バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業のサポート事務をお願いします。 ・営業書類、および資料作成(Excel、Wordを使用) ・受発注 ・在庫部品の発注、管理 ・海外拠点とのコレポン ・輸入に係る書類作成 ・システム(SAP)への入力 ・電話、来客応対(お茶出しなど) ・荷物やFAXの受取り、検品 ・書類の郵送、海外への荷物発送の発送伝票の作成 ・出張精算 ・その他、庶務業務(カレンダーの発送など) 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 心斎橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月間5時間位ですが、決算期(3、6、9、12月)は増える場合があります。※対応できる方のみでOKです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※産休代替|2027年春頃までの予定です)。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 無理なく働く1日7時間!少し遅めの9時30分スタートなので、朝の準備にも余裕ができます。外資系企業でキャリアを磨きたい方、英語を活かす仕事に就きたい方にオススメです! 【応募資格】 ・WordやExcelを使用した資料作成の経験をお持ちの方(資料の種類は問いません) ・英語の読み書きができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府大阪市西区 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |