アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果65件 / 平均時給1,790

大阪市中央区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内システム運用管理】 〇導入済みパッケージシステムの運用・設定変更・機能追加 〇PC関連の問い合わせ対応一次受け、対応履歴入力 〇各システム取り込みデータ作成 〇PC台帳管理、ベンダー調整(PC200台) 〇社員のID・アカウント作成・管理、マスタ登録・更新、セキュリティ強化 〇報告書作成 〇経理・法務事務の補助(勤怠データ抽出・加工、請求書処理、営業資料作成など) 【業務体制】3名体制 【フロア】40名 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ ※スタート日調整可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 システム運用経験者募集! 経験を100%活かしたいならココです! 将来はローコード開発をマスターする!パッケージシステムの運用・メンテナンスを主に担当します。 【応募資格】 〇システム運用経験のある方 又は 〇何らかの開発言語の学習経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【北浜でのカスタマーエンジニア】 ・PCやネットワーク関連のトラブル対応※お客様先に出向いてトラブルの対応をいただきます ・IT機器のキッティング+納品作業 ・社内でのヘルプデスク業務 同業務の方がいるので教えていただける環境で安心です★ あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30 【残業】有 20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 2~3ヶ月で正社員切替の予定!アットホームな企業でお仕事しませんか? 【応募資格】 ・Excel、Wordの操作が可能な方 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・ITに興味がある、もしくはヘルプデスクなどのご経験をお持ちの方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎ヘルプデスクのお仕事をお願いします *具体的には ・Windows11、iPhone等の操作説明 ・機器の交換対応 ・OSoffice365の操作説明や不具合対応 ・社内の備品管理や貸出、返却対応 ・電話料金の請求書処理 ※グループ会社の社員が主な問合せ元となります  未経験でも1からしっかり教えて頂けます ※正社員登用制度あり 【直接雇用後待遇】 ・月給 24万~31万円 ・賞与 年2回 計4ヶ月分相当 ・年間休日120日 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩2分) 京阪本線 北浜 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヶ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,740 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

株式会社アークリンク
マイベストジョブ

カスタマーサポートスタッフ

仕事内容

大阪市中央区 コールセンタースタッフ(株式会社アークリンク)のアルバイト・パート・求人情報 時給1,400円★週4日~勤務OK!20代~50代活躍中◎【染髪・ネイル自由】コールセンターで働こう カスタマーサポートスタッフ大募集◎ ≪染髪・ネイルOK、オシャレ自由な職場≫ バイトを始めるために黒髪に戻したり おしゃれを制限する必要はありません。 自分が好きな恰好で働けますよ。 ★☆未経験OKのお仕事です★☆彡 コールセンターのお仕事経験がない方も歓迎! 先輩スタッフがイチから業務を 教えるので心配いりません。 ≪時給≫ ▼1,300円 ! 交通費支給 ≪シフト≫ 週4日~勤務OK!! 空いた時間にサクサク稼げます♪ ≪こんな方大歓迎≫ ・ダブルワークのフリーターさん ・家事の合間で働きたい主婦(夫)さん ≪和気あいあいとしている職場≫ 定着率も高く、長く働かれているスタッフ多数! スタッフは穏やかな方ばっかりです! 相談やお話がしやすいので安心して下さい♪ お仕事探しに迷っている方は、 お気軽にお問い合わせください◎ ご応募お待ちしてます♪ 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 ・ラインを使った集客の営業電話 ・データ入力作業など。 是非、ご応募お待ちしております! ご質問等がありましたら、お気軽にお電話下さい♪ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,400円~ 交通費:一部支給 ★時給 1,700 円~ ※上記は最初の 1 ヵ月のみ。 2 ヵ月目からは時給 1,400 円~ ★交通費支給(規定あり) ★日払いOK ★22:00以降は時給25%UP!! 【勤務地】 大阪府大阪市中央区 【最寄駅】 出向先情報の為、駅非公開です 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(シフト制) 1日7時間 週4日から応相談 ※勤務時間に多少の変動あり ◇1日 [7h] ~OK! ◇週4~OK! 週5のレギュラー勤務も大歓迎です♪ 【シフト】 ※曜日固定OK! ※希望シフトも相談可! ※Wワーク・副業OK! ライフスタイルに合わせて働けます!! シフト自由・相談OK 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 研修制度あり、交通費支給 ※入社から1週間程度は研修、 出勤に必要なICカードは買い取り(4000円) ※紹介予定派遣(2ヶ月) 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK 【求人番号】 J00901681 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 大阪市中央区 コールセンタースタッフ(株式会社アークリンク) 【面接場所】 ?大阪府大阪市平野区喜連西4-6-27 CUBETOWER 4F ※勤務地とは違いますのでご注意ください

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 ・サーバ&ネットワーク機器の監視 ・業務用iPhoneの管理 など こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩6分) ◆原則出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 天満橋駅近くでのヘルプデスクのお仕事です!シッカリ稼げる高時給でヘルプデスク経験活かしてみませんか♪残業も少なめなので無理なく働きたい方にオススメです☆ 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法人顧客のシステム運用及び申請対応 【詳細】 ■自治体の教育情報インフラ運用 ・システム定常確認 ・バックアップ、パッチ適用(バージョンアップ)、ACL変更 ・利用機器破損等の対応 ・ソフトウェア導入事前検証 ・各種アカウント管理(追加/変更/削除) ・インシデント管理システム(LMIS)を利用した案件管理 ・課題整理、手順書作成 ・端末キッティング ■他案件支援 ・新規案件の受入調整 ・端末/サーバ/NW機器(セキュリティ機器含む)等の運用/設定変更等 ・ツール導入による業務量削減、業務の水平展開 【備考】 稀に早朝/夜間/土日対応が発生する可能性あり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10月スタート◆OJTあり◆大手通信会社グループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■モバイル・タブレット製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内ヘルプデスク業務 ・PC周辺機器の設置、設定 ・トラブルシューティング ・社内システム入力 ・帳票出力 ・台帳管理 ・棚卸し ・その他サポート業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町九丁目駅(徒歩1分) Osaka Metro千日前線 谷町九丁目 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:20(休憩50分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■対応できない方は相談してください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 Excel、Word、営業・接客サポ-ト共通業務、運用サポ・DB、開発インフラ全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 健康診断事業を展開する一般財団法人にて職員向けITサポート 【詳細】 ・主にPC関連の問合せ/トラブル対応 ・PCキッティング、データ移行、ソフトウェアインストール等の環境設定 ・PC約1300台の機器管理 ・各種アカウント/IPアドレス等のリソース管理 ・ソフトウェアのライセンス管理 ・iOS端末設定/問合せ対応 ・台帳/業務マニュアル整備 【環境】 Office、Windows、desknet’s NEO、SKYSEA 【備考】 ・PC入替等で大阪府内の他拠点への外出の可能性あり ・直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆服装ビジネスカジュアルです◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆情報システム部にて社内SE業務をお願いします。 ・社内ヘルプデスク/ITサポート ・社内業務システムの運用・保守・開発・問合せ対応 ・社内DX、基幹システム再構築の推進 ・社内全体のIT戦略の立案・実行 ・社内IT基盤の管理 ◎弊社スタッフ活躍中 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩4分) 京阪本線 北浜 徒歩4分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆社内からの問い合わせ対応(マニュアル有) ◆ベンダー対応 ◆対応マニュアルへの追記 ◆PC・タブレットのキッティング 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) その他、OsakaMetro堺筋線「堺筋本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ベビー用品販売会社様にてご就業♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎長期×安定してご就業を希望の方にオススメのオシゴト!残業基本なし! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■ヘルプデスク・キッティングの実務経験 【歓迎】 ■ITパスポート有資格者 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT・エンジニア求人を専門とする『AKKODiS』。 他社にはない優良求人を豊富に取り揃えています。 \こんなお仕事があります/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク …時給2250円~/週3以上在宅 ■大手旅行会社でのヘルプデスク …時給2,000円~/週2勤務~OK ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク …時給2,500円~/完全在宅 上記は一例となります。 ご応募後、希望される就業条件をお伺いし、お仕事をご紹介させていただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅 ※上記はあくまで一例です。 就業先により異なります。 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間)(休憩60分) ※上記はあくまで一例です。  就業先により異なります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ※上記はあくまで一例です。 就業先により異なります。 長期のお仕事がほとんどです。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【在宅・高収入のお仕事多数】1万社以上との取引実績からぴったりのお仕事をご紹介◎「時間や場所に縛られず働きたい」「育児や介護など、家庭と仕事をうまく両立したい」など理想の働き方が叶います♪ 【応募資格】 経験不問 ヘルプデスクやテクニカルサポートのご経験がある方は歓迎! IT系のお仕事経験がない方でも未経験から挑戦できる 求人をご紹介可能です。 \こんな方はAKKODiSがおすすめ/ ●高時給のITサポート系のお仕事を探している ●完全在宅など、レアな好条件求人を紹介してほしい ●開発経験はないが、システムエンジニアを目指したい ●紹介予定派遣で正社員を目指している 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク ◆PC全般に関するヘルプデスク、PCセットアップ ◆各種システムへのアカカウント設定 ◆マニュアル作成、修正 ◆サーバー障害時の調査、問合せ ◆バックアップエラー時の調査、問合せなど ◆問合せに対する調査(Web検索、ベンダーへの問合せなど) 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働 07:40、休憩 01:00) ◆基本残業なし。月5時間程度の残業が発生する可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 総合化学メーカー様でのご就業♪残業ほぼなし★ワークライフバランス重視派にピッタリ!駅徒歩1分!勤務地便利♪複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆IT業務の実務経験 ◆手順書をもとにPCセットアップや移行作業経験 ◆Winサーバに関する知識(AD、GPO等)がある 【歓迎】 ◆案件の進捗管理経験がある方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

カスタマーサポート

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス/TKSca10260のアルバイト・パート・求人情報 [コール]日払い◎定着率高◎ライフラインに関するコールSTAFF@天満橋 ★履歴書なしで応募OK★ WEB面談OKだから来社不要♪日払いだってOK◎ すぐに働いて稼ぎたい!そんなあなたに♪ 【募集職種】 カスタマーサポート 【仕事内容】 \コールセンター/ 電気・ガスなどのライフラインに関する提案業務をお願いします♪ 引っ越し等でライフラインを利用する新規の入居者様への ご提案をお願いします♪ 既に不動産会社から利用についてある程度の落とし込みがされている為、 繋がればほとんど獲得が出来ます! 電気・ガスなどのライフラインに関する提案業務経験者、 大歓迎♪ ☆おすすめpoint☆ ウォーターサーバーやコーヒーメーカーが無料で利用できます! 休憩室完備! 電子レンジや冷蔵庫利用可能! *こちらは派遣求人の募集です 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,500円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 大阪府大阪市中央区 【最寄駅】 谷町四丁目駅 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 長期で働ける方大歓迎♪ その他、短期案件もあるのでお気軽にお問い合わせください! 【勤務時間】 10時0分~14時0分(シフト制) 1日8時間 週4日から応相談 (1)10:00~19:00 (2)10:00~14:00 ※基本(1)シフトでの勤務 シフト自由・相談OK 【休日休暇】 完全週休2日制 ★週4~OK ★シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎! すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 【応募資格】 学歴不問、ピアス不可、未経験OK 必要最低限のPCスキルで大丈夫◎ 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『求人内容のここをもっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 嬉しい日払いOK! 24時間365日申請可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★ネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給(案件による) ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01217010 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス/TKSca10260の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス/TKSca10260 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ITに関する社内のサポートデスク ◇メイン業務 ・トラブルシューティング ・ユーザーアカウント、アクセス権の管理 ・PCやスマホの設置アップやトラブル対応 ・キッティング ◇サブ業務 ・各種ITサービスの導入、運用の補助 ・ISMS更新の事務局業務の補助 など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩2分) Osaka Metro堺筋線 堺筋本町 徒歩2分 【勤務時間】 10:00-17:00(休憩60分)実働6時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel、Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客先でのヘルプデスクやPC管理をお任せします。 【詳細】 ■電話/メール/オンサイトでの問合せ対応(1日5件前後) 例:ネットワークやPCの不調等 ■PCキッティング(月5~15件)、トラブル対応 ■Windows Server定期運用 例:定期的なアップデートの適用、ログ確認、人事異動に伴うアカウント更新等 【環境】 Windows PC(450台程度)、Microsoft 365、desknet’s NEO、MDM、Active Directory、WSUS 【体制】 1名+今回募集の方 【備考】 大阪市内にある他拠点への外出可能性あり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験を活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆9月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名商品を多数販売しているお菓子メーカーで、ヘルプデスクのお仕事です。 ヘルプデスクチーム内で社員(一部取引先)からの問合せ対応をご担当いただきます。 問合せは電話/メールが主で、一日あたり10件程度です。 内容はNWが繋がらないなどPCやシステムに関する問合せが大多数です。 ヘルプデスク業務以外では、PC/携帯の設定、修理受付、IT資産管理、倉庫整理、伝票整理などもご担当いただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 松屋町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間30分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 大阪本社、誰もが食べた事のある人気商品を生み出す製造メーカーです。 歴史のある企業ですが新しい仕組みなどを積極的に取り入れている企業のため、問合せ内容も多岐に渡ります! ヘルプデスクというポジションのため丁寧かつスピード感を持って業務に取り組める方がフィットするお仕事です! *AKKODiSのスタッフ複数名が長期で就業中です。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,770 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】大阪本社、誰もが食べた事のある人気商品を生み出す製造メーカーです。 歴史のある企業ですが新しい仕組みなどを積極的に取り入れている企業のため、問合せ内容も多岐に渡ります! 【応募資格】 【必須スキル】ヘルプデスクのご経験がある方 【歓迎スキル】事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手商社にて、自社のヘルプデスクをお願いします ・社内ユーザからの問い合わせ対応 L社内業務システム、Officeソフトウェア等に関するサポート ・パソコン、スマートフォンのキッティング作業 ・IT機器の在庫管理、各種ライセンス管理 ・セキュリティ運用 ・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与 など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩5分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月10時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。(月10時間程度) 繁忙期:3月、4月 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【歓迎/スキル】 NW業務、営業・接客サポ-ト共通業務、運用サポ・DB、サ-バ業務 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとして、 社内ユーザーからの各種機器・システムに関する 問合せ対応を担当します。 ・業務システムやOfficeソフトの問い合わせ一次窓口 ・パソコンやスマートフォンのキッティング作業、機器在庫管理 ・マイクロソフト製品の月次パッチ配信などセキュリティ運用 ・ファイルサーバ容量管理やアクセス権限の設定 ・社内ネットワーク障害時のベンダー対応・調査 経験豊富な方は時給相談可能! 安定したメーカーでの勤務です。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:15~17:30 実働7時間15分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスク経験者歓迎!PC・スマホのキッティングやセキュリティ対応も。時給2100円!安定のメーカー勤務です。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験 ・パソコン、スマホのキッティング経験 ・関数を利用したExcel操作など、Office操作経験 【活かせる経験】 SharePoint ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業内でのキッティング業務】 ●Windows11へのPのキッティング、iPhone・iPadのキッティング ●手順確認・修正 ●キッティング時のトラブルシューティング ●返却されたデバイスのクリーニング ●Excelを使用しての関連データ管理 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手企業のPC管理チームでのお仕事です。淀屋橋・北浜どちらも使えて通勤便利! PC・ハード好きな方にオススメです! 【応募資格】 ●PCやiPhone、iPad のキッティング実務経験がある方 ●Excelの基本操作が可能な方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆顧客社員の方から社内システム関する問い合わせに対しての一次対応をお任せします ・問い合わせ方法は電話となります ・QA対応 ・対応できない内容は専門部隊へエスカレーション ・パスワードリセット対応 ・報告書の作成や問い合わせ内容の起票など ◎作業はマニュアルがございます ※2026年3月末までの期間限定です(延長の可能性あり) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩1分) 京阪本線 北浜 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手建設会社での事務とヘルプデスクのお仕事 ・マスタデータ入力 ・新入社員のPC初期設定 ・請求処理 ・社内問い合わせ対応 (件数:多くて20件程度/日) →基本は電話、メール対応ですが、直接対応もお願いする可能性があります ・請求書処理 ・会議の議事録作成 ・キッティング ・請求書受発注 ※システムトラブルが発生した場合に近畿圏内での出張をお願いする場合あり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:10(休憩60分)実働7時間40分 ※残業時間:月5時間~9時間程度。基本的に発生しませんが、イレギュラー対応をお願いする場合ある 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 店舗向けサポートデスク、PCキッテングをお任せします。 【詳細】 ■ヘルプデスク ・電話受付/取次 ・問合せ対応/インシデント管理 ・申請処理(パスワード初期化、ロック解除、権限付与等) ■ドキュメント整備 ・FAQ更新 ・マニュアル作成/整備 ■PDAキッティング(開梱、キッティング、梱包、ラベル貼付、各店舗へ発送) 【体制】 5名(SV:1名、SV支援1名、LD:1名、AG:2名) 【企業情報】 ITアウトソーシングサービス事業 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10時開始◆複数名募集◆サポートデスクの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■マニュアル作成 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SEとして、ヘルプデスクやマニュアル作成/キッティングをお任せします。 【詳細】 ・PC全般のヘルプデスク、PCセットアップ、移行 ・各種システムへのアカウント設定 ・マニュアル作成、修正 ・サーバー障害時やバックアップエラー時の調査、問合せ ・エンドユーザーからの問合せに対する調査 ・進捗管理、調査、資料作成、議事録作成、システム動作検証 ・Microsoft 365への移行、Windows 11機能アップデート等 【環境】 Windows、Microsoft 365 【体制】 男性6名、女性2名 【期間】 2026年5月末まで 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:40(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆メーカーへの問合せの経験活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手医療関連法人での就業です> 【詳細】 ・主にPCに関する問合せやトラブル対応 ・PCキッティング、データ移行、ソフトインストール等の環境設定 ・PC約1300台を中心とした機器の管理 ・各種アカウントやIPアドレス等のリソース管理 ・ソフトウェアのライセンス管理 ・iOS端末の設定、問合せ対応 ・台帳整理、業務マニュアル整備 [エスカレ先]メーカー、社員 【環境】 Office、Windows、desknet’s NEO、SKYSEA 【体制】 1~2名+今回募集の方 【備考】 外出の可能性あり(大阪府内の他拠点) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィスカジュアル可◆8月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク業務 ◆社内からの問い合わせ対応(マニュアル有) ◆ベンダー対応 ◆対応マニュアルへの追記 ◆PC・タブレットのキッティング 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) その他、OsakaMetro堺筋線「堺筋本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ベビー用品販売会社様にてご就業♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎長期×安定してご就業を希望の方にオススメのオシゴト!残業基本なし! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■ヘルプデスク・キッティングの実務経験 【歓迎】 ■ITパスポート有資格者 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ヘルプデスク・キッテング・資産管理業務  IT環境の運用立ち上げからスタートします ・運用計画策定 ・パソコン運用  →導入(システム登録)~運用~返却、配送  →修理手配、PCセットアップ(キッティング)、リース返却 ・プリンタ・複合機ドライバ導入フォロー対応 ・インストール対応など ・ヘルプデスク対応(電話・メール) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩5分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、企画管理の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テクニカルサポート ◆スマートフォン端末操作・トラベルシューティング ◆アプリのDL・登録・利用方法 ◆遠隔サポートでの操作 ◆周辺機器の操作方法 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 大阪環状線 京橋駅(徒歩5分) その他、JR東西線「大阪城北詰」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~18:00(実働 08:00、休憩 01:15)、09:45~19:00(実働 08:00、休憩 01:15)、10:45~20:00(実働 08:00、休憩 01:15) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】※シフトによる週5日勤務 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人と接する事が好きな方必見!電話でのテクニカルサポート業務プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪大手グループで働けるチャンス☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■電話対応に抵抗がない方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手建設会社での事務とヘルプデスクのお仕事 ・マスタデータ入力 ・新入社員のPC初期設定 ・請求処理 ・社内問い合わせ対応 (件数:多くて20件程度/日) →基本は電話、メール対応ですが、直接対応もお願いする可能性があります ・請求書処理 ・会議の議事録作成 ・キッティング ・請求書受発注 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:10(休憩60分)実働7時間40分 ※残業時間:月5時間~9時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内の情報システム部において、基幹システムのデータベースから必要データの抽出、基幹システムのDBデータから必要な複数の情報データを抽出、社内ヘルプデスク・システム利用部署からの各種問合せ対応、マニュアルに沿ったパソコン操作フォローなどをお願いします。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【人気の本町エリア】 アットホームな雰囲気の職場です。 新しいことにチャレンジしたい方、できることを増やしたい方にオススメ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【人気の本町エリア】アットホームな雰囲気の職場です。新しいことにチャレンジしたい方、できることを増やしたい方にオススメ! 【応募資格】 【必須スキル】ツール:Excel、DB:Access、言語:SQLの使用経験、ヘルプデスクの経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

65件中1~30件を表示

大阪府大阪市中央区でのカスタマーサポートアルバイトの現状

大阪府大阪市中央区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、道修町に位置する「株式会社スマサポ」では、不動産IT関連のカスタマーサポートを募集しており、実働7時間で年休120日以上という条件が魅力的です。また、日本橋駅近くの「株式会社DRILL」では、民泊関連のカスタマーサポートスタッフを募集中です。心斎橋エリアでも、コールセンターやテレフォンオペレーターの求人が豊富で、特に若い世代に人気があります。これらの職場は、交通の便が良く、ショッピングや飲食店も多いため、働きやすい環境が整っています。さらに、メール対応専門の求人もあり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

大阪府大阪市中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

カスタマーサポートのアルバイトを希望するなら、大阪府大阪市中央区は非常に魅力的な選択肢です。交通の便が良く、心斎橋や日本橋といった繁華街に近いため、仕事の後にショッピングや食事を楽しむこともできます。また、求人の数が多く、選択肢が豊富なため、自分に合った職場を見つけやすいです。ただし、周囲の地域、例えば北区や西区にも良い求人があるため、比較検討することも大切です。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることをお勧めします。

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。