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    秘書

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    給与区分
    給与
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  • こだわり
    条件

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横浜市西区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果31件 / 平均時給1,830

横浜市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《桜木町/在宅あり》英語使用多め♪外資メーカーMGRアシスタント~購買部門のMGR秘書の様なポジションです~ ●会議設定、イベント企画&調整、会議などの司会進行 ●ホテルなどの会場手配・連絡調整、見積作成 ●部内への連絡対応、データ集計、資料作成、PJT予算管理 ●WEBページのメンテナンス、情報掲示、プレゼンテーション準備 ●追加プロジェクトへの対応、本社との連絡対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◆残業少なめ!海外との会議など時差の関係で少し発生可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新予定のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆勤務状況等をみてご相談☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスで輝く!あなたの経験が主役外資系でワクワク♪英語活かせる!あなたの調整力が世界をつなぐ!慣れたら在宅勤務もできます◎残業は少なめなのでメリハリつけて働けます★弊社スタッフも活躍中の職場! 【応募資格】 ※業界未経験OK!ビジネス上で英語を使用した書類やメールの読み書き&会話の経験がある方プロジェクトアシスタント、秘書、部内アシスタント、営業事務など他部署とチームの間に入りサポートをする役割で事務経験がある方におススメ 英語を使って働きたい方にオススメ!海外と日本の拠点どちらも取りまとめているMGRのアシスタントです。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

