アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果46件 / 平均時給1,786

横浜市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \1600円★@平沼橋/住宅展示場内モデルハウスでの受付&事務サポート<土日祝の仕事内容> ■来場者の受付・接客対応、お茶出し ■イベント対応、お子さまの見守りなど<平日の仕事内容> ■来場者の集計、アンケートとりまとめ ■社内申請処理、経費精算、簡単なポップ作成、レイアウト変更など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩10分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~18:15(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 複数路線利用可◎おしゃれなモデルルームでテンションUP↑来場者の受付や事務サポートなど幅広いサポート!<火水がお休み♪>平日お休み希望の方おススメ◎接客も事務もできちゃう☆ 【応募資格】 〇PCの基本操作が可能な方〇接客がお好きな方 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【火・水休み♪】☆住宅メーカー彡@1600\事務未経験歓迎★/9:15~♪<土日祝の仕事内容> ■来場者の受付・接客対応、お茶出し ■イベント対応、お子さまの見守り<平日の仕事内容> ■来場者の集計、アンケートとりまとめ ■社内申請、経費精算、簡単なポップ作成、モデルハウスの飾り付け変更 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩10分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能!※日本で一番大きい住宅展示場内です! 【勤務時間】 09:15~18:15(実働08:00、休憩01:00) ※残業はほぼなし!もし発生しても0~5Hのみ ※朝ゆっくり9:15~です♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆急かされない&難しくない→これから事務デビューしたい方にもおススメ!☆キレイ&大きな住宅展示場!穏やかに落ち着いてお仕事できます◎☆朝ゆっくり9:15~♪ 【応募資格】 〇接客がお好きな方におススメ! ※業界未経験OK!PCへの入力含む業務経験があればOK!難しい事務スキルは必要ありません ◎ 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ランドマーク*1,700円♪/日立グループ・在宅OK秘書&事務♪ ●スケジュール調整 ●会席・ゴルフなどの予約 ●旅費精算・経費精算 ●データ加工や資料の作成など ※秘書6割・部内アシスタント4割程度です。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週3以上は出社必須。役員と同日に在宅が可能。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やかな社風で有名な日立グループ!大手グループで増員募集!エキチカ◎みなとみらい・桜木町エリア秘書6割&部内事務4割○長期希望の方におススメ! 【応募資格】 ※業界未経験OK!秘書のご経験や部内アシスタントでスケジュール調整等の経験がある方歓迎! Excel・Word・PowerPointの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 支店長秘書のオシゴト ◆スケジュール管理、出張手配 ◆会食・手土産手配、経費精算 ◆請求支払処理、名刺整理 ◆年賀状・御礼状作成、慶弔関係 ◆会議運営・資料作成サポート ◆電話・来客対応、庶務 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:15~17:45(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月20~30時間 ◆★3・4月の繁忙期は月40Hの想定↑しっかり残業で稼げます!★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 社員化を目指せるお仕事です☆彡<開始日相談OK!>お早めのエントリーを♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スケジュール管理などの秘書業務♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪駅チカ&街ナカ♪通勤やショッピングも便利◎フレックスタイム制です☆人気の飲食店が多数あり♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <秘書&部内アシスタントのお仕事> ・スケジュール管理 ・費用処理 ・経費精算 ・各種支払業務 ・PC管理 ・レイアウト ・備品管理 ・その他部内アシスタント業務 *慣れたら多少の在宅勤務も可能* 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの有名企業で働けるチャンスです☆ 優良企業での安心安定のポジションになります♪ 秘書業務と部内アシスタント業務を担当して頂きます!読み書きが中心ですが英語スキルも多少活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 ■秘書や部内アシスタントのご経験をお持ちの方 ■英語:一部、英文メールあり(読み書きのみ) ■Excel:SUM・AVE、IF関数 【担当者より】 アットホームな雰囲気で満足度高くお仕事できます♪ ぜひお気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \MM駅直結◆健診センター受付/嬉しい土日祝休み♪時給1,600円 ●健康診断の受付(名前・時間の確認など・・マニュアルあり!) ●検査の案内(診察室などにご案内) ●お医者さんの補助、事務サポート ●電話取次(少なめ!基本取次でOK) ●ファイリング、コピーなど ※常に受付に5~6名いるので分からない事は確認しやすいです♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:15~17:15(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ナシ!!プライベートを大事にしてはたらけます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★嬉しい残業なしのお仕事☆弊社スタッフの方も活躍中!!★激レア!ほぼ電話なし!土日祝休み!★オープンしたばかりのお洒落なoffice★動きがあるので飽きがこない◎人の役に立てるお仕事★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!医療業界の経験は不問です!接客や人とコミュニケーションを取ることがお好きな方向け♪ 【Excel】 文字入力・修正 PCへの日本語入力ができればOK!難しいスキル不要! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手ゲーム会社での秘書サポート業務! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190646 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 駅からも近く綺麗なオフィスフロア。 有名大手ゲームメーカー。 【オススメポイント】 大手企業で長期安定就業可能! ビジネススキルを高められるチャンス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】駅からも近く綺麗なオフィスフロア。有名大手ゲームメーカー。【オススメポイント】大手企業で長期安定就業可能!ビジネススキルを高められるチャンス! 【応募資格】 ご経験なくても大丈夫ですが、秘書や役員の対応をされていた方大歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \20・30代活躍中/受付経験者歓迎!韓国ブランドの受付・事務♪・館内のご案内・誘導、車両の簡単なご説明・見積書の入力・提示、契約書データの入力・出力・オンライン購入者へのご連絡、メールマガジンの配信・電話取次、メール対応など ※来客は少なめで、事務作業の割合が多めです ※社員や営業スタッフのサポート体制も整っています 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能!■ブルーラインも利用OK!桜木町駅からデッキで通勤できちゃう♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】月曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※7月開始OK~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \自動車のショールーム・ディーラーでの受付経験者を募集します/韓国トップクラスの自動車メーカー☆綺麗なショールームで受付+事務♪来客は落ち着いており事務多め◎みなとみらい駅チカのおしゃれビル! 【応募資格】 ★ショールームなどの受付経験をお持ちの方を募集★ ※韓国語・英語のスキルは不要です!~接客+事務のバランスがちょうどいいお仕事です♪Excel・Wordの基本操作ができればOK!エントリーをお待ちしております★~ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業少なめ♪もし発生しても月5H以内!決算時は少し対応の可能性有。 就業時間1時間前後の変更であれば、ご相談ください!10:00~/~16:30OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!残業少なめ◎朝10~や、~16時半までもOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月約29万>おだやか大手メーカー★秘書&庶務のお仕事♪ ◎スケジュール調整 ◎出張手配 ◎来客対応、給茶 ◎駐車場案内 ◎備品管理 ◎電話・メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/09/01~6ヶ月以上(長期)▼9月開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \秘書経験フモン/未経験から大手企業で≪一生モノ≫のスキルをGET↑明るく社交的な方がたくさん活躍中♪いつでも質問できるGood環境で安心◎ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方 ●SUM関数の実務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント日本を代表する大手音響機器メーカーで働けるチャンス! 統括部長秘書業務と商品企画部の庶務事務をお任せ引継ぎがあり、安心スタートできます英語は海外とのメールのやりとりができればダイジョウブセクレタリー経験を活かして更にスキルUP↑↑↑人気求人の為、ご応募お早目にお願いいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188305 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\大手音響機器メーカーで働こうアデコスタッフさんご活躍中の企業! 受け入れ体制万全で安心人気のみなとみらいエリア横浜駅からも徒歩圏内でアクセス便利// 【企業紹介】 高品質な音響機器をはじめ、映像・エンタメ分野でも世界をリードする総合エレクトロニクス企業。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】高品質な音響機器をはじめ、映像・エンタメ分野でも世界をリードする総合エレクトロニクス企業。 【応募資格】 \部長以上の秘書、30名以上の部署の庶務業務経歴ある方・海外との英語でのメールのやりとりができる方/ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 日本を代表する総合不動産ディベロッパーで、「 秘書経験を活かして、社員への道を目指しながら更なるキャリアアップを 」支店長秘書(約7割)のほか、部内庶務と事務サポートをお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186260 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「サポート業務」にやりがいを感じる方にぴったりの求人をご用意しました業界未経験からのチャレンジできますので、新しいステージで長期的なキャリアを築きたい方、お待ちしております! 【企業紹介】 誰もが知るあの企業! 日本を代表する総合不動産ディベロッパーで、丸の内などの大規模街区開発を皮切りに、オフィス・商業施設・住宅・ホテル・物流施設・設計監理・不動産投資・資産運用など幅広く展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「サポート業務」にやりがいを感じる方にぴったりの求人をご用意しました業界未経験からのチャレンジできますので、新しいステージで長期的なキャリアを築きたい方、お待ちしております! 【応募資格】 秘書経験をおもちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎新設自動車ショールームでの受付のお仕事です ・受付対応 ・簡単な商品説明 ・データ入力 ・備品管理 ・庶務業務 ※最初の約1ヵ月は北新横浜のショールームにて研修があります。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) みなとみらい線 みなとみらい 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。・状況次第でお願いする可能性が有ります。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK/研修あり】【ほぼ残業なし】◎韓国大手自動車メーカーのショールームにて受付のお仕事!◎同業務の方もいて安心!◎派遣スタッフさんも長期活躍中の企業! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <総合受付業務> *来客対応(受付案内・誘導、社員への取り次ぎ) *入館手続き *館内アナウンス(日・英) *受付に付随する業務 ※シフトパターン※ ※8:15~18:00まで。 早番は、8:15~16:30、8:45~17:00、9:30~18:00 頻度はその時の状況に合わせて8:15開始は週1回程度です 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業なし☆同業務者あり☆■■人気のみなとみらいエリアにある綺麗なオフィスビルでのお仕事です!制服はワンピース中心。定期的にクリーニング&制服チェンジもあり★制服のおしゃれも楽しめちゃいます♪ 【応募資格】 受付や接客のご経験のある方歓迎♪ 英会話のできる方(道案内、入館手続き等) 【担当者より】 土日祝日が固定でお休み!素敵な制服をご準備しております!!付】外国人対応あり/制服あり/ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~バツグンの環境が魅力♪~未経験OK◎秘書&事務・庶務! ▼役員フロア内の事務所で秘書&事務サポートのお仕事です! ◎会議設定、スケジュール調整 ◎出張手配、手土産準備 ◎来客対応、役員フロアのご案内、給茶(ペットボトル) ◎礼状作成、備品管理、経費精算 ◎電話・メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!◆横浜駅からオフィス近辺まで地下道で行けちゃいます♪ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ◆原則すくなめ!株主総会や取締役会の前後に発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/09/01~6ヶ月以上(長期)◆9月開始~長期派遣のお仕事です♪ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMでおなじみ★大手自動車メーカー!未経験OK♪事務サポート&秘書◎20~30代メインのおだやかGood環境♪チームで協力しあえる社風が魅力!「サポート業務」好きにピッタリ☆まるでホテル! 【応募資格】 ~こんな方にオススメのお仕事です♪~ ◆サポート業務がお好きな方 ◆SUM関数の使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

秘書/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総合不動産デベロッパーでの秘書 1~3のお仕事をお任せします。 1.秘書業務が7割。2+3で3割です。 1.支店長秘書(1対1でご担当頂きます) ・スケジュール&車両管理 ・電話応対、経費精算、名刺整理、年賀状 ・案内状、御礼状作成、会食・手土産手配 ・出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携 2.部内庶務 ・社内連絡便、郵便宅配便手配、備品発注管理 ・ノベルティ管理、経費精算、ハイヤー手配 ・請求支払処理、情報管理、金券管理 ・名刺発注、職印押印、各種庶務取り纏め窓口  受付・来客対応・呈茶 など 3.事務  会議運営・資料作成・契約締結サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45 ※フレックスタイム制(支店長のスケジュールにあわせて出社勤務いただく日がございます) 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定) ■実働:7h30m ■休憩60分  ■残業:月20~30時間程度 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定)  年度末はご挨拶など多くなり、月初は経費精算や先月の支払処理など業務が一時的に多くなります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~最長6か月の派遣期間後、契約社員へ転換※初回31日、2ヵ月毎更新 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \丸の内の町づくりCMで有名な超大手/◆みなとみらい駅近で通勤便利!◆働きやすい完全週休2日制!(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの秘書経験があればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英語使用多め@みなとみらい/グローバル企業で営業事務☆ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業少なめ♪もし発生しても月5H以内!決算時は少し対応の可能性有。 就業時間1時間前後の変更であれば、ご相談ください!10:00~/~16:30OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!残業少なめ◎朝10~や、~16時半までもOK!英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 支店長秘書のオシゴト ◆スケジュール管理、出張手配 ◆会食・手土産手配、経費精算 ◆請求支払処理、名刺整理 ◆年賀状・御礼状作成、慶弔関係 ◆会議運営・資料作成サポート ◆電話・来客対応、庶務 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:15~17:45(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月20~30時間 ◆★3・4月の繁忙期は月40Hの想定↑しっかり残業で稼げます!★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 社員化を目指せるお仕事です☆彡<開始日相談OK!>お早めのエントリーを♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スケジュール管理などの秘書業務♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪駅チカ&街ナカ♪通勤やショッピングも便利◎フレックスタイム制です☆人気の飲食店が多数あり♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \韓国大手車メーカー/ショールーム受付&事務★みなとみらい・館内のご案内・誘導、車両の簡単なご説明・見積書の入力・提示、契約書データの入力・出力・オンライン購入者へのご連絡、メールマガジンの配信・電話取次、メール対応など ※来客は少なめで、事務作業の割合が多めです ※社員や営業スタッフのサポート体制も整っています 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能!