貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械工具などを扱う商社で、貿易事務をお願いします。受発注処理をメインに、データ入力や契約書・注文書の作成、小型貨物の手配、船積み書類の送付、取次程度の電話対応などをお任せします。 ※直接雇用の実績あり! ※未経験OK! ※開始日や勤務時間の相談可能です! ※残業がほぼなくでプライベートも充実できます! ※駅チカで通勤便利!付近にコンビニ・飲食店多数あります。 ●受発注処理(コレポン) ●データ入力(専用システム使用) ●契約書作成 ●国内工場への注文書作成 ●小さい貨物の手配 ●船積み書類の送付 ●電話対応(取次程度) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩1分) 大阪メトロ堺筋線【堺筋本町駅】徒歩1分大阪メトロ中央線【谷町四丁目駅】徒歩9分大阪メトロ中央線【本町駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●10:00~16:00 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 専門商社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 直接雇用の実績あり!開始日・勤務時間(10:00~15:00など)の相談可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《事務デビューOK!》《勤務時間・開始日の相談OK♪》《堺筋本町駅スグ!》《電話は取り次ぎ程度☆》 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel(表の作成・編集)の操作ができる方 ●英語スキルをお持ちの方(読み書きができるレベル) ●正確にPC入力ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社