秘書/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 プラント企業で秘書 【秘書】 ●スケジュール管理 ●会議アレンジ ●出張・手土産手配 ●その他、来客対応、メール・電話対応など 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) *みなとみらい・桜木町*2駅から通勤可能!クイーンズスクエア! 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※先付スタートもOK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆◆大手プラント企業で秘書◆◆みなとみらい1750円+交スケジュール管理や、会議アレンジなどをお願いします!高時給1750円でしっかり稼げる!平日のみ(土日祝休み)17:30定時!残業月10hと少なめ! 【応募資格】 秘書経験お持ちの方 【OAスキル】EXCEL:四則演算・SUM関数 \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~未経験OK~ムリなく英語使用あり♪部長秘書&部内事務★ ◎スケジュール調整&管理 ◎出張手配 ◎海外からの部長宛メールの確認(翻訳機使用OK♪) ◎各種データ集計 ◎社内システム操作 ◎電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩8分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!◆地下道を使って通勤できる♪景色バツグンの好立地◎ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 ◆ほぼ残業なし!発生しても月に1~5時間程度◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆8/4開始~長期派遣のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 ◆部長の業務状況により在宅の取り入れもOK(PC貸与) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定×成長×働きやすさの全部がそろう♪みんな知ってる大手メーカーG★明るい部長の秘書&部内サポート事務◆*スケジュール調整経験活かせる!未経験OK×翻訳機も使える♪ 【応募資格】 <応募条件>★秘書経験もしくはスケジュール調整経験をお持ちの方★定型英文メール対応に抵抗のない方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:富士フイルムビジネスイノベーション株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ランドマーク*1,700円♪/日立グループ・在宅OK秘書&事務♪ ●スケジュール調整 ●会席・ゴルフなどの予約 ●旅費精算・経費精算 ●データ加工や資料の作成など ※秘書6割・部内アシスタント4割程度です。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週3以上は出社必須。役員と同日に在宅が可能。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やかな社風で有名な日立グループ!大手グループで増員募集!エキチカ◎みなとみらい・桜木町エリア秘書6割&部内事務4割○長期希望の方におススメ! 【応募資格】 ※業界未経験OK!秘書のご経験や部内アシスタントでスケジュール調整等の経験がある方歓迎! Excel・Word・PowerPointの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <秘書&部内アシスタントのお仕事> ・スケジュール管理 ・費用処理 ・経費精算 ・各種支払業務 ・PC管理 ・レイアウト ・備品管理 ・その他部内アシスタント業務 *慣れたら多少の在宅勤務も可能* 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの有名企業で働けるチャンスです☆ 優良企業での安心安定のポジションになります♪ 秘書業務と部内アシスタント業務を担当して頂きます!読み書きが中心ですが英語スキルも多少活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 ■秘書や部内アシスタントのご経験をお持ちの方 ■英語:一部、英文メールあり(読み書きのみ) ■Excel:SUM・AVE、IF関数 【担当者より】 アットホームな雰囲気で満足度高くお仕事できます♪ ぜひお気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業少なめ♪もし発生しても月5H以内!決算時は少し対応の可能性有。 就業時間1時間前後の変更であれば、ご相談ください!10:00~/~16:30OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!残業少なめ◎朝10~や、~16時半までもOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月約29万>おだやか大手メーカー★秘書&庶務のお仕事♪ ◎スケジュール調整 ◎出張手配 ◎来客対応、給茶 ◎駐車場案内 ◎備品管理 ◎電話・メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/09/01~6ヶ月以上(長期)▼9月開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \秘書経験フモン/未経験から大手企業で≪一生モノ≫のスキルをGET↑明るく社交的な方がたくさん活躍中♪いつでも質問できるGood環境で安心◎ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方 ●SUM関数の実務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント日本を代表する大手音響機器メーカーで働けるチャンス! 統括部長秘書業務と商品企画部の庶務事務をお任せ引継ぎがあり、安心スタートできます英語は海外とのメールのやりとりができればダイジョウブセクレタリー経験を活かして更にスキルUP↑↑↑人気求人の為、ご応募お早目にお願いいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188305 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\大手音響機器メーカーで働こうアデコスタッフさんご活躍中の企業! 受け入れ体制万全で安心人気のみなとみらいエリア横浜駅からも徒歩圏内でアクセス便利// 【企業紹介】 高品質な音響機器をはじめ、映像・エンタメ分野でも世界をリードする総合エレクトロニクス企業。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】高品質な音響機器をはじめ、映像・エンタメ分野でも世界をリードする総合エレクトロニクス企業。 【応募資格】 \部長以上の秘書、30名以上の部署の庶務業務経歴ある方・海外との英語でのメールのやりとりができる方/ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <秘書>大手不動産/土日祝休み/年休120日/賞与3か月/穏やか環境◎ ●支店長秘書(70%)~スケジュール管理、電話応対、ハイヤー手配、経費精算、出張手配等 ●部内庶務~社内連絡便、郵便悪球便手配、備品発注管理、請求支払処理、名刺発注など ●事務サポート~会議運営サポート、資料作成サポート契約締結サポートなど 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 3~4月、12月などの繁忙期は一時的に30~40時間程度発生の可能性もあります 契約社員登用後はフレックスOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 うれしい賞与あり5年満了のお仕事\CMでもおなじみ♪/★国内トップクラス★デベロッパーです秘書経験活かす♪プライベートとも両立◎土日祝休み気になった方はすぐにエントリー♪ 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書での書類選考→面接2回 【必須】 秘書経験のある方 【Word】 文書作成 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 日本を代表する総合不動産ディベロッパーで、「 秘書経験を活かして、社員への道を目指しながら更なるキャリアアップを 」支店長秘書(約7割)のほか、部内庶務と事務サポートをお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186260 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「サポート業務」にやりがいを感じる方にぴったりの求人をご用意しました業界未経験からのチャレンジできますので、新しいステージで長期的なキャリアを築きたい方、お待ちしております! 【企業紹介】 誰もが知るあの企業! 日本を代表する総合不動産ディベロッパーで、丸の内などの大規模街区開発を皮切りに、オフィス・商業施設・住宅・ホテル・物流施設・設計監理・不動産投資・資産運用など幅広く展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「サポート業務」にやりがいを感じる方にぴったりの求人をご用意しました業界未経験からのチャレンジできますので、新しいステージで長期的なキャリアを築きたい方、お待ちしております! 【応募資格】 秘書経験をおもちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手ゲーム会社での秘書サポート業務! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190646 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 駅からも近く綺麗なオフィスフロア。 有名大手ゲームメーカー。 【オススメポイント】 大手企業で長期安定就業可能! ビジネススキルを高められるチャンス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】駅からも近く綺麗なオフィスフロア。有名大手ゲームメーカー。【オススメポイント】大手企業で長期安定就業可能!ビジネススキルを高められるチャンス! 【応募資格】 ご経験なくても大丈夫ですが、秘書や役員の対応をされていた方大歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~バツグンの環境が魅力♪~未経験OK◎秘書&事務・庶務! ▼役員フロア内の事務所で秘書&事務サポートのお仕事です! ◎会議設定、スケジュール調整 ◎出張手配、手土産準備 ◎来客対応、役員フロアのご案内、給茶(ペットボトル) ◎礼状作成、備品管理、経費精算 ◎電話・メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!◆横浜駅からオフィス近辺まで地下道で行けちゃいます♪ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ◆原則すくなめ!株主総会や取締役会の前後に発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/09/01~6ヶ月以上(長期)◆9月開始~長期派遣のお仕事です♪ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMでおなじみ★大手自動車メーカー!未経験OK♪事務サポート&秘書◎20~30代メインのおだやかGood環境♪チームで協力しあえる社風が魅力!「サポート業務」好きにピッタリ☆まるでホテル! 【応募資格】 ~こんな方にオススメのお仕事です♪~ ◆サポート業務がお好きな方 ◆SUM関数の使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

秘書/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総合不動産デベロッパーでの秘書 1~3のお仕事をお任せします。 1.秘書業務が7割。2+3で3割です。 1.支店長秘書(1対1でご担当頂きます) ・スケジュール&車両管理 ・電話応対、経費精算、名刺整理、年賀状 ・案内状、御礼状作成、会食・手土産手配 ・出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携 2.部内庶務 ・社内連絡便、郵便宅配便手配、備品発注管理 ・ノベルティ管理、経費精算、ハイヤー手配 ・請求支払処理、情報管理、金券管理 ・名刺発注、職印押印、各種庶務取り纏め窓口  受付・来客対応・呈茶 など 3.事務  会議運営・資料作成・契約締結サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45 ※フレックスタイム制(支店長のスケジュールにあわせて出社勤務いただく日がございます) 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定) ■実働:7h30m ■休憩60分  ■残業:月20~30時間程度 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定)  年度末はご挨拶など多くなり、月初は経費精算や先月の支払処理など業務が一時的に多くなります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~最長6か月の派遣期間後、契約社員へ転換※初回31日、2ヵ月毎更新 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \丸の内の町づくりCMで有名な超大手/◆みなとみらい駅近で通勤便利!◆働きやすい完全週休2日制!(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの秘書経験があればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英語使用多め@みなとみらい/グローバル企業で営業事務☆ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業少なめ♪もし発生しても月5H以内!決算時は少し対応の可能性有。 就業時間1時間前後の変更であれば、ご相談ください!10:00~/~16:30OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!残業少なめ◎朝10~や、~16時半までもOK!英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【みなとみらい】在宅あり!安定×長期☆英会話使用!有名企業で英文事務♪~購買部門のMGR秘書の様なポジションです~ ●会議設定、イベント企画&調整、会議などの司会進行 ●ホテルなどの会場手配・連絡調整、見積作成 ●部内への連絡対応、データ集計、資料作成、PJT予算管理 ●WEBページのメンテナンス、情報掲示、プレゼンテーション準備 ●追加プロジェクトへの対応、本社との連絡対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◆残業少なめ!海外との会議など時差の関係で少し発生可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)更新予定のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日◆勤務状況等をみてご相談☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \\英会話使用できます♪//アメリカ等海外との会議参加ありグローバル企業で語学力を発揮★大手ならでは!充実の福利厚生◎勤務時間の相談OK!!PJTアシスタントや秘書等の経験がある方歓迎♪在宅勤務あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!ビジネス上で英語を使用した書類やメールの読み書き&会話の経験がある方プロジェクトアシスタント、秘書、部内アシスタント、営業事務など他部署とチームの間に入りサポートをする役割で事務経験がある方におススメ 英語を使って働きたい方にオススメ!海外と日本の拠点どちらも取りまとめているMGRのアシスタントです。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <秘書業務> スケジュール管理、車両スケジュール管理、電話応対、 経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、 出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携、その他部内庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:15~17:45 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 6ヶ月以内の派遣期間後、契約社員登用 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 一度は名前を聞いたことのある大手企業で直接雇用になるチャンス♪ 未経験OKの秘書+部内アシスタントのお仕事を担当して頂きます☆ 秘書のお仕事にチャレンジしたいという方におすすめです! 【応募資格】 ●就業経験5年以上 ●何かしらの事務経験 ●学歴:短大卒以上 【担当者より】 契約社員でのお仕事ですが正社員登用可能性あります! 安定してお仕事をしていきたいという方にぴったりです♪ ぜひお気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★在宅2日OK\横浜の大手Globalメーカー/★部長秘書♪環境GOOD!英語使用 ■部長の秘書業務*スケジュール調整、出張手配、会議設定 ■部内アシスタント事務*支払処理、組織図変更、レイアウト変更、PC管理、備品管理 ★スケジュール調整などで英文メール対応あり(会話はなし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!■横浜駅東口のオフィスが多いエリア◎新高島駅直上で便利♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月20~20時間 ★ほどよく残業で収入もKEEP♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★在宅勤務手当(200円/日)あり★光熱費のサポートに◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゲーム・映画・テレビ・携帯などでおなじみ♪Global展開×超大手企業★人気の横浜Area◎新高島駅直結!