アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果235件 / 平均時給1,713

横浜市西区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ◆SalesforceのAccountEngagementに関する複数組織の統合業務 ・CRM(Salesforce)の、MA(AccountEngagement)について、複数に分かれている組織を1つのInstanceに統合するプロジェクトに参画する。 ・AccountEngagement、および、CRMの要件定義~設計を担当 ・基本Fit to Standardで、標準化する方針だが、海外リージョン、およびJapanの要件のヒヤリングから、必要に応じて、要件定義を調整し最適化を行う。 【環境】 ・リフレッシュルーム有 ・無料ウォーターサーバー有 ・近隣コンビニ、飲食店あり ・服装オフィスカジュアル ・コミュニケーションツール:Outlook/teams 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:3,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語スキルや経験を活かして就業したい方大歓迎!!近隣にはコンビニや飲食店もあるのでお昼も楽しめます♪ 【応募資格】 ・Salesforce 認定アドミニストレーター 保有 ・Salesforce およびAccountEngagementの利用者経験 ・TOEIC 750~800点 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■営業事務 見積作成、納期確認、発注、回答(専用システムを使用)、顧客・社内の連携(電話・メール)、郵送対応や庶務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 5分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 5~20時間/月 ※通常月は5時間程度、2・3月の繁忙期は20時間程度になる見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【人気のみなとみらいで働こう!】大手グループ企業で安定感抜群!正社員のチャンスです! 【応募資格】 ●事務経験(営業事務や営業スタッフのサポート経験尚可) ●Excel(入力、四則演算、関数 SUM/AVE 程度)使用可能な方 ●PowerPoint(スライドマスタ設定、新規のプレゼン資料作成程度)使用可能な方 【担当者より】 まずは、、早めのご応募をお待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手/平沼橋】時給2000円!経験いかせる♪営業事務&調達! ●海外工場の対応・作業指示・納期調整・発注および受入れ・出荷指示(英文メール含む) ●物流会社の対応・送り状印刷、納品書管理、台帳記入・出荷時の手配依頼 ●システム操作を介しての各種業務・海外送金、請求書処理など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩8分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!西横浜駅徒歩14分 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら週2日で在宅可!(開始1か月後目安/PC貸与) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名!大手メーカーで働こう!平沼橋・横浜・西横浜駅がつかえる♪海外工場とのやりとり等で英文メール対応があります英語スキルいかせる派遣スタッフの受入れ体制ばっちり!土日祝やすみで働きやすい☆ 【応募資格】 ■購買・調達または営業事務のご経験ある方 ■英文メールの対応可能な方(TOEIC500点~レベル) ※業界未経験OK! 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定業界×横浜駅チカ】自動車リース会社での営業サポート ・リース見積作成 ・契約書作成 ・解約見積作成 ・案件進捗管理 ・データ入力 ・電話応対、等 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 基本なし(3月・9月の繁忙期は月10~20時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★キレイなオフィス★社員からの丁寧な引継ぎもあるので安心♪食堂もあるのでランチも充実!お仕事はリース見積作成、契約書作成、進捗管理等を担当していただきます。 【応募資格】 ・事務経験が少しでもある方 ・Excelは入力程度 【担当者より】 残業は基本なし!3・9月の繁忙期は10~20時間程度なのでメリハリつけて働けます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 横浜駅直結\週2在宅OK/直接雇用の実績あり◎・受発注対・伝票起票・処理・見積書・請求書発行・納期回答・調整・電話・メール・来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:20(実働07:50、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◎繁忙期:月15H程度(3.6.9.12月) 実働7:50であれば、9時開始などの相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 一部在宅:週1~2日 ◎業務に慣れてたら週2日リモートワークOK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 通勤楽々!駅直結で雨にも濡れず出社できます♪大手企業☆直接雇用の実績あり!\業務に慣れたら週2リモートワークOK/未経験OK!大手で経験が積めるchance! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり\未経験歓迎♪商社/穏やかアットホーム ●出荷指示・納期調整 ●倉庫とのやり取り ●見積書・請求書作成 ●契約書管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 これから事務スキルを磨きたい方におススメ!\モチベUP↑/社員化実績あり◎!質問しやすい♪同業務の方がいるので安心です♪穏やかな環境でなが~く働きやすい◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【横浜】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心♪ ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【@1600】月8日在宅OK!複数募集♪チームで対応する営業サポート☆ ●見積依頼・見積書作成(FMあり) ●請求書の管理 ●顧客情報の入力 ●各種書類の取りまとめ ●電話対応(取次メイン)~書類やシステムなど進め方確立されていて始めやすい☆~ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ▼嬉しい残業なし! ▼基本はフルタイムですが時短相談あればお声がけください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼長期のお仕事です▼2026年3月末まで♪延長の可能性もございます! 一部在宅:週1~2日 ▼業務に慣れたら月8日ほど在宅OK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪雨に濡れずに出勤ラクチンオシャレな社員食堂完備でランチタイムも楽しめる◎時短の相談もOK大手G会社で安定就業★ 【応募資格】 ▼こんな方へオススメ・環境が整っている大手で就業したい方・横浜エリアで就業したい方・残業少なめ、在宅ありのお仕事を探している方・チームでお仕事をすることがお好きな方 ※業界未経験OK! ▼事務のご経験がある方(社外やり取り含む)経験が短くてもチャレンジできちゃいます! 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■オフィス家具の見積・発注 ■顧客・販売店の対応(電話) ■納期確認・回答(専用システム) ■オフィス内庶務(発送対応・電話取次ぎ等) *オフィスカジュアルでOK 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 5分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 5~20時間/月 ※通常月は5時間程度、繁忙期(2.3月)は20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ (開始日は応相談)~6か月以内の派遣期間後、正社員登用 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら在宅勤務も週2日可能!人気の紹介予定派遣★安定感抜群の大手グループ企業で正社員になるチャンスです! 【応募資格】 ●営業事務、営業アシスタント経験をお持ちの方 ●Excel(入力、四則演算、SUM関数)程度 【担当者より】 桜木町&みなとみらいエリア♪キレイなオフィスで働きやすい職場環境!定着率は抜群です!長期的に就業したい方におススメです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社メイテックキャスト
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼購買関係のサポート事務 ・注文書発行、システムへの情報登録 ・国内外の協力会社との納期管理、調整 ・製品出荷指示書の作成、修正、発信 ・送り状発行、出荷処理 ・海外送金対応、リスト更新 ・請求処理 *進捗状況に応じてシステムの状況データ更新 *社内文書やメールにて英語を使用する機会もあります …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%!  保険料負担が他より軽く、手取りも安心♪  (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩9分) 横浜駅からも徒歩16分程で通勤便利♪ 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間/休憩:1時間) 残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始日のご相談承れます♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業の安定環境で、週2日は在宅OKで通勤もラクラク。国内外の協力会社とのやりとりや発注管理など、事務スキルを活かせるお仕事。オフィスカジュアルで働きやすく、長期で安定して勤務可能♪ 【応募資格】 購買業務や発注、仕入先との納期調整経験をお持ちの方♪ 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

