アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果140件 / 平均時給1,813

    大手町駅で人気のお仕事

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 業界トップシェアを誇る太陽光発電事業会社で事務サポートのお仕事です! 駅直結の好立地雨や信号待ちもゼロ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174200 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【業界トップシェアの企業】 挨拶を大切にしている企業になりますので、職場の雰囲気も明るくておすすめです! 日本のSDGs需要により業績が更に急成長・全国に支店をもつ優良企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【業界トップシェアの企業】挨拶を大切にしている企業になりますので、職場の雰囲気も明るくておすすめです!日本のSDGs需要により業績が更に急成長・全国に支店をもつ優良企業です。 【応募資格】 事務経験がある方歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週2~3日在宅◎コンテナの輸送に関するサポート事務◎同業務の方います! ●国内輸送の手配・お客様と回収・納入調整 ●倉庫間の輸送・返品 ●倉庫への輸出手配の指示・船会社とスケジュール調整 ●輸出書類のチェック・B/L取り寄せ ●在庫管理、電話・メール対応 ●データ入力、集計、レポート・案内資料の作成など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩4分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能!小川町駅徒歩7分淡路町駅徒歩9分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業なし◎※発生したとしても月5時間以内 8:30~17:009:00~17:3010:00~18:30も相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年4月末までの期間限定(延長の可能性あり) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れた2~3週間後、在宅週2~3日OKです♪ 【給与】時給:2,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆月収例35万~↑コンテナレンタルの会社で受発注◎リモートあり◎週2~3日在宅↑時間相談もOK!17時台定時or10時開始など基本残業なし◎デニム・スニーカーも華美でなければOK!同業務の方もいるので安心◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 物流事務or受発注のご経験ある方 ◎&簡単な英語読み書き&VLookUP関数を使ったことがある方♪ 【歓迎】 貿易実務SAP経験がある方♪ 【Excel】 VLOOKUP関数 VLookUP関数を使い一から作成・集計ができればOK! 読み書きが中心 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 KDDIでの部内アシスタントのお仕事です。 60名程度のメンバーのPCやスマホの貸し出し、アカウン トや権限の付与対応、会議室予約やスケジュール調整、その他部内事務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168863 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 駅から直結! 雨の日も安心! アデコスタッフで3年期間抵触後も無期雇用で活躍している方多数在籍中! 長期的に勤務しやすい環境です! 【企業の紹介】 KDDIグループは、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、お客さまの期待を超える感動をお届けすることにより、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】KDDIグループは、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、お客さまの期待を超える感動をお届けすることにより、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献します。 【応募資格】 KDDI社で勤務経験があり法人向けシステムの操作経験の有る方。 業界未経験OK! 知識不問 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○データ入力・取り込み ~データベースの誤植、欠陥等の整備  ↓ ○営業部店への照会メールの発信 ~届いた回答の管理  ↓ ○回答内容に不備があった場合、  電話確認の可能性あり ○各種データ集計(Excel) └イチから関数組むことはありません! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ※三越前駅も徒歩圏内! 【勤務時間】 9:15~17:00 (休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 26年3月末まで ⇒その後も東京海上Gを中心に、幅広くご案内いたします*スタート日応相談! 【給与】時給:1,720 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼業務の流れは職場でシッカリ教えていただけます▼残業なし!毎日17時ピッタリに退勤OK!▼時給1720円×実働6時間45分@大手町駅&東京駅から地下直結♪高級感タップリの最新高層ビル 【応募資格】 ◆PC:修正・入力など基本操作 *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動火災保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業】駅直結☆残業なし♪研修サポートのお仕事 ●研修受講者の管理 ●研修の事前準備 ●研修当日の運営(受付、誘導、会場設営、後片付けなど) ●経費処理 ●その他、メール・電話対応、郵便対応などの庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しない見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OK★メガバンクで働くCHANCE!\働きやすいと好評の職場♪/いつでも質問ができる環境★築浅のキレイなオフィス♪残業少な目でワークライフバランス◎●MENU豊富でリーズナブルな価格の食堂アリ● 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~データの集計・分析のサポート~ ◆データの抽出・集計・突合 ◆提案資料の作成サポート ◆ファイリング、備品管理などの庶務 ※顧客との電話対応なし 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅直結のキレイなoffice☆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~3時間 ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町駅直結!とってもキレイ☆Excel・Accessのスキルを活かせるコツコツ集計&分析♪資料作成補助週3~5日OK!17時定時&NO残業!40.50代が活躍中♪落ち着いた環境◎7月から長期!余裕をもって決める 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 Excel・Accessでのデータ集計のご経験 【歓迎】 マクロ・VBAの実務経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《メガバンク》スキル不要♪部内サポート×スケジュール管理など ◎部内の経費精算 ◎支店からの問合せ対応(社内のみ) ◎顧客向けのメールやLINE配信サポート ◎配信スケジュールの管理 ◎配信データの集計 ◎簡単なデータ抽出・加工、リストの作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 ※9:00~17:10もご相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です産休代替のため1年ほどの期間限定です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 基本残業なし♪業界未経験OK♪皆知ってるあのメガバンク!OAは基本操作で大丈夫◎メールやSNS配信のサポートなどのお仕事データ集計やリスト作成♪デニム・スニーカーOK駅直結で通勤便利◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※お仕事でメールを作ったことがあればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \17時台定時+残業少なめ/ビル管理に関わる事務+点検立ち合いのお仕事 ●申請窓口、各種報告書の整理、請求、公官庁対応 ●各種相談の窓口 ●各種データ管理など ●本社ビルの各種指導・監督 ●館内レイアウト変更監修、業者手配・立会い ●館内設備の申請、修繕提案、工事立会い 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月3~15時間 通常時ほとんど残業なし!3・11月が繁忙期のため、月15時間ほど発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)即日希望は尚歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 3・11月以外は残業ほぼなし!17時台定時なのでジブン時間も充実☆嬉しい食堂アリ!安い×美味いで午後も頑張れる☆駅徒歩3分の好立地!大手Grで契約社員~正社員まで目指そう!産育休など制度も充実♪ 【応募資格】 【学歴】 短大卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接2~3回(簡単な適性検査実施の場合あり) 【必須】 ・何かしら事務経験(少しでもあればOK)・コミュニケーション能力 【歓迎】 ・エネルギー管理士など、ビル管理に関わる資格お持ちの方! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆環境Good◆残業基本なし!人気企業で秘書&事務サポート@7月~ ▼秘書業務・・・・電話対応、スケジュール管理(社内外)、出張管理事務祝電・礼状作成・社用車手配、航空券手配など ▼一般事務・・・・部内アシスタント&業務サポート経費処理、電話対応、消耗品管理/発注、郵送物/雑誌などの発送社内文書管理、部内住所録/座席表管理、資料作成サポート、調査とりまとめ ※前任または社員から丁寧な引継ぎあり ◎穏やかな環境です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!アクセス抜群!地下道から直結のオフィスタワーです! 【勤務時間】 09:00~17:10(実働07:10、休憩01:00) 残業月0~5時間 定時退社の日がほとんど♪お願いされて大丈夫であれば最大で上記を想定♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社食はなんとサラダブッフェ付き!カフェも20%OFFで利用時Ok!コミュニケーション豊富なOFFICEで居心地ばつぐん◎ 【応募資格】 ●事務経験者(秘書経験ある方歓迎/☆) ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社シゴラボ
    フロムエーナビ

    無理なく働ける環境だから、未経験でも始めやすい!

    仕事内容

    仕事内容: 紹介予定派遣◆未経験OKのオフィスワークでキャリアを築こう! 【業務内容】 ・データ登録・確認作業 ・各種文書の作成補助 ・スキャン・ファイル管理業務 ・簡単な社内連絡業務 <おすすめポイント> 研修後のサポートや先輩からのフォローも充実しています。 コツコツ取り組む業務が多いので、自分のペースで無理なく進められます。 希望があれば専門的なスキルを得られる業務へとキャリアアップも可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手町駅直結】暑い夏の通勤も快適♪大手×長期★部内サポート ●部内アシスタントがメイン♪ ●スケジュール調整 ●会議室調整 ●経費精算 ●メール対応、電話対応(1日1件程度)郵便物対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、都営三田線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 雨に濡れない駅直結★ワークライフバランスが作りやすい♪17時台定時でピタッと退社♪直接雇用の実績あり☆メリットで選ぶならやっぱり大手♪あんしん◎楽々通勤!スニーカーOK♪駅チカ&街ナカ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○研修参加者への案内発信 ○資料印刷~発送  ↓ ○会場設営準備(ZOOM研修含む)  ↓ ○参加者アンケートの入力~データ集計、加工(Excel、Word) ○その他庶務 *慣れたら週イチで<在宅ワーク>できます(自宅PC・Wifi使用) 【こんな方にオススメ】 ▼Excelスキル磨きたい ▼コツコツ業務も対人対応もバランスよく働きたい ▼人材教育や研修運営に興味がある など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) @東西線・大手町駅スグ!出口直結でらくらく通勤できますランチスポットも多いエリアなので、お昼も楽しめます◎ 【勤務時間】 9:15~17:00 (休憩60分/残業月5時間程度) *勤務時間のご相談OK/16時、16時半など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 6月~長期*7月~開始もご相談可能 【給与】時給:1,720 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大企業の研修運営をサポート/Exスキル磨きたい!コミュ力活かしたい方歓迎!<研修コーディネーター>アシスタントとして、幅広い業務を経験できます♪◆時短のご相談OK!◆週1日在宅ワーク実施中! 【応募資格】 ◆Excel(計算式、SUM関数) └簡単な関数がわかれば業務に活かせます◎ *ブランクがある方も歓迎! *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上グループ会社 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手商社での伝票起票業務含む一般事務のお仕事】 ・経費入力 ・伝票起票 ・支払・計上 ・書類整理・ファイリング ・資料作成 ・コピー ・郵便物管理・配布 ・その他(会議日程調整、アレンジ) <おすすめポイント> ★在宅勤務あり! ★引継ぎがあるので安心してスタートできます! ★時短勤務のご相談可! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050165 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】商社/在宅あり/残業少なめ/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 SAP ビジネス英文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週1~2日在宅あり♪/未経験OKの輸入の手続きサポート♪ ◇エネルギーの代金・関連費用の請求・支払い ◆輸入通関業務をおこなう社員のサポート(入力メイン) ◇決済システムのマニュアル管理(SAP) ◆書類の送付や保管(カンタンな英文メールなど) ◇部内の経費精算・資料作成・データ入力などの事務全般 ※業務に慣れたら在宅OK ★仕事に合わせて週1~2日在宅OK♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本残業なし◎発生しても月5時間前後です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら週1.2日在宅OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サスガ大手★専用の食堂&カフェあり♪在宅あり★残業ほぼなし♪CMでも有名★身近なエネルギー会社ちょこっと英語・ちょこっと経理社員さんは優しく温厚な方ばかり!長期で活躍中のハケン多数♪大手町・東京★ 【応募資格】 ★なにかしらのオフィスワーク経験★コツコツ事務がスキな方★ ※貿易補助・営業アシスタント・営業部内の経理補助などの経験活かせます 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ※SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主なお仕事内容】 大手生命保険会社の事務センターでのお仕事です。 書類仕分け、書類印刷、スキャニング業務、ファイリング、データ入力などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172889 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~16:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフのみの受託現場での事務。 新しいオフィス環境で快適な就業環境です。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】書類移動業務がございます。重量がある場合には台車の利用が可能です。電話対応は管理者不在時の取次ぎ程度の為、ほとんど発生しません。人気の電話応対少な目のお仕事!業務上ショートカットキーを活用してお仕事を進めます!!マニュアルも完備されておりますが、ご不明点ある場合は研修担当者が丁寧にお伝えしますので安心ください/お客さまへ保険金等を確実かつ迅速にお届けするための「保険金等のお支払い業務」の運営・推進を担う部署/駅直結で雨に濡れずに通勤できます。 【応募資格】 事務経験があり、ショートカットキー操作経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 法務・アライアンス・総務など複数部門に関わるアドミ業務を幅広くご担当いただきます。 契約書や注文書の処理、名刺や写真データの管理、社内イベントのサポートなど、都度発生する業務に柔軟に対応していただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173538 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 即日開始歓迎です 【企業の紹介】 企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 即日開始歓迎です【企業の紹介】企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【応募資格】 営業事務や総務、リーガル部門でのアドミ業務などのご経験をお持ちの方、また複数の業務を柔軟に対応できる方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ビル管理に関する見積書決裁起案、完成書類、請求書類のチェック、及び修正依頼、電話・メール対応、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172077 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 残業すくなめ! オフィス周辺に飲食店多くあります! 【企業の紹介】 「地域に寄り添い、街の多様なバリューの向上と持続的な発展に貢献する」を企業理念している会社です。 【部署の紹介】 分譲住宅の管理を行う部署 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業すくなめ!オフィス周辺に飲食店多くあります!【企業の紹介】「地域に寄り添い、街の多様なバリューの向上と持続的な発展に貢献する」を企業理念している会社です。【部署の紹介】分譲住宅の管理を行う部署 【応募資格】 事務経験ある方。 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産環境性能認証のサポート】コツコツ☆システムへの入力お客様が所有中の不動産について、環境性能認証を取得するためのサポート♪社員の指示に沿って業務をすすめていただきます!・インターネットからの情報収集・建築図面を見てシステムへの入力・書類や資料のコピー ※電話対応はほぼありません 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:20、休憩01:00) 残業はありません☆ 30分~1時間程度の時短勤務もご相談におうじます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事。開始日はご相談可能です。 一部在宅:週1~2日 約2ヶ月経過後から、週に1~2日の在宅勤務が始まります。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご自身のケイケンを活かして活躍したい方にピッタリ!社員の方から都度指示があるので、未経験の方でも安心してSTART!大手町駅から直結◎通勤便利な大手町駅&東京駅のエリア♪社員食堂やコンビニあり◎ 【応募資格】 【必須】 建築業界・ディベロッパーなどで建築図面の取り扱いがある方(高いスキルは不要!見たことがあり記載内容が大まかでもわかる方) 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手金融機関グループで事務&庶務/ ▼受託会社への指示書作成 ▼請求書管理 ▼PDF化、備品管理、ファイリング ▼HP更新、トラブル発生時のベンダー対応 ▼システム検索、データ集計、他 ※電話はあっても1日2件程度です 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 千代田線・東西線「大手町駅」直結京浜東北線・京葉線「東京駅」徒歩13分 【勤務時間】 ■月~金 8:50~17:10(休憩55m、実働7h25m) 【残業】5h/月程度※繁忙期:月初から月中 【在宅】慣れてきたら(目安・半年)週1回程度相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〇30~50代と幅広い世代が活躍中★〇電話もあまりならない穏やかな環境です!○部内サポートとして幅広い業務をおまかせ!〇駅直結のきれいな高層ビル☆彡 【応募資格】 ◎一般事務のご経験 ◎Excel:SUM関数、Word:文書作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【業務内容】 営業支援部門での事務のお仕事です。 書類仕分け、書類印刷、スキャニング、ファイリング作業、データ入力、メール送信、電話対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172316 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフのみの受託チームでの事務のお仕事です。 キレイなオフィスで快適な就業環境です。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【補足】上記の他、募集人、アシスタント、クラークの募集人新規登録申請処理、社内システムや管理表(エクセル)のデータの照会、更新整および合性チェック、修正作業 書類の発送、問い合わせ対応(メール・電話)/営業支援部門。/ビル内には飲食店やコンビニも入っています。 【応募資格】 事務経験がある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼大手証券×本部♪▼事務サポートのお仕事…経費処理、入金管理…経費伝票のチェック、不備確認…社内向けマニュアル作成(PowerPoint使用)…社内便配布、総務事務サポートなど…コピー、ファイリング、電話対応\未経験から始めた方もいるので安心です / 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅より直結です♪ 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 証券会社本部☆経費精算などをしているチーム♪2名募集!同期もいて安心♪\働きやすいと好評の職場♪/●MENU豊富&リーズナブルな社食アリ●アクセス抜群◎駅直通オフイス★ほどよい残業でしっかり稼げる! 【応募資格】 ・なんらかの事務経験をお持ちの方・PowerPointの実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手町駅直結!】むずかしい経験不問!ちょこっと事務経験でOK♪ ●支払い・計上(教えてもらえるので安心してください) ●エクセルでの集計 ●コピー・ファイリング ●郵便物・電話対応 ●その他庶務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に少し発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業少なめ♪引継ぎあります!安心スタート♪メリットで選ぶならやっぱり大手G♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◇何かしらの事務経験要 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇専用システムでの入力業務 ・保険料試算、 ・見積書・申込書作成業務 ・証券発送業務 〇証券作成依頼、点検業務、ファイリング業務 〇そのほか、庶務業務 └(郵便物・整理・ファイリング等) 〇メール、電話での照会対応 └(営業部の方とのやり取りで、外部のお客様との対応はありません) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) コンビニ・飲食店・商業施設など多数あり* 【勤務時間】 10:00~16:00(休憩60分/残業月5時間まで) *週5×4Hの短時間も相談受付中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 6月~長期 ※スタート日応相談、来年3月までの期間限定*契約終了後も東京海上グループを中心に、幅広くご案内をさせていただきます。 【給与】時給:1,520 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼定期的な勉強会で働きながらスキルUPが可能!一生もののスキルが身に付く▼ご家庭と両立できるポイント多数10~16時の時短勤務 選べる曜日×週4勤務@残業月5時間まで@大手町駅直結で雨の日でも快適通勤 【応募資格】 ◆パソコン:基本操作(入力~修正) ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 勤務先名:東京海上日動火災保険株式会社 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【開始日相談OK】未経験OK★長期◎庶務メインのカンタン事務♪ ●書類のチェック ●書類の送付準備 ●書類配布・検印依頼・回収 ●郵便管理→電話取次はお仕事に慣れてから♪ ※部内庶務がメイン ★覚えてしまえばとってもカンタンです♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅からも地下通路を使えば雨に濡れずに通勤OK★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京駅&大手町駅から通勤OK】誰もが知っているあの有名企業♪データ入力できればOK◎未経験からムリなくスキルUP★\はたらきやすいと好評の職場♪/残業なし◎定時退勤できます! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方♪ ●サポート業務がお好きな方♪ ●電話対応に抵抗がない方♪ ■何かしらの事務の経験がある方! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 保守点検の契約や請求に関する事務業務をしていただきます。 主に高圧電気設備の点検業務に関する見積書や契約書の作成 、経済産業省へのWeb上での申請、毎月の請求処理(請求書作成・送付、入金確認、督促) 、検査関連の見積作成、注文書取得、請求処理などの事務手続き 、点検業務の日程調整などがございます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177395 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 派遣スタッフ活躍中! 東京駅徒歩1分! 憧れのおしゃれなビルで勤務しませんか?風通しの良い職場環境服装自由(スニーカーOK)OJTにて丁寧に教えていただけるので安心して業務を行っていただけます。 【企業紹介】 分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業、エネルギーDX事業の3つの事業領域にて社会課題解決をしている目指している企業になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業、エネルギーDX事業の3つの事業領域にて社会課題解決をしている目指している企業になります。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 大人気! 週3日、時短のお仕事です駅直結で通勤もらくらく! アデコスタッフも活躍中! まずはエントリーお待ちしております! *日雇派遣対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方の応募が可能です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175824 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です! 【オフィス環境】 人気エリアの大手町駅! 新しくキレイなホテルがオフィスです。 社員食堂もあるためランチも充実! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です!【オフィス環境】人気エリアの大手町駅!新しくキレイなホテルがオフィスです。社員食堂もあるためランチも充実! 【応募資格】 事務のご経験がある方歓迎!英語を使用していきたい方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手×任せてもらえる環境!IT部門の契約管理サポート事務♪ ●取引先との契約書内容に関するやり取り ●契約に係る社内稟議手続き ●契約管理台帳の更新、更新ルールの改定など ●その他庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩5分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業時間相談可能※月末月初、繁忙期に発生見込 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 月上限50%在宅OK※業務に応じては出社も有 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メリットで選ぶならやっぱり大手♪早めに決めちゃお♪今がチャンス☆7月開始↑駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎ 【応募資格】 ★業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 大人気! 直結で通勤もらくらく! アデコスタッフも活躍中! まずはエントリーお待ちしております! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175823 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です! 【オフィス環境】 人気エリアの大手町駅! 新しくキレイなホテルがオフィスです。 社員食堂もあるためランチも充実! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\就業中スタッフの満足度が高い職場×職場環境//アデコスタッフも活躍中です!【オフィス環境】人気エリアの大手町駅!新しくキレイなホテルがオフィスです。社員食堂もあるためランチも充実! 【応募資格】 事務のご経験がある方歓迎!英語を使用していきたい方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産環境性能認証のサポート】コツコツ☆システムへの入力お客様が所有中の不動産について、環境性能認証を取得するためのサポート♪社員の指示に沿って業務をすすめていただきます!・インターネットからの情報収集・建築図面を見てシステムへの入力・書類や資料のコピー ※電話対応はほぼありません 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:20、休憩01:00) 残業はありません☆ 30分~1時間程度の時短勤務もご相談におうじます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事。即日スタートももちろんOKです。 一部在宅:週1~2日 約2ヶ月経過後から、週に1~2日の在宅勤務が始まります。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご自身のケイケンを活かして活躍したい方にピッタリ!社員の方から都度指示があるので、未経験の方でも安心してSTART!大手町駅から直結◎通勤便利な大手町駅&東京駅のエリア♪社員食堂やコンビニあり◎ 【応募資格】 【必須】 建築業界・ディベロッパーなどで建築図面の取り扱いがある方(高いスキルは不要!見たことがあり記載内容が大まかでもわかる方) 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】不動産仲介にかんする社員サポートや部内アシスタント◎ ●物件に関する情報書類の作成サポート ●謄本取得やネットでの情報収集(社員から指示あり) ●書類のPDF化、製本作業 ●郵便物対応 ●電話対応(頻度はすくなめです) ●そのほか、頼まれ仕事などの庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) 残業は基本的になし。発生しても、月5Hにも満たない時間です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 長期派遣のお仕事です。 【給与】時給:1,790 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町駅直結!通勤便利な本社機能があるビルです☆テンプの仲間が同業務をしているため、安心してご就業いただけます♪デニム・スニーカー・ネイルもOK☆服装カジュアルでストレスフリー♪7月スタート×長期! 【応募資格】 事務のご経験をお持ちの方(不動産・仲介の業界経験者、なお歓迎いたします) 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    140件中1~30件を表示

    大手町駅周辺での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

    大手町駅は東京都の中心部に位置し、ビジネス街として非常に活気があります。このエリアでは、一般事務のアルバイトやパートの求人が豊富にあります。特に、丸の内や大手町ビル、東京サンケイビルなどの大型オフィスビルが立ち並び、企業の事務職が多く集まっています。駅から徒歩圏内には、金融機関やIT企業、コンサルティング会社などがあり、一般事務のポジションが多く存在します。また、近隣の茅場町日本橋エリアも視野に入れると、さらに多くの求人情報が得られるでしょう。具体的には、時給1,250円から1,600円程度の求人が多く、未経験者でも応募可能なポジションが多いのが特徴です。大手町駅周辺は交通の便も良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。これらの情報を参考に、自分に合った職場を見つけてみてください。

    大手町駅での一般事務職探しの選択肢

    大手町駅での一般事務職探しは非常に良い選択肢ですが、近隣の駅も検討する価値があります。例えば、東京駅神田駅秋葉原駅なども近く、これらのエリアでも多くの事務職の求人が見つかります。特に東京駅周辺は、ビジネスの中心地であり、様々な業種の企業が集まっています。さらに、神田駅周辺には中小企業も多く、柔軟な働き方ができる職場も見つかるかもしれません。また、リモートワークや在宅勤務が可能な求人も増えているため、自宅での勤務を希望する方には特におすすめです。大手町駅周辺の求人情報をチェックしつつ、他の駅の求人も併せて探すことで、より多くの選択肢を得ることができるでしょう。

    大手町駅周辺での一般事務の将来性

    大手町駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。ビジネス街としての特性から、企業の事務職は常に必要とされており、特に新しいビジネスモデルやテクノロジーの導入が進む中で、事務職の役割も進化しています。デジタル化が進む中で、一般事務職でもITスキルが求められることが増えており、これに対応できる人材は今後ますます重宝されるでしょう。大手町駅周辺での経験は、将来的なキャリアアップにもつながる可能性が高いです。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。