バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC周り全般の問い合わせ対応】 ・WinodwsやMS-Office製品(Word・Excel・PowerPoint)に関する基本操作対応やトラブルシューティング ・社内各システムに関する問い合わせ対応 ・社内運用に関する問い合わせ対応 ・各種申請書の受付及び回付処理 ・FAQや業務マニュアル等の関連資料の作成、更新 ・英語翻訳作業(全体で1日2件程度) ・英語でのユーザー対応(電話・メール)※電話は年間で10件未満、メールでの対応が大半 ユーザー規模:約2万人 ※週2日程度リモートワークあり(業務に慣れるまでの2週間~1ヶ月は出社) ※リモート頻度は変更になる可能性あり ※教育制度:入社後から約2週間は研修実施予定、その後もOJTあり 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩5分) 東京メトロ南北線 飯田橋駅(徒歩5分)都営大江戸線 飯田橋駅(徒歩5分)東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅(徒歩10分)東京メトロ南北線 後楽園駅(徒歩10分)東京都千代田区 【勤務時間】 平日および祝日の3シフト制 【1】8:00~16:30(2割) 【2】9:00~17:30(7割) 【3】12:30~21:00(1割) ※全時間帯:休憩60分(実働7時間30分) ※残業月10時間以内 ※シフトは2週間ごとにメンバーとの要望等で決定 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※8月、9月、10月スタートもご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたらテレワーク併用OK!出社時も飯田橋駅から徒歩5分圏内の駅近オフィスです!土日休みの3シフト勤務&残業少なめ月10時間以内なので、終業後の時間を有効活用しやすい!得意な英語を活かしてお仕事しませんか? 【応募資格】 ●Office365に関する問い合わせ対応経験者 ●PCトラブルシューティング経験者 ●英語対応スキル(スピーキング:日常会話レベル ライティング:準ビジネスレベル) もし応募に不安がある方は、 まずは「キニナル」からご連絡ください! あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、 当社からご連絡させていただきます。 「キニナル」の段階では、 本応募になりませんのでご安心くださいませ。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東 |
|
| 2025年8月1日~2025年12月31日 |
---|
企業名 | 株式会社クリエイト・マンパワーサービス |
---|---|
会社URL | https://www.cms.co.jp/ |