    株式会社メイテックキャスト
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆採用に関わる幅広い業務をお任せします★ ・募集要項の作成、配信、管理 ・応募書類の確認、選考依頼 ・契約更新の連絡・通知 ・請求処理 ・電話メール対応 <ポイント> *採用システム(HRMOS)を活用した業務が中心です♪ *採用や人事領域でのステップアップにもつながるポジション♪ *他部署との連携も多くコミュニケーション力が活かせる♪ …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%!  保険料負担が他より軽く、手取りも安心♪  (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 横浜ランドマークタワー内でのお仕事です♪ 【勤務時間】 基本的には・・・9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)  ※9:30-18:30に調整もOK! 残業は月10~20時間程度★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※勤務開始時期のご相談OKです* 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ♪桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分★ランドマークタワー内でのお仕事!オフィスカジュアルOKで働きやすさもバッチリ♪人材派遣・SES業界での営業やコーディネーター経験を活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 下記いずれかのご経験お持ちの方 *人材派遣企業での営業orコーディネーター経験 *SES企業での営業経験 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・見積り資料、受注処理 ・リース契約業者との調整、契約内容確認チェック ・提案資料作成 ・請求書の内容確認、一部発送業務 ・専用システム入力(複数画面の立ち上げあり) ・申込書チェック ・契約内容変更、契約料金減免、機種変更などの確認 ・電話応対 【その他】 ・オフィスカジュアル ・人数25~26名 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <人気の横浜エリア>駅チカだから通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中!事務経験を活かして就業したい方大歓迎★ 【応募資格】 ・営業事務経験歓迎 ・PC基本操作(vlookできると尚可) 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社ヒューマン・ライジン
    マイベストジョブ

    営業事務スタッフ

    仕事内容

    株式会社ヒューマン・ライジン/横浜のアルバイト・パート・求人情報 営業事務スタッフ大募集★土日祝休み&高時給1750円~!自分の成長×プライベートの充実ができる♪ \★\働きやすさバツグンの環境/★/ ・高時給1,750円+交通費=月収30万可能 ・土日祝休みでプライベート充実 ・週払いOK! <異業種からの応募も大歓迎!> マニュアルあり&研修もあるので、 少しずつお仕事を覚えていきましょう♪ なにより‥先輩スタッフがしっかりサポートしますので、 安心してご応募ください★ 【募集職種】 営業事務スタッフ 【仕事内容】 \★\営業アシスタント(内勤事務)募集/★/ 「サブスクサービス(画像・イラスト・システムなど)」を利用している お客様の契約更新や発注処理をサポートするお仕事です。 営業担当から依頼を受けて、 お客様(サブスク利用者)へメールで見積を送ったり、 契約書のやりとりや専用システムへの入力を担当します! 電話やメールでのやりとりが中心で、対面対応はありません◎ <具体的には…> ・営業担当からの依頼をもとに見積作成や発注処理 ・契約書のやりとり(オンライン、郵送) ・専用システムへのデータ入力や発注処理 ・進捗の確認や、簡単な問合せ対応(メール、電話) などなど \おすすめポイント♪/ *マニュアル完備だから安心スタート! *対面での営業活動はなし、オフィス内でのサポート業務です。 *業界経験がなくても、社会人経験とPC入力と基本的なメール対応ができればOK! 営業さんを支える“縁の下の力持ち”として活躍できます♪ ※こちらは派遣の求人です。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,750円~ 各種手当あり *週払いOK(規定あり) *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 【最寄駅】 横浜駅&nbsp;徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時45分(定時) 1日7.5時間&nbsp;週5日から応相談 (休憩60分) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 完全週休2日制 ★週休二日制 ★土日祝休み 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【必須スキル】 ・社会人経験3年以上(アルバイト・パートを除く) ・事務経験2年以上または営業アシスタント経験1年以上(パート・アルバイト除く) ・ITリテラシーがある方(基準としては、PC操作について人に聞かずに操作ができる。分か らないことがあれば自身で調べて解決することができる) 【応募資格】 学歴不問 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 ・週払いOK(規定あり) ・通勤交通費支給(上限あり) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・休憩室あり ・食堂あり 【特徴】 経験者優遇、週払いOK 【求人番号】 J01321727&nbsp;(P03) 【株式会社ヒューマン・ライジン/横浜の注目のポイント!】 \案件多数★/未経験さん・ブランクありさんも安心して働けるサポート体制あり! 「わからないまま放置される…」なんてことはありません。 現場には経験豊富なリーダーがいて、 一人ひとりのペースに合わせて丁寧にフォローしてくれます。 ◆業務のステップごとに段階的にスキルアップ ◆ちょっとした悩みも相談できる個別フォローあり ◆定期的に声をかけてもらえる安心の環境 初めての方もブランクがある方も、安心してお仕事をスタートできますよ♪ 【PRポイント】 #男女不問#フリーター#主婦(夫)#ブランクありさんも大歓迎!! <一つでも当てはまる方ピッタリかも?!> *オフィスワークデビューがしたい *土日休みでプライベートを優先したい *がっつり安定した仕事をしたい 少しでも興味をお持ちの方、ぜひご応募ください♪ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ヒューマン・ライジン/横浜 【選考プロセス】 ご応募後、担当者より電話もしくはメール(SMS)にて ご連絡をさせて頂きます。 しばしお待ちくださいませ。 【面接場所】 東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル9F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★来社面談 or WEB面談 どちらでもOKです!

