかし、周囲の地域、例えば川崎市や横浜市の他の区でも同様の求人が増えているため、選択肢は広がっています。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮し、最適な職場を見つけることが大切です。港北区の求人は多様性があり、特に新横浜日吉周辺は人気のエリアですので、ぜひ検討してみてください。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。