バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 GIGAスクールの運用サポートチームで ヘルプデスクの二次受け対応をお願いします。 学校から来る様々な問い合わせについて 一次受けからエスカレーションされたものを対応いただきます。 二次受けの経験がない方もヘルプデスクの経験があればOKです。 電話対応が中心です◎ ★POINT★ 教育業界では、文部科学省が打ち出した GIGAスクール構想が注目を集めています! ※学校に1人1台のPC整備やLAN整備を進めています。 現地でも作業があり、社会貢献性の高いお仕事なので、 やりがいを感じていただきやすいお仕事です。 #ヘルプデスク #テクサポ #ユーサポ #ICTサポート #キッティング #運用サポート #大阪市 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩5分) 大阪メトロ・長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク駅】より徒歩5分!※基本的には大阪ビジネスパークでの作業になりますが、大阪市内の現地での作業が発生する場合もあります 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩:1時間) ★残業は月に10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!6月スタート! ◎6月~、7月~など開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスク経験者はぜひご応募ください!★高時給2000円!うれしい交通費支給!★即日スタート!まだ間に合います!★経験が浅い方もぜひ!! 【応募資格】 ヘルプデスク経験がある方 ◆エントリーを迷っている方へ◆ まずは「キニナル」機能をお使い下さい! エントリー可能な場合には、弊社より「キニナル」を返信いたします。 勤務先名:システムインテグレーター 派遣会社:株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント |
|
| 2025年5月30日~2026年5月25日 |
---|
企業名 | 株式会社テクノエージェント 大阪支社 |
---|---|
会社URL | https://technoagent.co.jp/ |