アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果208件 / 平均時給1,614

大阪市中央区で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械工具などを扱う商社で、貿易事務をお願いします。受発注処理をメインに、データ入力や契約書・注文書の作成、小型貨物の手配、船積み書類の送付、取次程度の電話対応などをお任せします。 ※直接雇用の実績あり! ※未経験OK! ※開始日や勤務時間の相談可能です! ※残業がほぼなくでプライベートも充実できます! ※駅チカで通勤便利!付近にコンビニ・飲食店多数あります。 ●受発注処理(コレポン) ●データ入力(専用システム使用) ●契約書作成 ●国内工場への注文書作成 ●小さい貨物の手配 ●船積み書類の送付 ●電話対応(取次程度) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩1分) 大阪メトロ堺筋線【堺筋本町駅】徒歩1分大阪メトロ中央線【谷町四丁目駅】徒歩9分大阪メトロ中央線【本町駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●10:00~16:00 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 専門商社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 直接雇用の実績あり!開始日・勤務時間(10:00~15:00など)の相談可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《事務デビューOK!》《勤務時間・開始日の相談OK♪》《堺筋本町駅スグ!》《電話は取り次ぎ程度☆》 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel(表の作成・編集)の操作ができる方 ●英語スキルをお持ちの方(読み書きができるレベル) ●正確にPC入力ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 同業務の方、多数在籍★ 正社員への切り替え実績もあり、長く働ける環境です♪ \ ●輸出入に関する手配の作業 ●運送会社の手配・トラック手配 ●社内への連絡 ●通関書類作成・チェック ●請求書の作成 ●電話対応・来客対応 ●その他サポート業務 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩3分) 堺筋本町駅から徒歩5分/淀屋橋駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は状況により増減する場合があります。1日換算したら約30分! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です◎ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用化実績あり◎>20代~50代まで幅広い年代の方々が活躍中の職場☆今までの経験を活かしながらスキルアップ!ラストキャリアにピッタリですね* 【応募資格】 ◆貿易事務経験のある方(3年程度) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

株式会社エミー
しゅふJOB

貿易営業アシスタント(事務)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------基本在宅勤務・月1回の出社でok!英語が出来る方優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------貿易の最前線で活躍するチャンス♪貿易営業事務アシスタントとして、国際的なフィールドでスキルを磨きませんか? 在宅での勤務が基本で家事や育児との両立も楽々! 【仕事内容】 貿易営業のアシスタントとして、PCシステムを使って英文書類作成などの業務をお願いします。 ・貿易ソフトで輸出用英文書類作成 \PC基本操作ができればOK/ Word・Excelの基本的な操作ができる方であればご応募OK! お手伝いいただく内容は、都度社員がリモートでお教えします。 わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 在宅勤務◎日数×時間はフレキシブルに対応OK◎家庭との両立ラクラクです♪ ◆ 家庭と仕事のバランスを取りながら働きたい方にぴったりの環境が整っています。 在宅勤務なので通勤のストレスがなく、時間を効率的に使えます。お子様の送り迎えや家事との両立も問題ありません(*^^)v 勤務時間や日時も相談可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 あなたのライフステージに寄り添い、柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 東証プライム上場グループで安定した一歩を踏み出してみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦町3-3-10 ニッケ大阪ビル6F 本町駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~17:00/10:00~16:00/09:00~16:00 09:00~17:00/09:30~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:30の間で選べます。出来る限りの要望にお応えいたします! 残業は基本ございませんが週に数回15分~30分発生する可能性はあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1150円~入社時相談。 また毎月の評価に応じて、0~100円時給がプラスされます。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備、交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------貿易営業アシスタント(事務) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/営業事務/その他オフィスワーク

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手フォワーダーにて、航空輸出のカスタマーサービス業務をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177508 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用の可能性あり】 安定企業で就業しよう! ご経験を活かしてチャンスです! 【企業紹介】 国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。 【社員登用実績多数あり/派遣スタッフさん多数/安定企業】 半数が派遣社員出身の部署もございます! ご経験を活かして働きませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】安定企業で就業しよう!ご経験を活かしてチャンスです!【企業紹介】国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。 【応募資格】 <歓迎>業界経験者大歓迎です!正社員登用のチャンスもございます 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート♪◎貿易会社◎長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業少なめでプライベートも充実OKです!  【お願いしたいお仕事の内容】▼ブッキング、BL作成と発行 ▼請求書の作成と発行 ▼海外パートナーとのスケージューリング、書類のやり取り ▼データ入力 ▼ノミネーション ▼メールでのコレポン ▼電話応対(1日15件程度) などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆50代の方も活躍中♪同じ業務の方や派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤ラクラクです! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸出・輸入業務の業務経験&読み書きの英語力がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫製紙原料・包装素材などの販売会社≪駅近のキレイなビル♪土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】輸出のためのブッキング業務、契約内容のリスト管理、出荷物のドレージ手配、納期管理、通関関連書類の作成・チェック、在庫管理、B/Lチェック、船積スケジュール管理、入金管理、ファイリング、eメール対応、電話対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分です。 ※8時~10時の間で始業時間の選択可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!同業務者が複数名いて心強い!オフィスカジュアル勤務!  駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務】*航空輸出手配業務 ◆請求書含む書類作成 ◆手配アレンジ ◆出荷手配業務 ◆精算業務 ◆メール・電話対応 ※業務慣れたら 【男女比】2:18【部署人数】20名【平均年齢】38歳【制服】なし 【月収例:292,875円(時給1,650円×実働7時間30分×月21日+残業20時間)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《東証プライム上場企業!大手Gr会社で経験を活かす★》航空輸出手配に関連するオシゴト♪同業務のセンパイにいつでも確認OKのあんしん環境◎がんばりが評価されれば直雇用のチャンスありでモチベーションUP↑ 【応募資格】 **業界・職種未経験者OK** ◎事務経験ある方 ◎英語:簡単な読み書き程度 ◎Excel・Word:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 派遣スタッフも多数活躍♪ 運送会社で貿易事務をお任せします! ●フォワーダー業務 ●輸出入に関する手配の作業 ●運送会社の手配・トラック手配 ●社内への連絡 ●書類作成・チェック ●請求書の作成 ●コレポン ●電話対応・来客対応 ●その他サポート業務 ※時給1650円~×8H×20日=264000円~+交通費、残業代 ※現在のスキルを基盤にステップアップ! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩3分) 堺筋本町駅から徒歩5分/淀屋橋駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は状況により増減する場合があります。1日換算したら約30分! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です◎ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時給1650円~*同じお仕事の仲間がいるので悩んだ時はスグに相談できます!17:30定時&残業少なめ⇒みなさんプライベート充実しながら活躍しています*何かと便利な自転車通勤OK♪40代・50代活躍中! 【応募資格】 ◆貿易事務経験のある方(3年程度) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 フォワーダー企業での AIR輸出のオシゴト! 【 オシゴト内容 】 ・輸出通関書類の作成 ・海外代理店との簡単なコレポン ・通関依頼 ・航空会社へのブッキング ・AWB作成 ・貨物のスケジュール管理 ・デリバリー手配 ・荷主や倉庫とのやり取り など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩2分) ・谷町四丁目駅から徒歩13分 【勤務時間】 9:00~17:20(休憩60分) ※残業は月に20h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※9月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご経験を活かしてがっつり稼げるお仕事です☆土日祝は完全休み!ゆったりリフレッシュ◎リバティーからも「派遣→正社員化」の実績のあり!産休を取得された方が復職されたりと「働きやすい環境」の職場♪ 【応募資格】 ・簡単な英文メール対応スキル ・国際物流業界でのご経験がある方 →経験年数、ブランクは問いません!海上or航空、輸出or輸入も不問です◎ 勤務先名:フォワーダー企業 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!《総合物流会社》当社スタッフ就業中!OJTしっかりあります!  【お仕事の内容】国内倉庫業務、出荷指示書、全国の倉庫の関係者にデータをまく、車の手配、請求書作成などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境!  オフィスカジュアル勤務OK!アットホームな雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★未経験スタートの方も活躍中★ 大手グローバル物流企業で 海上輸出入サポート事務のオシゴト* 【 お仕事内容 】 ・顧客や社内スタッフとの納期調整 ・通関に必要な書類の入手&手配 ・各種書類の作成(フォーマットあり) ・倉庫への入出庫や配送の指示 ・社内システムへの入力 ・電話・メール対応 派遣スタッフさんも多数! 教えてもらえる環境バッチリです◎ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) 駅直結!雨の日も通勤ラクラク♪ 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業ほぼなし!! 現在ご就業中の派遣スタッフさんで月5h程度です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※8月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \事務デビューも大歓迎♪/元リバティースタッフさんが現在は正社員としてご就業中!駅直結のキレイなオフィス*英語スキルは不要!貿易書類(英単語表記)に抵抗がなければOKです◎ 【応募資格】 ★未経験OK! ・パソコンの基本的な操作が可能な方 ・英語表記の書類に抵抗のない方 \こんな方にピッタリ♪/ ・国際物流や貿易に興味がある方 ・オフィスワークに初挑戦したい方 ・通勤ラクラク・好立地で働きたい方 勤務先名:【派遣→正社員化の実績あり!】大手グローバル物流企業さま 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!《総合物流会社》当社スタッフ就業中!OJTしっかりあります!  【お仕事の内容】国内倉庫業務、出荷指示書、全国の倉庫の関係者にデータをまく、車の手配、請求書作成などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境!  オフィスカジュアル勤務OK!アットホームな雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 8月スタート!《船舶代理店などの会社》駅近オフィスなので通勤に便利!ご応募お待ちしております!  【お仕事の内容】パッキングリスト作成・S/I作成、書類の取扱い、在庫管理、請求書発行、eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!人気の紹介予定派遣のお仕事!同業務の方がいるので安心!  オフィスカジュアル勤務OK!分煙されており快適な職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語スキルがある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート!≫運輸・倉庫関連の会社≪長期安定のお仕事をお探しの方必見!分煙されたクリーンな環境です!!  【お願いしたいお仕事の内容】ブッキング受付、内容確認、データの入力、展開業務などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!残業がほとんどないのも魅力!  カジュアルな服装での勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤ラクラクです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グローバル物流企業での 海上輸出入のサポート事務☆ 担当するお客様は1社だけ! 【 お仕事内容 】 ・輸出入の依頼受付 ・必要書類の回収・確認 ・通関&配送の手配 (トラック・ドレー) ・振込などの手配 ・社内や外注先とのやり取り ・海外現地法人とのやり取り (簡単な英文メール・テンプレ有) \スキルUPを目指せる環境♪/ *働きやすさに定評あり! *社員化実績も多数あり! *資格取得支援制度あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業は5~15h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※9月スタート!<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英文メールは、テンプレを使用したカンタンなやり取りができればOK♪・時給1600円・土日祝休み・残業少なめ・大手企業・オフィスカジュアル・資格取得支援制度有・お友達紹介キャンペーン実施中 【応募資格】 ・英文メール対応が可能な方 (テンプレを使用した簡単な内容です!) ・なんらかの貿易実務のご経験がある方 (業種・年数問わず!) ★商社・メーカー出身の先輩たちも活躍中! 勤務先名:CMでもお馴染み!世界中に拠点あり!安定の大手物流企業 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《輸出事務》 ・船の手配・予約 ・B/Lなどの書類作成 ・顧客との連絡 ・海外代理店との連絡 など ※コレポン業務は定型文があるので、  英語が苦手な方でも安心!  分からない単語などはGoogle翻訳で  調べながらでもOKです。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩60分 ■残業なし 17時ピッタリに帰社できるので、 お子さんのお迎えなども安心♪ プライベートも大切にすることができます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※9月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 リバティースタッフさんが多数在籍★皆さん働きやすいと評判の職場です!【残業なし】17時ピッタリに帰社できるレア求人!!就業中のスタッフさんも、お子さんのお迎えなどで17時に帰社してますよ♪ 【応募資格】 ・貿易事務の経験が少しでもある方 →業種・経験年数・ブランクは問いません。 ※B/Lの見方や物流の流れが分かればOK! 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手商社で貿易事務のお仕事 *輸出入通関に関する事務をお願いします ・データ入力 ・データ集計 ・メール対応 ・電話対応 ・台帳記帳 *使用システム:SAP *商材:繊維 *OJTで引継ぎしっかりあり◎わからないことも聞きやすい環境! ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩5分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月10時間~18時間程度。■忙しい日に1日1時間程度の残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週3-4出社【直接雇用可能性あり/実績有!】【質問しやすい環境です!】【去年10月に完成したばかりのキレイな高層ビルでのお仕事!】■弊社スタッフさん多数活躍中で安心◎ 【応募資格】 貿易事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎木材を取り扱う専門商社でのお仕事 ・受発注業務 ・納期調整など各種調整業務 ・貿易関係書類の作成、チェック ・顧客への請求業務など付随業務 *取引先との電話対応やメール対応も発生します ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩4分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩4分 【勤務時間】 10:00-16:00(休憩60分)実働5時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に少なめですが、イレギュラー対応で残業をお願いする可能性があります(相談可能) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,640 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪直接雇用/正社員化の可能性あり≫≪扶養枠内OK!≫≪時短10時~16時/残業少なめ≫≪服装自由!改装されたばかりのキレイなオフィス≫~木材を取り扱う専門商社でのお仕事~ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※貿易事務の経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グローバル物流企業での 海上輸出入のサポート事務☆ 担当するお客様は1社だけ! 【 お仕事内容 】 ・輸出入の依頼受付 ・必要書類の回収・確認 ・通関&配送の手配 (トラック・ドレー) ・振込などの手配 ・社内や外注先とのやり取り ・海外現地法人とのやり取り (簡単な英文メール・テンプレ有) \スキルUPを目指せる環境♪/ *働きやすさに定評あり! *社員化実績も多数あり! *資格取得支援制度あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業は5~15h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※9月スタート!<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英文メールは、テンプレを使用したカンタンなやり取りができればOK♪・時給1600円・土日祝休み・残業少なめ・大手企業・オフィスカジュアル・資格取得支援制度有・お友達紹介キャンペーン実施中 【応募資格】 ・英文メール対応が可能な方 (テンプレを使用した簡単な内容です!) ・なんらかの貿易実務のご経験がある方 (業種・年数問わず!) ★商社・メーカー出身の先輩たちも活躍中! 勤務先名:CMでもお馴染み!世界中に拠点あり!安定の大手物流企業 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務】★輸出100% ■船積書類作成 ■乙仲業者との書類のやりとり ■船のブッキング調整・納期管理 ■在庫確認(基幹システム) ■海外のお客様とのメールでのやりとり(まれに電話も発生) ■書類申請や受取での外出(月に数回) ■電話対応 ■サンプル郵送・入金確認 【勤務時間】8:00~16:30でも相談可能です♪ 【月収例:259,875円(時給1,650円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】有 月0~1時間程※業務に慣れるまでは月5時間程発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <即日スタート>未経験から始められる輸出100%の貿易事務のオシゴトです♪英語を使う機会はメールがメイン◎貿易に興味のある方、これから英語スキルを活かして働きたい方におすすめ☆エントリーはお早めに! 【応募資格】 **未経験OK** ◎英語:TOEIC 600~700点程度のスキル ◎Excel・Word:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 英語スキルがあれば未経験もOK! グローバル物流企業でのオシゴト♪    お仕事内容    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・カスタマーサービス業務 (営業さんのお手伝い業務) ・運送に関する予約と状況チェック ・メール対応(国内外) ・電話対応(国内のみ) 英語表記の書類や 海外代理店との英文メール対応など 日常的に英語に触れるお仕事です! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 残業ほぼなし! 定時で帰れる日も多く、トータルで月に5~10h程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※9月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 正社員化多数!「英語スキル活用」&「残業ほぼなし」で仕事もプライベートも充実♪事務職の経験不要!未経験の方も時給1500円です♪ 【応募資格】 ★オフィスワークデビュー歓迎★ ・英語でのメール対応が可能な方 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【職場環境】 ・禁煙オフィス ・服装自由(オフィスカジュアル) ・髪色明るめOK ・ネイルOK 勤務先名:【派遣→正社員化の実績あり!】グローバル物流企業さま 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手専門商社での貿易事務のお仕事です (英語は抵抗ないレベルでOKです。フォーマットもあります) ・データ入力 ・書類作成 ・売上げ処理 ・メール対応 ・電話対応 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考あり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩5分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月10時間~19時間程度。■月末月初に残業が寄る傾向があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 2025年08月12日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週4出社【直接雇用の可能性あり!】◆英語は抵抗なければOK◎◇弊社派遣スタッフも複数活躍中の企業様◆大手専門商社での事務のお仕事です◆ 【応募資格】 【歓迎/経験】貿易事務の経験、海外営業事務の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手で航空輸出に関する貿易事務】*航空輸出CSカスタマーサービス業務* ◆顧客対応 ◆集荷・梱包依頼 ◆航空会社へのブッキング ◆システム入力 ◆他部署への手配業務 ◆資料作成(見積書作成等) ◆電話・メール対応 ◆その他庶務業務 【男女比】4:6【部署人数】17名【制服】なし 【月収例:285,600円(時給1,700円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \大手企業で長期的に働きませんか?/貿易経験あってもなくても大歓迎★顧客対応やブッキングなどの航空輸出業務をお任せします◎高時給1700円+残業ありでしっかり稼ぎたい方にピッタリ↑開始日相談可能です♪ 【応募資格】 **未経験OK** ◎英語:日常会話程度 ◎貿易事務の経験がある方、歓迎!(航空輸出であれば尚可) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手グループ会社で航空輸出手配業務】 ◆請求書含む書類作成 ◆手配アレンジ ◆出荷手配業務 ◆精算業務 ◆メール・電話対応 ※英語は定型的なメール対応が中心で電話は発生しません 【在宅勤務】業務に慣れたら、週2日程度可能です 【男女比】1:9【部署人数】20名【平均年齢】30代【制服】なし 【月収例:275,625円(時給1,750円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《東証プライム上場企業!》高時給1750円♪英語と貿易経験がいかせる航空輸出手配に関連するお仕事!同業務のセンパイにいつでも確認OKの安心環境◎がんばりが評価されれば直雇用のチャンスありでモチベUP↑ 【応募資格】 ◎貿易実務経験がある方(輸出もしくは航空経験) ◎英語:英検2級程度の知識 ◎Excel・Word・OutLook:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ電話なし!集中デキル↑】未経験OKで高時給★貿易サポート★ ●顧客からの出荷依頼に対してシステムへの入力 ●顧客との調整業務(メール中心)&輸送の手配 ※電話すくなめ ●海外現地との英文メールのやり取り(定型文あり!) ●書類の作成 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩8分) その他、京阪本線「北浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●残業は少なめですが、月末に発生の可能性あり◎(月5~10時間ほど) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務に興味がある方は必見☆未経験からしっかり教えてもらえます◎経験積める&スキルUPのチャンス↑20代・30代の若手が活躍中です★チームでお仕事するのでわからないことは質問OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手グループ系列! グローバル物流企業さまです☆ 【お仕事内容】 ・輸出入の依頼に関する窓口対応 ・輸出入に関する書類作成・チェック ・通関手続きの準備 ・納期スケジュール調整 ・請求書作成・入金の確認 ・受注業務(メール・FAX) ・トラックなど運送関係の手配 【オススメPOINT】 ◆未経験OK! →丁寧な指導やサポートがあり安心! ◆貿易に興味がある方にピッタリ! →実務を通じて専門知識も学べます。 ◆チームで働く環境 →分からないことはすぐに相談できます! リバティーから紹介予定派遣で 正社員になった方も多く在籍中♪ 未経験入社→正社員登用の実績もあり☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 松屋町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)※残業:月15~25h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 派遣期間最長6ヶ月後、正社員雇用前提※リバティーからも多数実績有!※スタート日相談可(8月スタートもOK!) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験→半年後に正社員】初年度月給25万~30万円☆英語が苦手でもOK◎▼半年後には正社員 ▼未経験OK ▼英語が苦手でもOK ▼初年度月給25万円~30万円 ▼服装自由(カジュアルもOK!) 【応募資格】 ★未経験OK ★英語が苦手でもOK ・何らかの事務経験がある方 ・パソコンの基本操作が可能な方 勤務先名:リバティーから正社員化の実績多数!安定の大手グループ企業さま☆ 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ電話なし!集中デキル↑】未経験から始める貿易サポート★ ●顧客からの出荷依頼に対してシステムへの入力 ●顧客との調整業務(メール中心)&輸送の手配 ※電話すくなめ ●海外現地との英文メールのやり取り(定型文あり!) ●書類の作成 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩8分) その他、京阪本線「北浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●残業は少なめですが、月末に発生の可能性あり◎(月5~10時間ほど) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務に興味がある方は必見☆未経験からしっかり教えてもらえます◎経験積める&スキルUPのチャンス↑20代・30代の若手が活躍中です★チームでお仕事するのでわからないことは質問OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国際総合物流会社での航空輸入のお仕事です。 航空貨物輸入手配全般(入荷の為の手配一式、書類作成業務、海外への出荷メール、請求書作成、精算業務、着地側配送等の手配アレンジなど)、その他部内サポート業務をお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01213048 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中英語での電話応対はございません! 部署内のスタッフが丁寧にレクチャー頂けます新た経験を積みながら就業頂けます! 駅から徒歩2分と好立地! 複数路線で通勤も便利です! 【部署紹介】 お客様の要望に応える為、より迅速に、丁寧に対応することが重要であると掲げ取り組んでいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】お客様の要望に応える為、より迅速に、丁寧に対応することが重要であると掲げ取り組んでいます。 【応募資格】 貿易事務経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手グループ系列! グローバル物流企業さまです☆ 【お仕事内容】 ・輸出入の依頼に関する窓口対応 ・輸出入に関する書類作成・チェック ・通関手続きの準備 ・納期スケジュール調整 ・請求書作成・入金の確認 ・受注業務(メール・FAX) ・トラックなど運送関係の手配 【オススメPOINT】 ◆未経験OK! →丁寧な指導やサポートがあり安心! ◆貿易に興味がある方にピッタリ! →実務を通じて専門知識も学べます。 ◆チームで働く環境 →分からないことはすぐに相談できます! リバティーから紹介予定派遣で 正社員になった方も多く在籍中♪ 未経験入社→正社員登用の実績もあり☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 松屋町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)※残業:月15~25h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 派遣期間最長6ヶ月後、正社員雇用前提※リバティーからも多数実績有!※スタート日相談可(8月スタートもOK!) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験→半年後に正社員】初年度月給25万~30万円☆英語が苦手でもOK◎▼半年後には正社員 ▼未経験OK ▼英語が苦手でもOK ▼初年度月給25万円~30万円 ▼服装自由(カジュアルもOK!) 【応募資格】 ★未経験OK ★英語が苦手でもOK ・何らかの事務経験がある方 ・パソコンの基本操作が可能な方 勤務先名:リバティーから正社員化の実績多数!安定の大手グループ企業さま☆ 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

