アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果248件 / 平均時給1,780

横浜市西区で人気のお仕事

WorkEdge合同会社
フロムエーナビ

バックオフィス/A565/神奈川県

仕事内容

仕事内容: 仕事とプライベートのバランスがとりやすいお仕事★未経験でも安⼼の環境です♪ ■配属先は、大⼿企業でサポート体制が充実 誰もが知る大⼿総合商社、銀⾏、証券会社、IT企業、大⼿モバイル会社、大⼿クレジットカード会社など。 研修やマニュアルが充実しているので未経験でも安⼼です。 ■しっかりとしたマニュアル、研修制度で未経験でも安⼼ まずは電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか︖」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。困ったときは、チーフに電話を代わってもらえるので安⼼です。 また、配属先にもよりますが、2~3ヶ⽉の研修を実施。 担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。 座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。 ■主な相談内容 コールセンターのオペレーターとしてお客様からのネット通信機器にまつわる様々なお困りごとやご質問にお答え︕ そのため働きながらITに関する知識が自然と⾝につきスキルUPできます♪ ■何かあったらすぐ聞ける環境 困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます︕席が離れていて聞きづらい…ということはありません。 ■入社後はジョブローテーションも可能︕ 事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジもできます︕ ※勤務地によって多少業務内容が異なります。 ※基本はコールセンター職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります♪ ※リモートワーク・テレワークを実施している配属先もあります。 ※フルリモートはありません。 〈当社の特徴〉 for Ideal Design 働くをデザインする 1999年の創業時から、「人」の持つ可能性を最大限に引き出すことを社会的使命として、 お客様、社員と共に一貫して「働くをデザインする」サービスを提供してきました。 しかし、今日の急激な社会情勢の変化を肯定的にとらえていくためには、 人類すべての叡智が結集されて、積極的な最先端技術を取り入れる 新しい時代(テクノロジーとの共創)を迎え入れる他ありません。 そこで我々は、新しい時代の新しい働き方を見据え、 未知なる未来を乗り越えていく智慧(アイディア)を 創造し続けていくことを新たな存在意義であると掲げ、 2020年より「ワークスアイディ(Works ID)株式会社」として、“活動”を続けてまいります。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【IT系企業】人事事務・入退社手続き・労務※ほぼ残業なし!土日祝休み♪ ●入退社の手続き(まずは退社手続き月5名程度をお任せ) ●備品管理・発注 ●経費精算 ●申告書の作成 ●電話・来客対応 ※慣れたら社会保険手続きや福利厚生管理など幅広く人事総務を学べる機会があります ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩5分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能!※カフェ・コンビニ・薬局・クリニックの入った築浅office! 【勤務時間】 08:40~17:40(実働08:00、休憩01:00) ★残業少なめ♪繁忙月以外は5h/月程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★飲み物無料!駅チカのキレイな高層officeです!★まずは退社手続きから♪慣れたら他のお仕事もお任せいただけます★社会保険手続き・労務管理など人事×長期でお仕事できます♪★ 【応募資格】 ★人事・総務に関わる事務経験がある方入退社手続きや社会保険に関する業務のご経験がある方、歓迎です♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 VLookUP関数を使用します。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
フロムエーナビ

【みなとみらいエリア】HITACHIグループ/即日スタート/ほぼ在宅/通訳・翻訳のお仕事です

仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 【在宅メイン!日立グループでの翻訳のお仕事です】 ◆ドキュメント翻訳作業 (設計・開発業務システムの仕様書・マニュアルなど) ◆英語を中心とした会議での通訳 ※海外との会議は、21:00(日本時間)までの勤務あり (月3回前後) ◎こんな方におすすめ◎ *英語・中国語翻訳経験のある方 パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai

リクルートエージェント
フロムエーナビ

拠点労務管理、労組対応、就業環境の整備・改善、福利厚生施策の運用など多岐にわたるオペレーション業務や、契約書管理・社内からの問合せ対応など、事業を行うにあたり必要となる拠点内の手続きを担当頂きます。

仕事内容

企業名 Astemo株式会社 求人名 【東京・横浜】拠点総務業務 仕事の内容 拠点労務管理、労組対応、就業環境の整備・改善、福利厚生施策の運用など多岐にわたるオペレーション業務や、契約書管理・社内からの問合せ対応など、事業を行うにあたり必要となる拠点内の手続きを担当頂きます。 【業務内容】■事業所新設時の賃貸ビル・レイアウト・什器の立案 ■オフィス環境の最適化(設備投資の検討含む) ■契約書管理 ■労務管理(労働時間管理、労働組合対応) ■オフィスのセキュリティ管理 ■イベント運営 ■経費予実算管理 ■障がい者雇用 ■社内からの問い合わせ窓口 ■採用面接対応 ■施設管理に関わる業務委託先管理 ■入社受入手続き など 募集職種 【東京・横浜】拠点総務業務

ミカタ税理士法人
フロムエーナビ

【週4時間・1日5h~】未経験OK!資格取得制度あり!残業なし◎土日祝休み/昇給年1回

仕事内容

仕事内容: 《アピールPOINTを紹介!》 ✪ほとんどのスタッフが 未経験からのスタート! 専門的な知識や経験はナシでOK◎ わからないことは何でも聞ける環境です! ✪完全週休2日制!土日祝お休み! GWや夏季、年末年始の長期休暇や 有休休暇もアリ◎ プライベートもしっかり充実できます! ✪残業ナシ! また家庭都合での急なお休みにも 対応いたします◎ 扶養内勤務もご相談ください! ✪時給は1,200円からスタート◎ アナタの頑張り次第では1,700円までUP⤴ 交通費も支給いたします!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 具体的な仕事内容 ________ 横浜支店のオフィスにて 経理&入力の事務作業をお願いします! 【詳しくは…】 ・会計データ入力業務 ・年末調整、確定申告業務 ・経理実務業務 ・税務申告業務補助 ・集計業務 など 初めは、先輩が丁寧に指導します◎ 高度な経験や知識を要する部門ですが、 担当いただく実務については 専門知識は不要です! わからないことは なんでも聞いてくださいね♪ 税金や会計を扱うため、 資格取得支援制度なども設けています。 身につければ一生もののスキルを 獲得することも可能です◎

土地家屋調査士法人山田合同事務所
フロムエーナビ

未経験OK✨基本17:30退社、完全週休2日(土日祝休み)✨

仕事内容

仕事内容 ✅完全週休2日!土日祝休み ✅残業ほぼなし!17:30退社 ✅未経験歓迎!専門スキル習得可 ✅温かいチームで安心スタート! ================ 地図に残る仕事! 土地や建物の“登記”に関わる 申請書や図面を作成する仕事です。 ================ 測量スタッフが集めたデータをもとに、 法務局提出書類の作成などを通じて、 不動産の境界を正しく 明確にする重要な仕事です。 <具体的には・・・> ・AutoCADを使用した図面の作成 ・登記に関わる書類作成サポート ・資料のチェック、ファイリング業務 ・社内スタッフとの連携、進行管理サポート 未経験者もしっかりサポート! コツコツとした事務作業が中心です。 <想定される1日のスケジュール> 9:00 始業/メールチェック・書類確認 10:00 図面作成・登記資料作成 12:00 お昼休憩 13:00 チェック作業・ファイリングなど 15:00 チームで進行状況の確認 17:30 退社(残業ほぼなし) <⭐家庭との両立を応援する職場環境> 「内勤で落ち着いて働きたい」 「家族との時間も大事にしたい」 そんな方にぴったりの職場です。 残業はほぼ無く、基本的に17:30には退社。 繁忙期も年2か月だけです。 「転職して家族との時間が増えた」 と社員の多くが話す、働きやすさが自慢の環境です。 <⭐未経験でも安心のサポート体制> CADや登記の知識がなくてもOK! 興味がある気持ちを大切に育てます。 入社後は先輩が丁寧に教えてくれるので、 事務職やCAD業務が初めてでも安心してスタートできます。 <⭐専門スキルを身につけて長く働ける> CAD操作や登記関連の書類作成など、 一生モノの専門スキルが習得可能。 将来的には土地家屋調査士を目指す道も! 経験を積めば、社内でのステップアップも叶います。 <⭐温かく穏やかなチーム体制> 落ち着いた雰囲気のメンバーで、 静かで集中できるオフィス環境です。

安西・田中税理士法人
フロムエーナビ

20代積極面接/17時定時/完全土日休/賞与年3回/研修あり

仕事内容

仕事内容 \ ここがポイント! / ◎安定した税理士事務所で長期勤務 ◎年休124日、土日祝休みで無理なく働く ◎1日7時間の勤務で、プライベート充実 ◎賞与年3回、昇給など待遇充実 ◎横浜駅スグ、通勤ラクラク ◎税務の専門知識は必要なし ◎100%女性の部署 未経験から事務・税理士事務所デビューしませんか?丁寧に研修を行いますので、安心して業務を覚えていける職場環境です。社員同士助け合うことを大事にしています。 また、全体会議や班会議などで仕事内容を共有。税理・会計スキルにプラスして税理士補助のスキルも身に付くため、将来を見据えた自己成長が叶うのも私たちならではの魅力です。 《 お任せしたいのは… 》 ・PCでの表計算 ・一般的な事務作業 など 税理士補助のサポート業務が中心ですが、専門知識は不要。記帳指導や伝票入力、試算表の作成、年末調整に給与計算などを担当します。 《 こんなことを目指しています 》 日々の業務を効率的に行い残業時間の削減を目指しています。DX化などを取り入れていますが、人手が必要な業務もあるため増員募集を行います。あなたが活躍することで社員ひとり一人に余裕が生まれ、業務の精度は高くなりますし、より働きやすい職場になります。ぜひお力をお貸しください。

株式会社TEAR-S
フロムエーナビ

未経験入社9割/フリータOK/研修完備/土日祝休み/賞与年2回

仕事内容

仕事内容: プライム上場企業グループの当社とお付き合いのある金融機関やメーカーのお客様先にて、一般事務の業務をお任せいいたします。 もちろん配属前には個人に合わせた研修期間をしっかりと設けますので、未経験の方やブランクのある方、いきなり配属先での勤務が不安な方でも安心して初めていただける環境です。 【具体的には】 ■金融事務サポート ・保険・ローン・投資商品等の契約書チェック、入力、書類整理・発送 ・関連部署との電話・メールでのやりとり、進行管理 ■一般事務(バックオフィス) ・データ入力、帳票作成、請求書・見積書の発行 ・書類ファイリング、来客・電話対応など ■業務改善サポート ・Excel(SUM関数・IF関数)を使った入力・集計 ・RPAやVBAを活用した業務効率化プロジェクトのサポート業務など

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <MM/外車ディーラー本社>経理スキルUP★働きやすさバツグン★ ●売掛金・売上集計(Excelで集計) ●入金・売掛金管理 ●月次での勘定残高チェック・突合せ ●単体・連結決算に付随するサポート業務Lメイン担当の社員の方がいるのでサポートポジションです♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 長期 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣staffが多数活躍している安定企業さま◎売掛金の管理などのご経験活かせます!みなとみらいのお洒落office★しっかりスキルが身につくので今後の選択肢広がりますよ!2名同時募集♪ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■経理のご経験必須 【Excel】 VLOOKUP関数 ■少しでも使用したことある!知識はある!レベルでもご相談ください♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎人事総務部門でのお仕事をお願いします ・給与計算(社員20名程度) ・勤怠データのチェック ・社会保険関連業務 ・入退社手続き ・伝票チェック ・電話対応 ・来客対応 ・その他、人事労務系および総務でのお仕事を幅広くお願いします ◆派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験・選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩5分) 横須賀線 横浜 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩45分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。月初と月中に残業が発生する可能性があります。対応をお願いします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用化の可能性あり】【人気!人事総務部門のオシゴト】◇アットホームな環境◇スキルを活かしたい方にオススメ! 【応募資格】 総務・人事事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

ビーウィズ株式会社
フロムエーナビ

≪在籍者の9割が未経験≫ 週4日~OK*服装・髪型・ネイル自由 (^^)

仕事内容

仕事内容: 《リース物件に関する事務スタッフ》 【お仕事は2STEP】 (1)契約をしている企業様へ、 リース物件契約の継続可否の確認を電話にてお願いします。 《確認 例》 「いつもお世話になっております。私、○○リースの○○と申します。 ○月○日満了分のご契約の件でご連絡を致しました。 ご担当の○○様お願いできますでしょうか」 〇の部分に当てはめて読むダケ 台本があるから 電話対応初心者さんも安心 (2)対応履歴を専用システムへ入力。 その他、書類の郵送対応もお願いします。 【業務割合】 ・電話(受発信):7割 すでに契約されているお客様なので、 ノルマや営業要素は一切ありません。 ・事務:3割 データ入力や書類発送など 【入社日について】 即日勤務OK* スグに働きたい方も、 現在ご就業中の方も、 お気軽にご相談下さい(^^) 【研修日程】 5日間 10:00~17:00(休憩60分) *研修中も同時給 (研修内容) ・座学研修…1日 リースに関する基礎知識を学習します。 ・OJT…4日 実際の手順を見学します。 まずは簡単な事務作業から始めて 少しずつ慣れていきましょう。

株式会社BIC-M
フロムエーナビ

管理部門発足に伴う初めての専任メンバーを募集!

仕事内容

仕事内容: 設立5年で前期売上22億円を達成した成長企業が、事業拡大に伴い管理部門を発足! 体制強化のため新たなスタッフを募集することになりました。 顧問社労士や顧問税理士に業務のことは気軽に相談できる環境にあります。 また、社内には経験豊富なメンバーもいるため何か困ったことは全員で解決しようという部署の雰囲気です。 ひとりひとりが抱え込まないように業務を行って高いパフォーマンスを発揮できるようにします。 当社は今まさに伸び盛りの会社。ぜひご経験を発揮してください! (業務によっては各顧問との調整がメインとなることもあります) 【業務内容】 * 勤怠集計(タイムカード・有給管理など) * 給与・賞与計算 * 定期健康診断実施 * 入退社手続き * 文書管理 * 電話応対、施設、備品管理などの庶務業務 * 労基署や年金事務所の対応補助

アデコ株式会社
フロムエーナビ

駅チカ×みなとみらい商社で貿易営業アシスタント英語使用

仕事内容

仕事内容 創立70年の老舗商社での貿易営業アシスタントのお仕事です おもに国内外の取引先とのメール・電話対応、商品の確認・梱包、フォワーダーやクーリエの手配、INVOICE・PACKING LIST等の輸出貿易書類作成、見積書・注文書・請求書等の書類作成などを担当いただきます。業務内では英語使用がございます \\ 英語使用アリ!《正社員》貿易営業アシスタント // 【企業紹介】鉄や非鉄金属の回収・リサイクルを中心に、鉄鋼原料の供給や環境保全に貢献する事業を展開しています。また、ビルメンテナンスや介護福祉など地域密着型のサービスも手がけています。横浜の歴史ある商社で働きませんか? 【仕事内容補足】上記のほか、Excelや管理ソフトへのデータ入力、表作成、売掛金回収管理、その他営業アシスタント業務全般をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/桜木町駅】【桜木町】17時半定時残業なし☆彡長期♪総務&庶務のお仕事

仕事内容

仕事内容 【みなとみらい】総務事務デビュー◎電話対応も少なめがウレシイ♪ ●保管文書の管理 ●請求書・支払伝票の作成 ●アカウント作成 ●事務用品の購入 ●電話応対 ■電話対応も1日数件で少なめですよ◎ 難しいPC操作もなし <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★半導体関連メーカー★週3日程の在宅勤務あり◎残業ほぼナシで17時半で帰れます!  【お仕事の内容】給与計算、社会保険の手続き、勤怠データ管理、保険の申告、契約書の管理、保険の管理、ファイリング、安全衛生業務など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※週3日程の在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅ちか*有名ビル/人気企業での就業☆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!  モクモク事務*OJTしっかり&質問しやすい環境!土日祝休み&残業ほぼナシのお仕事です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※社会保険の手続きの経験/給与システム使用の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔デジタル部門のコンサルティング会社〕オフィスカジュアル勤務!マニュアルがあり安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】外資系企業での経理事務:仕訳登録/承認作業、月次/四半期/年次決算対応、決算報告資料の作成、税務関連申告一式、監査法人・税理士・銀行対応、予算実績管理・会議体報告資料の作成などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ランドマークタワー勤務!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店・コンビニがあるのも嬉しい!落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※決算業務の経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 サービス関連の会社でのお仕事です。 経理事務業務 電話応対 付随する庶務業務 入場後 OJTあり 時短勤務、週4日勤務 相談可 ◆使用ツール・スキル:Excel 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,960 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理事務の案件です。時短、週4日相談可能ですので応募お待ちしております。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 経理経験 日商簿記3級以上 Excel入力レベル。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手シェアードサービス会社での事務のお仕事です! グループ会社の入退社手続きや給与、社会保険に関する問い合わせ対応、証明書発行、人事庶務業務及びそれらに付随する業務、社内人事システムの運用、マニュアル作成、電話応対、お客様との書類のやり取りなどをお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192458 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手鉄道会社のシェアードサービスセンターとして、グループ各社の間接業務を集約し、業務の効率化を推進しています。 【部署紹介】 人事労務に関心のある方歓迎! 分からないことはお気軽にお問い合わせくださいエントリーお待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】人事労務に関心のある方歓迎!分からないことはお気軽にお問い合わせくださいエントリーお待ちしております 【応募資格】 企業で入退社の手続きを行ったことがある方、歓迎です!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
フロムエーナビ

週1~2回在宅大手コンサルティング会社での部長サポート業務

仕事内容

仕事内容 部長サポートを中心とした、庶務事務、経理処理をお願いします。メインは、Outlookを使用したスケジュール調整や会議日程調整となります。 【秘書未経験者歓迎!金融業界経験者歓迎!週1~2日在宅となります。】食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の環境です。 所属部署は、金融システムを提供している部門のバックオフィスです。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <テンプの仲間も活躍中♪>OJTしっかり★人事労務アシスタント! ●給与計算(勤怠チェックや入力など)Lチームで手分けして対応している環境です♪ ●年末調整 ●社会保険手続きサポート ●証明書発行 ●人事データ集計など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!高島町駅からも徒歩5分でアクセス可能 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ※7月下旬開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \未経験から人事労務スキルGET/給与計算・社保手続きなどのお仕事!\20~40代中心★明るい職場/教育体制しっかり♪いつでも質問できる◎ 【応募資格】 ◆事務経験をお持ちの方 ◆SUM関数の使用経験をお持ちの方\人事のお仕事にご興味をお持ちの方歓迎// 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ◆SUM関数の知識があればOKです 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆大手鉄道会社のグループで安定就業!証明書発行など人事事務★ ●グループ企業社員の入退社手続き→書類チェック、労働条件確認、システム申請、契約書作成など ●各種証明書発行(就労証明書、在籍証明書、退職証明書、在留資格証明書) ●マニュアル作成 ●書類の授受、不備確認、社員からの問合せ対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) コンビニ・飲食店などが近くにあります! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※3,9月や店舗開業時が繁忙期。通常の時期は10時間以内です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■大手鉄道会社のグループで安定×長期ではたらけます!■スニーカー通勤OK!同業務をしている方が複数名います◎■ATM・コーヒーチェーン店の入った便利なビル☆ 【応募資格】 ◇入退社手続きのご経験をお持ちの方(社会保険手続きの経験は不要です) ◇人事労務のご経験をお持ちの方など ◇Excel:VlookUP・ピボットテーブルなどの使用ができる方 ※業界未経験OK! 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 Vlook・ピボットテーブルは既存のものが使用できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

confidential
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社東京海上日動キャリアサービスによる職業紹介になります。 【種目】自動車保険メイン 〇満期更新のご案内 (電話*インカム使用)  ↓ ○契約更新の手続き~計上 ほか 〇生命保険商品のご案内 〇オンライン面談対応 〇対応履歴入力 〇保険料の試算・見積、申込書作成 ○書類の不備チェック 〇契約内容の照会応答 〇書類整理、仕分け など ▼ご契約者様はグループ会社の社員がほとんどです。 【ご勤務決定後に損保資格を取得して頂きます】 難しい試験ではないのでご安心ください ・合格率90%以上! ・試験は選択式&一部テキスト参照OK 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) *みなとみらい駅から直結!⇒雨に濡れず楽々通勤♪ 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩60分) *残業:月10時間まで *フレックス制あり(コアタイム:11~14時) 【休日・休暇】【年間休日121日/会社カレンダーあり】完全週休二日制、土日、祝(出勤の場合有)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、会社カレンダーによりGWに連続休暇あり、特別連続休暇(3日)、育児休暇、介護休暇、傷病休暇、忌引休暇 【給与】月給:219,000 円 ~ 234,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ライフワークバランス重視の正社員へ*9時~18時/残業少なめ \増員募集/◆保険未経験OK!G社員への対応メイン◆基本定時退社、年休121日、GW・お盆・年末年始休暇…長く続けやすい環境が整っています◎@みなとみらい駅直結【基本情報】雇用形態:正社員就業時間:9:00~18:00(休憩60分)【必須条件】◆パソコン:基本操作(タッチタイピング)◆損保募集人資格└資格取得支援あり(合格率は90%以上!難しい試験ではないのでご安心ください♪)【お仕事内容】・満期を迎えた方へ契約更新のご案内~事務手続き・保険料の試算~見積作成・書類の不備チェックなど◆電話はインカム使用◆東京海上日動の自動車保険メイン└最初に覚える内容は限られているので未経験の方もご安心ください!【環境面等】@大手自動車メーカーG×グループ社員向け保険のご案内や面談に対応するコンタクトセンターです・40代・50代の多い職場・オフィスカジュアル内で服装自由・デジタル化進んでおり快適にお仕事できます♪ 【応募資格】 ◆パソコン:基本操作(タッチタイピング) ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 求人会社:@大手自動車メーカーG/グループ社員向け保険のご案内や面談に対応するコンタクトセンターです 人材紹介会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ゼネコンでのお仕事です 経理事務業務 →将来的に正社員雇用 ◆使用ツール・スキル:Excel 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高島町から徒歩5分経理事務経験者かつ正社員希望の応募お待ちしております。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 経理事務経験 正社員になりたい方。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自動ドア販売メーカーでの管理部門で総務業務全般をお願いします! 入社後は、OJTを中心とした研修を通して業務の流れを習得できるため、未経験の方も安心してスタートできます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172878 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 総務のお仕事が未経験な方でも安心してご就業いただけますもちろん経験がある方も大歓迎です! エントリーお待ちしております! 【企業の紹介】 街の発展に貢献できるように、社員全体として取り組んでおります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 総務のお仕事が未経験な方でも安心してご就業いただけますもちろん経験がある方も大歓迎です!エントリーお待ちしております!【企業の紹介】街の発展に貢献できるように、社員全体として取り組んでおります。 【応募資格】 一般事務、総務関係の経験ある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <テンプの仲間も活躍中♪>OJTしっかり★人事労務アシスタント! ●給与計算(勤怠チェックや入力など)Lチームで手分けして対応している環境です♪ ●年末調整 ●社会保険手続きサポート ●証明書発行 ●人事データ集計など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!高島町駅からも徒歩5分でアクセス可能 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ※7月下旬開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \20~40代中心★明るい職場/教育体制しっかり♪いつでも質問できる◎\未経験から人事労務スキルGET/給与計算・社保手続きなどのお仕事! 【応募資格】 ◆事務経験をお持ちの方 ◆SUM関数の使用経験をお持ちの方\人事のお仕事にご興味をお持ちの方歓迎// 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ◆SUM関数の知識があればOKです 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・勤怠データの確認 ・専用システムへ入力 ・関連部署とのやり取り ・経費精算 ・電話対応 ・メール対応 ・人事労務に関するサポート業務 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel・Word(基本操作) 服装: 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 桜木町駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区:桜木町駅 徒歩5分、みなとみらい駅 徒歩5分 【勤務時間】 8:30~17:15(実働7時間55分 休憩50分)残業:10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆みなとみらい駅直結*ランドマークタワーには飲食店もたくさん◆子育てとの理解がある企業*働くママさんも多数活躍されています!◆定時は17時台*残業も少なめなので家庭と両立も可能です 【応募資格】 ◆給与計算の経験がある方 ◆Excel、Wordの基本操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

朝日税理士法人(神奈川支社)
しゅふJOB

税理士補助アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日×1日5時間から応相談】★横浜駅チカ★人気のオフィスワーク★ 税理士補助アシスタント★正社員登用あり★しゅふも長く活躍できます★ ---------------- 仕事内容 ----------------★☆当税理士法人での≪税理士補助アシスタント≫のお仕事です☆★ 横浜駅から徒歩5分!働く職場は地上27階・地下2階建ての大規模なオフィスビルです。 JR横浜駅西口のダイヤモンド地下街から雨に濡れずにアクセスできます♪ ◆仕事内容◆ ・書類作成 ・会計入力 ・決算処理 ・税務申告書作成補助 ・年末調整 ・確定申告 ・クライアント管理 ・電話応対 ・来客応対 ・社内総務事務など ※巡回監査担当者のアシスタントがメイン業務になります。 ※未経験の業務に関しては、親身に先輩社員が指導致します。 【会計ソフト】 ・勘定奉行、弥生会計、JDL、PCA ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★事務所紹介★☆ ◆ 神奈川支社は東京 朝日税理士法人(本部)の1支社として税務・会計総合サービスを展開し、法人250社、個人150社の幅広い顧客層の抱える問題に対して、きめ細やかなワンストップサービスを展開しています。2020年2月より、先代所長の定年により、世代交代を行い、若き40代中盤の公認会計士が支社を牽引しています。 【神奈川支社/資格保有者】 ■公認会計士・税理士/1名 ■公認会計士/1名 ■税理士/1名 ■科目合格者/2名 (※正社員11名/パート1名) ◆ ☆★朝日税理士法人グループ★☆ ◆ 本部(東京都千代田区)、城南支社、・永田町事務所、神奈川支社、福岡支社と展開しており、従業員248名の大規模な税理士法人になりますが、神奈川支社は12名(男性5名/女性7名)の落ち着いた雰囲気が特徴です。支社での採用活動のため、転勤や異動はありませんのでご安心ください。 【朝日税理士法人グループ/資格保有者】 ■公認会計士/26名 ■税理士/62名 ■税理士試験合格者/5名 ■社会保険労務士/1名 ■中小企業診断士/4名 ◆ ☆★キャリアビジョン★☆ ◆ 個人から売上1000億円規模の上場企業、一般事業会社から特殊法人まで、規模や業種も多種多様。一般的な個人事務所に比べて会計処理や税務も複雑な案件が多いため、会計事務所経験者はより高度な知識を習得することが可能です。 顧問先の規模により、監査スタッフと税理士補助アシスタント(内勤スタッフ)の2名で連携して業務を行っています。 神奈川支社はスタッフの定着率が高く(直近10年でも退職者は4名程)と、経験豊富なスタッフが揃っています。 研修体制も充実しており、最新トピックの情報共有や、オンラインでの動画研修、外部研修への参加推奨も行っています。キャリアアップも間違いなしです♪ ライフスタイルの変化や希望に応じ、正社員登用も可能です。 面接にて将来のビジョンをお聞かせください。 皆様からのご応募をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21階 横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~16:00/09:00~17:00/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※勤務時間は柔軟に対応します。フルタイムももちろん歓迎です♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆試用期間3か月(時給同条件) ★昇給あり ★賞与あり ★交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------★社会保険完備(労基法に準ずる) ★研修あり ★正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------税理士補助アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)

アデコ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 教育体制が整っているため働きやすさバツグン派遣スタッフさんが在籍している部署のため受け入れ態勢もバッチリです! 人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179649 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ アデコスタッフさんが活躍している企業で働こう!  // <人気の横浜エリア/長期/駅チカ/土日祝休み/残業ほぼなし/教育体制> 長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です 【部署紹介】 同業務を担当している派遣スタッフさんも複数名いらっしゃいますので分からないことはすぐ確認できて安心です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】同業務を担当している派遣スタッフさんも複数名いらっしゃいますので分からないことはすぐ確認できて安心です 【応募資格】 \金融業界ご出身の方・銀行での事務経験をお持ちの方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気エリア☆みなとみらい】未経験OK→人事×総務サポート事務 ●入退社の社員情報の管理(Excelへの入力) ●資料作成、会議室予約、メールの代理返信 ●備品発注、社内からの問合わせの対応(備品の発注などについて) ●採用のサポート業務:応募者とのやりとり、新卒イベントの補助など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩6分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業なし!残業できなくてもOK!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応少なめ!業務に集中しやすい環境◎みなとみらいのステキなビル10~18時&残業ほぼなし♪事務経験があればチャレンジできる☆電話すくなめ!人事総務サポート事務人事・総務はじめてOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK!何らかの事務経験ある方人とコミュニケーションをとることが好きな方にオススメ♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

248件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。