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手複合機メーカー 【営業サポート・営業事務業務】 ・社内事務処理:20% ・お客様への連絡・対応(電話/メールなど):20% ・社内関係者との連絡・対応(電話/メールなど):20% ・書類作成:10% ・社内システムへの入力(eHub/ForCusなど):20% ・データ集計:10% ◆使用ツール・スキル:Word、Excel 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★複数路線が乗り入れる横浜駅より徒歩圏内と通勤に便利★ ◎年間休日125日とたっぷり!お休みをしっかり確保できます! ◎残業も少なく~10h/月なので、無理なくお仕事をしたい方におすすめです! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ■Office基本操作ができる ■社内システム操作ができる 【活かせる経験】 ■Word、Excelの実務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手プリンター企業で営業さんのサポートをお願いします! 【具体的に】 〇Excelでのリスト作成、データ加工 〇営業さんへのメール配信(Power Automate使用) 〇データベースの管理、修正 <業務割合> データ加工:5割、メール配信:3割、データベース管理:2割 *マニュアル完備のため初めての方でも始めやすいです♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 営業さんをデスクワークでサポート!まずはレクチャーを受けてからお仕事開始*マニュアル完備*手順に沿ってできる定型業務でスグに馴染めます*慣れてきたらお家でお仕事できる日もあります☆ 【応募資格】 ※未経験OK! ・社会人経験(2年以上) ・Excelの使用経験(IF関数) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆精密機器類の取扱い・レンタルなどをおこなう会社☆同業務者がいて安心♪OJTがしっかりした職場です!  【お願いしたいお仕事の内容】営業アシスタント、パソコンのシステム入力(SAPへの入力)、伝票/見積書の作成、受発注、メール対応、電話応対(取次ぎ)などをお願いします。 ※月10日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中!  歴史ある大手グループ&人気企業♪みなとみらい駅徒歩5分☆近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Word(作表)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社G.O.A.T
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <コールセンタースタッフ> ・受電対応 ・問合わせ対応 ・申込み受付 ・登録変更 …等、マニュアル通りの業務なので安心! ※他、データ入力など付随する事務作業 具体的には… 「商品を注文したいのですが…」 「住所を変更したいのですが…」 …等、よくある内容が中心です! ■サポート体制バッチリ!未経験でも安心! ■キレイなオフィスで快適に勤務! ■設備も充実!休憩時間もリフレッシュできます! 【嬉しいポイント】 ◎日払い制度有!スグに稼げる! ◎駅チカのオフィス多数!勤務地相談OK! ◎未経験歓迎!手厚いフォロー体制です! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅 【勤務時間】 08:00~21:00 ■週4~5日 ■実働7~8h ※曜日・日数の相談OK! ※平日のみや週末メインなども可能です! ※時間の相談もOK! (例)8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00 【休日・休暇】完全週休2日制(シフト制)※週4日~勤務可能なので週休3日もOK※土日祝休みも相談可能 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】~長期歓迎! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり! 【応募資格】 ■未経験OK ■学歴不問・年齢不問 ■ブランクOK 20代・30代・40代・50代・・ 若手から中高年まで幅広く活躍中です! テレフォンアポインター(テレアポ)・ テレフォンオペレーター・ 事務パート(一般事務)・ データ入力アルバイトなどの 経験も活かせます! 勤務先名:株式会社G.O.A.T 派遣会社:株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <収入しっかり◎>出荷グループ★事務アシスタント~海外輸出製品の国内物流手配を行っています♪~・倉庫への出荷指示・コンテナ手配/運搬確保・関連会社との調整・電話取次、メール対応など☆受発注経験を活かせるお仕事です☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!・高島町からもアクセス可能 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 2025/09/16~6ヶ月以上(長期)・9月開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 商材問わず、受発注経験をお持ちの方を募集します♪9月中スタートまだ間に合います◇ぜひエントリーを!30~50代メイン★テンプの仲間も大勢活躍中☆横浜駅チカ◎食堂もあるキレイなビルが魅力◆* 【応募資格】 ・受発注経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    派遣元/株式会社ビースタイル スマートキャリア
    しゅふJOB

    みなとみらい 週4日~・時給1800円 営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【駅チカ★時給1800円】週4日~×9:00~18:00◆営業事務◆契約手続き等で営業サポート@コミュニケーションを軸にあらゆる営業支援事業を展開をしている企業 ---------------- 仕事内容 ----------------\BPO事業を展開する12期連続売上黒字の安定ベンチャー!/ 増員募集!契約手続き、見積もり作成、日程調整などを通して、営業担当者のノンコア業務を担い、事業拡大をサポートいただきます! 【業務内容】 ▼メイン:営業事務サポート ・契約手続き業務(営業担当者への確認・システム入力など) ・見積もり作成 ・営業資料作成補助(データ入力、簡単な資料修正) ・営業担当の日程調整 ▼その他:庶務業務 ・法人への電話・メール応対 【使用ツール】 ・Slack ・Google Workspace ・Word ・クラウドサイン 【体制】 ※若手が中心となって活躍する、明るく活気のある部署です。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 コミュニケーションを軸にあらゆる営業支援事業を展開をしている企業! 若手が中心となって活躍しており、柔軟な発想とスピード感を持って事業を推進しています。 常に変化を恐れず、新しいやり方を取り入れることを推奨する社風が特徴です。 12期連続で売上黒字を達成するなど、安定した経営基盤を築いており、安心して長く働ける環境* ベンチャー企業ならではの活気と成長性を肌で感じながら、 自身のスキルアップも目指せます! みなとみらい駅徒歩1分でアクセスも抜群* 【仕事の魅力】 契約手続き、見積もり作成、日程調整などを通して、営業担当者のノンコア業務を担い、事業拡大をサポートいただきます。 法人への電話・メール応対経験があればOK! チームで協力して進めるため、不明点も確認しやすく安心です。 週4日~、9:00~18:00または10:00~19:00で、日数・就業時間の選択もOK! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 みなとみらい駅徒歩1分 駅チカ きれいなオフィスビル 20代~50代まで幅広く在籍 12年黒字経営 近くにコンビニ・飲食店あり 幅広い年齢層が活躍中 お子様がいる方も安心して働けるお仕事 Web職場見学OK 敷地内禁煙 平均年齢:35歳 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~18:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】11月開始~長期 【時間】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)の勤務も可能 【残業】なし 【日数・曜日】週4日(月~金) ※週5日勤務できる方歓迎! ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------みなとみらい 週4日~・時給1800円 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

    横浜市西区みなとみらい(派遣元:日総ブレイン株式会社)
    しゅふJOB

    大手企業で営業サポート事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------<週1日在宅OK♪>大手企業で営業サポート事務★みなとみらい駅直結|◇土日祝休み◇残業少なめ◇男女ともに活躍中【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】 ---------------- 仕事内容 ----------------【業務内容】 *営業アシスタント事務* ・契約書/見積書/仕様書の作成 ・受注伝票の発行 ・契約更改の手続き ・サービス受付業務 ・電話応対 ・その他補佐業務 など 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙(喫煙ブースあり) 設備:飲食スペース 研修:OJT研修 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■大手企業で働きたい ■テレワーク制度があるといいな ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆このお仕事の魅力を紹介します☆ ◆ ★駅直結!ランドマークタワー内にある大手企業でのお仕事です! ★営業事務が初めてでもOK!事務経験を活かしてスキルUPのチャンス♪ ★週1で在宅あり!土日祝休みでプライベートも充実できます* 【勤務期間】 即日~長期(3か月以上)11月開始など、就業開始日はお気軽にご応募ください。 ◆ ■■こんな職場です■■ ◆ みなとみらい・ランドマークタワー内にあるオフィスでお仕事♪ 配属先部署では男女合わせて9名が活躍中です* ルーティーン業務がメイン*難しいスキルは不要です♪ 同業務担当者さんがいるので、初めての業務でも安心できます* SAPを業務内で使用するので、使用経験がある方は即戦力として活躍できる環境です! フリーアドレスなので、毎日気分を変えながらお仕事できます* 週1日ですが、リモートワーク制度が利用できます♪ ◆ ★働き方もスキルもサポートする派遣会社です!★ ◆ **新しい環境で、自分の力を試してみませんか?** 私たちは、ただ“人材”を求めているのではありません。 一緒に未来をつくり上げてくれる“仲間”を探しています。 ◆未経験からのチャレンジ歓迎 ◆キャリアアップをしっかりサポート ◆成果はきちんと評価 あなたのこれまでの経験、異業種でも大歓迎です! <<当社では、20~40代の幅広い年代が多数活躍中。>> 前職はアパレル販売、飲食、営業、事務、エンジニア、接客業など… 実にさまざまなバックグラウンドを持つ仲間が集まっています。 大切なのは“経験”よりも“これからの意欲”。 異業種からでも挑戦できる研修制度とフォロー体制が整っているので安心です。 新しい業界でキャリアを築きたいあなたに、ぴったりの環境があります。 次に成功ストーリーをつかむのは、あなたです! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区みなとみらい 桜木町駅 徒歩8分 みなとみらい駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:45(実働7時間55分 休憩50分)残業:月5~10時間 月~金勤務(土日祝休み)※会社カレンダーあり ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月収:24.0万円(時給1450円×7.9時間×21日)*超過分は別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・定期健康診断 有給休暇制度 日総グループ福利厚生サービス クラブオフ 面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し e-ラーニングによるキャリア形成支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------大手企業で営業サポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 モデルルームへの来場者の接客と事務のオシゴト ◆来場者の接客サポート・受付◆プレゼンテーション資料の作成◆カタログの発注◆図面の作成補助◆電話応対 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 11月、12月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩10分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:45(実働8:00、休憩0:45) ◆残業:月5~10時間 ◆ほぼ残業なしです! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 住宅展示場内での接客&事務★動きありコミュありで毎日あっという間♪派遣STAFFの方も就業中の職場☆彡制服あり★服装からON→OFF切替!残業控え目◎バランスよく働こう! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <同業務の方がいるので安心☆> ●修理依頼の受付 ●出荷指示 ●見積書作成 ●貸出機器の発送手配 ●顧客への連絡 ※社外との電話、メールでのやり取りがメイン業務となります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩3分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 【残業】基本なし◎クリスマスなどの繁忙期:月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 営業事務・社外との電話対応の経験活かせる♪活気ある職場で和気あいあい+*キラキラオフィス☆オシャレoffice♪無料コーヒーサーバー利用OK!★美容業界にご興味がある方にオススメ★ 【応募資格】 ☆おススメポイント☆・これから事務経験を積みたい方・・・チャンスです!・キラキラofficeでお仕事できる♪ ◎PC入力・電話対応が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務スキル身につく☆専門商社で営業事務☆ ●出荷指示・納期調整 ●倉庫とのやり取り ●見積書・請求書作成 ●契約書管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \モチベUP↑/社員化実績あり◎!質問しやすい♪同業務の方がいるので安心です♪これから事務スキルを磨きたい方におススメ!穏やかな環境でなが~く働きやすい◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント人気の美容業界で正社員を目指せるチャンス輸入化粧品や自社開発化粧品に関する品質管理をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01255396 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコが正社員登用を応援します^^/人気の横浜エリアで駅チカ高層階からの眺めが良いオフィスでご勤務です// 【企業紹介】 かながわSDGsパートナー認定企業! 環境に配慮したサステナブルな企業であること、そしてはたらく社員一人ひとりが自然のもつ美しさを大切にする心を育むことは、美容総合商社の使命として取り組まれております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\アデコが正社員登用を応援します^^/人気の横浜エリアで駅チカ高層階からの眺めが良いオフィスでご勤務です//【企業紹介】かながわSDGsパートナー認定企業! 