仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【営業事務】
・出荷、返品、無償、値引き等基幹システムへの入力
・納期案内
・納期変更
・注残入力
・電話応対
・他アシスタント業務
*ERPシステムを使用いただきます!
こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。
職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分)
◆在宅勤務あり(週2回まで)◆職場の環境:【たばこ:禁煙】
【勤務時間】
09:30~17:45
実働7時間15分 休憩60分
残業は5(時間以内/月)です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
*人気の在宅可×事務案件*<残業少な目でプライベートも充実>ご応募お待ちしております!
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・営業経験、受発注業務経験がある方
【活かせる経験】
・Excel(VLOOK等)が得意な方、大歓迎です!
≪まずは「キニナル」でもOK!≫
少しでも興味をお持ちいただいた方は
「キニナル」も大歓迎です!
不安なことがあればご相談くださいね。
派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス