バックオフィス/A565/神奈川県
仕事内容: 仕事とプライベートのバランスがとりやすいお仕事★未経験でも安⼼の環境です♪ ■配属先は、大⼿企業でサポート体制が充実 誰もが知る大⼿総合商社、銀⾏、証券会社、IT企業、大⼿モバイル会社、大⼿クレジットカード会社など。 研修やマニュアルが充実しているので未経験でも安⼼です。 ■しっかりとしたマニュアル、研修制度で未経験でも安⼼ まずは電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか︖」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。困ったときは、チーフに電話を代わってもらえるので安⼼です。 また、配属先にもよりますが、2~3ヶ⽉の研修を実施。 担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。 座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。 ■主な相談内容 コールセンターのオペレーターとしてお客様からのネット通信機器にまつわる様々なお困りごとやご質問にお答え︕ そのため働きながらITに関する知識が自然と⾝につきスキルUPできます♪ ■何かあったらすぐ聞ける環境 困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます︕席が離れていて聞きづらい…ということはありません。 ■入社後はジョブローテーションも可能︕ 事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジもできます︕ ※勤務地によって多少業務内容が異なります。 ※基本はコールセンター職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります♪ ※リモートワーク・テレワークを実施している配属先もあります。 ※フルリモートはありません。 〈当社の特徴〉 for Ideal Design 働くをデザインする 1999年の創業時から、「人」の持つ可能性を最大限に引き出すことを社会的使命として、 お客様、社員と共に一貫して「働くをデザインする」サービスを提供してきました。 しかし、今日の急激な社会情勢の変化を肯定的にとらえていくためには、 人類すべての叡智が結集されて、積極的な最先端技術を取り入れる 新しい時代(テクノロジーとの共創)を迎え入れる他ありません。 そこで我々は、新しい時代の新しい働き方を見据え、 未知なる未来を乗り越えていく智慧(アイディア)を 創造し続けていくことを新たな存在意義であると掲げ、 2020年より「ワークスアイディ(Works ID)株式会社」として、“活動”を続けてまいります。