208件中1~30件を表示

大阪府大阪市中央区での「貿易事務」アルバイトの現状

大阪府大阪市中央区では、貿易事務のアルバイトが多く募集されています。例えば、堺筋本町駅から徒歩1分の場所にあるダイレクト出版株式会社では、時給1600円で貿易事務のポジションが用意されています。また、北浜に位置する株式会社ケイ・ティ・エスでは、月給21万円から25万円の範囲で貿易事務の職を提供しています。さらに、本町駅近くの企業では、英語を使用する大手商社での貿易事務の求人もあり、業務内容はデータ入力や一般事務を含みます。大阪市中央区はビジネスの中心地であり、通りには多くのオフィスビルが立ち並び、働く環境も整っています。特に、安土町や北浜堺筋本町周辺は、貿易関連の企業が集まっているため、貿易事務のアルバイトを探すには最適なエリアです。

貿易事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

貿易事務のアルバイトは、大阪市中央区で多くの求人があり、特にビジネスエリアに近い利点があります。貿易事務は専門的なスキルを身につけるチャンスがあり、将来的にキャリアアップを目指す方には魅力的です。しかし、周囲には他のアルバイト先も多く、例えば飲食業や販売業など、選択肢は豊富です。自分の興味や将来の目標に応じて、貿易事務の経験を積むことが有意義か、他の業種での経験を重視するかを考えると良いでしょう。大阪市中央区は交通の便も良く、様々な業種のアルバイトが揃っているため、自分に合った職場を見つけやすい環境です。

貿易事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 貿易事務の仕事とは?

貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

2. 貿易事務の仕事の将来性

貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。