バイト探しはあるバイ
| 時給 2,000円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手外資系メーカーでの物流管理に関する事務アシスタント♪/ 具体的には… 〇アフターマーケットパーツ物流センターの入庫・出庫オペレーションサポート 〇社内関係部署や輸送会社との調整業務 〇請求書の処理や管理業務 〇輸送プロジェクトへのデータ集計・分析サポート *現場視察や確認のための出張もあり、実務経験を積むチャンスです! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 桜木町駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】研修スケジュールにより、残業が生じる場合もあります。※現場視察・確認のため、日帰りの出張あり(半年に1回ほど)。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 工事現場で見かける働く車!建設機械の外資系メーカーで英語スキルを活かして活躍しませんか?フルタイム勤務で月収30万円以上可能です◎#月収25万円以上 【応募資格】 〇PCを用いた事務業務の実務経験(3年以上必須) 〇Excel(VLOOKUP関数/IF関数、Pivot等) 〇PowerPoint、Word の実務経験 〇ビジネスメール・電話対応経験 〇英検2級レベルの英語スキル:日常英会話が取れる、基本的な読み書き 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス |
| 神奈川県横浜市西区 路線名・駅名みなとみらい線 みなとみらい駅 |
| 2025年6月2日~2026年6月1日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |