バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅 |
|---|---|
| 時給 2,100円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,100円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コンサルチームで事務サポートをお任せします。 ■リサーチアシスタント→日本語・英語での情報収集・資料作成、インタビューの調整・同席・議事メモ作成、イベント開催等に係るロジ支援 ■エンゲージメントサポート →データ入力・整理、各種資料作成・体裁修正、スケジュール管理、アンケートの発送・回収、集計等に関する社内外の調整 ■入札業務サポート→入札に伴う申請資料収集、入札資格手続き・管理・更新作業 *英語での情報収集・資料作成や、ヒアリングの同席・議事メモ作成をお願いする可能性もあります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東京駅から徒歩10分/神田(東京都)駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:15~17:15(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業は数時間から、繁忙時で最大25時間程度を想定しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※決定後7日目以降開始予定です。開始日は応相談です。 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【業務次第で週3~4日程度の在宅勤務もOK】コンサルチームの事務サポート◎同じ業務に従事されている方もいて、非常に風通しの良いチームです♪#週3日以上在宅#月収25万円以上 【応募資格】 ■文献調査(デスクトップリサーチ)、報告書作成の経験がある方 ■Word/Excel/PowerPointを使用したデータ入力、加工・集計作業、文章校正の経験がある方 ■英語での情報収集・資料作成や、ヒアリングの同席・議事メモ作成が可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |