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    営業事務

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横浜市西区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果52件 / 平均時給1,744

横浜市西区で人気のお仕事

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMで有名な大手グループ企業でのお仕事です!/ ソフトウェア品質の管理及び補佐業務をお任せします☆ 【具体的には…】 〇品質獲得計画立案 〇品質獲得施策実施/推進 〇関連文書作成/配布 〇関連組織間調整 〇品質状況収集/集計/分析 〇改善活動 〇品質向上活動 *業務習得後、在宅勤務OK!(週2日位/PC以外は自己調達) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,570 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手メーカー☆部署内に同業務を行う方がいるので、安心してスタートできます◎業務習得後は在宅OK!広々とした社食があり、ランチタイムもくつろげます♪ 【応募資格】 〇PCスキル Windows/Officeによる文書作成/データ分析 〇議事録作成経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 マンション管理会社で営業部署での事務のお仕事です! 営業の方のサポートで書類作成や業者の方とのやりとりがあります。 アデコスタッフのOG沢山安心してエントリーを! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179205 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:50~17:45(実働:7時間55分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 快適な暮らしをサポートすることを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献をしています。 【祐奈のオススメポイント】 アデコスタッフの多くが正社員として現在もご活躍中! 事務経験から正社員にチャレンジしてみませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】快適な暮らしをサポートすることを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献をしています。【祐奈のオススメポイント】アデコスタッフの多くが正社員として現在もご活躍中! 【応募資格】 事務経験ある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/横浜駅】~安心のインフラを支えるオシゴト♪人と現場を繋ぐ事務サポ~

仕事内容

仕事内容 ~コツコツ事務が得意な方に◎落ち着いた対応でOK!工事に関する事務サポ~ :個人・法人のお客様からのメーター交換に関する問合せ対応:メーター交換に関わる日程調整:進捗管理・データ入力(Excel・専用システム使用):書類チェック・工事会社から上がってきた仕様書の内容チェック:資料送付・FAXでの送信 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇正社員登用の実績あり! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 外資系企業での営業アシスタントのお仕事です。 国内取引先からの見積書依頼対応及び受注処理、海外関連会社への製品の発注及び当該製品の輸入業務、外部の関連会社との定例会議への参加(週1回)、その他チームのサポート業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211224 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【 企業紹介 】 外資系企業です! 【 おすすめポイント 】 グローバルな環境で英語を使用してお仕事したい方、ご自身のスキルを活かして自分らしく働きたい方、大歓迎! 落ち着いてご自身のペースでお仕事できるような環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】グローバルな環境で英語を使用してお仕事したい方、ご自身のスキルを活かして自分らしく働きたい方、大歓迎!落ち着いてご自身のペースでお仕事できるような環境です! 【応募資格】 英語の読み書き・会話ができる方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【事務経験を積もう】横浜駅★自動車リース会社での営業サポート

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 ★キレイなオフィス★社員からの丁寧な引継ぎもあるので安心♪食堂もあるのでランチも充実!お仕事はリース見積作成、契約書作成、進捗管理等を担当していただきます。 【仕事内容】 【安定業界×横浜駅チカ】自動車リース会社での営業サポート ・リース見積作成 ・契約書作成 ・解約見積作成 ・案件進捗管理 ・データ入力 ・電話応対、等 【担当者より】 残業は基本なし!3・9月の繁忙期は10~20時間程度なのでメリハリつけて働けます。 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます 新しい自分に出会いませんか? オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【西区ってこんなところ】 みなとみらいのキラキラしたイメージを一身に背負う、まさに横浜の"顔"。ランドマークタワーやクイーンズスクエアは西区のもの、という事実は、区民のささやかなプライド。 横浜駅は巨大な迷宮で、特に西口と東口を間違えると絶望的な気持ちになります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

リクルートエージェント
フロムエーナビ

■請求書処理や電話・メール対応などの一般事務業務■データ処理やイベントの事務局業務■少人数体制の中で現メンバーをサポートする業務 ■お客様とのコミュニケーションを含む幅広い業務をお任せします。

仕事内容

企業名 株式会社Siadd 求人名 横浜★イベント企画会社のバックオフィス/土日休み/未経験者可! 仕事の内容 ■請求書処理や電話・メール対応などの一般事務業務■データ処理やイベントの事務局業務■少人数体制の中で現メンバーをサポートする業務 ■お客様とのコミュニケーションを含む幅広い業務をお任せします。 【具体的には】現在2名の従業員をサポートする形で、請求書処理、電話対応、メール対応などの一般事務業務を担当していただきます。単に指示された業務をこなすだけでなく、先回りして「こういった仕事をやりましょうか」と提案できる方だと嬉しいです。お客様とコミュニケーションを取る機会もあり、幅広い業務に携わることができます。 ※未経験者歓迎!コミュニケーション能力を重視しています! 募集職種 横浜★イベント企画会社のバックオフィス/土日休み/未経験者可!

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎カスタマーサポートとして受発注や在庫管理等をお任せ ・受発注(注文,在庫確認,倉庫間移動,出荷指示等) ・請求処理 ・システム管理(フローの改善、在庫管理等) ・データ分析 ・社内連携(営業/倉庫等) ・電話メール対応 ・他、関連業務 *試行錯誤しながらみなさんで相談・作り上げていきたい方歓迎! *外資系企業の為、英語での会議の参加や英文メール/書類作成等が発生します 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩7分) ブルーライン 高島町 徒歩7分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月5時間~15時間程度。基本は多い残業は見込んでおりませんが、スタートアップ企業につき今後突発的に残業が発生することもあります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/年俸400万円+賞与】【業務習得後、在宅OK週2~3日】◆受発注や在庫管理などをお任せ!同業務メンバーもいて安心◎フィットネス用品を扱う外資企業/スタートアップメンバー募集 【応募資格】 【必要な経験】受発注を含む営業事務の経験  【必要なスキル】TOEIC700点程度、日常英会話・英文作成(ひな型なし) 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \PCスキルを活かして、営業の右腕に! /既存メンバーからのOJTやマニュアルあるから、営業事務未経験で安心して就業開始できます。 キャリアチェンジしたい方必見のお仕事です! 近年人気のサブスクリプション業界で経験を積むことができますよ「人と話すのが好き」「PC操作はわりと得意」「裏方で支えるのが好き」そんなあなたにピッタリです。 残業も月5時間以下と少なめでワークライフバランスも <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193820 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 営業事務デビューをするなら「ここで」 // マニュアル&OJT完備 未経験スタートでも教育制度がしっかりしていますので、安心してスタートすることができますよ 【企業紹介】 大手企業の業務をITと人の両面から支援するアウトソーシング企業です。 コンサル・営業・システム運用・データ処理など一貫体制で提案し、業務効率化とDX推進を実現します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手企業の業務をITと人の両面から支援するアウトソーシング企業です。コンサル・営業・システム運用・データ処理など一貫体制で提案し、業務効率化とDX推進を実現します。 【応募資格】 社会人経験をお持ちで、PC入力ができればOKですエントリーお待ちしています!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 】 外資系企業での営業アシスタントのお仕事です。 国内取引先からの見積書依頼対応及び受注処理、海外関連会社への製品の発注及び当該製品の輸入業務、外関連会社との定例会議への参加(週一)、その他チームのサポート業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191105 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【 企業紹介 】 外資系企業です! 【 おすすめポイント 】 グローバルな環境で英語を使用してお仕事したい方、ご自身のスキルを活かして自分らしく働きたい方、大歓迎! 落ち着いてご自身のペースでお仕事できるような環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】グローバルな環境で英語を使用してお仕事したい方、ご自身のスキルを活かして自分らしく働きたい方、大歓迎!落ち着いてご自身のペースでお仕事できるような環境です! 【応募資格】 英語の読み書き・会話ができる方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月☆みなとみらい】残業すくなめ♪17時までOK♪増員×事務! ●契約書作成・契約単価の登録(システムへのデータ入力) ●仕入れデータ入力、売上管理(データ集計/支払い処理) ※Excel使用/フォーマットあり ●電話応対ゆくゆくは受注データ入力、見積作成などもサポートいただく場合あり。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 残業:基本無し ※09:00~または~17:00の時短OKです!実働7.5hは必須 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みなとみらいのあのきれいなオフィスビル!人気エリアで働こう残業ナシ×定時17時半で無理なく働こう!9:30~や17:00までもOK☆ライフワークバランス重視のあなたに♪早めに決めよう☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務のご経験をお持ちの方・Excel:VLOOKUP関数の知識がある方(すでに関数が組まれているファイルを使います) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 Excel:SUM関数・VLOOKUP関数を使用することがあります。(すでに組み込まれているファイルを扱うため、1から組むことは無い想定) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業少なめ♪】安定×長期☆営業事務のお仕事 ●積算・見積書作成 ●工事看板の作成 ●工事実績の件数など変更点を追記や変更など編集 ●電話対応(新規の問い合わせ)一時受け ●来客対応 ●備品整理など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 9時半~17時半もご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ※9月開始の相談可能◎契約更新のある長期のお仕事です☆ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気のみなとみらいエリア!通勤ラク&ショッピングにも便利♪月収28万↑残業少なめでプライベートとの両立も可能◎仕事始めは1週間の研修あり◎安心してはじめられますね☆事務経験があればOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK!営業事務の経験をお持ちの方☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務スキル身につく☆専門商社で営業事務☆ ●出荷指示・納期調整 ●倉庫とのやり取り ●見積書・請求書作成 ●契約書管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \モチベUP↑/社員化実績あり◎!質問しやすい♪同業務の方がいるので安心です♪これから事務スキルを磨きたい方におススメ!穏やかな環境でなが~く働きやすい◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎商品企画の部署にて ・売上、実績管理補助 ・会議設定、議事録作成 ・データ、文書作成、配付 ・サンプル対応、顧客提出物 ・問い合わせ対応 ・品番登録 ・納入仕様書、その他データ、文書作成、配付 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) みなとみらい線 新高島 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■四半期末は繁忙期のため月10~20時間程度発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <駅チカ3分/横浜駅からも徒歩10分><安心の大手有名メーカー◎>・英語使用したい方、Excelスキルを活用したい方にオススメです!・業務に慣れたら在宅勤務可能 【応募資格】 事務経験+Excel:データ集計ができる方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり\未経験歓迎♪商社/穏やかアットホーム ●出荷指示・納期調整 ●倉庫とのやり取り ●見積書・請求書作成 ●契約書管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 これから事務スキルを磨きたい方におススメ!\モチベUP↑/社員化実績あり◎!質問しやすい♪同業務の方がいるので安心です♪穏やかな環境でなが~く働きやすい◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【みなとみらい駅】受注に関する事務サポート~デニム・スニーカーOK☆ ●受注・売上などの伝票処理、受注データの入力(専用システム使用) ●資料作成 ●メール対応、電話対応(電話は少なめです) ※ゆくゆくは入金確認・消込業務もお願いされる場合あり。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、YOKOHAMA AIR CABIN「桜木町(ロープウェイ)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 基本はナシ♪残業ができない方でもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~1~3ヶ月未満7月末までの期間限定のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆デニム・スニーカーOKアクセス抜群◎人気のみなとみらいエリア9~18時!実働8hで収入↑派遣スタッフ活躍中事務経験があればchallengeできる!エントリーお待ちしております♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務経験ある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ビッグアビリティ
はたらこねっと

営業事務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【研究開発部門における技術提携支援業務担当】 ■メイン業務■ ・韓国本社と日本企業との間の技術提携支援業務 (会議、来訪予定調整、サンプル手配の調整) ■サブ業務■ ・韓国本社、日本企業間の物品送付手配、書類送付手配 ・社内事務手続き支援(システム手配の調整)、NDA(秘密保持契約)等 ・韓国本社技術者の日本出張支援(宿泊予約、食事予約、会議通訳等) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 残業はほぼありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8/1~長期 スタート日はご相談ください 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \韓国語が活かせる/横浜駅徒歩圏・おしゃれな新しいオフィスで勤務♪大手韓国外資系メーカーの研究開発部門でのお仕事です韓国語や英語が飛び交うグローバルオフィス★残業少なめでプライベートも充実! 【応募資格】 ・韓国語と日本語共(いずれもビジネス会話) ※韓国語能力試験(TOPIK)の目安級:6級 ・基本的なPCスキル Excel(表、関数)、PowerPoint 勤務先名:韓国発!世界規模の家電・PC機器メーカー 派遣会社:株式会社ビッグアビリティ 横浜支店

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~安心のインフラを支えるお仕事♪人と現場を繋ぐ事務サポ~:個人・法人のお客様からのメーター交換に関する問合せ対応:メーター交換に関わる日程調整:進捗管理・データ入力(Excel・専用システム使用):書類チェック・工事会社から上がってきた仕様書の内容チェック:資料送付・FAXでの送信 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) その他、相模鉄道本線「平沼橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:45、休憩00:45) 残業ナシ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 進捗管理&データ入力でコツコツ事務♪お問合せ対応は1日1件ほど!落ち着いた環境でじっくり対応♪調整力が活かせます♪書類チェックでミスを防ぐ!縁の下の力持ち♪ 【応募資格】 ◆事務のご経験がある方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <みなとみらい>大手☆営業サポートのお仕事☆ ●見積作成、納期確認、発注、回答業務(メイン業務) ●顧客応対(顧客&社内) ●消耗品発注、郵便受取など ※オフィスのリニューアル工事、オフィスデザイン、家具の販売などを行っています 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、YOKOHAMA AIR CABIN「桜木町(ロープウェイ)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~20時間 通常月は5時間程度で、2~3月の繁忙期は20時間程度の残業可能性があります 休憩は交代で取っていただきます!(11:45-12:30、12:30-13:15) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 休憩室あり!キレイで機能的な快適オフィスでお仕事長期×安定正社員めざせる☆年間休日129日でプライベートも満喫◎♪大手で働けるチャンス☆文具・オフィス家具関係の営業サポート業務です★ 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→WEB適性検査(120分程度)+1次面接→適性検査(20分程度)+2次面接 【必須】 専卒以上 ※業界未経験OK! 【必須】 一般事務・営業事務のご経験お持ちの方 【歓迎】 メーカーでの営業事務のご経験お持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 ※入社後、Excel:VLOOKUP・ピボットテーブル使用しますPowerPointにて資料作成業務あり 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 時給2,000円☆新高島駅スグ★安定就業☆9時30分スタートカスタマーサポートとして、受発注や在庫管理をお任せ ●請求処理 ●受発注 ●システム入力 ●データ分析 ●電話/メール対応 ※年に1~2回、イベント出店で休日出勤の可能性あり 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 現状は社員2人 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※在宅勤務は慣れてきたら 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!ゆったり9時30分スタート★<横浜エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回営業事務経験(受発注含む) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎下記のお仕事をお願いします ・営業事務全般 ・見積書/請求書作成 ・電話対応 ・来客応対 ・社員の補助 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) みなとみらい線 みなとみらい 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。・繁忙期は多少の残業をお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,770 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【人気のみなとみらいエリア】【時給1770円】~大手建設メーカーでの営業事務のお仕事~■少人数の職場で教えて下さる方いて安心! 【応募資格】 営業事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《やりがい抜群♪》輸出製品の国内物流手配を行うチームです★ ●トラックや部品の輸送・コンテナ手配 ●出荷指示 ●進捗管理、納期調整 ●データ入力 ●親会社・倉庫会社・コンテナ会社との各種調整 ●電話&メール対応(メール対応多め) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!▼JR横浜駅中央改札から約7分★地下道でビル近辺まで行ける! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月10~15時間 ▼繁忙時は20~25時間くらいになる可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※6月&7月開始どちらもOK! 長期派遣のお仕事です☆彡 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \CMでおなじみ★大手G物流/商材とわず◎受発注経験をお持ちの方募集!裁量をもって働ける♪アシスタント業務だけじゃ物足りないアナタへ☆【働きやすい】と好評! 【応募資格】 <応募条件>★受発注経験をお持ちの方★貿易事務経験は不要です! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務スキル身につく☆専門商社で営業事務☆ ●出荷指示・納期調整 ●倉庫とのやり取り ●見積書・請求書作成 ●契約書管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員化実績あり!モチベーションUP♪穏やか&アットホームな職場◎長く働きたい方にピッタリ!事務スキルを磨ける!未経験からのステップアップに最適♪同業務の仲間がいる→質問しやすく安心♪ 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 □事務スキルを磨きたい □正社員を目指したい □落ち着いた環境で長く働きたい ◎基本的なPC操作が出来ればOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語利用あり】 ◎商社でのお仕事 ・受発注入力 ・見積書作成 ・請求書作成 ・支払処理 ・納期管理 ・電話対応 ・庶務業務 ◆派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩6分) 横須賀線 横浜 徒歩6分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用可能性あり】【残業なし】【ネイル自由】◇商社でのお仕事◎同業務の派遣スタッフさんいるので安心!◎英語のスキル活かせます!◎綺麗なオフィスビルでのお仕事◎横浜駅/徒歩圏内! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

