英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!】外資系ラグジュアリーブランド★部内サポート♪ ●レポート作成サポート(英文含む) ●英文メール対応(社内外) ●イベントの企画・運営サポート ●ギフト、備品管理 /店舗への発送業務 ●顧客リスト管理、売上データのチェック、経費処理など庶務 ※同業務の派遣スタッフがいます♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!●駅直結オフィス/梅雨シーズンも安心です♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●英語を使って働きたい方へ◎●世界で大人気!有名大手ブランドで英語を使用した部内サポート!●データ管理、イベントの企画&運営サポートのお仕事@未経験OK! 【応募資格】 ●英語をつかった実務経験がある方(文書作成・メール対応など)→TOEICスコア650~750目安です ●業界・業務未経験の方も歓迎です!! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当