カフェや食堂もあるキラキラOffice☆慣れたら週2日在宅もOK♪部長秘書&庶務業務◎ 【応募資格】 ◎秘書・セクレタリ―のご経験、またはスケジュール調整のご経験がある方 ※役職は問いません! ◎英文メール作成対応が可能な方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメメールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内関係部署・弊社販売会社・輸送会社への問い合わせ対応、輸送状況の報告 ・請求書・船積書類の管理 ・輸送プロジェクトのサポート(データ集計・分析、資料作等) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅 15分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈17:30定時★残業ほぼなし〉輸送に関わるサポート業務をお任せします!弊社からも多数の方にご活躍頂いている企業様です◎ 【応募資格】 ★Excel(Vlook) ★英語スキル(日常会話や基本的な読み書きができる方) ★コミュニケーションを取りながらお仕事するのが好きな方大歓迎! 【担当者より】 貿易事務の経験をお持ちの方や英語スキルを活かしたい方にピッタリなお仕事です◎是非ご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:30(実働06:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!~16時半までもOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 給与計算・福利厚生を中心に人事労務のサポート業務 〈詳細〉 ・給与・福利厚生・社員情報データに関する業務 ・給与・福利厚生関連の会議用資料作成業務補助 ・給与・福利厚生関連の支払い及び会計業務補助 ・福利厚生関係書類申請に関する業務 ・人事データベースのメンテナンスに関する業務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 3か月~6か月程度の期間限定予定 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈週2日の在宅OK!〉給与計算をメインに人事労務をお任せします!英語に抵抗がない方大歓迎◎英語の実務経験は問いません。 【応募資格】 ★Excel(ピボット) ★給与計算のご経験をお持ちの方 ★英語に抵抗のない方 【担当者より】 綺麗なみなとみらいエリアでのお仕事です★是非お早めにご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅/大手Global企業◎部長秘書+事務アシ★英語活かす♪ ■部長の秘書業務*スケジュール調整、出張手配、会議設定 ■部内アシスタント事務*支払処理、組織図変更、レイアウト変更、PC管理、備品管理 ★スケジュール調整などで英文メール対応あり(会話はなし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!■横浜駅東口のオフィスが多いエリア◎新高島駅直上で便利♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月20~20時間 ★ほどよく残業で収入もKEEP♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★在宅勤務手当(200円/日)あり★光熱費のサポートに◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 慣れたら週2日在宅もOK♪部長秘書&庶務業務◎英語スキル活かせる!ゲーム・映画・テレビ・携帯などでおなじみ♪Global展開×超大手企業★人気の横浜Area◎新高島駅直結! 【応募資格】 ◎秘書・セクレタリ―のご経験、またはスケジュール調整のご経験がある方 ※役職は問いません! ◎英文メール作成対応が可能な方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメメールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2在宅OK】大手Global企業!英語使用あり◎秘書+部内サポート ■部長の秘書業務*スケジュール調整、出張手配、会議設定 ■部内アシスタント事務*支払処理、組織図変更、レイアウト変更、PC管理、備品管理 ★スケジュール調整などで英文メール対応あり(会話はなし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!■横浜駅東口のオフィスが多いエリア◎新高島駅直上で便利♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~20時間 ★ほどよく残業で収入もKEEP♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★在宅勤務手当(200円/日)あり★光熱費のサポートに◎ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の横浜駅◎新高島駅から直結!カフェや食堂もあるキラキラOffice☆慣れたら週2日在宅もOK♪部長秘書&庶務業務◎英語スキル活かせる!ゲーム・映画・テレビ・携帯などでおなじみ♪ 【応募資格】 ◎秘書・セクレタリ―のご経験、またはスケジュール調整のご経験がある方 ※役職は問いません! ◎英文メール作成対応が可能な方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメメールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの業務 【主な業務内容】 ・光ファイバ加工作業(融着など) ・レーザ、光ファイバ、実装基板、筐体等で構成される機器組立、評価 ・量産を見据えた作業手順書作成 ・簡単な治具組み立て、基板改修(半田付け作業) ・実験室の掃除、整理整頓 ◆使用ツール・スキル:Word 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩17分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕制服/ロッカー/診療所 【勤務時間】 08:45~17:30 実働8時間 休憩45分 残業は10~30(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼複数路線が乗り入れる人気エリアの横浜駅利用!通勤・お買い物にも便利です♪▼土日祝がお休みなのでワークライフバランスもバッチリ!積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】・細やかさ、几帳面さ(取り扱う部品が繊細であるため) ・半田作業経験(基板への部品実装、基板改修、ハーネス設計等)。・光ファイバ融着作業経験 【活かせる経験】 Word ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

アデコ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 英語使用アリ大手複合機メーカーでの製品安全保障に関する海外認証サポートのお仕事です。 各国認証取得業務として、申請に伴う社内からの情報収集、申請書作成、各種支払い処理、そのほか部内サポートなどをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180278 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:10(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 英語を使ってお仕事されたい方にオススメ! / 【企業の紹介】 複合機業界のリード企業として広く認知をされている大手企業です。 穏やかな社風で残業も少なく、お仕事を続けやすいメリットをたくさん感じていただけると思います! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,650 円 ~ 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】複合機業界のリード企業として広く認知をされている大手企業です。穏やかな社風で残業も少なく、お仕事を続けやすいメリットをたくさん感じていただけると思います! 【応募資格】 英語で読み書き、コミュニケーションが取れる方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) 9:00~17:30・10:00~17:30もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!朝10~もOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 社長の生活・行動に関する総合的なサポート業務を担当していただきます! 社長の社内活動支援だけでなく、プライベートの充実と時間管理を最適化するため、柔軟かつ臨機応変な対応が求められるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01164738 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 「印刷物・翻訳・コンテンツ制作サービス」を展開しており、多数の国々で事業を展開しているグローバル企業です! 【部署紹介】 落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます! ご応募お待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます!ご応募お待ちしております 【応募資格】 秘書業務またはコンシェルジュ業務の経験がある方!!ビジネスレベルの英語力を活かしたい方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手プラント企業での秘書のお仕事をお任せします♪ \ 具体的には… 〇スケジュール管理 〇会議アレンジ 〇来客対応 〇手土産手配 〇出張手配 〇資料作成 〇メールチェック 〇部門庶務全般 *あなたのスキルを活かして、ぜひご応募ください!! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 桜木町駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業環境GOOD◎きれいなオフィス×超大手企業で働けるチャンス★秘書業務を通じて、スケジュール管理やコミュニケーション能力を磨けます!残業が少なく、プライベートも大切にできる職場です◎ 【応募資格】 〇秘書経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手設備部品関連メーカー 【海外関連会社に対する対親会社対応業務支援】 ・予決算関連報告書作成支援 ・取締役会、株主総会対応業務 ・各種会議の主催、事務局業務 など ◆使用ツール・スキル:Excel、Word、PowerPoint 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩17分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕制服/ロッカー/診療所 【勤務時間】 08:45~17:30 実働8時間 休憩45分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼複数路線が乗り入れる人気エリアの横浜駅利用!通勤・お買い物にも便利です♪▼土日祝がお休みなのでワークライフバランスもバッチリ!積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ■英語スキル(TOEIC700点程度) ■海外出向経験(出来れば総務系業務経験者)、尚可 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \大手デベロッパー/秘書・事務のお仕事 ●支店長秘書(70%)~スケジュール管理、電話応対、ハイヤー手配、経費精算、出張手配等 ●部内庶務~社内連絡便、郵便悪球便手配、備品発注管理、請求支払処理、名刺発注など ●事務サポート~会議運営サポート、資料作成サポート契約締結サポートなど 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 3~4月、12月などの繁忙期は一時的に30~40時間程度発生の可能性もあります 契約社員登用後はフレックスOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \CMでもおなじみ♪/★国内トップクラス★デベロッパーです秘書経験活かす♪プライベートとも両立◎土日祝休み派遣→契約社員へ♪うれしい賞与あり5年満了のお仕事気になった方はすぐにエントリー♪ 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書での書類選考→面接2回 【必須】 秘書経験のある方 【Word】 文書作成 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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神奈川県横浜市西区での「秘書」アルバイトの状況

神奈川県横浜市西区では、秘書のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、JR横浜駅から徒歩5分の「LENIS合同会社」では、月給27万円から35万円の求人があり、交通費支給や在宅勤務も可能です。また、南幸に位置する「ミズキデンタルオフィス」では、時給1,162円からの秘書業務があり、平沼橋駅からも徒歩6分の好立地です。さらに、横浜市内には多くの企業が集まっており、秘書業務の求人は1373件以上存在します。特に、横浜駅周辺のビジネス街では、社長秘書や一般事務の求人も豊富で、未経験者歓迎の職場も多いです。これらの情報から、横浜市西区は秘書のアルバイトを探すには非常に魅力的なエリアと言えるでしょう。

横浜市西区で秘書として働くべきか

横浜市西区で秘書として働くことは、多くの利点があります。まず、横浜駅周辺は交通の便が非常に良く、通勤が楽です。また、ビジネス街が近いため、様々な業種の企業が集まっており、キャリアアップのチャンスも多いです。一方で、周囲のエリアも検討する価値があります。例えば、横浜市中区や川崎市なども近く、秘書の求人が豊富です。自分のライフスタイルや希望する職場環境に応じて、横浜市西区にこだわらず、他のエリアも視野に入れると良いでしょう。全体的に、横浜市西区は秘書のアルバイトを探すには非常に良い選択肢ですが、他のエリアも含めて検討することをお勧めします。

秘書

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

秘書の仕事の将来性

秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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