貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 受発注業務、納期調整 発注量・出荷数などのデータ集計 社内の在庫管理システム入力 海外の仕入れ先との英文メールやり取りも含まれます。 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅 12分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2026年3月ごろまでの期間限定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈17:30定時〉誰もが知る大手電機メーカーにて受発注や納期調整業務をお任せします!海外とのやり取りも含まれるため英語に抵抗ない方にオススメ★貿易・購買事務の経験をいかしたい方にもオススメです◎! 【応募資格】 ★Excel(XLOOKUP) ★英語に抵抗ない方 ★貿易・購買事務経験お持ちの方 【担当者より】 嬉しい17時半定時!業務に慣れたら週3日~在宅勤務が可能です★!2026年3月ごろまでの期間限定となります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター