アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線

東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

神保町駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給2,044

神保町駅で人気のお仕事

株式会社portia
マイベストジョブ
営業サポートスタッフ
仕事内容

株式会社portiaの求人情報 サポート体制◎待遇しっかり◎ 安心して続けられます!カスタマーサクセス業務スタッフ大募集 【仕事内容】 カスタマーサクセス業務・事務職ですが、身に着ける知識は非常に多いですし、考える業務が多いです。また、クラウドシステム上でのPC操作をしながら、電話対応する業務は、最初だけ覚える事が多いです。 オフィスワーク/電話応対/一般事務/ コロナ前、コロナ禍においても、着実に右肩上がりの成長をしております。 ・Eコマース ・WEBシステム ・決済サービス の3本柱の会社です。 【業務内容については、丁寧に研修をしますので、ご安心下さい】 カスタマーサクセス(電話業務) 60% プレゼン資料作り 20% 営業推進事務作業 20% 業務の割合です。 【一般事務の具体的な仕事内容】 ・オンラインで登録を頂いたユーザー企業の担当者様へ電話フォロー ・プレゼン資料の制作 ・加盟店企業さまへ、契約時の登録サポート ・既存加盟店企業さまへ、追加施策のサポート ・事務書類作成 ・メールでのユーザーサポート ・PortiaPAY(ポーシャペイ)使い方をサポートのお電話やメール 等々、オフィスワークとして社内外の対応を行います。 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【募集背景】 弊社のサービスが、今の時代、これからの時代にぴったりな仕組みなので、新規のユーザー企業数、クライアントの拡大・取引が増えています。 ユーザー企業様に安心・安全にEコマース・WEBシステム制作、B2B法人後払い決済・PortiaPAYをご利用いただくために、バックオフィスの強化をします。 取引が拡大しても、サービスのクオリティを下げることなく、IT企業として、安心のサポートを行なっていく為の新しいメンバーに参加して欲しいと考えております。 【仕事内容】 ■具体的な業務内容 弊社独自のサービスである法人専用後払い決済サービス・PortiaPAY(ポーシャペイ)に新規登録を頂いたお客様へのフォローのお電話。 ユーザーから、システムの使い方に関するご質問等を回答・サポートする業務になります。 ■業務の流れや1日のスケジュール ・出勤後はまず、業務に必要なデータ入力や社内ミーティングを行って頂きます。 ・カスタマーサクセス営業時間開始後は、ウェブ上の社内システムを使いながら、お客様の対応となります。 ・営業時間終了後は、明日の準備、他の事務業務、等を行います。 ■仕事内容についての補足事項 ・入社当初は、カスタマーサクセス業務を研修します。 ・同業務を行っているスタッフが当然他にいますので安心してください。 【求める人物像】 弊社が掲げるミッション・ステイトメント、事業展開へ共感が持てる方 走りながら考え前に進めるタイプの方 未経験の業務に対して怖じけず楽しめる方 経験を活かしながら新しいやり方に柔軟に対応できる方 サービスを提供する当事者意識を持ちながら業務に取り組める方 チームのメンバーと協力してプロジェクトを進められる方 納期・締め切りなど“時間”を意識して業務を進められる方 新しいことにチャレンジすることが好きな方 ある程度の企業間取引に関する事や、経済ニュース、IT業界に興味がある事が大前提です。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給28万円~ 各種手当あり 昇給あり 経験・能力、前職給与を考慮して決定します。 繁忙期(年間で決まっています)における固定残業代含みます。 協定を超える残業は発生しませんが、協定・契約範囲内、入社書類に詳細明記。 2年目以降は、半年に1度の業績考課(翌月の給料から即反映) 【勤務地】 東京都千代田区神田神保町3-2高橋ビル 3階 【最寄駅】 神保町駅 徒歩2分 九段下駅 徒歩4分 水道橋駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 正社員としての募集ですので、勤務期間は限定しておりません。 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 平日 月~金 9:00~18:00 (休憩1時間含) 繁忙期には残業有り(協定・契約範囲内、入社書類に詳細明記してあります) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 有休消化義務化を実施、全社員消化達成済です。 【喫煙環境】 屋内禁煙 勤務中は、喫煙禁止です。 【歓迎】 カスタマーサクセス業務・一般事務・営業事務・コールセンター・サポート業務、などで、電話応対業務&オフィスワーク・事務仕事を行ったことがある方。 【応募資格】 大卒以上、未経験OK PCを操作しながらの電話業務。 顧客企業とのやり取り。 事務業務全般が好きな方であれば未経験でも是非応募ください。 丁寧に教えますし、マニュアルもそろっております。 【待遇】 社会保険制度あり、社員旅行あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・交通費支給(※上限2万円/月) ・2年目からは、半年に1度の業績考課(給料に反映) ・昇格有り ・スキルアップ支援制度 ・ノートパソコン貸与 ・ノーネクタイ、ノースーツOK ・試用期間3ヶ月あります、給料は同額。 ・社内(ドリップコーヒー・ミネラルウォーター)無料 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00432174 (T03) 【株式会社portiaの注目のポイント!】 IT企業の営業事務業務は、結局、IT企業全般を理解出来る様になります。 新しいことや知識を身に着けることにチャレンジしたい方、大歓迎です。 基礎的なスキルとして、ブラインドタッチのスピードだったり、PowerPointやエクセル(GoogleSlideやspreadsheetでも)がある程度使いこなせることは必要ですが、それ以上のスキルが必要な業務に携わって頂きます。 とはいえ、最初から完璧な必要はありません。 故に、お給料の幅があるのです。 スキルアップ&昇給をしてください。 【PRポイント】 あくまでも、顧客企業が自身の意思で新規登録して頂いたサービスに対するサポートですから、顧客との電話はスムーズです。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社portia 【選考プロセス】 ①応募 ②書類選考(エントリーを確認次第、3~4日以内にご連絡いたします) ③面接 (ご希望であれば、夕方以降の面接やオンライン面接 OK) ④結果のご連絡 応募から内定まで2週間以内を予定しております 以上、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております! 【面接場所】 東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル 3階 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 リクルートスーツ禁止です。 服装・髪型・ピアス・ネイル等が自由ですので、入社後に通勤する前提、オフィスで勤務する前提の服装でいらしてください。

株式会社エーエスケーインターナショナル
マイベストジョブ
営業事務スタッフ
仕事内容

株式会社エーエスケーインターナショナルの求人情報 旅行手配をする会社で一般事務の募集♪ 2001年に会社設立。一般のお客様や旅行代理店をクライアントに、国内・海外ホテルの予約手配業務をおこなっています。若いスタッフが多く、力を合わせて頑張っています。10時出社で朝はゆっくり出勤できます。 【募集職種】 営業事務スタッフ 【募集背景】 事業拡大に伴う増員。 【仕事内容】 一般のお客様や旅行代理店からの依頼を受け、国内・海外ホテルの予約・手配を行うお仕事です。 旅行代理店からの依頼を受けて、予算・日程・内容などお客様のニーズにマッチするホテルを探して、電話もしくはメールで、メリット・デメリットを伝えながら提案をする仕事です。また送迎用の車の手配や通訳・ガイドの手配などもおこなっています。 ※英語で会話することはほとんどありませんが、一般常識レベルの英語力(読み書き)ある方を歓迎します。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~38万円 各種手当あり 昇給あり 【勤務地】 東京都千代田区神田神保町1-34風間ビル2F 【最寄駅】 神保町駅 徒歩4分 御茶ノ水駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3ヵ月 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 【定休日】 日曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 土曜日は月2回テレワーク(10時~15時) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 旅行業・旅行会社での勤務経験は優遇 一般常識レベルの英語力がある方は歓迎 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、交通費支給 交通費支給(月/3万円迄) 賞与あり(年3回/ 前年度実績により支給) 【特徴】 経験者優遇、服装自由、転勤なし 【求人番号】 J00560910 (T02) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社エーエスケーインターナショナル 【面接場所】 東京都千代田区神田神保町1-34 風間ビル2F ※勤務地と同じです

株式会社エーエスケーインターナショナル
マイベストジョブ
営業事務スタッフ
仕事内容

株式会社エーエスケーインターナショナルのアルバイト・パート・求人情報 旅行手配をする会社で一般事務の募集♪ 2001年に会社設立。一般のお客様や旅行代理店をクライアントに、国内・海外ホテルの予約手配業務をおこなっています。若いスタッフが多く、力を合わせて頑張っています。10時出社で朝はゆっくり出勤できます。 【募集職種】 営業事務スタッフ 【仕事内容】 一般のお客様や旅行代理店からの依頼を受け、国内・海外ホテルの予約・手配を行うお仕事です。 旅行代理店からの依頼を受けて、予算・日程・内容などお客様のニーズにマッチするホテルを探して、電話もしくはメールで、メリット・デメリットを伝えながら提案をする仕事です。また送迎用の車の手配や通訳・ガイドの手配などもおこなっています。 ※英語で会話することはほとんどありませんが、一般常識レベルの英語力(読み書き)ある方を歓迎します。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 昇給あり 【勤務地】 東京都千代田区神田神保町1-34風間ビル2F 【最寄駅】 神保町駅 徒歩4分 御茶ノ水駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3ヵ月 【勤務時間】 10時0分~19時0分(シフト制) 1日4時間 週4日から応相談 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 完全週休2日制 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 旅行業・旅行会社での勤務経験がある方 一般常識レベルの英語力がある方歓迎 【応募資格】 高卒以上 【待遇】 社会保険制度あり、交通費支給 交通費支給(月/3万円迄) 【特徴】 経験者優遇、服装自由 【求人番号】 J00738548 (T01) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社エーエスケーインターナショナル 【面接場所】 東京都千代田区神田神保町1-34 風間ビル2F ※勤務地と同じです

株式会社キャリアデザインセンター
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手銀行グループのIT機器レンタルやリースを担う企業で、営業事務をお任せします。 <事業内容> IT機器や計測器、ロボット、介護用機器などを各企業へ提供しています。 【具体的には】 ・基幹システムへの入力業務  →設置先やリース期間等の取引にあたる情報 ・契約書作成(Excel、Word) ・お客様やパートナー会社からの電話、メール対応 ・その他付随する業務 <未経験でも丁寧なOJT研修でキャリアアップ!> 事務未経験やブランクのあるスタッフさんも多数活躍中! お一人につき社員1名がついて丁寧なOJT研修にてお仕事をお任せします。 サポート業務から徐々に業務幅を広げていきますので、安心して就業できます! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分) 神保町駅より徒歩3分、竹橋駅より徒歩4分 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】5~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ★スタート日はご相談ください! 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼大手金融系グループ企業でのお仕事!▼17時半定時&残業ほぼなしでムリなく働く!▼駅チカ・複数路線利用可能で通勤便利!服装はオフィスカジュアルでOK!▼週1~2日のリモートワークあり! 【応募資格】 ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelへの入力経験 ◆電話業務に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! 派遣会社:株式会社キャリアデザインセンター 募集受付

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆プロジェクトのアシスタント業務☆ ・Wordでのドキュメンテーション作成 ・Excelを使ったデータ整理・簡易的な分析(グラフ作成等) ・illustratorを使ったトレース業務(CADのPDF図面をトレース) ※周りとのコミュニケーションを取りながらのお仕事となります 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 Word・Excel・illustratorを使ったアシスタントのお仕事!!CADの図面チェックなどもあり!!建築業界経験者歓迎♪ 【応募資格】 ・Word・Excelの業務内容に沿ったご経験 ・illustrator(単線書ける方) 【ご経験あれば歓迎】 ・GISを使えるまたは使ったことがある方 【担当者より】 ☆コミュニケーションを取りながらのお仕事となります☆ご経験少ない方でも安心☆ お気軽にご応募ください☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★法人顧客からの見積り・受注・その他製品に対する問合せ対応※10件程度/日 →問い合わせ内容:新規申込・更新・解約 ★見積書作成 ★その他営業支援 =就業環境= *部署15名前後 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 竹橋駅からも徒歩3分でアクセス可3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 15時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【エルダー活躍中!】リース会社でのお仕事!ビジネスメールの対応経験などあればご紹介できます♪OA基本操作でOK☆彡オススメのお仕事です!(^^♪ 【応募資格】 ●OA基本操作 ●業務でメール対応経験あれば未経験でもOK! (例えば『接客業務のバックオフィスでシフト作成』や、『コールセンターでのデータ入力』といった経験でも可) 【担当者より】 大手町・竹橋・神保町の3駅が使えてアクセス抜群◎オフィス周辺にコンビニ・飲食店・ATMなどあり、食堂の利用もOKです+。*たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <26年4月まで!>問い合わせ対応や資料作成@水道橋 ■メール・電話での取引先との応対 ■見積書作成及び送付 ■請求書作成及び送付 ■顧客データ入力 ■書類のPDF化やファイリング 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩6分) その他、東京メトロ半蔵門線「神保町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) 残業なし 9時~16時30分もしくは9時~16時で選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)2026年4月末までの期間限定※5月まで延長可能性有 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 16時30分定時16時までの時短もご相談ください嬉しい残業なしプライベートも充実♪難しいスキル不要◎幅広い年代が活躍中です英語は抵抗なければOKスニーカー通勤OK♪ 【応募資格】 業界未経験OKビジネスメールの経験がある方営業事務の経験がある方歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内生命保険会社での事務のお仕事です。 申込書の計上エントリー業務、医的不備案内文書作成、送付業務、保険料入金データ照合、返金処理、コピー、ファイリング、データ集計、会議資料作成、その他部内サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01157011 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内大手生命保険会社。 保険商品を通してお客さまの健康を応援しています! *業界未経験で就業開始した方も大活躍中*<福利厚生各種完備/有給取得もしやすい環境> <アデコからの入社実績多数! 職場満足度高い企業です> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内大手生命保険会社。保険商品を通してお客さまの健康を応援しています!*業界未経験で就業開始した方も大活躍中*<福利厚生各種完備/有給取得もしやすい環境><アデコからの入社実績多数! 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 勤務先名:SOMPOひまわり生命保険株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント人気の社団法人×正社員前提のレア求人! 事務未経験からチャレンジできる点も人気ポイントとなっております残業も少なくライフワークバランスも充実。 福利厚生も充実しており、食事手当などがある点もオススメです。 事務へチャレンジしたい方、正社員で安定した就業を目指したい方、ライフワークバランスを充実させたい方、ぜひエントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172831 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験OKだからこそしっかりと研修あります! Excelの使い方(IF関数など)が分からないが学ぶ意欲があれば、使い方についても教えていただけますので安心 《人気の医療法人の事務×派遣の方も活躍中! ≫駅近で落ち着いた環境でのお仕事です! 社員の方や派遣の方が同じお仕事をされているのでわからないことは聞きやすい環境が整っています! 【部署紹介】 営業さんのアシスタントを行っている部署となります! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】営業さんのアシスタントを行っている部署となります! 【応募資格】 誰でも挑戦可能!!!学ぶ意欲があればOK 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■営業事務 ・協力会社への発注 ・納品書作成 ・納期管理・調整 ・貿易実務(インボイス・パッキングリストの作成※フォワーダーへ依頼までの対応) ・メール対応、電話対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 4分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★正社員就業を前提としております★大手出版社からの依頼に基づき流行りのアニメや漫画のグッズ作成を行う商社でございます◎従業員10名以下のアットホームな環境です♪ 【応募資格】 ・営業事務(受発注や納期調整・管理のご経験必須) 【担当者より】 営業事務として発注依頼や納品管理などをお任せいたします◎同業務者は2名いるので安心ですね! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 出版会社でのプロジェクトマネージャーのアシスタントのお仕事です。 トライアル期間は、アシスタントとして企画立案のアイディア出し、マーケティングに関する補佐業務、資料作成、データ整理等からスタートしますが、最終的には企画書の提出を目指していただきます。 ゆくゆくはプロジェクトマネージャーとして企画立案、ディレクターのマネジメント業務等、立案したプロジェクトの運営まで行って頂きます。 【仕事番号】A01138406 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 少数精鋭の出版会社です。 募集のポジションは経営企画部になりますので、経営に近しい所で勤務いただきます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】少数精鋭の出版会社です。募集のポジションは経営企画部になりますので、経営に近しい所で勤務いただきます。 【応募資格】 社会人経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 ゲーム開発やアプリ開発事業などを展開している上場企業での、営業事務のオシゴトです。 見積書・請求書作成、受発注業務、伝票処理、請求書チェック発注申請、入出金管理、支払処理、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171206 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 《人気のエンタメ企業! 在宅もできる環境! 》就業部署の人数も多く、環境はバツグンです。 幅広くエンタメ事業を展開しているため、エンタメ好きの興味をくすぐるトレンドを、業務を通して知れるのが魅力! 上場企業で! エンタメ業界で! 営業事務のお仕事をご希望される方お気軽にご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《人気のエンタメ企業!在宅もできる環境!》就業部署の人数も多く、環境はバツグンです。幅広くエンタメ事業を展開しているため、エンタメ好きの興味をくすぐるトレンドを、業務を通して知れるのが魅力! 【応募資格】 営業事務経験ある方。(受発注業務) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】見積書の作成がメイン◎簡単営業サポート♪ ●見積書作成 ●納期調整 ●サンプル・製品の品質確認 ●メール対応 ★1部英語表記の文章を扱う事があります!抵抗なければOK♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 神保町駅(徒歩4分) その他、JR総武線「水道橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~15:30(実働05:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません! 10:00~16:00勤務もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名キャラクターを使った「ものづくり」の会社◎エンタメ好きに必見!人気の9:30~15:30勤務◎穏やか環境で質問しやすい雰囲気の職場プライベートと両立したい方におすすめ◎6月開始ができます♪ 【応募資格】 業界未経験歓迎! 【必須】 営業事務の経験 ExcelのSUM関数程度の知識をお持ちであればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪大人気スニーカーブランドも手掛ける外資系アパレルメーカー≫ アパレル・アクセサリー制作用の資材手配を行う部署にて、事務サポートをお任せします! ◆資材の発注/手配 ◆各種資料作成 ◆社内外との調整業務 ◆データ管理(専用システムを使用した照会、抽出、入力等) ◆商品マスタ登録サポート ◆サンプル発注や管理 ◆その他庶務業務(電話対応、郵便物対応等) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 竹橋駅から徒歩5分/新御茶ノ水駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】7時間/月間 【詳細】残業は月7時間位の予定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 2026年4月30日までの長期です。※開始日は応相談です。産休代替/終了時期は前後する場合があります。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験やExcelスキルを活かせる*残業少なめでプライベートとも両立できます◎派遣スタッフも多数活躍中の企業です。 【応募資格】 ◆営業事務経験 ◆Excel:VLOOKUP 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メインは見積書作成の営業事務☆コツコツ仕事がお好きな方にオススメ♪ ●見積書作成(Excelと専用システムなどを使用) ●請求書発行(OBIC7使用) ●売上や入金登録(OBIC7使用) ●書類管理 ●電話対応(5~10件/日取次など)、来客対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 神保町駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!淡路町駅・小川町駅徒歩6分大手町駅・御茶ノ水駅徒歩9分他 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。7月開始OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 正社員登用実績あり◎70年以上の歴史がある安定商社♪OJTがあるので安心★難しいOAスキルは不要↑Excelや専用システムを使用!人気の17時台定時&残業もございません♪ライフワークバランス◎ 【応募資格】 【必須】 営業事務or営業さんのサポート経験がある方♪ 【歓迎】 機械商社でご就業経験やOBIC7の使用経験がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社モトヤ
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 印刷会社での営業事務のお仕事です。 ===お仕事の内容=== ・専用管理ソフトを使った見積書作成 ・作業指示書の作成 ・受注データの入力 ===使用する機器=== Win+Word、Excel、PrintSapience(専用管理ソフト) (業務の変更の範囲:なし) 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩1分) 地下鉄各線    神保町駅より徒歩8分東京メトロ丸の内線 後楽園駅より徒歩11分駅近4駅利用OKで、通勤にとても便利です。勤務地変更の範囲:なし 【勤務時間】 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) 【休憩】12:00~13:00(1時間) 【残業】月10~30時間程度あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【長期*電話対応ナシ*駅チカ】創業100年超の歴史ある印刷会社で長期安定のお仕事。電話対応がないので作業に集中できます。印刷会社での事務経験や工程管理ソフトを使ったことのある方は経験を活かせます! 【応募資格】 【必須なスキル】 ・印刷会社での事務経験のある方。 ・各種工程管理ソフトの使用経験のある方。 【歓迎します!】 ・工程管理ソフト「PrintSapience」の使用経験のある方。 勤務先名:創業100年超の歴史ある印刷会社(従業員およそ160名) 派遣会社:株式会社モトヤ 東京本社【01】

