アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門職

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区専門職のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果42件 / 平均時給3,754

中央区で人気のお仕事

株式会社ホープス
しゅふJOB

労務アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~OK、勤務時間応相談】IT企業の《労務アシスタント》業界・業種未経験&ブランク歓迎◎子育て中の社員・パート活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★IT企業にて《労務アシスタント》を募集します★☆ 「株式会社ホープス」は、大手企業から中小企業まで様々な業種、業界のお客様を対象に、システム導入を通じ、 お客様の業務効率化を目指したシステム開発を行っております◎ 今回は、労務・総務部門のサポートをしていただく《アシスタント》を募集します☆ ご担当いただく業務内容は、これまでのご経験などを考慮し決定します。 【具体的な仕事の内容】(一例) <労務関連業務> ◆勤怠管理、有給休暇の付与・管理 ◆年末調整業務 ◆入社・退社手続き <総務関連業務> ◆郵便物の仕分け・発送 ◆備品・印刷物の管理(名刺、封筒、切手・印紙など) ◆電話・来客対応、外来者受付(入館カード管理など) キーボードを使ってのPC入力がスムーズにでき、Excelスキルがある方、 また正社員としての勤務経験が1年以上ある方にご応募いただきたいお仕事です☆ 上記を満たす方であれば、業界・業種未経験の方や、ブランクがある方でも歓迎いたします! ご活躍に応じて昇給もあり! 落ち着いた雰囲気のオフィスでは、20代後半~40代をメインにしゅふさんも活躍中◎ お子様事情でのお休み調整は柔軟に対応しますので、子育てしゅふさんも 安心してスタートしていただけます♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3~5日×6~8hのお仕事です♪ 家庭との両立をしながら安心スタート★☆ ◆ 勤務時間は、平日のみ週3~5日、1日実働5~8時間となりますが、 残業は基本的にないため、家庭と仕事の両立も実現できます◎ また、各種社会保険を完備しておりますので、安定して長く働きたい方にもピッタリのお仕事です☆ 現在活躍中のしゅふさんにも、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応しています。 ◆ ☆★高時給◎Excelスキルと正社員経験1年以上があれば、IT業界でのご経験は不問です★☆ ◆ 今回募集する《労務アシスタント》は、Excelスキルと正社員としての勤務経験が1年以上あればOK! 業界や業種が未経験の方も、ブランクがある方も歓迎いたします☆ 当社オフィスは「茅場町」や「八丁堀」からもほど近く、アクセス抜群で 通いやすさも◎ 人気の日本橋エリアも近いため、仕事帰りにグルメやショッピングを 楽しむことも可能です♪ 高時給も実現し、働きやすさに自信アリ! お気軽にご応募ください☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル 7階 茅場町駅 徒歩4分 八丁堀(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~16:00/09:00~17:00/09:00~18:00 09:30~16:00/09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週3~5日、9時~18時の間で実働5~8時間 選べます。 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(法定通り付与) 【残業】 基本的にございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※昇給あり ※社員登用の可能性あり(実績あり) 【交通費】 通勤手当あり(上限5万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------労務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------SIer ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社アイズスタッフ
はたらこねっと

その他IT・技術系/日払い・週払い・大量募集・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【キッティング・ヘルプデスク業務】 ◇企業向けPCリプレイス業務 ・金融企業社員向けPCをWindows11へリプレイス ・キッティング、アプリケーション検証 ※リプレイス対象は数千台予定 9:00~18:00勤務 この案件以外にも、あなたのご経歴をいかしたり 今後習得を目指したい技術を学べる職場、 好奇心を刺激する現場など多数ご用意しています。 まずは、ご希望をお聞かせください。 ぴったりの職場をお探しいたします。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 【勤務時間】 9:00~18:00勤務(休憩60分) 実働時間:1日あたり8時間 平均所定時間:1ケ月あたり160時間 【休日・休暇】■完全週休2日制■GW■夏季休暇■年末年始休暇■年次有給休暇お休みがしっかりとれるので、プライベートとの両立もしやすい環境です 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(開始日は相談可能です)※即日開始案件をご希望の方は、他の案件もございますので、お問い合わせ下さい! 【給与】月給:320,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 収入UP、スキルUP、希望する業務のみ。理想の働き方を叶えます ■お願いするのは基本的に【やりたい業務のみ】■収入を上げたい、スキルアップしたい、管理業務はやりたくない…などあなたの理想とする働き方が叶う場所をわたしたちが代わりに探してきます■本案件以外にも多数のお仕事をご紹介可能です■給与は月払・週払・日払から選択可■日払いは、即日に全額振込み可能です■フリーランス希望の方も大歓迎 【応募資格】 【必須スキル】 ・ITの業務経験3年以上 ・PCキッティング(Windows11)経験 ・PCサポート業務の経験 ・アプリケーションのインストール経験 【こんな方におすすめ】 ・給与をあげたい ・エンジニアとしてのスキルをあげたい ・プロジェクト単位で職場を変えたい ・フリーランスとして働きたい ・残業時間を減らしたい ・産育休暇や介護休暇等でブランクがある 【面接でホンネをお聞かせください】 こちらでご紹介している案件以外にも 多数のお仕事をご紹介することが可能です。 まずは、これまでのご経歴やご希望を ホンネでお話ください。 ぴったりの職場が見つかるまで お付き合いいたします。 求人会社:株式会社アイズスタッフ

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★大手クレジットカード会社様債権回収システムの構築(PM)(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 ------------------------------------------------- 概要: 大手クレジットカード会社様債権回収システムの構築 現在の範囲は現時点で音声基盤構築 取り急ぎは要件定義期間のPMおよびベンダーコントロールと上位メーカーへの進捗報告 期間:即日~ 要望スキル: ・インフラの設計構築5年以上 ・PMのご経験 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄半蔵門線水天宮前 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますのでご注意ください。

株式会社ドーモ
フロムエーナビ

ネットワーク関する実務経験(3年以上)。残業はありません(直近3カ月0時間)。

仕事内容

仕事内容: 弊社が販売、導入、運用支援を行っているCloudflare(クラウドフレア)というサービスの技術的なサポート業務になります。 コミュニケーションツールは、メール以外にBacklog、Slackなどになります。 Cloudflareは、CDNとしてサイトスピードを高速化したり、サイバー攻撃からサイトを守るWAFやDDoS、ボット対策の機能があり、これらの機能を活用するため、サポート宛にきた質問、相談に対しての技術支援になります。 弊社は5年以上前から、Cloudflare(クラウドフレア)の正規販売代理店として、国内で累計1200サイト以上のCloudflare(クラウドフレア)の導入、運用実績があります。 独自のノウハウもありますので、Cloudflare(クラウドフレア)をご存じない方でも、すぐにサービスやシステムを理解できる環境があります。 今後も急成長が続く、Cloudflare(クラウドフレア)というサービスを一緒に大きく広げていきませんか。

株式会社マイベスト
しゅふJOB

採用アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【中央区/築地駅】【採用アシスタント】ブランク歓迎・20代後半〜30代中盤が活躍!●綺麗なオフィス●サポート体制バッチリ《週3日×5時間~OK》 ---------------- 仕事内容 ----------------☆採用アシスタント☆ ~~人事部で採用業務のお手伝いをしていただく仲間を大募集~~ 候補者との面接日程調整や、応募者の方への対応、社内のやりとりなど 採用に関わる事務業務をおまかせします! 《未経験でも、事務の経験がすこしでもあれば大丈夫!》 20代・30代の仲間が活躍している、アットホームな雰囲気の職場なので、 わからないことはすぐに聞ける環境で安心です◎◎ 具体的なおしごと内容は以下です! ▼各種アシスタント業務  ・面接日程調整  ・社内の調整業務(おもにチャットを使ってやり取りしています)  ・メール対応  ・データ入力  ・資料作成の補助  ・スカウト候補者のピックアップ  ・応募者への電話対応  ・人事部社員(役員含む)のサポート業務  ・その他業務に関わる事務処理 ビジネスメールやITツールに慣れている方はすぐに活躍できますよ! 縁の下の力持ち的なポジション。周りに感謝される仕事です! \\サポートすることが好きな方、あたらしい事にチャレンジしてみたい方、ご応募お待ちしております// ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベートや家庭との両立ができる◎ ◆ 急なお休みにも柔軟対応できます!働き方の相談はお気軽に◎ しゅふJOBから採用したスタッフも、長期ブランクから子育てと両立しながら活躍しています! 週3日、1日5時間~勤務可能です♪ 扶養内勤務相談可能◎もちろんフルタイム希望も歓迎です! オフィスワーク経験がある方は職種問わず活躍できます! 「子どもが小さいからフルタイムのお仕事は無理…」という方も、必見ですよ! 出社時間・退勤時間も希望にあわせて相談OKです! ご家庭の都合に柔軟に合わせられます!お子さまの成長に合わせて勤務時間の変更も◎ ★・。しゅふが安心して働きやすい環境。・★ ・勤務時間の相談可能です! ・家族の都合にあわせて急なお休みも相談OK! ・土日はお休み!夏季&年末年始の休暇もあるからご家庭との両立も◎ ★・。おすすめポイント。・★ ・和気あいあいとした明るい職場 ・女性活躍中の環境 ・交通費支給(規定あり) ・昇給あり ★・。こんな方をお待ちしています。・★ ・家庭と仕事を両立できる環境でスキルアップしてみたい! ・すこしずつ社会復帰したい! ・ブランクがあるけど、事務経験をいかして働きたい! ・採用関連の経験をいかし、更にスキルアップを目指したい! ◆ ★風遠しの良い明るい職場環境♪★ ◆ 【雰囲気】 20代・30代の同業務の方がいます◎ 風通しの良い明るい職場で、メンバー同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です! 困ったことがあっても質問しやすい環境です。 お子様の急な用事も気兼ねなくお休み相談しやすいです♪ ホスピタリティを持って明るくお仕事してくださる方、歓迎します! 【お昼や休憩】 出社時は気分転換も兼ねて外出してランチをとったり、 お弁当を自分の席で食べたりと、皆自由に過ごしています。 【服装】 私服・デニムOK!自由です。 【就業環境のおすすめポイント】 お勤め帰りのお買い物にも便利です。 貴方専用のマイPCを準備しています。 ◆ ★丁寧な研修サポート★ ◆ 【研修】 ▼スタッフから業務についての丁寧な研修あり! (研修期間も通常と同額の給与をお支払いします) ▼慣れるまで先輩スタッフが丁寧にフォローいたします! ブランクがあっても大丈夫!!すぐに質問できる&マニュアルもしっかりありますよ◎◎ 安心してご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区築地7-17-1 (総合受付:住友不動産築地ビル3F) 築地駅 徒歩8分 新富町(東京都)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~16:00/12:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 ・10:00~19:00の時間内で、5時間以上 時間は相談のうえ決定します。 ・急な予定、子供の都合などに合わせてお休みもご相談頂けます。 【勤務時間】 ・週3日以上 5時間~ ※フルタイムで働きたい方も歓迎です! 【休日】 ・土・日・夏季・年末年始 【勤務時間補足】 ◇家庭の用事やお子様の行事での勤務調整も相談頂けます ◇お子様の病気など当日の急なリモート/欠勤もフォロー可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(1日上限額1,500円×出勤日数) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険は法令に準拠いたします ---------------- ポジション名 ----------------採用アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/一般事務/データ入力/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/築地駅】\残業なし&17:00定時/高時給1900円↑コツコツ労務サポート☆

仕事内容

仕事内容 《40.50代活躍中》経験活かせる☆コツコツ労務サポート@築地 ◆勤怠管理 ◆給与計算 ◆社会保険手続き ◆入退社・異動対応 ◆各種申請・届出処理(社内) ◆電話対応(取次) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手製鉄グループ会社向け社内SE業務】 社内各部門からのシステム関連の 申請や依頼等をご対応いただきます。 《主な業務》 ・IT機器導入の企画/立案/提案 ・稼働中システムの改善提案の提示 ・セキュリティ側面での脆弱性の確認業務 品質改善やその後の改善対応が メインになるお仕事です! 実際に製造や構築業務は発生いたしませんが ソフトウェア開発や、PMのご経験者ですと スムーズにご対応いただけるお仕事です! ご就業後はOJT期間があります。 出社のお仕事なので不安要素はすぐに解決が可能です。 #システムエンジニア募集 #社内管理業務 #大手企業 #社内SE募集 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩8分) 各線【東京駅】徒歩8分!各線【大手町駅】からは駅直結徒歩3分! 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩12:00~13:00) 残業は月に10~20時間程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!8月スタート!8月~、9月~など開始日はお気軽にお問い合わせください! 【給与】時給:3,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \長期/PM経験者募集!社内SEのお仕事です!〇[時給]3250円(月収例:60万~)+交通費全額支給!〇安心の長期のお仕事です!*東京駅からも徒歩圏内!通勤ラクラク♪ 【応募資格】 PMのご経験者 >>品質改善等の提案から実際の改善まで対応された経験 勤務先名:情報通信会社 派遣会社:株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】

株式会社イーサーブ
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 DBAチームの一員として運用保守業務をご担当いただきます。 アプリ/インフラチームと連携しながら、DB周辺の幅広い対応をお任せします。 主な作業は以下となります。 ・Oracle DBサーバの運用保守(表領域メンテナンス、障害調査等) ・リリース作業(オブジェクト追加等) ・アプリ/インフラとの連携・調整 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩3分) 茅場町、在宅併用 【勤務時間】 9:00~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期 【給与】時給:3,100 円 ~ 3,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期、シニア・年齢不問、ブランクOKになります!友達紹介手当あり、交通費全額支給! 【応募資格】 DB運用保守経験 派遣会社:株式会社イーサーブ 株式会社イーサーブ【ES】

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

運用管理・保守/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電子決済サービスシステム保守】 決済システムのインフラ周りの保守対応になります! *ご担当業務* ・ログ解析 ・原因の特定/解決 ・起動・停止 ・バックアップ/リカバリ対応 ・各種設定変更 ・チューニング DBはPostgreSQLを使用します! SQL操作は基本構文を使用したものが中心! 構築や保守対応のご経験がある方是非! (ブランクOKのお仕事です) 【作業環境】 OS:Windows、Linux 言語:SQL DB:PostgreSQL #駅チカ #東京駅 #保守 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 各線【日本橋駅】徒歩1分!JR山手線【東京駅】からも徒歩圏内! 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩/12:00~13:00) 残業は月に10~20時間程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期!9月スタート!9月~、10月~など開始日はお気軽にお問い合わせください! 【給与】時給:3,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【駅徒歩1分】人気のオフィス街での保守業務!▽時給:3600円(月収62万円)+交通費支給!高時給のお仕事!▽出社の場合は駅直結ビルの為徒歩1分!▽SQLの基本操作でご対応が可能です! 【応募資格】 PostgreSQLの構築・保守作業の経験がある方 基本的なSQL操作が可能な方 勤務先名:独立系IT企業 派遣会社:株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】

日本電子計算株式会社 BPO事業部
しゅふJOB

証券関係の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------NTTデータ傘下で安定のお仕事☆\基本PCスキル・未経験&ブランクOK/証券関係の《事務スタッフ》募集☆【平日のみ週4日~/時短勤務OK】顧客対応基本的になし♪ ---------------- 仕事内容 ----------------・。*★ …………………………  時短勤務で家庭との両立も♪ 安定の大手企業で活躍しませんか☆  …………………………………★*。 NTTデータ80%出資会社の 『日本電子計算株式会社』BPO事業部にて 時短で働ける≪事務スタッフ≫大募集! ◇仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・証券関係の事務 ・書類の内容確認、整理、ファイリング ・データ入力(専用端末&Excel使用) ・電話対応(事務連絡など) 基本的にお客様対応の電話もなく 自分のペースで働けます◎ \証券関係が未経験でも安心♪/ 特別なスキルや資格は必要ありません☆ 丁寧な研修もあり、1度覚えてしまえば かんたんなお仕事なので 未経験の方でも安心してくださいね◎ 慣れるまでみんなでしっかりサポートします! 少しでも興味をお持ちの方ぜひご応募ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★人柄重視の採用です★☆ ◆ \基本的なPCスキルでOK◎/ 専門的な知識や資格は必要ありません。 書類の確認、整理等の軽作業的な お仕事がメインで 専用端末やExcelでのデータ入力や、 Outlookでのメール操作もありますが かんたんな事務ワークです。 分からないことは先輩スタッフが 丁寧に教えますのでご安心くださいね! 気軽にコミュニケーションを取り合える 風通しの良い職場です。 ◆ ☆★家庭との両立も★☆ ◆ \時短勤務で心に余裕♪/ 勤務後に夕飯のお買い物も出来ちゃいます☆ 平日のみ週4日~OKで 基本的に残業はないので、 プライベートも充実します♪ 現在BPO事業部で活躍中の約60名のうち 約8割が女性スタッフ。 子育て中のしゅふさんも多数活躍しています♪ 学校行事や保護者会など、 ご家庭都合でのお休み相談もOK! もちろんお子様の急な発熱など、 出勤日当日の欠勤も気軽に相談してください◎ みんなで助け合う環境です☆ ◆ ☆★働きやすさ抜群★☆ ◆ \パートタイマーさんの有給消化率100%/ ◇有給休暇あり └勤続6か月以上で付与 ◇駅近で雨の日も通勤ラクラク └茅場町駅から徒歩2分 ◇時給1250円以上! ◇昇給あり └業績による ◇社会保険完備 └労働条件により スタッフの働きやすさを重視しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋茅場町1-2-4 茅場町駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:30/09:30~17:00/09:00~16:00 09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【シフトについて】平日のみ ① 週5日勤務 9:00~16:30  実働6.5h ② 週5日勤務 9:30~17:00  実働6.5h ③ 週4日勤務 9:00~16:30  実働6.5h ④ 週4日勤務 9:30~17:00  実働6.5h ★上記4パーターン以外も可  ご希望の方はご相談ください♪ ◆交通費支給あり(規定あり) ◆服装:オフィスカジュアル ※残業は基本ありませんが、月末最終日や繁忙月には30分~1時間程度発生することがあります。  強制するものではありませんので、可能な範囲でご協力いただければ助かります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・試用期間後スキルに応じて昇給あり ・昇給あり(6ヶ月以上勤務で見直しあり) ・通勤手当 規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------週の勤務時間により福利厚生の適用が変わります。 ---------------- ポジション名 ----------------証券関係の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

派遣/企業合併などを支援する経営コンサルティング企業「M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社」
しゅふJOB

経営コンサル企業 資料作成やデータ集計のサポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------安定の月収32万~◆週5日×8h*週1日は在宅◆経営コンサル企業で資料作成など事務サポート♪大手でスキルUP★アットホームな環境でブランク明けでも安心@小伝馬町 ---------------- 仕事内容 ----------------企業合併などを支援する経営コンサルティング企業「M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社」にて、 ≪社員の資料作成サポート≫をお任せします! 同部署にて当社スタッフ活躍中*不明点も確認しやすい環境です。 【具体的な仕事内容】 ▼資料作成(PowerPoint使用)  Lヒアリングシートに入力されている内容をテンプレに入力して資料化していく業務です。 ▼データ集計サポート ▼その他付随するサポート事務 【使用ツール】 ・Excel ・PowerPoint ・Salesforce 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 企業合併などを支援する経営コンサルティング企業「M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社」での就業です。 M&Aトップアドバイザリー集団として幅広い分野に対応しています。 スタッフの定着率は99%! 当社スタッフ3名も活躍中*雇用形態に関わらず仲が良く、和気あいあいとした雰囲気も魅力の一つです。 移転したばかりのキレイなオフィスで働きませんか? 【仕事の魅力】 社員のサポートとして、事務業務をお任せします。 PowerPointやExcelでの資料作成スキルを活かせるポジションです。 不明点は社員に確認できるため安心*ブランク明けの方も大歓迎! 丁寧なレクチャーで仕事復帰をサポートします! 勤務は週5日×8hのフルタイム*月収は32万円~で、安定した収入を確保したい方にオススメ! 1hの時短勤務の相談もOKです。 大手企業でスキルアップを目指したい方もぜひご応募ください! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:9名(男性7名/女性2名) 平均年齢:30歳 【環境】 小伝馬町駅出口スグ 東日本橋駅・馬喰町駅・馬喰横山駅からも徒歩圏内 移転したばかりのキレイ&オシャレなオフィス 開放感のある会議室あり 休憩スペースあり 自動販売機のドリンク無料 当社スタッフの直接雇用切替実績あり 社内イベントあり(派遣スタッフも参加可能) 電子レンジ・冷蔵庫あり Web職場見学OK 在宅勤務あり オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 小伝馬町駅 徒歩1分 馬喰町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※5月、6月初旬開始も柔軟に相談可能 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※事前相談の上、1hの時短勤務も相談可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談が可能 【在宅勤務OK】 初月出社、その後週1日の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) 【月収例】時給2,000円×8h×20日=320,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------経営コンサル企業 資料作成やデータ集計のサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】金融系様向けPJ推進支援案件r-koi ▼ 仕事内容 ▼ 業務内容   :・各オープン基盤(AIX、Unix、Windows)で構成されている         環境下で発生する事案を推進するもの。 要望技術   :必須)・各オープン基盤の幅広い知見、経験(深くなくてOK)            ・IBMプロジェクトの参画経験            ・PMO経験 期間     :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京都浅草線東銀座 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

circus株式会社
しゅふJOB

業界ナンバーワンHRSaaS企業の採用アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【完全リモート/柔軟シフト】週4×3h〜♪ 時給最大2,500円◎スカウト送付メインの採用アシスタント募集! ---------------- 仕事内容 ----------------採用チームの採用アシスタントをお任せします! スカウト送付を中心に、採用活動をサポートしていただくお仕事です♪ 【仕事内容】 ■スカウト送付業務(候補者ごとに文面をカスタマイズしながら送信いただきます) └ 一人ひとりのご経歴や志向に応じてメッセージを調整いただきます └ 文面のABテストを行いながら、返信率の改善にも取り組めるとベターです ■採用関連資料の作成サポート └ 採用に関するQA集、スカウト管理表、社内共有用ドキュメントなど ■その他、採用担当の補助業務(ご経験や稼働状況に応じて調整) ※現在、面談・面接の日程調整は別担当が対応していますが、状況により一部ご対応をお願いする可能性があります。 ※業務の詳細は、面接時に丁寧にご説明いたします。 \在宅勤務可能です/ 出社義務なし!完全フルリモートで働けます◎ \来社不要!オンライン面接実施中/ ご自宅からPC等で面接が受けられます♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【10時~22時の間で自由にシフト調整】生活に合わせて“スキマ時間”で働ける♪ ◆ \「おかえり」が言える働き方を、完全在宅で実現♪/ 勤務時間は【10:00〜22:00】の間で、1日3時間〜OK! 「お昼まで」「夕方まで」「夜の静かな時間に」など、ライフスタイルに合わせて働けます◎ 週4日〜の安定シフトで、ご家庭との両立もしやすく、 採用業務にもやりがいを持って取り組めるお仕事です♪ ◆ 【夜の時間も活用OK】落ち着いた時間にしっかり働ける♪ ◆ 「子どもが寝た後に集中したい」「夜の方が作業に向いている」そんな方にもおすすめ! 【10:00〜22:00】の間で自由に働けるから、日中が忙しい方でも安心◎ 完全在宅&柔軟シフトで、ご自身のリズムに合った働き方が叶います♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区京橋1-13-1 WORK VILLA KYOBASHI 9F 京橋(東京都)駅 徒歩5分 宝町(東京都)駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00/14:00~19:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務シフト・時間◆ ・【10:00〜22:00】の間で、1日3時間〜5時間程度で勤務いただきます! ・週4日以上勤務できる方を募集しています! ・ご希望の時間帯(午前/午後/夜間など)に柔軟に対応可能◎ ※現在はスカウト業務がメインですが、ご希望・スキルに応じて求人票や資料作成などの業務拡張も可能です ◆休日◆ ・土日祝 ・年末年始 ・夏季休暇 ・GW ※基本的にカレンダー通り。ご希望に応じて調整も可能です ◆残業◆ ・原則なし(月10時間以内) ◆服装・髪型◆ ・完全在宅勤務のため服装自由! ・髪色・髪型・ネイルもすべて自由です◎ ---------------- 給与 ----------------時給1,400~2,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり(明確な昇給ルールがあるので頑張った分はしっかり評価します) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社保完備 ◆有給休暇(法定通り) ◆ウォーターサーバーあり ◆冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器あり ---------------- ポジション名 ----------------業界ナンバーワンHRSaaS企業の採用アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/学校事務/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク

リクルートエージェント
フロムエーナビ

高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて人事(制度)担当職をお任せいたします。

仕事内容

企業名 高島屋スペースクリエイツ株式会社 求人名 【人事(制度)】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境 仕事の内容 高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて人事(制度)担当職をお任せいたします。 【仕事内容】▼人事評価制度の企画・実務運営▼教育・研修制度の企画・実務運営▼昇級試験の実務運営▼上記制度の見直し▼上記業務における予算管理など 入社後は、経験/知識/スキルを考慮した業務からお任せします。※業務内容の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【人事(制度)】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/茅場町駅】<電話少なめ>30.40代活躍中!経験活かして研修サポート@1900円

仕事内容

仕事内容 \高時給1900円↑/人事経験活かせる!研修サポートのおしごと☆@茅場町 ◆入社オリエンテーション ◆グループ社内報の作成 ◆研修実施日の運営フォロー ◆勤怠管理 ◆マニュアル作成・資料作成 ◆研修未受講者へのリマインド <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社日本デイケアセンター
フロムエーナビ

管理職としてあなたの経験・スキルを活かしてみませんか?

仕事内容

仕事内容 1991年の設立により保育・児童教育・看介護事業を手がけ、全国に11の支店・営業所を展開。 保育事業においては、病院をはじめ事業所内保育受託、認可・認証・認定の各保育園運営、児童館・学童クラブ・放課後クラブ運営等、 民間事業者のパイオニアとして待機児童解消に取り組んでいます。 事業の多角化に伴い、社員の勤務形態も多様化しており、新卒社員の労働時間の見直し、 24時間365日稼働する現場スタッフの変形労働時間制の勤務形態や、人事制度・賃金・待遇面等の労務管理を 労務コンプライアンスに基づいて適切・適正に行っていく部門において担当管理職として、その職務を担っていただく、 人事労務管理エンゲージメント管理職を募集します。

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★PMO業務 スケジュールや進捗管理 ベンダー調整 議事録作成(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 業務:PMO業務 スケジュールや進捗管理 ベンダー調整 議事録作成など。     インフラ系ですが、業務知識 業界知識は不要。 期間:即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京都大江戸線勝どき ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社JSH
フロムエーナビ

東証グロース上場企業/年休125日/東京駅チカ/転勤なし

仕事内容

仕事内容 ★人事の経験を活かしてもっと活躍したい! ★イチから仕事を覚えて活躍する人材になりたい! ★社会貢献性の高い仕事をしたい! 1つでも当てはまる方は『JSH』がピッタリです! ========================= <仕事内容> 人事労務の幅広い業務をお任せします! <具体的には…> ■勤怠管理 ■住民税対応 ■給与関連の事務サポート ■従業員からの各種問い合わせ対応 ■その他、事務業務全般 など ========================= \JSHについて/ 2016年の設立以来、 「訪問看護事業」や「障がい者雇用支援事業」といった 社会貢献性の高い事業で、急成長を続けている当社。 今回は、東京本社で、 バックオフィスから支えてくださる 新たな「人事スタッフ」を募集します! ★人事経験が浅い&未経験でもOK!★ 年間の人事職の動きが理解できているとよりスムーズに仕事に馴染めますし、 経験がなくてもイチから教えていくので安心してくださいね! もちろん、医療・福祉業界の経験も問いません♪ 経験を積み、ゆくゆくは、 一般から主任、課長、次長… とキャリアアップを目指すことも可能! 「ステップアップしたい!」 「人事としての業務領域を拡げたい!」 という方は、ぜひ当社へお越しください! 成長中のJSHで、 一緒に高みを目指していきませんか? ========================= 入社後の流れ ▼まずは… 人事関連の庶務業務や 勤怠関連業務のサポートなどからスタート! ▼その後は… ご自身の適性や、やる気によって 勤怠管理担当、給与担当などにもチャレンジ! 主担当で業務をお任せいたします! これまでの経験も活かしながら、 スキルを伸ばしていくことができます! ========================= 配属先の編成 人事部では、 30代のメンバーが中心に活躍中! (部長2名、スタッフ5名[派遣社員含む]) チャットツールなども活用しながら、 分からないことや相談事なども コミュニケーションが取りやすい環境です。

リクルートエージェント
フロムエーナビ

大塚ホールディングス(株)のグループ企業である当社の総務人事部にて、当社の採用活動全般(新卒・中途)をご担当いただきます。母集団形成、面接対応、内定後フォローまで一貫して携わっていただくポジションです

仕事内容

企業名 大塚倉庫株式会社 求人名 【人事/採用】大塚ホールディングス(株)のグループ企業/年間休日125日 仕事の内容 大塚ホールディングス(株)のグループ企業である当社の総務人事部にて、当社の採用活動全般(新卒・中途)をご担当いただきます。母集団形成、面接対応、内定後フォローまで一貫して携わっていただくポジションです 【主な業務内容】 ■新卒採用戦略・計画の立案、アイデア出し■求人媒体や人材紹介会社の選定・折衝・管理■募集要項・求人票の作成、掲載管理■書類選考、面接対応、日程調整■会社説明会・採用イベント・インターンシップの企画・運営(新卒)■内定者フォロー、入社準備対応■採用情報の発信(SNS・採用サイト・説明資料等)■採用にかかる各種データ集計・効果分析■新入社員研修の企画、調整、実行 募集職種 【人事/採用】大塚ホールディングス(株)のグループ企業/年間休日125日

リクルートエージェント
フロムエーナビ

高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて人事(採用)担当職をお任せいたします。

仕事内容

企業名 高島屋スペースクリエイツ株式会社 求人名 【人事(採用)】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境 仕事の内容 高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて人事(採用)担当職をお任せいたします。 【仕事内容】▼要員・人件費管理▼新卒採用の企画・実務運営(インターンシップ・説明会・選考・面接対応など)▼経験者採用の企画・実務運営(媒体選定・面接対応・雇用契約関連業務など)▼上記業務における予算管理など 入社後は、経験/知識/スキルを考慮した業務からお任せします。※業務内容の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【人事(採用)】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境

WDBココ株式会社
しゅふJOB

研究支援事務局

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★未経験OK!お仕事復帰や子育てと両立できる★医薬品開発・臨床研究支援のための事務(プロジェクトサポート)のお仕事です!! ---------------- 仕事内容 ---------------- ☆★研究を支援する事務(プロジェクトサポート)のお仕事!★☆ 当社は製薬会社や大学・研究期間などから医薬品開発・臨床研究におけるデータ処理支援業務などを受託する 医薬品開発受託機関(CRO)として、安全性情報管理を主軸に毎年120%の売り上げ拡大をしてきました。 今後さらなる成長を目指して一緒に活躍いただける人材を募集いたします。 ブランクOK、家庭と両立しながら勤務が可能です。 仕事の習熟に合わせて、業務範囲を広げて頂くことも可能です。希望に応じて、スキルアップし活躍されている社員も多くいます。 【仕事内容】 ◆プロジェクトに参加する医療機関との契約手続き支援 ◆書類の作成支援 ◆書類コピー、スキャン、ファイリング ◆メールの問い合わせ対応 ◆議事録作成 ◆予算管理・請求書作成  ※丁寧な指導がありますので、ご安心下さい♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★家庭と両立しやすい働き方★ ◆ ご家庭の都合(行事や体調不良等)は配慮いたします、家庭と仕事を両立したい方にぴったりです。 ◆ ★未経験OK!★ ◆ 未経験の方でもPC操作が出来れば充分に対応できるお仕事です。 マニュアル・フォロー体制が充実していますので、無理なくお仕事を始めることができます。 ◆ ★医療に貢献!★ ◆ 人々の健康に貢献できる、やりがいのあるお仕事です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F 勝どき駅 徒歩7分 月島駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/09:30~17:30/09:00~16:00 09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------土日休みなのでオンとオフをしっかりつけられます♪ ご家庭・お子さんの都合相談OK!! 業務習熟すれば在宅勤務も可能です。 ※副業は不可です※ ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,650円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】  ◇時給1,250円~1,650円 ※経験・能力により優遇致します! 【勤務日】  ◇月~金  【勤務時間】  ◇9:00~17:30 のうち、6~7時間程度  ※開始・終了時間はご希望を考慮し相談いたします。 【契約期間】  ◇3ヶ月毎の更新 ※基本的に更新となります。 【交通費】  ◇全額支給 【服装】  ◇オフィスカジュアル ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------●昇給年1回 ●交通費全額支給 ●社会保険完備 ●定期健診補助 ●有給休暇 ●慶弔見舞金 ●退職金制度 ●時間外手当(全額支給) ●長期障害所得補償制度(GLTD保険) ●インフルエンザ予防接種補助金 ●従業員持株会 ●家庭との両立のための支援制度  (子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)  ※一部、在職中に育児休暇を取得した社員に限り適用。 ●研修制度 (入社時、配属後、安全性技術、勉強会、OJTなど) ---------------- ポジション名 ----------------研究支援事務局 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/メール(チャット)オペレーター

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/築地駅】1900★残業なし◇18時まで♪経験を活かして高収入をGET!

仕事内容

仕事内容 18時でピタっと退社♪【労務全般をオマカセ】なが~く勤務できる環境◎ ●人事データの登録 ●各種届出対応 ●契約書・各種書類の作成 ●社内の問い合わせ対応 ●会議の日程調整 ●その他サポート業務全般 <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

CLINKS株式会社
フロムエーナビ

完全在宅&副業OK!あなたの理想の働き方を実現しませんか。

仕事内容

仕事内容 \CLINKSで働く魅力/ ✅出社日なし!100%在宅勤務! ✅全国どこからでも勤務可能◎ ✅副業もOK!(原則入社1年後) ✅机や椅子、モニター購入費用補助アリ◎ 理想のエンジニアライフが実現できます ――――――――――――――――――□■ ここ数年の間、急速にテレワークが普及し、 在宅勤務は珍しいものではなくなりました。 一方で、本当に快適な在宅環境が整っている 会社が少ないのも事実です。 CLINKSは、コロナ禍よりずっと前の 2016年から在宅勤務を推進してきた リモートワークのパイオニア企業。 「テレワーク先駆者百選」選出 「テレワーク推進賞」優秀賞受賞 など 多くの受賞実績があります。 通勤に便利な都会より、 自然豊かな場所で仕事がしたい。 子どもの送り迎えなど、 子育てと仕事を両立させたい。 そんな理想のエンジニアライフを 当社で実現しませんか。 仕事内容 ――――――――――――――――――□■ 完全在宅勤務にて、アプリ開発、 システム設計・構築等などをお任せします。 大手企業を中心とした200社以上の プロジェクトや、自社開発案件など、 様々な案件で活躍が可能です! 【プロジェクト例】 ■自社内開発 (テレワーク支援ツール「ZaiTark(ザイターク)」) ■iPhone・Androidのプラットフォームでのアプリ開発 ■オープン系・Web系言語でのアプリ開発 ■ミドルウェア(DB・Web・データ連携)の設計・構築 ■クラウド環境の連携システムの設計・構築 など ≪開発環境≫ Java、C#、Python、PHP、Swift、Kotlin、 Ruby on Rails、Vue.js、React.js、 AngularJS、Laravel、MySQL、 Unreal Engine、Unity、Objective-C など オフィスと変わらない快適なICT環境 ――――――――――――――――――□■ 業務用パソコンを貸与し、故障時には 迅速に代替機を手配します。 さらに、アプリケーションのトラブル時も リモート接続でスムーズに対応可能。 自宅にいながら、オフィスと変わらない 快適な環境で業務に取り組めます。

ゆくさ 株式会社
workgate

経営企画・新規事業開発

仕事内容

TK-1880【30代男性多数活躍中!】[正]月給:50万円~◇会長秘書 ◇経営企画的ポジションです◇大手学習塾◇ ▼ 仕事内容 ▼ 【急募】 ☆2024年12月東証スタンダード市場上場☆ 創業者である現会長の秘書として、 会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 スケジュール管理メインの女性秘書や議員秘書のイメージではありません。 会長の発案を手足となり行動して形にする経営企画的ポジションです。 ◇想定年収800万円以上(経験・スキルによる) ◇賞与あり ◇社会保険完備 ◇定期健康診断 ◇企業型確定拠出年金制度 ◇保養所あり(御宿・軽井沢) --- <施設形態> 一般企業(学習塾の運営) <職種> 会長秘書 ※経営企画的ポジションです <応募資格> ・アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力がある方[必須] ・経営企画や運営・総務系での業務経験をお持ちの方[尚可] ・プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方[尚可] ◆主に30代の男性社員が多数活躍中です!◆ <仕事内容> 創業者である現会長の秘書として、 会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。 ■経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整 ■役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援 ■各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記) ■新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助 ■業務にかかわる外部機関の情報調査・報告 ■他、全社的な運営サポート全般 事業拡大・成長戦略を推進する中で、 創業者の意志を継ぎ、当社の次世代を担っていただく方を求めてます。 ※スケジュール管理メインの女性秘書や議員秘書のイメージではありません。 ※会長の発案を手足となり行動して形にする経営企画的ポジションです。 ※勤務地は東京の本社になりますが、群馬県も可能だと尚可。 男性活躍中! <雇用形態> 正社員 <給与(給与備考)> 月給:500,000円~ ※経験・スキルによる ・基本給:35万円以上 ・固定残業手当:15万円以上(49時間分の時間外手当) ※49時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給 想定年収:年収800万円以上 ※出勤状況・業績等により上記金額に満たない場合もあります。 ※経験・スキルにより、役職・年収を決定します。 <学歴・経験> [ 学歴 ]大卒以上 [ 経験 ] ・アクティブな行動力や柔軟なコミュニケーション力がある方[必須] ・経営企画や運営・総務系での業務経験をお持ちの方[尚可] ・プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方[尚可] <勤務曜日> 月・火・水・木・金 <勤務時間> ●10:00~19:00(実動8時間) <休憩時間> 60分 <休日・休暇> ◇週休2日制(土曜+日曜) ◇GW ◇夏季 ◇年末年始 ◇有休 ◇慶弔 ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【休日・休暇】をご確認ください ▼ 待遇 ▼ ◆賞与:年2回(9月・3月) ◆昇給:業務評価に応じて ◆通勤手当 ◆社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) ◆企業型確定拠出年金制度 ◆定期健康診断 ◆団体保険 ◆従業員持株会制度 ◆保養所(御宿/軽井沢) ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線京橋 ▼ アクセス ▼ ・東京地下鉄銀座線「京橋駅」より徒歩3分 ・東京都交通局浅草線「宝町駅」より徒歩3分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご確認ください大卒以上 ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給高収入昇給ありすぐ働ける・即日勤務リモート面接OK土日祝日が休み転勤なし管理職・マネージャー採用駅近(5分以内)大企業/大手企業上場企業社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ 「生徒第一主義」の理念のもと、 成績を上げる独自の教育システムを確立。 抜群の合格実績と面倒見の良さで、 生徒数を増やすとともにエリアを拡大。 現在、東京都・埼玉県・群馬県・栃木県に約50拠点を展開し、 生徒数は1万7,000名を超え、関東有数の塾に成長しています。 関東エリアにて確固たる地位を築いた今、 次のステップとして「株式上場」を目指しています。 これまでの安定経営の実績を生かし、 企業として、さらに事業拡大・成長戦略を推進していきます。 学習塾としての使命を全うし、地域社会に貢献しながら、 関わる全ての人たちの「満足」を実現するため、今後も発展し続けます。

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【WMSの新規開発・機能拡張】 アーキテクチャ設計から要件に応じたカスタマイズ設計まで 幅広くご担当いただく予定です! オフショアチームと連携しながら進めていきます。 基本的には開発業務ではなく設計や構築がメインになります。 お客様に合わせた機能のカスタマイズを行うため 既存システムでありながら新規開発のようなイメージで 進めていきます。 設計段階でJavaやAngularJSを使用するため 開発経験がある方の方がスムーズにご案内が可能です! 経験の浅い方もまずはお気軽にご応募ください! 【システム環境】 OS:Windows、Linux、GCP DB:MySQL 言語:Java、HTML、CSS ソフト:Angular.js 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) 東京メトロ日比谷線【築地駅】徒歩7分*山手線【新橋駅】もご利用いただけます! 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00) 残業は月に10~20時間程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!8月スタート!8月~、9月~など開始日はお気軽にお問い合わせください! 【給与】時給:3,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【経験が浅い方も是非】Java開発のご経験がある方!是非!★複数名の募集になります!設計等の上流経験が活かせます!★時給3700円+交通費支給(月収例:67万円~)★まずはお気軽にご応募、ご相談ください! 【応募資格】 Javaでの開発経験がある方 【尚歓迎】AngularJSの使用経験 ★エントリーを迷っている方は、まずは「キニナル」機能をお使い下さい! 勤務先名:システム開発会社 派遣会社:株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【一般事務作業及びグラフィックデザイン・資料制作支援業務】 《業務内容》 ・セミナー募集用バナー、Web広告バナー、ポスター、販促資料掲載用のイラスト、Webサイトなどのデザイン制作 ・プロモーション資料の作成、デザイン調整 ・簡単な動画の編集 など こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩3分) ◆週2日在宅◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 《休憩》12:00~12:00 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 o。茅場町駅直結。o 経験活かしたい方大歓迎! 気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Illustrator、Photoshop、Figmaの使用経験 ・DTPデザイン、Webデザインに関する実務経験 【活かせる経験】 ・Illustrator、Photoshop、Figmaの使用経験 ・DTPデザイン、Webデザインに関する実務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★鉄道系半導体システム(某S社)(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ ■ポジション:PM、PMO ■業 務 内 容: ・スケジュール管理 ・ロードマップ ・WBS ・進捗管理 ・コミュニケーション などスキルに合わせて相談 ■備 考:厚木に打ち合わせでたまに行く時があります。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 京葉線八丁堀 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

その他IT・技術系/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆データベース構築や分析業務 ・顧客情報等のデータベース構築の企画、調整、開発業務 ・営業推進上の社内評価プランや各種リスト等のデータベース構築、管理業務 【工程】 企画、構築、分析 【環境】 SQL、VBA 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩5分) 京葉線 八丁堀 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:20(休憩60分)実働7時間20分 ※残業時間:月20時間~30時間程度。業務状況に応じて対応お願いします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,580 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 情報処理全般の経験 【必要なスキル】 DB基盤構築、SQL、システム開発、デ-タ解析業務 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 寝具メーカーでのデータ分析をお任せします。 【詳細】 ■ドキュメント作成/管理 ・システム設計書や運用マニュアルの作成(Excel/PowerPoint) ・既存設計書のレビュー/更新 ■データ処理/分析 ・Power BIによるデータ収集、突合、統合、分析、クレンジング ・Power Queryエディタを使ったデータ加工 ・Azure Synapse Analyticsを利用したデータ連携 ■クライアント対応 ・要望ヒアリング、要件整理、会議参加 ■業務管理 ・JP1によるジョブ管理 【環境】 SQL 【体制】 20名(内女性5名) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:20(実働時間07時間20分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:3,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆データ分析の経験が活かせます◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■データサイエンス ■BIツール(その他) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

42件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。