営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,570円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMで有名な大手グループ企業でのお仕事です!/ ソフトウェア品質の管理及び補佐業務をお任せします☆ 【具体的には…】 〇品質獲得計画立案 〇品質獲得施策実施/推進 〇関連文書作成/配布 〇関連組織間調整 〇品質状況収集/集計/分析 〇改善活動 〇品質向上活動 *業務習得後、在宅勤務OK!(週2日位/PC以外は自己調達) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,570 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手メーカー☆部署内に同業務を行う方がいるので、安心してスタートできます◎業務習得後は在宅OK!広々とした社食があり、ランチタイムもくつろげます♪ 【応募資格】 〇PCスキル Windows/Officeによる文書作成/データ分析 〇議事録作成経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス