バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 3,100円 |
| 支払い形態時給 給与下限額3,100円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 証券企業にて、コールセンターオペレーターが利用している各種システムに関する社内ユーザーからの問い合わせ対応を中心に、チーム全体の業務管理、課題/障害/タスク管理、メンバー支援等の運用業務/管理全体をリードいただきます。 【詳細】 ・問い合わせ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進 ・チーム内の業務分担/進捗状況の管理 ・問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析 ・ナレッジの蓄積/共有(FAQ整備、手順書の見直し等) ・各種システムのログ取得操作 【環境】 Salesforce、Genesys、AmiVoice 【体制】 2~3名 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:10(実働時間07時間40分) 月間想定残業時間:10~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:3,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆就業開始時間早め◆大手SIer勤務◆多様なシステムや幅広い技術に携わることができる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ベンダー・サプライヤー管理 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社 |
| 神奈川県横浜市西区 路線名・駅名みなとみらい線 みなとみらい駅 |
| 2025年5月26日~2026年5月25日 |
---|
企業名 | パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) |
---|---|
会社URL | https://persol-xtech.co.jp/ |