バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 ~ 1,900円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 給与上限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手総合商社のグループ会社☆ メインはベアリング及び自動車部品関連ビジネスの営業業務サポートをお任せします! ・受発注業務(英語によるメール発信が頻繁にあり) ・出荷手配、納期管理、納期調整、在庫管理、伝票整理 ・輸出入船積書類の作成 ・SAPを用いた各種伝票処理・計上処理 ・その他の社内提出書類のサポート *専門知識などは先輩が手厚くフォローするので安心。 *慣れたら週1程度在宅OK! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 東京駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月末月初に偏ります。繁忙時期は月20時間程度お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/01~ 2026年1月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 #月収25万円以上/土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます♪人気のポジション!お早目のご応募お待ちしています★ 【応募資格】 ・商社、メーカーでの輸出・輸入・三国間貿易実務経験 ・GSS(SAP)使用経験 ・英語文書(メール、書類)の作成および読解の経験 (部品受発注、納期調整関係の英文メール・書類の内容理解が苦でなければOKです!) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年12月15日~2026年12月14日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |