旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆グループ企業社員の海外出張予約手配業務。 ◆航空券、ホテル、レンタカーなどの手配に、VISAの担当は他にいますが、その窓口としての一時案内をお願いいたします。 ◆レンタカーやレンタル携帯電話・WIFIの手配などもあります ◆電話・メールにてお客様から直接依頼が来ますので、見積、手配、変更、最終確認と請求・納品書作成まで。 ◆方面は全世界(アジアがメイン)単純往復から周遊まで様々。券種はPEX運賃がメインです。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅直結のオフィスです 【勤務時間】 9:15‐17:45 休憩60 実働7時間30分 残業は繁閑の差はございますが、10~20時間/月間ございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタ‐ト希望ですが、ご就業中の方はご相談ください 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 インハウスでグループ企業の海外出張手配に関するお仕事です働きやすい環境で、他部署を含めて当社スタッフが複数名勤務中です! 【応募資格】 ■アマデウス・インフィニを使用しての国際線予約手配経験、運賃見積が可能な方 ■PC基本操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験の浅い方もご相談ください。 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社