バイト探しはあるバイ
| 時給 1,550円 ~ 1,600円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,550円 給与上限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社での国内の営業サポートをお願いします。 *具体的には* ◆受発注処理(メール・電話・FAX) ◆納期調整、在庫管理 ◆社内システムへの伝票入力 ◆在庫管理 ◆電話応対、メール対応 ◆その他、営業サポート業務(資料作成など) ※業務習得後、週1~2日在宅勤務が可能です(週3日の出勤マスト)。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 心斎橋駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。*急遽の対応や繁忙期に発生する可能性はあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <大人気・本町エリア>老舗大手メーカーでの営業事務!フォロー体制バッチリで今あるスキルに合わせてお仕事をスタートできます。残業少なめで17時台終業も嬉しいポイント! 【応募資格】 ◆事務経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府大阪市西区 |
| 2025年6月9日~2026年6月8日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |