仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
■グループ企業社員の国内出張手配と精算入力業務。
業務内容は、メインは精算システムを利用して請求書作成、出張内容の確認と国内精算内容チェックまでお願い致します。
併せて(自身で手配されずに依頼されてくる方もいますので)国内手配全般(JR、国内航空券)を電話・メールでの対応で受けていただきます。
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分)
【勤務時間】
9:15~17:45(実働7時間30分/休憩60分)
残業は10h程度/月
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
即日開始予定ですが、勤務中の方はご相談ください。勤務期間は3カ月毎の契約更新となります。
【給与】時給:1,550 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
上場企業社員の国内出張精算業務乗り換えルートや利用交通手段、運賃の確認作業システム入力や抽出をしますので、PC操作が抵抗なくできる方を希望
【応募資格】
■JR手配知識ある方、国内個札手配兼者歓迎です
■PC基本操作可能な方(ワード、エクセル、メール)
■積極的に仕事に取り組んでくれる方。
■基幹システムと経理精算システムを併用利用しますので、システムに苦手意識ない方
派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社