アデコ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 英語力を活かしてグローバルな環境で働きたい方へ / ご活躍次第では、正社員への道も前向きに検討いただいている求人をご紹介外資系企業のカスタマーサービス部門での営業事務のお仕事です! IT企業にて海外拠点及び社外の取引先からの注文受付をお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01185166 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 正社員へ切り替え後は≪MAX年収500万円(目安)≫を予定しています! 長期的に安定したキャリアを築きたい方、お待ちしております 【企業紹介】 デジタルソリューションを提供する外資系企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員へ切り替え後は≪MAX年収500万円(目安)≫を予定しています!長期的に安定したキャリアを築きたい方、お待ちしております【企業紹介】デジタルソリューションを提供する外資系企業です。 【応募資格】 英語でのコミュニケーションが可能な方。社内システムの使用経験ある方。見積書作成の経験がある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ◆SalesforceのAccountEngagementに関する複数組織の統合業務 ・CRM(Salesforce)の、MA(AccountEngagement)について、複数に分かれている組織を1つのInstanceに統合するプロジェクトに参画する。 ・AccountEngagement、および、CRMの要件定義~設計を担当 ・基本Fit to Standardで、標準化する方針だが、海外リージョン、およびJapanの要件のヒヤリングから、必要に応じて、要件定義を調整し最適化を行う。 【環境】 ・リフレッシュルーム有 ・無料ウォーターサーバー有 ・近隣コンビニ、飲食店あり ・服装オフィスカジュアル ・コミュニケーションツール:Outlook/teams 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:3,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語スキルや経験を活かして就業したい方大歓迎!!近隣にはコンビニや飲食店もあるのでお昼も楽しめます♪ 【応募資格】 ・Salesforce 認定アドミニストレーター 保有 ・Salesforce およびAccountEngagementの利用者経験 ・TOEIC 750~800点 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■オフィス家具の見積・発注 ■顧客・販売店の対応(電話) ■納期確認・回答(専用システム) ■オフィス内庶務(発送対応・電話取次ぎ等) *派遣期間は最長6ヶ月間。その後、合意のうえ正社員登用 *オフィスカジュアルでOK 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 5分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 5~20時間/月 ※通常月は5時間程度、繁忙期(2.3月)は20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★人気のみなとみらい★ 大手グループ企業で安定感抜群! 正社員のチャンスです! 【応募資格】 ●事務経験(概ね1年以上)、顧客との電話対応経験 ●Excel(入力、四則演算、関数 SUM/AVE 程度)レベル ●PowerPoint(スライドマスタ設定、新規のプレゼン資料作成レベル/尚可) 【担当者より】 キレイなオフィスで、働きやすい職場環境!定着率は抜群です!長期的に就業したい方におススメです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *賃貸物件に関わる営業さんのサポート事務のお仕事 ・書類作成 ・問い合わせ対応(物件の空室確認や取次ぎ等) ・システム入力 ・来客対応 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩5分) 横須賀線 横浜 徒歩5分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。・ほとんど発生しません。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,430 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【事務未経験OK】【人気の横浜エリア】◆不動産会社でカンタン事務■◎時短勤務など相談可能!◎これからオフィス経験を積みたい方におすすめ! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

