仕事内容----------------
求人概要
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在宅メイン&フレックス\30・40代チームで仕事復帰/時給1850円~IT企業の人事オペレーション【完全週休2日・年間休日125日】◎正社員登用実績あり◎
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仕事内容
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<子育て世代が活躍するHR Tech企業で人事オペレーション募集>
◎フレックスタイム制&一部在宅OK
◎男女とも育休取得率の高い職場
◎30・40代の子育て世代が活躍
Thinkingsは、テクノロジーとデザインの力で、組織づくりをサポートするHR Tech企業です。
当社の採用管理システム「sonar ATS」は、多くの企業・公共機関で導入が進み
その数2025年7月時点で2300社以上。
今後のサービス拡充に伴う事業拡大に向け、人員採用や業務整備をサポートいただける方を募集します。
【業務内容】
配属部署:人事部 HR Team
マネージャー1名を含む5名のチームです。
30~40代が中心で、子育て中のメンバーもいます。
■ 採用オペレーション
・求人作成(sonar ATS、ビズリーチ、しゅふジョブ、Green、その他新卒・中途媒体)
・エージェント対応(候補者に関する情報連携、求人に関する質問の一次対応)
・面接/面談対応(日程調整、合否連絡、その他問い合わせ対応)
・その他、採用関連業務
・適性検査受検や確認事項のリマインド
●その他、人事業務オペレーション
∟入社にあたり必要な情報の回収
1,入社に向けた手続きの案内
2,入社後の研修内容確認
3,入社前面談調整
※2.3は配属部署と調整しつつ入社予定者に連絡
∟請求書処理
\まずは導入研修からスタート/
業務では採用管理システム(ATS)や関連ツールを使用します。
入社後は7日間の導入研修からスタート!
実際に使用ツールに触れ、操作に慣れてから業務開始となります。
しっかりサポートしますのでご安心くださいね。
仕事に慣れてきたら、受け入れ対応など事務まわりの業務もお願いします。
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アピールポイント
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◆ 丁寧な研修制度で仕事復帰をサポート ◆
\初期研修やメンター制度を整備/
まずは当社サービスを理解するための導入研修からスタート!
事業や業務について理解し、各種ツールの操作に慣れていただきます。
現場に配属後もフォロー体制がしっかり整っています。
先輩メンバーと相談しながら実際の問い合わせ対応を実施。
また、定例や1on1の面談を通じて
リモート環境でもチームメンバーと気軽に連携し、
スムーズに業務を進められる体制が整っています。
★入社時導入研修(7日)
★現場配属後研修(OJT)
⇒独り立ちできるようサポートします!
◆ 在宅メイン&フレックス!子育てと両立しながら活躍できます ◆
◆ 子育て世代が活躍
Thinkingsでは30・40代の子育て世代が多数活躍しています。
産育休取得率100%、パパ育休取得率75%と
男女ともに子育てとの両立に理解のある環境です。
◆ 出社×在宅のハイブリッド勤務
会議・イベントなど必要時にはオフィスへ出社し、
オンラインで業務可能な日はリモートワークに。
ハイブリッドな働き方で効率よく業務を進めることができる環境です。
◆ 最新のSaaSに触れながらキャリアを磨ける環境です ◆
これまでの経験を活かしながら、更にスキルアップ!
最新のITツールに触れながら知識を深めたり、
さまざまな人とのやり取りを通じてコミュニケーション力を磨いたり。
一つひとつの経験が、将来のキャリアにもつながっていく環境です。
契約社員から正社員への登用実績もありますので、ぜひ長期でご活躍ください。
★ITスキルの向上: 最新のSaaSに触れ、IT知識を深められます。
★対外対応スキルの向上: 多様なエージェント・顧客対応を通じて、優れたコミュニケーション力を磨けます。
★問題解決能力の向上: 複雑な課題に取り組むことで、論理的思考と問題解決能力を養えます。
★採用のプロへ成長:採用に関する知見、実力を磨けます。
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勤務地
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東京都中央区日本橋 ※基本在宅のお仕事です
新日本橋駅 徒歩5分
三越前駅 徒歩3分
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雇用形態
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契約社員(週35時間以上)
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週勤務日時
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週5日
09:00~17:00/09:00~18:00/10:00~18:00
月/火/水/木/金
などから選べます
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勤務条件備考
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【期間】
契約更新:初回3ヶ月・以降原則6ヶ月(試用期間なし)
入社日:毎月1日
【時間】
標準勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
<フレックスタイム制>
標準勤務時間を基本としつつ、
上司や配属チームと相談のうえ
以下の範囲で勤務時間を変更することが可能です。
●コアタイム:11:00〜16:00(必ず勤務すべき時間帯)
●フレキシブルタイム(始業):7:00〜11:00
●フレキシブルタイム(終業):16:00〜20:00
●算期間:1か月(期間内で所定労働時間を満たすよう勤務を調整)
【残業】
業務状況により多少発生の可能性あり
【日数】
週5日
【休日】
年間休日125日(年末年始休暇含む)
完全週休2日制(土日)・祝日
リフレッシュ休暇(前提条件あり、最大5日)
有給休暇(入社初月より付与)
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給与
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時給1,850円以上
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給与・報酬・交通費・手当備考
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時給1,850円~
想定年収355万円~
※詳細は別途締結する個別契約書に準ずる
□通勤手当(月額上限5万円, 実費支給)
□時間外勤務手当
□昇給あり
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福利厚生
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健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
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福利厚生備考
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□社会保険完備
□正社員登用の実績あり
□リファラル採用手当
□ピアボーナス
□リフレッシュ休暇
□服装ビジネスカジュアル
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ポジション名
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(在宅メイン)人事オペレーション
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主婦・主夫にうれしい条件・環境
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ブランクOK
交通費支給
家庭や子供の用事でお休み調整可
有給を取得しやすい
扶養を超えて損なく働く
残業少なめ
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業界のカテゴリー
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ソフトウエア
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職種のカテゴリー
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オフィスワーク
人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/営業アシスタント/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク