駅チカ×みなとみらい商社で貿易営業アシスタント英語使用
仕事内容 創立70年の老舗商社での貿易営業アシスタントのお仕事です おもに国内外の取引先とのメール・電話対応、商品の確認・梱包、フォワーダーやクーリエの手配、INVOICE・PACKING LIST等の輸出貿易書類作成、見積書・注文書・請求書等の書類作成などを担当いただきます。業務内では英語使用がございます \\ 英語使用アリ!《正社員》貿易営業アシスタント // 【企業紹介】鉄や非鉄金属の回収・リサイクルを中心に、鉄鋼原料の供給や環境保全に貢献する事業を展開しています。また、ビルメンテナンスや介護福祉など地域密着型のサービスも手がけています。横浜の歴史ある商社で働きませんか? 【仕事内容補足】上記のほか、Excelや管理ソフトへのデータ入力、表作成、売掛金回収管理、その他営業アシスタント業務全般をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