■ブルーラインも利用OK!桜木町駅からデッキで通勤できちゃう♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】月曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日開始もOK!長期派遣のお仕事★ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 来客は落ち着いており事務多め◎みなとみらい駅チカのおしゃれビル!自動車のショールーム・ディーラーでの受付経験者を募集します韓国トップシェアの自動車メーカー☆綺麗なショールームで受付+事務♪ 【応募資格】 ★自動車のショールーム/ディーラーの受付経験をお持ちの方を募集★ ※車種やメーカーは問いません! ※韓国語・英語のスキルは不要です!~接客+事務のバランスがちょうどいいお仕事です♪Excel・Wordの基本操作ができればOK!エントリーをお待ちしております★~ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【みなとみらい】在宅あり!安定×長期☆英会話使用!有名企業で英文事務♪~購買部門のMGR秘書の様なポジションです~ ●会議設定、イベント企画&調整、会議などの司会進行 ●ホテルなどの会場手配・連絡調整、見積作成 ●部内への連絡対応、データ集計、資料作成、PJT予算管理 ●WEBページのメンテナンス、情報掲示、プレゼンテーション準備 ●追加プロジェクトへの対応、本社との連絡対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◆残業少なめ!海外との会議など時差の関係で少し発生可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)更新予定のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日◆勤務状況等をみてご相談☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \\英会話使用できます♪//アメリカ等海外との会議参加ありグローバル企業で語学力を発揮★大手ならでは!充実の福利厚生◎勤務時間の相談OK!!PJTアシスタントや秘書等の経験がある方歓迎♪在宅勤務あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!ビジネス上で英語を使用した書類やメールの読み書き&会話の経験がある方プロジェクトアシスタント、秘書、部内アシスタント、営業事務など他部署とチームの間に入りサポートをする役割で事務経験がある方におススメ 英語を使って働きたい方にオススメ!海外と日本の拠点どちらも取りまとめているMGRのアシスタントです。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <秘書業務> スケジュール管理、車両スケジュール管理、電話応対、 経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、 出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携、その他部内庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:15~17:45 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 6ヶ月以内の派遣期間後、契約社員登用 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 一度は名前を聞いたことのある大手企業で直接雇用になるチャンス♪ 未経験OKの秘書+部内アシスタントのお仕事を担当して頂きます☆ 秘書のお仕事にチャレンジしたいという方におすすめです! 【応募資格】 ●就業経験5年以上 ●何かしらの事務経験 ●学歴:短大卒以上 【担当者より】 契約社員でのお仕事ですが正社員登用可能性あります! 安定してお仕事をしていきたいという方にぴったりです♪ ぜひお気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 支店長秘書のオシゴト ◆スケジュール管理、出張手配 ◆会食・手土産手配、経費精算 ◆請求支払処理、名刺整理 ◆年賀状・御礼状作成、慶弔関係 ◆会議運営・資料作成サポート ◆電話・来客対応、庶務 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:15~17:45(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月20~30時間 ◆★3・4月の繁忙期は月40Hの想定↑しっかり残業で稼げます!★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 社員化を目指せるお仕事です☆彡<開始日相談OK!>お早めのエントリーを♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スケジュール管理などの秘書業務♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪駅チカ&街ナカ♪通勤やショッピングも便利◎フレックスタイム制です☆人気の飲食店が多数あり♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:30(実働06:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!~16時半までもOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅/大手Global企業◎部長秘書+事務アシ★英語活かす♪ ■部長の秘書業務*スケジュール調整、出張手配、会議設定 ■部内アシスタント事務*支払処理、組織図変更、レイアウト変更、PC管理、備品管理 ★スケジュール調整などで英文メール対応あり(会話はなし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!■横浜駅東口のオフィスが多いエリア◎新高島駅直上で便利♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月20~20時間 ★ほどよく残業で収入もKEEP♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★在宅勤務手当(200円/日)あり★光熱費のサポートに◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 慣れたら週2日在宅もOK♪部長秘書&庶務業務◎英語スキル活かせる!ゲーム・映画・テレビ・携帯などでおなじみ♪Global展開×超大手企業★人気の横浜Area◎新高島駅直結! 【応募資格】 ◎秘書・セクレタリ―のご経験、またはスケジュール調整のご経験がある方 ※役職は問いません! ◎英文メール作成対応が可能な方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメメールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの業務 【主な業務内容】 ・光ファイバ加工作業(融着など) ・レーザ、光ファイバ、実装基板、筐体等で構成される機器組立、評価 ・量産を見据えた作業手順書作成 ・簡単な治具組み立て、基板改修(半田付け作業) ・実験室の掃除、整理整頓 ◆使用ツール・スキル:Word 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩17分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕制服/ロッカー/診療所 【勤務時間】 08:45~17:30 実働8時間 休憩45分 残業は10~30(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼複数路線が乗り入れる人気エリアの横浜駅利用!通勤・お買い物にも便利です♪▼土日祝がお休みなのでワークライフバランスもバッチリ!積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】・細やかさ、几帳面さ(取り扱う部品が繊細であるため) ・半田作業経験(基板への部品実装、基板改修、ハーネス設計等)。・光ファイバ融着作業経験 【活かせる経験】 Word ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 支店長秘書のオシゴト ◆スケジュール管理、出張手配 ◆会食・手土産手配、経費精算 ◆請求支払処理、名刺整理 ◆年賀状・御礼状作成、慶弔関係 ◆会議運営・資料作成サポート ◆電話・来客対応、庶務 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:15~17:45(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月20~30時間 ◆★3・4月の繁忙期は月40Hの想定↑しっかり残業で稼げます!★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)社員化を目指せるお仕事です☆彡<開始日相談OK!>お早めのエントリーを♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スケジュール管理などの秘書業務♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪駅チカ&街ナカ♪通勤やショッピングも便利◎フレックスタイム制です☆人気の飲食店が多数あり♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

アデコ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 英語使用アリ大手複合機メーカーでの製品安全保障に関する海外認証サポートのお仕事です。 各国認証取得業務として、申請に伴う社内からの情報収集、申請書作成、各種支払い処理、そのほか部内サポートなどをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180278 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:10(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 英語を使ってお仕事されたい方にオススメ! / 【企業の紹介】 複合機業界のリード企業として広く認知をされている大手企業です。 穏やかな社風で残業も少なく、お仕事を続けやすいメリットをたくさん感じていただけると思います! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,650 円 ~ 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】複合機業界のリード企業として広く認知をされている大手企業です。穏やかな社風で残業も少なく、お仕事を続けやすいメリットをたくさん感じていただけると思います! 【応募資格】 英語で読み書き、コミュニケーションが取れる方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) 9:00~17:30・10:00~17:30もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!朝10~もOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《桜木町/在宅あり》英語使用多め♪外資メーカーMGRアシスタント~購買部門のMGR秘書の様なポジションです~ ●会議設定、イベント企画&調整、会議などの司会進行 ●ホテルなどの会場手配・連絡調整、見積作成 ●部内への連絡対応、データ集計、資料作成、PJT予算管理 ●WEBページのメンテナンス、情報掲示、プレゼンテーション準備 ●追加プロジェクトへの対応、本社との連絡対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◆残業少なめ!海外との会議など時差の関係で少し発生可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新予定のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆勤務状況等をみてご相談☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスで輝く!あなたの経験が主役外資系でワクワク♪英語活かせる!あなたの調整力が世界をつなぐ!慣れたら在宅勤務もできます◎残業は少なめなのでメリハリつけて働けます★弊社スタッフも活躍中の職場! 【応募資格】 ※業界未経験OK!ビジネス上で英語を使用した書類やメールの読み書き&会話の経験がある方プロジェクトアシスタント、秘書、部内アシスタント、営業事務など他部署とチームの間に入りサポートをする役割で事務経験がある方におススメ 英語を使って働きたい方にオススメ!海外と日本の拠点どちらも取りまとめているMGRのアシスタントです。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

46件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。