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理関連(PO、GR発行、マトリックス更新、ベンダー登録)商品情報の管理、データダウンロード、エクセルグラフ(ピポット表など)作成 、販促ツールの発注・手配、ツールシステム管理、輸入デリバリートラッキング、各種イベントの対応、電話取次ぎ、郵便物の配布、文房具購入、人事への名刺購入依頼、社内便・宅配便・バイク便手配および梱包作業、出張時の移動手段や宿泊手配などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174209 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【会社情報】 歴史と伝統のあるシャンパン・ワイン・スピリッツのラグジュアリーブランドを多数保有し、 世界高級洋酒マーケットをリードし続けている洋酒輸入販売会社です。 お客様の特別な時間をさらに輝かせることを使命としている企業です 【職場環境】 派遣社員多数活躍している職場です。 職場満足度が高く、大変キレイなオフィスでのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【会社情報】歴史と伝統のあるシャンパン・ワイン・スピリッツのラグジュアリーブランドを多数保有し、世界高級洋酒マーケットをリードし続けている洋酒輸入販売会社です。 【応募資格】 事務経験のある方。英語(メール対応などコミュニケーション取れる方) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 虎ノ門支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

神保町駅で「営業事務」のアルバイト・パートを目指すあなたへ

神保町駅周辺は、東京都千代田区の中心に位置し、多くの企業や店舗が集まる活気あるエリアです。営業事務のアルバイト・パートを探す際には、まず駅から徒歩圏内のオフィスビルや商業施設に注目しましょう。例えば、神保町交差点近くには、出版社やIT企業が多く、営業事務の求人が豊富です。また、神保町駅から少し離れた九段下水道橋方面にも、オフィスが点在しており、こちらでも営業事務のポジションが見つかる可能性があります。さらに、神保町は大学や専門学校も多く、学生向けのアルバイトも充実しています。特に、週末や夜間のシフトが可能な職場を選ぶと、学業との両立がしやすくなります。求人情報は、タウンワークやリクナビなどのサイトで簡単に検索できるので、ぜひ活用してみてください。

神保町駅周辺での「営業事務」探しの選択肢

神保町駅で営業事務のアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、半蔵門線の九段下駅や、JR中央線の水道橋駅も近く、これらのエリアでも営業事務の求人が多く見られます。特に水道橋は、大学や専門学校が多く、学生向けのアルバイトが豊富です。また、神保町駅から少し離れた新宿秋葉原も、営業事務の求人が多く、通勤の利便性を考えると、これらのエリアも検討する価値があります。さらに、リモートワークが普及している現在、オンラインでの営業事務の仕事も増えてきているため、自宅でできる仕事を探すのも一つの手です。自分のライフスタイルに合った働き方を見つけるために、幅広く情報を集めてみてください。

神保町駅周辺での「営業事務」の将来性

神保町駅周辺で営業事務のアルバイトをすることは、将来的に大きなメリットがあります。このエリアはビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、営業事務のスキルを身につけることで、将来的なキャリアアップにもつながります。また、営業事務は多くの業種で必要とされる職種であり、経験を積むことで他の職種への転職も視野に入ります。さらに、神保町は文化的なエリアでもあり、様々な業界の人と出会う機会が多いため、ネットワークを広げるチャンスも豊富です。これらの要素を考慮すると、神保町駅周辺での営業事務のアルバイトは、将来にわたって有意義な経験となるでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。