株式会社ビッグアビリティ
はたらこねっと

営業事務/週払い・土日祝休・大量募集・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容・法人顧客専用のヘルプデスク】 NTTドコモの大口契約をされている 法人顧客からのお問合せ対応。 メール対応(7割)がメインです 電話は3割程度と少な目 *端末操作/設定確認/故障申請・紛失等フォロー *関連部署/担当者へのエスカレーション *法人サービスに関する受付業務 ■土日祝休み、時間帯のみシフト制! ■クレームはほぼありません! ■座学やOJTの研修が充実!法人対応が初めての方でも安心です! ■当社から派遣された先輩スタッフも複数名活躍していますので心強いです! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) みなとみらい【みなとみらい駅】徒歩3分JR東海道線【横浜駅】徒歩13分JR京浜東北線【桜木町駅】徒歩13分 【勤務時間】 8:30~20:00  の間で実働7.5hのシフト制 ※休憩1時間 基本は 9:30~18:00の勤務 ※研修後にチーム配属となり担当法人が決まります <勤務時間> ■8:30~17:00 ■9:00~17:30 ■9:30~18:00 ■10:00~18:30 ■10:30~19:00 ■11:30~20:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~長期9月以降のご希望もご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★ドコドコキャンペーン★ ドコモ経験活かして、ドコで働く?ドコモグループでの就業経験があり、新規で派遣登録した方へ、当社から派遣就業していただくと、3ヶ月後に5万円プレゼント!(社内規定あり) 【応募資格】 ・ドコモグループで勤務のご経験 ※ドコモショップ、ドコモグループコールセンター、ドコモ法人関連部署 大歓迎! ・OA基本操作できる方 勤務先名:★人気の街・みなとみらい★ ドコモ経験活かして高時給のお仕事へ 派遣会社:株式会社ビッグアビリティ 横浜支店

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手外資系メーカーでの物流管理に関する事務アシスタント♪/ 具体的には… 〇アフターマーケットパーツ物流センターの入庫・出庫オペレーションサポート 〇社内関係部署や輸送会社との調整業務 〇請求書の処理や管理業務 〇輸送プロジェクトへのデータ集計・分析サポート *現場視察や確認のための出張もあり、実務経験を積むチャンスです! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 桜木町駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】研修スケジュールにより、残業が生じる場合もあります。※現場視察・確認のため、日帰りの出張あり(半年に1回ほど)。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 工事現場で見かける働く車!建設機械の外資系メーカーで英語スキルを活かして活躍しませんか?フルタイム勤務で月収30万円以上可能です◎#月収25万円以上 【応募資格】 〇PCを用いた事務業務の実務経験(3年以上必須) 〇Excel(VLOOKUP関数/IF関数、Pivot等) 〇PowerPoint、Word の実務経験 〇ビジネスメール・電話対応経験 〇英検2級レベルの英語スキル:日常英会話が取れる、基本的な読み書き 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

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神奈川県横浜市西区での「営業事務」アルバイトの現状

神奈川県横浜市西区では、営業事務のアルバイトが豊富にあります。特に横浜駅周辺には多くの求人があり、例えば「MIRROR MIRROR 横浜」では、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。時給は1,300円から2,000円と高めで、交通費も支給されるため、通勤の負担も軽減されます。また、マルイシティ横浜横浜ワールドポーターズなどの大型商業施設内でも営業事務の求人が見つかります。これらの職場では、データ入力や一般事務の業務が中心で、シフト制で働けるため、学生や主婦の方にも人気です。横浜市西区は、交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできるため、アルバイトをしながら充実した生活を送ることができます。

営業事務で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

営業事務のアルバイトは、神奈川県横浜市西区で非常に多くの選択肢がありますが、他のエリアも視野に入れる価値があります。横浜市西区は交通の便が良く、様々な業種の求人が集まっていますが、周囲の地域、例えば横浜市中区や南区にも魅力的なアルバイト先が存在します。特に、横浜駅から少し離れたエリアでは、より落ち着いた環境で働ける可能性があります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、営業事務の求人を比較検討することをお勧めします。自分に合った職場を見つけることで、より充実したアルバイト生活を送ることができるでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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