一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【人材サービス企業で事務業務】 バックオフィスでスタッフの サポートや事務処理をお任せします。 ■具体的には… ・システムへの入力 …専用サイト、Excel、スプレッドシートなど ・データ集計 ・書類作成・管理(Excel、Wordを使用) ・メール対応 かんたんな業務から 少しずつステップアップし、 PCスキルを習得していってくださいね。 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 馬喰町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■実働8時間 ■休憩1時間 ■週5日勤務(月曜日~金曜日) 【休日・休暇】■土日祝休み(完全週休2日制)■年間休日125日以上■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇(半年後付与) 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■未経験OK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「経験がないから不安…」「難しかったらどうしよう…」そんな方もご安心ください。未経験の方もチャレンジできる環境を整えておりますので、お気軽にご応募くださいね。■サポート体制が充実 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修制度をご用意しており、わからないことなど丁寧にお教えしますので、気軽に質問してくださいね。■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お仕事は平日のみ。土日祝日はお休みですので、家族や友人との予定が合わせやすく自分の時間も大切に過ごすことができます。 【応募資格】 【歓迎】 ■未経験者 ■フリーター 【その他】 ■PCスキル・経験・学歴不問 【活躍中】 ■20代 求人会社:株式会社シゴラボ