アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果87件 / 平均時給1,857

大阪市中央区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テクニカルサポート ◆スマートフォン端末操作・トラベルシューティング ◆アプリのDL・登録・利用方法 ◆遠隔サポートでの操作 ◆周辺機器の操作方法 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 大阪環状線 京橋駅(徒歩5分) その他、JR東西線「大阪城北詰」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~18:00(実働 08:00、休憩 01:15)、09:45~19:00(実働 08:00、休憩 01:15)、10:45~20:00(実働 08:00、休憩 01:15) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】※シフトによる週5日勤務 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人と接する事が好きな方必見!電話でのテクニカルサポート業務プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪大手グループで働けるチャンス☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■電話対応に抵抗がない方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

地元セレクションアイコン大阪市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 運用立上げに携わるお仕事となります。 主に電話およびメール等によるヘルプデスク対応、キッティング業務をお願いします。 【業務内容詳細】 運用立上げ パソコン運用(導入・運用・返却、配送)、修理手配、PCセットアップ、リース返却 プリンタ・複合機ドライバ導入フォロー対応 インストール対応 ヘルプデスク対応 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 人気の社内ヘルプデスク残業少な目でワークライフバランスを取りやすい運用立ち上げに挑戦可能! 【企業情報】 企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。 現在は2名体制で行っております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の社内ヘルプデスク残業少な目でワークライフバランスを取りやすい運用立ち上げに挑戦可能!【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。現在は2名体制で行っております。 【応募資格】 【歓迎スキル】 運用立上げ 資産管理の維持運用  左記のご経験をお持ちの方は歓迎致します。 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 顧客先(グループの経営戦略策定等を担う企業)に常駐での就業です。 【詳細】 情報システム部での社内ヘルプデスクをお任せします。 最初は一次対応(Q&A社員にエスカレ)、業務に慣れてきたら切り分けも担当いただきます。 [問合せ例]Windowsの誤作動、PCがインターネットにつながらない等 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【体制】 社員60名+ビジネスパートナー等 【企業情報】 個人/法人向けPC障害訪問サポート、PC/ネットワーク障害のサポート、インターネット加入代理店としての促進業務 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手アウトソーシング企業勤務◆微経験OK 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆顧客社員の方から社内システム関する問い合わせに対しての一次対応をお任せします ・問い合わせ方法は電話となります ・QA対応 ・対応できない内容は専門部隊へエスカレーション ・パスワードリセット対応 ・報告書の作成や問い合わせ内容の起票など ◎作業はマニュアルがございます ※2026年3月末までの期間限定です(延長の可能性あり) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩1分) 京阪本線 北浜 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客先でのヘルプデスクやPC管理をお任せします。 【詳細】 ■電話/メール/オンサイトでの問合せ対応(1日5件前後) 例:ネットワークやPCの不調等 ■PCキッティング(月5~15件)、トラブル対応 ■Windows Server定期運用 例:定期的なアップデートの適用、ログ確認、人事異動に伴うアカウント更新等 【環境】 Windows PC(450台程度)、Microsoft 365、desknet’s NEO、MDM、Active Directory、WSUS 【体制】 1名+今回募集の方 【備考】 大阪市内にある他拠点への外出可能性あり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験を活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆9月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ITに関する社内のサポートデスク ◇メイン業務 ・トラブルシューティング ・ユーザーアカウント、アクセス権の管理 ・PCやスマホの設置アップやトラブル対応 ・キッティング ◇サブ業務 ・各種ITサービスの導入、運用の補助 ・ISMS更新の事務局業務の補助 など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩2分) Osaka Metro堺筋線 堺筋本町 徒歩2分 【勤務時間】 10:00-17:00(休憩60分)実働6時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel、Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・ユーザーからの各種機器/システムに関する問合せ一次窓口 ・社内業務システム/Officeソフトウェア等の問合せ対応 ・パソコン/スマートフォンのキッティング、機器在庫管理、各種ライセンス管理 ・セキュリティ運用(Microsoftの月次パッチ配信) ・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与 ・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せ/調査 [サポート対象]社内 [対応件数]月10~20件 ※月により変動あり 【環境】 Office 365、Teams、SharePoint 【体制】 20名(男性18名/女性2名) ※東京/大阪支社を含む 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:15~17:30(実働時間07時間15分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験が活かせます◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 健康診断事業を展開する一般財団法人にて職員向けITサポート 【詳細】 ・主にPC関連の問合せ/トラブル対応 ・PCキッティング、データ移行、ソフトウェアインストール等の環境設定 ・PC約1300台の機器管理 ・各種アカウント/IPアドレス等のリソース管理 ・ソフトウェアのライセンス管理 ・iOS端末設定/問合せ対応 ・台帳/業務マニュアル整備 【環境】 Office、Windows、desknet’s NEO、SKYSEA 【備考】 ・PC入替等で大阪府内の他拠点への外出の可能性あり ・直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆服装ビジネスカジュアルです◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内IT管理部でのOffice365サポート】 ・社内PCユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット・オンサイト) ・操作マニュアル作成や便利な機能の紹介 ・社内各システムのID登録・削除・権限設定 ・PC、iPhone、iPadのキッティングと初期設定 ・IT機器などの設備管理、棚卸 ※まだまだOffice365を活用しきれていないので快適に業務を行うためのユーザーフォローや利用推進を担当します。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *時給2200円以上!* 残業少なめ♪IT経験値UP↑●お仕事もプライベートもしっかり充実させることができます♪● 【応募資格】 ●Office365環境でのユーザーサポート経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■■Microsoft 製品サポート業務■■ Microsoft製サーバやクラウドサービスに関する 法人ユーザーからの問い合わせ対応業務です。 ・技術的な不具合に関するヒアリング ・ログ解析や動作検証などの調査 ・解決方法のご提案(メール中心/一部電話対応あり) テレワークも可能で働きやすい環境◎ 未経験や経験浅めの方も安心のサポート体制あり! ご希望に応じて、eラーニングやスキル相談など、 成長を後押しする制度も充実しています。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!メールメインの法人対応◎Microsoft製品に関する問合せ対応。研修&フォロー体制ありで安心スタート! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・テクニカルサポートやユーザーサポート、IT業界での実務経験をお持ちの方 (設計、構築、開発、運用、保守、ヘルプデスクなど職種や経験年数は問いません。) ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・主にPC関連の問合せ/トラブル対応 ・PCキッティング、データ移行、ソフトインストール等の環境設定 ・PC1400台程の機器管理 ・各アカウント/IPアドレス等のリソース管理 ・ソフトのライセンス管理 ・iOS端末設定/問合せ対応 ・台帳整理、業務マニュアル整備 [エスカレ先]機器購入元メーカー 【環境】 Office、Windows、desknet’s NEO、SKYSEA 【体制】 1~2名+今回募集の方 【外出】 大阪市内の他拠点へ外出の可能性あり 【備考】 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆開始日相談可◆ビジネスカジュアル可◆大手医療関連法人勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業のPC管理&サポートチーム】 ・社内PCキッティング、初期設定、IT資産管理 ・社内システム関するデータ管理、Excelマクロを使用してのデータ処理、簡単なツール作成 ・社内PCユーザーからの問い合わせ対応(電話)、リモート対応 ・アカウント登録・削除 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *月収369,000円* 残業少なめ♪プライベート充実♪無理なく長く続けられます! 【応募資格】 ●企業内でのPCキッティングやサポート実務経験がある方 ※VBA知識のある方歓迎♪ 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 総合エネルギー企業の情報システム会社内でグループ会社向けのITサポートを行っている部門でのお仕事になります。 ご担当いただく業務は主に2つございます。 基幹システムのマスタデータ管理(親会社やグループ会社の支払・会社・倉庫などのマスタデータに対して申請書をもとに新規追加や削除などを行います) 社用スマホの申請対応(こちらも申請書をもとにスマートフォンの新規購入や修理などの対応手配を行います) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 グループ会社のシステムを開発・導入しています。 残業少なく落ち着いた環境です。 *別部署・同じ部署にAKKODiSのスタッフが複数名就業している派遣先企業になります。 【お仕事情報】 立ち上がりはOJTにてサポートがあるため安心して就業を開始いただけます!  【就業時間・残業補足】 17時15分が定時で月末4日間以外はほぼ残業が発生しないお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】グループ会社のシステムを開発・導入しています。残業少なく落ち着いた環境です。 *別部署・同じ部署にAKKODiSのスタッフが複数名就業している派遣先企業になります。 【応募資格】 【必須スキル】Microsoft環境でのヘルプデスクやOAサポート/ユーザ対応のご経験がある方 ExcelとWordでの実務経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ヘルプデスクやマニュアル作成、キッティングをお任せします。 【詳細】 ・PC全般に関するヘルプデスク、PCセットアップ、移行作業 ・各種システムへのアカウント設定 ・マニュアル作成、修正 ・サーバ障害時の調査、問合せ ・バックアップエラー時の調査、問合せ ・エンドユーザーからの問合せに対する調査 ・進捗管理、調査、資料作成、議事録作成、システム動作検証 ・Microsoft 365への移行、Windows 11機能アップデート等 【環境】 Windows、Microsoft 365 【体制】 男性6名、女性2名 【期間】 2026年5月末まで 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:40(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆駅直結◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆情報システム部にて社内SE業務をお願いします。 ・社内ヘルプデスク/ITサポート ・社内業務システムの運用・保守・開発・問合せ対応 ・社内DX、基幹システム再構築の推進 ・社内全体のIT戦略の立案・実行 ・社内IT基盤の管理 ◎弊社スタッフ活躍中 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩4分) 京阪本線 北浜 徒歩4分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆全国の社員さんからの問合わせ対応と、社内システムの保守をお願いします 【内容】 ・PC・スマホ・社内システムに関する問合せ対応(電話) ・キッティング ・社内システム管理 ・マクロツールによるシステム連携の保守 ・その他関連業務 ※社内システムはパッケージソフトを使用(メーカーサポート有) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅(徒歩4分) Osaka Metro御堂筋線 心斎橋 徒歩4分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 化粧品メーカーにおける原料情報に関する書類・データ管理、業務効率化書類の格納や原料情報の管理などのシステム自動化をお願いします。 ・PowerAutomateやExcelなどを使用した業務自動化、マニュアル整備・薬事業務に係るデータ入力、書類の格納・社内外の関係部門とのコミュニケーション ※メールで英語を使用することがありますがマニュアルがある為知識不要です 【開発環境】 Windows、PowerAutomate、PowerPoint、Excel 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町六丁目駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働 07:50、休憩 00:45) ◆残業:月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 10月スタート・11 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大阪に本社を構える老舗化粧品メーカーでのお仕事!基本残業なし!勤務時間のスライドもご相談ください◎週1日在宅もOK♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 PowerAutomateの実務使用経験 【歓迎】 効率化などの業務経験、マニュアル作成経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手建設会社での事務とヘルプデスクのお仕事 ・マスタデータ入力 ・新入社員のPC初期設定 ・請求処理 ・社内問い合わせ対応 (件数:多くて20件程度/日) →基本は電話、メール対応ですが、直接対応もお願いする可能性があります ・請求書処理 ・会議の議事録作成 ・キッティング ・請求書受発注 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:10(休憩60分)実働7時間40分 ※残業時間:月5時間~9時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    株式会社テクノエージェント 大阪支社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 GIGAスクールの運用サポートチームで ヘルプデスクの二次受け対応をお願いします。 学校から来る様々な問い合わせについて 一次受けからエスカレーションされたものを対応いただきます。 二次受けの経験がない方もヘルプデスクの経験があればOKです。 電話対応が中心です◎ ★POINT★ 教育業界では、文部科学省が打ち出した GIGAスクール構想が注目を集めています! ※学校に1人1台のPC整備やLAN整備を進めています。 現地でも作業があり、社会貢献性の高いお仕事なので、 やりがいを感じていただきやすいお仕事です。 #ヘルプデスク #テクサポ #ユーサポ #ICTサポート #キッティング #運用サポート #大阪市 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩5分) 大阪メトロ・長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク駅】より徒歩5分!※基本的には大阪ビジネスパークでの作業になりますが、大阪市内の現地での作業が発生する場合もあります 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩:1時間) ★残業は月に10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!6月スタート! ◎6月~、7月~など開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスク経験者はぜひご応募ください!★高時給2000円!うれしい交通費支給!★即日スタート!まだ間に合います!★経験が浅い方もぜひ!! 【応募資格】 ヘルプデスク経験がある方 ◆エントリーを迷っている方へ◆ まずは「キニナル」機能をお使い下さい! エントリー可能な場合には、弊社より「キニナル」を返信いたします。 勤務先名:システムインテグレーター 派遣会社:株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SEとして、ヘルプデスクやマニュアル作成/キッティングをお任せします。 【詳細】 ・PC全般のヘルプデスク、PCセットアップ、移行 ・各種システムへのアカウント設定 ・マニュアル作成、修正 ・サーバー障害時やバックアップエラー時の調査、問合せ ・エンドユーザーからの問合せに対する調査 ・進捗管理、調査、資料作成、議事録作成、システム動作検証 ・Microsoft 365への移行、Windows 11機能アップデート等 【環境】 Windows、Microsoft 365 【体制】 男性6名、女性2名 【期間】 2026年5月末まで 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:40(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆メーカーへの問合せの経験活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 店舗向けサポートデスク、PCキッテングをお任せします。 【詳細】 ■ヘルプデスク ・電話受付/取次 ・問合せ対応/インシデント管理 ・申請処理(パスワード初期化、ロック解除、権限付与等) ■ドキュメント整備 ・FAQ更新 ・マニュアル作成/整備 ■PDAキッティング(開梱、キッティング、梱包、ラベル貼付、各店舗へ発送) 【体制】 5名(SV:1名、SV支援1名、LD:1名、AG:2名) 【企業情報】 ITアウトソーシングサービス事業 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10時開始◆複数名募集◆サポートデスクの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■マニュアル作成 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎PCを導入いただいた顧客企業のユーザーをサポートいただきます ・現地(顧客先)でのPCセッティング ・パートナー会社との折衝 ・社内でのヘルプデスク対応 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩2分) Osaka Metro堺筋線 長堀橋 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / コンサルティング会社でヘルプデスクのお仕事です! 電話での問い合わせはほとんどは簡単な問い合わせばかり! \ ●PCやiPhoneの設定 ●在庫のPCのアップデート ●PC購入の際の選定 ※ソフトウェアなどのご意見を頂きます! ●社内からの問い合わせ対応 ※電話がメイン!実際見てみたら簡単な問い合わせが多めです^^ ●社内向け説明書や手順書の作成 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩4分) 本町駅から徒歩8分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10時開始や16時退勤など時短応相談です!残業は発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※10月~開始なども応相談です! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時短・勤務日数など働き方はご相談ください≫朝ゆっくりがいい!などもOK!時給も1700円~で、物価高にも負けない☆ 【応募資格】 ※実務未経験OK! ●iPhoneやPCの設定が好きな方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとして、 社内ユーザーからの各種機器・システムに関する 問合せ対応を担当します。 ・業務システムやOfficeソフトの問い合わせ一次窓口 ・パソコンやスマートフォンのキッティング作業、機器在庫管理 ・マイクロソフト製品の月次パッチ配信などセキュリティ運用 ・ファイルサーバ容量管理やアクセス権限の設定 ・社内ネットワーク障害時のベンダー対応・調査 経験豊富な方は時給相談可能! 安定したメーカーでの勤務です。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:15~17:30 実働7時間15分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスク経験者歓迎!PC・スマホのキッティングやセキュリティ対応も。時給2100円!安定のメーカー勤務です。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験 ・パソコン、スマホのキッティング経験 ・関数を利用したExcel操作など、Office操作経験 【活かせる経験】 SharePoint ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆ヘルプデスク業務・新入社員用PCの準備/配置・問い合わせ対応、トラブル対応(ハードウェア、アプリなど) ◆WindowsPC/iPhoneのセットアップ ◆対応マニュアルへの追記 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:40、休憩 00:50) ◆残業:月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です10月スタート・11 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪なが~く働けるショクバ☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須条件】 ●ヘルプデスク、サポート業務の実務経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ITヘルプデスク業務■ ◆国内外の社内ID管理業務における事務局運営支援 お客様企業グループ内のサポート対応 ・社内ID管理運用における国内外のユーザ問合せ対応、(英語対応あり) ・社内ID管理システム利用申請書受付対応 ・社内ID管理システム利用申請登録/改廃設定対応 ・ガイドラインに基づく社内ID管理定期棚卸/ユーザー牽制対応 ・ユーザーアナウンス、運用ガイドライン/マニュアル改訂対応 ・お客様向け業務報告会参加(週次/月次) ※※状況によっては、在宅勤務対応あり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩5分) ◆※状況によっては、在宅勤務対応あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間45分 休憩45分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅近です!サポートデスク業務(経験ある方ぜひご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 [1] ITヘルプデスク業務経験 [2] 英語対応スキル(主にメール対応・ごくまれに電話対応あり・資料作成(翻訳対応)) [3] 資料作成スキル(マニュアル作成・報告書作成) 【活かせる経験】 [1] Exce関数スキル [2] HTML編集経験(ユーザーアナウンス掲載・マニュアル改訂時) 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    株式会社クリエイト・マンパワーサービス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内クライアントPCおよび周辺機器に関する維持管理】 ・PCキッティング、セットアップ ・障害対応(メール、電話、オンサイト)に関するハード、ソフトウェアの対応 ・手順書、マニュアル等の作成 ※業務状況によっては、京都府長岡京市で出張作業の可能性あり ※教育制度:OJTあり 他にもIT関連のお仕事が多数あります。 迷っている方も、まずはお気軽にご相談ください! ★来社不要のオンライン登録受付中! ★就業祝い金(10,000円)商品券あり!(規定有) ★新規ご来社登録でQUOカード1000円プレゼント! ★お友達紹介特典&長期ご就業特典あり! ★バースデープレゼントあり! ★無料IT講座受け放題キャンペーン中! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業月20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期★9月、11月スタートもご相談可能です! 【給与】月給:280,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 堺筋本町駅から徒歩5分圏内OK!月給制の長期案件で安定した就業が可能です!PC設定・キッティングの経験を活かして働きたい方におすすめ!経験の浅い方や多少ブランクがある方も、ぜひお気軽にエントリーください♪ 【応募資格】 ●能動的に不明点等を相談できる方 ●クライアント業務の対応経験者 ●キッティング経験者 ●BIOS設定、OS・ソフトのインストール、レジストリサービス設定、証明書インストールの経験者 応募に不安がある方でも、まずは「キニナル」からご連絡ください! この段階では、まだ本応募になりません。 あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、当社からご連絡させていただきます。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとして定型業務をお任せします。 【詳細】 ・システム関連のマスタ登録(1日10件程) ・PC/Microsoft 365等の問合せ対応(月平均5~10件/月によって変動あり) ・アカウント登録管理(入退社/異動タイミング等) ・手順書作成/更新 ・可能であればWindows 11のキッティング [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [サポート対象]社員 [エスカレ先]社員 【環境】 Microsoft 365、Windows PC(1000台程)、iOS端末、Android 【体制】 グループ全体16名(20~30代) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:15(実働時間07時間55分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆経験を活かせます◆大手化粧品メーカー勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内システムサポート+事務 ◆業務委託/物品購入/サービス利用等の契約や支払処理業務 ◆資料の作成 ◆取引先からの問い合わせ対応 ◆各種アカウント登録、削除業務の補助 ◆物品貸出、返却対応等 ◆管理簿作成など 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 9月スタート・10 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪駅チカ&街ナカ♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆ITサポート事務などの経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    87件中1~30件を表示

    大阪府大阪市中央区でのカスタマーサポートアルバイトの現状

    大阪府大阪市中央区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、道修町に位置する「株式会社スマサポ」では、不動産IT関連のカスタマーサポートを募集しており、実働7時間で年休120日以上という条件が魅力的です。また、日本橋駅近くの「株式会社DRILL」では、民泊関連のカスタマーサポートスタッフを募集中です。心斎橋エリアでも、コールセンターやテレフォンオペレーターの求人が豊富で、特に若い世代に人気があります。これらの職場は、交通の便が良く、ショッピングや飲食店も多いため、働きやすい環境が整っています。さらに、メール対応専門の求人もあり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

    大阪府大阪市中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを希望するなら、大阪府大阪市中央区は非常に魅力的な選択肢です。交通の便が良く、心斎橋や日本橋といった繁華街に近いため、仕事の後にショッピングや食事を楽しむこともできます。また、求人の数が多く、選択肢が豊富なため、自分に合った職場を見つけやすいです。ただし、周囲の地域、例えば北区や西区にも良い求人があるため、比較検討することも大切です。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることをお勧めします。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。