【応募資格】 化粧品の品質管理の実務経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫保険会社≪人気企業でのお仕事!完全禁煙の快適な環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】開店閉店作業、来店者への接客対応、予約者への部屋案内、非予約者へのサービス説明と予約促進、備品発注、PCでの面談管理などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:30~16:30 ※休憩60分。 ※15時~22時の勤務もあります。 【休日・休暇】※ローテーションで週休2日制です。週4日勤務も相談可能です。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近で通勤ラクラク!幅広い年齢層の方々が活躍中!コンビニが近くにあって便利!  飲食店が近くにあってランチも充実!未経験からチャレンジできる環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜駅】直接雇用実績有♪未経験からチャレンジ☆営業事務 ●受発注業務(メールがメインです) ●データ入力(専用システム) ●書類整理 ●見積書作成、スケジュール管理 ●電話応対(少なめ) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) その他、相模鉄道本線「平沼橋」駅からもアクセス可能!ブルーライン「高島町」から徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【スキル不要】文字入力ができればOKです!複数路線利用可能な便利な立地♪同業務の方が居て安心◎メールがメインの受注業務残業少なめです!事務未経験の方も是非チャレンジして下さい☆ 【応募資格】 ◆営業事務のご経験がある方 ※OA基本操作の可能な方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT・情報サービス業界での営業事務です。 中級レベルのOAスキルとコミュニケーション力から、営業活動のサポートに挑戦! システム開発やWebソリューションを提供する企業の営業部門にて、事務サポートとして、契約・受注管理、資料作成、顧客対応補助、集計業務などをご担当いただきます! 幅広い業務・サポートを通じて成長機会が豊富な環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01256267 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 《営業チームの潤滑油に! 業界未経験からのトライOK成長企業でスキルやキャリアの幅を広げられる絶好のチャンスです! 》 【企業紹介】 システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。 コンサルティングからシステム設計・開発、運用まで一貫して対応し、企業の成長を支えるパートナーとして幅広い事業を展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《営業チームの潤滑油に!業界未経験からのトライOK成長企業でスキルやキャリアの幅を広げられる絶好のチャンスです! 【応募資格】 Word・Excelの中級レベルのスキルをおもちの方。尚、IT資格をおもちの方や営業事務経験をおもちの方は大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント彡横浜駅すぐで、オフィスもとってもキレイ! アデコスタッフさんも安定して就業中。 エントリーお待ちしています! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01247750 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 企業の課題に応えるをモットーに日本経済の発展に貢献しています。 【部署の紹介・その他環境面】 営業さんを支える部署です! アデコスタッフさんも「皆さんとても優しく働きやすい職場」と安定してお仕事されています*縁の下の力持ちとして、積極的に行動&コミュニケーションを取りながら業務をするのが好きな方大歓迎です! ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】企業の課題に応えるをモットーに日本経済の発展に貢献しています。【部署の紹介・その他環境面】営業さんを支える部署です! 【応募資格】 事務経験ある方。興味のある方、ぜひエントリーください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎インターネット関連会社で営業事務のお仕事 ・専用システムでの受注業務 ・請求書作成 ・見積書作成 ・電話応対 ・スケジュール調整 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩6分) 横須賀線 横浜 徒歩6分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,610 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性有】【横浜/みなとみらいエリア】~インターネット関連会社で営業事務のお仕事~◎営業事務経験を活かしたい方にオススメ!◎きれいなオフィスです♪ 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    235件中1~30件を表示

    神奈川県横浜市西区での「営業事務」アルバイトの現状

    神奈川県横浜市西区では、営業事務のアルバイトが豊富にあります。特に横浜駅周辺には多くの求人があり、例えば「MIRROR MIRROR 横浜」では、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。時給は1,300円から2,000円と高めで、交通費も支給されるため、通勤の負担も軽減されます。また、マルイシティ横浜横浜ワールドポーターズなどの大型商業施設内でも営業事務の求人が見つかります。これらの職場では、データ入力や一般事務の業務が中心で、シフト制で働けるため、学生や主婦の方にも人気です。横浜市西区は、交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできるため、アルバイトをしながら充実した生活を送ることができます。

    営業事務で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

    営業事務のアルバイトは、神奈川県横浜市西区で非常に多くの選択肢がありますが、他のエリアも視野に入れる価値があります。横浜市西区は交通の便が良く、様々な業種の求人が集まっていますが、周囲の地域、例えば横浜市中区や南区にも魅力的なアルバイト先が存在します。特に、横浜駅から少し離れたエリアでは、より落ち着いた環境で働ける可能性があります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、営業事務の求人を比較検討することをお勧めします。自分に合った職場を見つけることで、より充実したアルバイト生活を送ることができるでしょう。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。