検索結果138件 / 平均時給1,777円
大手町駅で人気のお仕事
- 一般事務138件
- 秘書47件
- IT・メディアその他44件
シングルポイントジャパン合同会社 大手町エリアの求人情報 ◎未経験でも安心◎【英語を活かせるサポート事務】月収30万円以上/土日祝休み/外資系企業や大手企業で ★事務未経験OK/20代女性活躍中 ★土日祝休み&残業月10h程度 ★月収25万円以上も可能 ★入社祝い金10万円支給 \英語を活かして海外拠点と日本を橋渡し/ 勤務先は国内大手企業や外資系企業が中心。 英語を使って海外拠点とやり取りを行ったりグローバルに活躍できるので、 自分の仕事が世界に繋がっているやりがいを感じられます。 \ビジネス英語&PCスキルを身につけられる!/ 独学で英語を習得した方や、仕事で使えるか不安な方もご安心下さい。 ネイティブ講師によるオンライン英会話研修を通して、 実際の職場で使われるようなフレーズ・慣用句を学べます。 また、MOS資格取得を目指したりPCスキルも専門的に学ぶことができます! \これまでの経験を活かしてキャリアUP!/ あなたのこれまでの経験や英語力とを活かしながら ぜひ当社で新たなスキルを身につけて下さい! 今後のキャリアの選択肢を広げられるよう、しっかりサポートします! 【募集職種】 一般事務スタッフ 【仕事内容】 ◎未経験からオフィスワークでも安心、サポート業務+英語も磨かれる◎ 外資系企業や国内の大手企業にて英語を活かしたコミュニケーションのサポート事務業務をお任せいたします♪ ☆クライアントは? 海外に本社を置く外資系企業や、誰もが知る国内の大手有名メーカー・商社・IT企業などで働けます。5名前後のチームで業務に取り組むことがほとんどで、周りのサポートもあるので安心してください! 【具体的な業務内容】 ■英文メールの翻訳や電話対応 ■英文での資料作成 ■海外出張へ同行し通訳 ■テレビ会議のサポート ■英語表記のマニュアルを日本語に翻訳(日本語→英語もあり) <仕事では、こんな英語を使います(※あくまで一例です)> 「We need to explain the cause of this problem to users. Please look into the matter ASAP.」 「Please do let me know if any further queries pending for clarification else. Allow me to close this case.」 ▼プロジェクト例▼ 【海外拠点へのシステム導入サポート】 金融機関で、日本と海外拠点との橋渡しをする業務。 英語での海外拠点へのシステム説明資料作成や、システム導入に関するミーティングの参加及び議事録の作成(日・英) また各種会議調整やフォルダ整理等の庶務も行います。 【ヘルプデスク業務】 社内向けのヘルプデスク業務。 プリンターやネットに繋がらないなどのIT周辺のトラブルを解決します。 相手が外国籍の社員の場合は英語での対応をし、解決困難な場合はグローバルヘルプデスクに 英語で問合せをすることもあります。 入退職に伴うOffice365アカウントの作成や削除、PCやiPhoneのセットアップ等の業務もあります。 【求める人物像】 \こんな方大歓迎!/ ・ワーキングホリデーや留学経験がある方 ・SNSで海外の友達と英語でやり取りをしている ・今の英語力をビジネスレベルまで高めたい方 ・英語力に+αの専門スキルを身に付けたい方 ・英語スキルを活かしてどんな仕事ができるのか探している方 ・将来のためにスキルを身に付けたい方 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,400円~ 昇給あり 【月収25万円以上も可能】 <月収例> ◆月収24万9000円以上(時給1400円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当含む) ◆月収29万6000円以上(時給1600円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当含む) ※経験、年齢、能力などを考慮して決定します ※残業代は全額支給します ※試用期間3ヶ月あり、期間中の給与・待遇に差異はありません 【勤務地】 東京都千代田区(案件によって異なります。東京・神奈川が中心です。) 【最寄駅】 大手町駅(東京都) 徒歩5分 東京駅 徒歩5分 有楽町駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ※基本的に上記の勤務時間となりますが、稀にシフト制になる場合もあります →シフト制/8:30~17:30、13:00~22:00(休憩60分) ★どのプロジェクトでも残業は月平均10時間と少なめ!プライベートの時間を大切にしながら働けます。 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ◆事務未経験OK └ワーキングホリデーや留学経験がある方歓迎 └英語から少し離れていたという方もOKです! スピーキング、リーディング、ライティングなど、どれか一つでも得意や好きな分野があればOK。 あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 入社祝い金10万円(※規定あり) 【特徴】 経験者優遇、服装自由、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00770997 (T03) 【シングルポイントジャパン合同会社 大手町エリアの注目のポイント!】 留学やワーホリ経験、英語力を活かしこれからの時代に活躍できる人材として成長をサポート! ★英語力を磨き続けられる環境★ アメリカ人講師が教える、オンラインの英会話レッスン(2週間~1ヶ月程度)に参加できます。 ビジネス英語に特化したカリキュラムとなっているので「英語を使った仕事が初めて」「日常会話はできるけれどビジネス英語は自信がない」そんな方もしっかりサポートしていきます。 他の社員との交流もできるので、社員からも好評です♪ ★現場配属後も安心のフォロー体制★ 専属の担当がつき、現場配属後も定期的にサポートを行います。 1~3か月ごとに面談を行い、職場での悩みや今後のキャリアの相談など気軽に話せる場を設けています。 【PRポイント】 《充実の福利厚生》 ■入社祝い金10万円(※規定あり) ■オフィスカジュアルOK(クライアント先によります) ■残業代全額支給 ■交通費全額支給 ■資格手当 ※MOS Excelエキスパート、ITパスポート、 ITILファンデーション(各月額5000円)をはじめ、資格に応じて支給いたします。 ■ネイティブ講師による無料の英語研修 ■海外研修 ※勤続1年以上でシンガポール研修(1ヶ月間有給)への参加可能。 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■受動喫煙対策:プロジェクト先により喫煙場所指定 ★契約期間3ヶ月~1年(プロジェクトにより異なります) ⇒正社員登用制度あり(登用実績あり。積極的に正社員に登用していきます!) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 シングルポイントジャパン合同会社 大手町エリア 【選考プロセス】 書類選考 ▼ 面接(1回) ※赤坂のオフィスで対面でもオンラインでも、どちらでも対応可能です。 ▼ 内定 ◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください ◆結果については合否に関わらずご連絡いたします 【面接場所】 赤坂のオフィスで対面でもオンラインでも、どちらでも対応可能です。ご相談下さい。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 ワーホリや留学で経験されたことなど、ざっくばらんにお話ししましょう。 英語を使って何がやりたいか、今後のことが決まっていなくてもかまいません。 少しでも「英語で仕事がしたい」という思いがある方は、ぜひお気軽に面接に来てくださいね。
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週1~2日在宅あり♪/未経験OKの輸入の手続きサポート♪ ◇エネルギーの代金・関連費用の請求・支払い ◆輸入通関業務をおこなう社員のサポート(入力メイン) ◇決済システムのマニュアル管理(SAP) ◆書類の送付や保管(カンタンな英文メールなど) ◇部内の経費精算・資料作成・データ入力などの事務全般 ※業務に慣れたら在宅OK ★仕事に合わせて週1~2日在宅OK♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本残業なし◎発生しても月5時間前後です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら週1.2日在宅OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サスガ大手★専用の食堂&カフェあり♪在宅あり★残業ほぼなし♪CMでも有名★身近なエネルギー会社ちょこっと英語・ちょこっと経理社員さんは優しく温厚な方ばかり!長期で活躍中のハケン多数♪大手町・東京★ 【応募資格】 ★なにかしらのオフィスワーク経験★コツコツ事務がスキな方★ ※貿易補助・営業アシスタント・営業部内の経理補助などの経験活かせます 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ※SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週2~3日在宅◎コンテナの輸送に関するサポート事務◎同業務の方います! ●国内輸送の手配・お客様と回収・納入調整 ●倉庫間の輸送・返品 ●倉庫への輸出手配の指示・船会社とスケジュール調整 ●輸出書類のチェック・B/L取り寄せ ●在庫管理、電話・メール対応 ●データ入力、集計、レポート・案内資料の作成など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩4分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能!小川町駅徒歩7分淡路町駅徒歩9分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業なし◎※発生したとしても月5時間以内 8:30~17:009:00~17:3010:00~18:30も相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年4月末までの期間限定(延長の可能性あり) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れた2~3週間後、在宅週2~3日OKです♪ 【給与】時給:2,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆月収例35万~↑コンテナレンタルの会社で受発注◎リモートあり◎週2~3日在宅↑時間相談もOK!17時台定時or10時開始など基本残業なし◎デニム・スニーカーも華美でなければOK!同業務の方もいるので安心◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 物流事務or受発注のご経験ある方 ◎&簡単な英語読み書き&VLookUP関数を使ったことがある方♪ 【歓迎】 貿易実務SAP経験がある方♪ 【Excel】 VLOOKUP関数 VLookUP関数を使い一から作成・集計ができればOK! 読み書きが中心 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <業務に慣れたら週3日在宅あり!>誰もが知っている大手総合商社! SAPシステムを用いた経費入力/伝票起票や支払い処理、契約書の内容確認など、部内のサポートを幅広くお任せいたします! ◆部内アシスタント◆ ・経費入力・精算、伝票起票 ・契約の内容確認 ・請求書のチェック、支払い処理 ・資料作成 ・スケジュール管理、会議設定 ・その他庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 ★直結5分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 月5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \週3在宅!/17時台定時!大手総合商社×部内アシスタント*大手町直結のキラキラオフィス*誰もが知っている大手総合商社で働こう! 【応募資格】 ・何らかの会計処理や経理業務経験 (経費精算、請求書・支払い処理業務、伝票起票など) 【担当者より】 アクセス良好☆彡【大手町駅直結◎】キラキラオフィス★☆社員食堂あり!とてもキレイなオフィスでお仕事しませんか・・・?♪ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 業界トップシェアを誇る太陽光発電事業会社で事務サポートのお仕事です! 駅直結の好立地雨や信号待ちもゼロ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174200 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【業界トップシェアの企業】 挨拶を大切にしている企業になりますので、職場の雰囲気も明るくておすすめです! 日本のSDGs需要により業績が更に急成長・全国に支店をもつ優良企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【業界トップシェアの企業】挨拶を大切にしている企業になりますので、職場の雰囲気も明るくておすすめです!日本のSDGs需要により業績が更に急成長・全国に支店をもつ優良企業です。 【応募資格】 事務経験がある方歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 KDDIでの部内アシスタントのお仕事です。 60名程度のメンバーのPCやスマホの貸し出し、アカウン トや権限の付与対応、会議室予約やスケジュール調整、その他部内事務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168863 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 駅から直結! 雨の日も安心! アデコスタッフで3年期間抵触後も無期雇用で活躍している方多数在籍中! 長期的に勤務しやすい環境です! 【企業の紹介】 KDDIグループは、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、お客さまの期待を超える感動をお届けすることにより、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】KDDIグループは、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、お客さまの期待を超える感動をお届けすることにより、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献します。 【応募資格】 KDDI社で勤務経験があり法人向けシステムの操作経験の有る方。 業界未経験OK! 知識不問 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり!】経費処理&伝票入力がメイン!コツコツ事務☆ ●全国の各支社の経費処理・家賃、光熱費、清掃委託費用の請求処理・レイアウト変更や移転等の工事費用の請求処理 ●伝票入力 ●経費精算システムへの転記 ●コピー、ファイリング、電話取次 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!…>大手町駅から直結♪東京駅からも地下で直通のビル★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 週2日程度在宅勤務が可能です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 引継ぎしっかり!スタートも安心◎テンプスタッフの方から引継ぎ♪テレワークあり♪業務に集中できる!出社&在宅でメリハリ☆残業あります♪収入重視の方におススメです☆ 【応募資格】 ☆未経験から経理へのステップアップにちょうどいいお仕事です事務のご経験経費精算・請求処理のご経験がある方歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \役員秘書☆部署アシスタント♪♪スケジュール調整がメイン/ ●役員のスケジュール調整 ●会議室予約・資料準備 ●webサイトの更新・メール配信 ●資料作成 ●経費精算、庶務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 業務の繁忙に合わせて就業時間は柔軟に調整可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪長期就業ご希望の方におススメ♪ 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの大手フィナンシャルグループ★事務&スケジュール設定経験あれば◎秘書経験が生かせるお仕事♪安心大手でチャレンジするなら今!アクセスしやすい◎大手町駅エリアオフィスビル内に飲食店もたくさん♪ 【応募資格】 ★秘書経験がある方!!★サポート業務がお好きな方!!秘書経験ある方歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○損保契約書類チェック、不備確認・訂正 ○問合せ対応(電話・メール) ○データ入力(Excel) ○郵便物の開封・仕分け・配布 / 3日間の導入研修では こんなことを学びます \ ・電話やメール…ビジネスマナーの復習 ・OutlookやTeamsの基本操作 ・損保/生保の用語一覧 ・社内でよく使われる用語一覧 ・社内システムの基本操作~検索方法 etc. スムーズに職場デビューできるよう、 専任の講師が対面(一部オンライン)でしっかり教えてくださいます ↓ 保険未経験やブランク復帰の方もご安心ください! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ■日本橋駅…徒歩5分@大手町駅直結&東京駅日本橋口スグ! 【勤務時間】 9:15~17:00 (休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期*6月~などスタート日は相談OK!*現在ご就業中の方も大歓迎です♪ 【給与】時給:1,740 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手で事務+αのスキルを習得/導入研修あり&はじめは未経験の方でも取り組みやすい業務からスタート!少しずつ幅を広げていける環境です◎▼残業なしで毎日17時退社@大手町駅&東京駅から地下直結! 【応募資格】 ◆PC:カンタンな書類作成程度 *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 勤務先名:東京海上日動火災保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅OK】コツコツ★経費精算など◎経理未経験からチャレンジOK ●全国の各支社の経費処理・家賃、光熱費、清掃委託費用の請求処理・レイアウト変更や移転等の工事費用の請求処理 ●伝票入力 ●経費精算システムへの転記 ●コピー、ファイリング、電話取次 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!…>大手町駅から直結♪東京駅からも地下で直通のビル★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 週2日程度在宅勤務が可能です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業あります♪収入重視の方におススメです☆毎月10~20時間程度彡引継ぎしっかり!スタートも安心◎テンプスタッフの方から引継ぎ♪テレワークあり♪業務に集中できる!出社&在宅でメリハリ☆ 【応募資格】 ☆未経験から経理へのステップアップにちょうどいいお仕事です事務のご経験経費精算・請求処理のご経験がある方歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事の内容】 国内大手生命保険でのスカウトのお仕事とアシスタントのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173329 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅直結で通勤しやすい! 指揮命令者の方のお人柄とてもよく働きやすい環境です! アデコからの入社実績も豊富にあり、ワークライフバランスのとりやすいお仕事です! 休憩時間や始業時間も柔軟に対応可能です。 【企業の紹介】 生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。 【応募資格】 事務経験者 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 大人気! 週3日、時短のお仕事です駅直結で通勤もらくらく! アデコスタッフも活躍中! まずはエントリーお待ちしております! *日雇派遣対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方の応募が可能です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175824 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です! 【オフィス環境】 人気エリアの大手町駅! 新しくキレイなホテルがオフィスです。 社員食堂もあるためランチも充実! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です!【オフィス環境】人気エリアの大手町駅!新しくキレイなホテルがオフィスです。社員食堂もあるためランチも充実! 【応募資格】 事務のご経験がある方歓迎!英語を使用していきたい方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <おすすめポイント> 「企画や分析が好き! 」「自分の経験を活かしてキャリアアップしたい! 」そんな方にオススメ少しでも気になる方は是非ポチっとエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01121472 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:35(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<東京駅から屋根があるので、雨にも濡れない、通勤も便利> > 経験を活かして社員として活躍したい方! ×通勤便利なところで就業したい方! ×ワークライフバランス 【企業情報】 業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です! 有給消化率(1名あたり)平均 9日/年間と働きやすい環境! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です!有給消化率(1名あたり)平均9日/年間と働きやすい環境! 【応募資格】 経営企画での経験ある方(販売実績管理、損害実績管理)、サポートでOK! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手商社での一般事務などのお仕事】 ***お仕事Point*** ◎サポート業務の経験をお持ちの方必見! ◆一般事務 8割 ・部内の庶務業務 (異動者のPC,入館証の手配など) ・発電事業会社の東京の管理業務 (書類、レポートを社内共有、社内外取次など) ・事業会社の経費精算 ・契約サインを取得する ◆ユニット長の秘書業務 2割 ・スケジュール管理業務、出張手配業務、慶弔関連業務、お土産手配 ☆おすすめポイント☆ ・基本残業無 ・9:30 ~前倒し可能 KT6001051383 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:45~18:00 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/8月スタート/残業なし/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手通信企業にてIoT製品に関する営業部署で、事務のお仕事です!】 ★開始時期相談可能です ・データ作成・加工、資料作成業務 ・経理作業 ・行政機関への申請作業 ・各種庶務業務 ・倉庫物品管理業務 ・ファイリング業務 ■必須スキル ・Word(表作成・図版挿入を含む社内外文書作成) ・Excel(SUM関数、AVERAGE関数、VLOOKUP、ピポットテーブル、IF関数など/リストやフォーマット作成) PowerPoint(提案書、企画書/社内外向け文書・スライド作成など) PT6001042025ST 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】通信業界/NTTグループ/Word・Excel・PowerPointスキルいかせます/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 【経験】 部署アシスタント 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:株式会社パソナ X-TECH関東特法1
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【NTTグループ!営業部でのアシスタント♪】 \IoT製品に関する部署でのお仕事です/ ・データ作成・加工、資料作成 ・明細確認・集計、データ登録 ・行政機関への申請 ・各種庶務、ファイリング ・倉庫物品管理 ※ゆくゆくは営業支援など業務の幅も広がります♪ ☆おすすめポイント☆ 駅チカ 業務習得後、在宅勤務あり(週2~3日) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001036838 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】通信業界/NTTグループ/事務経験いかせます/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word レイアウト変更 差込印刷 ▼Excel IF関数 ▼PowerPoint フローチャート・図形・グラフ アニメーション・スライドショー ▼その他 アウトライン機能・ 【経験】 部署アシスタント 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり!大手総合商社グループでの部署アシスタントのお仕事です!】 人事総務部門にて下記業務をお願いいたします。 ◆データ集計、加工 (勤怠データ加工、出勤簿データ作成・給与データ作成など) ◆総務業務 (PC管理、入館証申請手続き、文房具発注 経費精算、切手や印紙管理) ◆チームリーダーアシスタント ◆その他部内アシスタント ★お仕事のポイント★ *Excel使いたい方必見☆ *在宅勤務あり 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001038253 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/07~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手グループ/在宅あり!データ集計などのExcelスキルいかせます/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel SUM・AVE関数 LOOKUP関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ在宅!PwC Japanグループでの一般事務のお仕事です】 ◆契約関連業務 ・協力会社様との契約に関連する一連の業務 ◆作業環境に関する手続き ・プロジェクトに必要な各種申請その他の手続き業務 ◆プロジェクト支援 ・ドキュメント作成などプロジェクトに必要な各種業務 *お仕事Point* ◎基本在宅となります! ◎残業はほぼ無し! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050901 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/ほぼ在宅/1800円以上/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし!老舗の安定工事会社での一般事務のお仕事】 ■PC設定(近隣営業所にいって設定する場合あり) ■備品購入 ■請求書作成 ■書類補助 ■経費精算処理 ■楽楽精算処理 ~営業担当のおすすめポイント~ ・憧れの東京エリアでの勤務♪ ・アットホーム、親切、丁寧に教えてくれる職場♪ ・老舗安定企業♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050359 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:45 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】電気設備メーカー/未経験OK/残業なし/コツコツ事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手商社での伝票起票業務含む一般事務のお仕事】 ・経費入力 ・伝票起票 ・支払・計上 ・書類整理・ファイリング ・資料作成 ・コピー ・郵便物管理・配布 ・その他(会議日程調整、アレンジ) <おすすめポイント> ★在宅勤務あり! ★引継ぎがあるので安心してスタートできます! ★時短勤務のご相談可! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050165 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】商社/在宅あり/残業少なめ/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 SAP ビジネス英文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <7月開始◎>17時台定時×土日祝休み!長期◇サポート事務★ ●営業担当からの電話での問合せ対応(メイン業務) ●営業担当からのメールでの問い合わせ対応 ●簡単なデータ作成 ●資格試験の日程の変更手続き ●帳票の在庫確認 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月2~5時間 →残業は基本ありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界未経験OK♪経験者に分からないことは聞ける環境です♪大手保険会社(損保担当部門)のサポート事務難しい知識は一切不要!チームでお仕事♪フォロー体制もバッチリ☆お休みも取りやすい♪ 【応募資格】 ★損害保険の取り扱い経験がある方、大歓迎♪★生命保険の取り扱い経験がある方、歓迎♪★電話対応に抵抗がない方歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《メガバンク》スキル不要♪部内サポート×スケジュール管理など ◎部内の経費精算 ◎支店からの問合せ対応(社内のみ) ◎顧客向けのメールやLINE配信サポート ◎配信スケジュールの管理 ◎配信データの集計 ◎簡単なデータ抽出・加工、リストの作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 ※9:00~17:10もご相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 基本残業なし♪業界未経験OK♪皆知ってるあのメガバンク!OAは基本操作で大丈夫◎メールやSNS配信のサポートなどのお仕事データ集計やリスト作成♪デニム・スニーカーOK駅直結で通勤便利◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※お仕事でメールを作ったことがあればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK/Excelでのデータ集計&事務サポート業務♪ ●データ整備・付け合わせ資格保有者のExcelデータベースの整備(月初に人事データと付け合わせ)整備完了後、営業店や管理部門へデータ連携 ●試験対象者の抽出・連携(試験によって発生時期が異なる) ●郵便物の受け取り、内容確認、郵便管理簿への記入 ●電話取次(社内およびグループ会社の方からのみ) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR京浜東北線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) ※残業は基本的にありません♪ 休憩時間の他、有給の休憩が15分あるのでしっかり1時間休憩取得できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪6~7月開始相談可能♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町駅地下直結!築浅のキレイなビルが勤務先★食堂・コンビニの他、休憩室も各階に完備!東京駅も利用可能!金融未経験の方、歓迎/!同じ部内に当社スタッフの方が活躍中繁忙期と通常期でメリハリつけて働けます 【応募資格】 ~求人ポイント~1:テンプの仲間がたくさん活躍中の大手安心企業2:残業なしでプライベート充実3:新しいビル内のオフィスでキレイな環境 ▼歓迎 ▼・Excelでのデータ集計や付け合わせのご経験がある方・書類の内容チェックのご経験がある方\業界未経験歓迎/ 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり】♪残業なし★2カ月OJT研修あり↑未経験歓迎~♪ ●潤滑油詰品の容器の手配 ●容器の「表示内容」チェック ●各部門との確認・調整 ●問合せ対応 ●マスタデータ更新 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 残業基本なし、たまに少し延びることがあっても月5時間未満です 出社する日は9:00~17:30まで固定、在宅時8時~16時30分も選択可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 OJT期間2カ月後は在宅勤務週3日程度可能 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 なが~く働ける職場☆事務経験身につけたい方にもオススメ◎ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ 【応募資格】 業界未経験OK事務未経験の方やご経験に不安な方も以下の内容を対応できれば大丈夫 ◎ ●ビジネスメールや電話対応のご経験 ●Excelやwordの基本操作のご経験 ビジネスメールができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり】しっかり研修あり★事務のお仕事 ●潤滑油詰品の容器の手配 ●容器の「表示内容」チェック ●各部門との確認・調整 ●問合せ対応 ●マスタデータ更新 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 残業基本なし、たまに少し延びることがあっても月5時間未満です 出社する日は9:00~17:00まで固定、在宅時8時~16時30分も選択可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日OJT期間2カ月後は在宅勤務週3日程度可能 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪大手企業で安定的にお仕事できますなが~く働ける職場☆事務経験身につけたい方にもオススメ◎ 【応募資格】 業界未経験OK事務未経験の方やご経験に不安な方も以下の内容を対応できれば大丈夫 ◎ ●ビジネスメールや電話対応のご経験 ●Excelやwordの基本操作のご経験 ビジネスメールができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK♪庶務多めのカンタン事務★残業なし★環境◎働きやすい ●書類のチェック ●書類の送付準備 ●書類配布・検印依頼・回収 ●郵便管理→電話取次はお仕事に慣れてから♪ ※部内庶務がメイン ★覚えてしまえばとってもカンタンです♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅からも地下通路を使えば雨に濡れずに通勤OK★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 データ入力できればOK◎未経験からムリなくスキルUP★\はたらきやすいと好評の職場♪/残業なし◎定時退勤できます!【東京駅&大手町駅から通勤OK】誰もが知っているあの有名企業♪ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方♪ ●サポート業務がお好きな方♪ ●電話対応に抵抗がない方♪ ■何かしらの事務の経験がある方! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \秘書経験のある方歓迎♪役員秘書★@大手町直結♪/ ●役員のスケジュール調整 ●会議室予約・資料準備 ●会議実施のセッティング ●出張手配 ●経費精算 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 残業はスケジュールによって変動します☆ ※勤務時間のご相談があるかたも是非♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週2日ほど在宅勤務が可能 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書♪経験をいかして活躍できます☆勤務時間もご相談可能です☆業務状況に合わせてフレキシブルに♪テレワークも可能♪はたらきやすい環境◎◎◎開始日相談OK♪6月開始も相談いたします♪ 【応募資格】 ★秘書のご経験がある方歓迎♪★秘書のご経験がある方歓迎いたします♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○データ入力・取り込み ~データベースの誤植、欠陥等の整備 ↓ ○営業部店への照会メールの発信 ~届いた回答の管理 ↓ ○回答内容に不備があった場合、 電話確認の可能性あり ○各種データ集計(Excel) └イチから関数組むことはありません! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ※三越前駅も徒歩圏内! 【勤務時間】 9:15~17:00 (休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 26年3月末まで ⇒その後も東京海上Gを中心に、幅広くご案内いたします*スタート日応相談! 【給与】時給:1,720 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼業務の流れは職場でシッカリ教えていただけます▼残業なし!毎日17時ピッタリに退勤OK!▼時給1720円×実働6時間45分@大手町駅&東京駅から地下直結♪高級感タップリの最新高層ビル 【応募資格】 ◆PC:修正・入力など基本操作 *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動火災保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【開始日相談OK】未経験OK★長期◎庶務メインのカンタン事務♪ ●書類のチェック ●書類の送付準備 ●書類配布・検印依頼・回収 ●郵便管理→電話取次はお仕事に慣れてから♪ ※部内庶務がメイン ★覚えてしまえばとってもカンタンです♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅からも地下通路を使えば雨に濡れずに通勤OK★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京駅&大手町駅から通勤OK】誰もが知っているあの有名企業♪データ入力できればOK◎未経験からムリなくスキルUP★\はたらきやすいと好評の職場♪/残業なし◎定時退勤できます! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方♪ ●サポート業務がお好きな方♪ ●電話対応に抵抗がない方♪ ■何かしらの事務の経験がある方! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。