バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手保険会社のコールセンターにて、アフターフォローコールのお仕事です。基礎から丁寧に教えてもらえるので、興味がある方はぜひご応募ください♪弊社スタッフも多数活躍中☆仲間がいるのでココロ強いですよ! 大手保険会社のコールセンターで、発信コールをお願いします。契約者へのアフターフォローをお任せします。 ※専用システム・インカム使用 ※3週間程度の座学+OJTがあり、研修体制バッチリです! ※弊社スタッフも多数活躍中です! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 大阪メトロ四つ橋線【肥後橋駅】徒歩2分大阪メトロ御堂筋線【淀屋橋駅】徒歩5分京阪中之島線【渡辺橋駅】徒歩4分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:5時間~10時間程度/月 ※決算期(5月など)は繁忙ですが、平均1時間程度/日(18:30にPCが切れます) ------------------------------ 【仕事内容】 ●住所変更、給付金請求状況などのヒアリング・フォーマット入力 ●契約内容の不明点確認 ●経営サービス支援の提案(営業要素少なめ:要望は支社へ連携) ※架電先:主に中小企業の社長宛が多く、その他人事総務宛てなど ●災害時のフォロー(給付請求に該当する事由等の確認) ●情報提供メールのフォロー連絡 ●社内からの請求書作成依頼対応、その他付随業務(データ入力、書類作成など) ●クレーム対応(支社営業のフォロー不足の指摘など) ※少なめ 【会社の主力商品・サービス】 コールセンター運営会社 【服装】 オフィスカジュアル ※ジーンズOK 【研修期間】 3週間程度あり(座学+OJT) 【職場環境】 休憩室・ロッカー:あり 【その他】 就業開始1年後に、週1日程度在宅勤務可能(テレワーク・リモートワーク)11月スタートOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025/10/1 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《10月スタート☆開始日相談可!》《直接雇用後、ボーナスあり☆》《ゆくゆくは在宅あり!》《土日祝完全休み×残業少なめ♪》 【応募資格】 ●未経験OK! ●電話応対ができる方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社 |
|
| 2025年8月8日~2025年9月8日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |