仕事内容: \時給1,800円〜の高時給/ 【募集背景】 主担当社員の補佐として、総務・庶務業務を 幅広くサポートしていただくポジションにて お迎えします。 【仕事内容】 給与計算や勤怠管理システムの操作補助、 各種資料の作成業務を中心にお任せします。 <一覧で見る業務内容> - 給与計算サポート(データ入力、確認など) - 勤怠管理(データ処理・不備チェック) - 資料作成(社内報告書・会議資料など) - ┗PowerPoint・Excel使用 - ファイリング、データ入力・集計 - メールやり取り(社内外)、文書作成 - 備品発注、庶務業務 - 電話対応 など
検索結果368件 / 平均時給2,021円
中央区で人気のお仕事
仕事内容 16時半におわる*総務事務*11月まで*時給1750円! ◆質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境♪ネイルOK!アットホームで落ち着いた雰囲気!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ 直接雇用の可能性があります♪9月スタート!〈産業機器メーカー〉創業120年の老舗!広々とした美しいオフィスです!!【お仕事の内容】▼メイン:請求書処理や手続き対応(約30~40件/ 月)、代表電話の取次ぎ ▼サブ:備品管理や発注対応、電話応対(1日~15件程度)などをお願いします。 アットホームで落ち着いた雰囲気の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:12人 部署平均年齢:43歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
■仕事内容 ・クラウドネイティブな銀行のIT法務・契約管理を担う人財を募集しています(銀行IT部門、SIerでの契約経験者歓迎)。 ・みんなの銀行では、世の中の変化に素早く対応できるよう、アジャイル開発を採用しスピードと品質を両立させるとともに、システム基盤にクラウドを中心に採用しています。 ・最新の開発手法や基盤を採用し、パートナーからの調達や発注に加え、国内外の他社へのシステム販売(外販)についても活動しており、契約先との法務面での折衝・手続等をスピード感を落とさずに確実に遂行できる方を歓迎します。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【具体的には】 クラウドネイティブ、アジャイル開発を支えるIT法務・契約管理領域において、以下の業務を担っていただきます。 ・パートナー企業(外部委託先)やシステム外販先とのIT法務面での事前折衝、取引先評価、契約締結、契約管理、およびそれらに係る手続等一連の業務 ・IT法務、契約に関連する法規制・社会動向の調査や、社内手続・基準の改善に関する企画・推進 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める範囲 【就業場所変更の範囲】 会社の定める範囲 【事業内容】 ・銀行業務(預金、融資、決済、預かり資産) ・証券、保険、事業再生支援・債権管理回収などの総合的な金融サービスを用いたソリューションの提供 【もっと詳しく】 日本トップクラスの地方銀行グループ 福岡銀行が所属している、ふくおかフィナンシャルグループは地方銀行の中ではトップクラスの銀行グループとなり、地方の金融機関でありながらスケール感の大きな仕事が可能な環境です。 銀行業務のみならず、グループ企業全体では証券、保険、事業再生支援等幅広い金融ソリューションが提案可能で顧客の金融における問題点に対して様々なアプローチも可能です、 更なる発展を目指してDX部門の本格稼働 当行は2022年4月にDX推進室を立ち上げ、社内のDX化ひいては、お客様に対しての金融事業のDX化を益々推進していく考えでございます。 今後は金融のDX化において先進的に取り組んでいき、グループ全体としてデジタル技術進展に伴うお客さまの行動変化や社会構造の変容に対応すべく、“お客さま起点で銀行ビジネス”の再構築を図って参りたいと考えております。 地方銀行×IT、強みを活かしたFinTechプロダクト 当行では銀行ビジネスの再構築の観点から、様々なFinTech開発に取り組んでおります。 ・デジタル法人通帳サービス「DetaBiz」 ・オンライン融資サービス「フィンディ」 上記のものに加え、グループとしては日本初のスマホ完結型のデジタルバンクである「みんなの銀行」を2021年5月にリリース。 広く認知を頂き、リリースから1年程で100万ダウンロード、40万件の口座開設を果たしており、業界のファースト・ペンギンとして成長させていく計画です。 【応募要件】 《必須》 ・本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 《推奨》 ・事業会社のIT契約管理部門での実務経験(IT法務管理/契約管理等) ・弁護士への問合せ対応や調整に関する経験 ・社内他部門(ビジネス部門、システム部門)との調整業務の経験 ・関連法令に関する知識 《歓迎》 ・自社の戦略やプロジェクトを理解し交渉方針を作成・説明できること ・関係者を巻き込み、主体的に業務を推進した経験 ・ITや法務関連の知識や資格 【休日休暇】 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・連続休暇(5営業日) ・特別休暇(慶弔等) ・育児/介護休業 【待遇・福利厚生】 ・各種保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・時間外手当 ・役割手当 ・通勤手当(当社規定に基づく) ・住宅手当(当社規定に基づく) ・在宅勤務手当(当社規定に基づく) ・確定拠出年金 ・従業員財形預金 ・従業員持株会 【受動喫煙防止について】 屋内喫煙可能場所あり 【雇用形態】 正社員 当初6ヶ月間は嘱託有期雇用 ※契約6ヶ月後に正社員へ契約更新制度あり 雇用期間の定め:無 【募集企業情報】 会社設立日 2019年8月15日 従業員数 257名(2024年4月時点) 資本金 255億円(資本剰余金含む) 売上高 経常収益4,047億4,300万円(2024年3月期)※グループ計 なお本求人は職業紹介事業者であるリクルーティング・パートナーズ株式会社 人材紹介事業部による紹介案件です。 ■仕事の特徴 経験者・有資格者歓迎
仕事内容 【お仕事内容】 ■秘書業務(役員スケジュール調整、電話応対、来客応対など) ■総務業務(お中元等手配、年賀状発送、名刺作成、取引先慶弔対応など) ■労務業務補佐 \\増員募集!!こんな方、探しています!!// ■一般事務経験 ・Excel(Vlookup、ピボットテーブル等) ・Word(差し込み印刷) ・Powerpoint 詳しくは「求める人材」を御覧ください♪ 《ブランクOK!・経験者歓迎!》 安定企業で経営層を支え、企業の成長を実感できます。 秘書未経験の方でも、秘書の知識を習得可能♪ 業務スキルを磨けます!! 残業が少なくワークライフバランスも取れます☆
企業名 株式会社CADネットワークサービス 求人名 銀座【人事/労務】年休129日×残業5hで業界屈指の働きやすさ◎/人事制度挑戦可 仕事の内容 弊社人事部門において、最初は労務中心(給与計算/勤怠管理/社会保険手続き等)でお任せし、慣れてきたら人事(採用/評価/教育等)もお任せいたします。※一部総務業務もお任せいたします。 【業務詳細】■労務業務(給与計算/勤怠管理/社会保険手続き等) ■総務業務(郵便物の仕分け/オフィス管理等) ※人事労務:総務=8:2 【キャリアプラン】ゆくゆくは「人事制度構築」「採用」へ調整したい方を応援する環境です(現在は経験無でOK) 【当社について】1990年創業、大手ゼネコンやハウスメーカーを中心に安定した取引があり、CAD・BIMを中心としたサービスを提供しています。 募集職種 銀座【人事/労務】年休129日×残業5hで業界屈指の働きやすさ◎/人事制度挑戦可
仕事内容 1991年の設立により保育・児童教育・看介護事業を手がけ、全国に11の支店・営業所を展開。 保育事業においては、病院をはじめ事業所内保育受託、認可・認証・認定の各保育園運営、児童館・学童クラブ・放課後クラブ運営等、 民間事業者のパイオニアとして待機児童解消に取り組んでいます。 当社は、グループ全体の更なる発展を目指してIPOを実施する考えでおります。 上場に向けてにつき、総務として取締役会議及び株主総会や株主の対応を専任として担う経験者の部門管理職を募集します。 特に株主総会の招集状の発送など、株式に関する様々な手続き業務を担当します。
仕事内容 \残業なし&時短OK/かんたん総務&庶務のオシゴト★1,800円 ●総務業務 ┗郵便物の対応、文具備品の管理 書類の管理、行事運営のサポート など ●庶務業務 ●社内の問合せ対応(社員に連携すればOK!) ●電話取り次ぎ(少な目)、来客対応(ほぼなし) など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
企業名 特定非営利活動法人映像産業振興機構 求人名 秘書経験者歓迎!【総務秘書】日本コンテンツの海外展開を支援/設立20年 仕事の内容 事務局長の秘書業務(7割)、人材育成業務(3割)の割合で業務をお任せいたします。具体的な業務内容は以下のとおりです。 ■事務局長秘書に関する以下の業務 :スケジュール管理、社内外会議設定、来客対応、出張手配・精算、経費処理、名刺/顧客情報管理、文書作成、オンライン会議の準備や調整、社内・他部署のイベント運営のサポート、他の秘書との協業 ■人材育成事業部業務:コンテンツ業界向け人材育成事業の運営業務も一部担当頂く予定です。詳細は備考欄をご確認ください。 募集職種 秘書経験者歓迎!【総務秘書】日本コンテンツの海外展開を支援/設立20年
仕事内容 《 ここがポイント! 》 ●大手アウトドアスポーツ部品などをはじめとするグローバルメーカー ●複数路線駅チカのなオフィス♪ ●残業ほぼなし/勤務先カレンダーにより土曜・祝日出社あり ●月収26万超も可能! 幅広い世代のスタッフが活躍中! 研修・サポート体制が充実した大手企業で、 総務庶務として活躍しませんか? ―――――――――― 《 主な業務内容 》 ●オフィス管理業務 ┗PCや備品の管理、施設点検のスケジュール調整、立ち合いなど ●財務・法務関連業務 ┗支払処理、契約書チェックなど ●人事サポート業務 ┗新入社員の受け入れ、面接サポートなど ●その他 ┗資料作成、郵便物関連業務など 2フロアーの総務業務をリーダーからの指示のもと 総務チームのメンバー間で協力してお仕事を進めていただきます! 少しずつ業務の幅を広げ、 会社全体を支えることができる やりがいあるポジションです! 業務内容が多岐にわたり、 日々動きのある環境です! ―――――――――― 《 入社後の流れ 》 まずは教育研修を行います。 リーダーによるサポートのもとで、 段階を踏んで業務を学べます。 チームで連携しながら取り組んでおり、 コミュニケーションも豊富な風土です。 残業も月平均10時間以内に抑えられており、 ワークライフバランスも充実♪ ―――――――――― 《 働きやすさ抜群! 》 勤務地は、日本橋駅徒歩1分の ハイグレードサービスオフィスで、 銀座・大手町・丸の内エリアも近く、 アクセスの利便性もバツグンです! 更衣室、ロッカー完備♪ 高時給!月収26.7万円以上が可能です。 ――――――――――
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大人気フライドチキン、焼肉、ピザ屋さんのフランチャイズをしている企業で正社員登用前提の人事総務のサポートのお仕事です。 採用補助・勤怠管理・入退社手続きなど人事業務のサポートを担当。 備品管理や社内対応など、職場全体を支える総務業務も幅広く対応します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189168 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:30~18:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ OJT丁寧に行っていだきますので、安心スタートが可能! 事務デビューにピッタリの求人です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 OJT丁寧に行っていだきますので、安心スタートが可能!事務デビューにピッタリの求人です。 【応募資格】 社会人未経験でも大歓迎です。お気軽にエントリーくださいませ! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \引継ぎあり◎/PC入力できればOK!備品管理などの総務サポートをお任せ☆ 〇契約書の郵送 〇オフィスの備品補充、発注 〇電子署名の送付 〇債務支払い、押印稟議等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「築地」駅からもアクセス可能!3路線使用可 【勤務時間】 11:00~17:00(実働05:00、休憩01:00) 残業なし 実働4~5時間で調整可能♪(4時間の場合は休憩なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ徒歩2分!複数路線からアクセスGOOD☆選べる開始時間♪残業ナシ&土日祝休みが嬉しい動きもあるのが嬉しい★ワークライフバランス◎♪サクッと定時で帰りましょ☆週2~3日勤務のお仕事です! 【応募資格】 >>こんな人にオススメ<< ◎ワークライフバランスを大切にしたい ◎扶養内で働きたい ◎事務の経験を活かしたい 【必須】 オフィスワークのご経験がある方 【歓迎】 総務事務のご経験がある方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円~2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●外資食品商社にて、労務事務のお仕事です! ・国内/海外給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・通勤手当管理 ・社労士事務所とのやりとり ・福利厚生(企業型確定拠出年金制度、保険、財形貯蓄制度、保養所、慶弔等)の手続き ・経費処理 など ■在宅について ・週2~3日程度可能です 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 駅直結0分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数駅利用可能でアクセス良好♪きれいなオフィスビルでご勤務いただけます!外資食品商社での給与計算などの労務事務のお仕事です! 【応募資格】 ・給与計算経験(少しでも経験あればOK!) ・Outlook使用経験 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中★ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
職種 総務部でのサポート業務 仕事内容 総務部でのサポート業務 ★通常業務★ ・電話・メール対応 ・備品発注 ・受電(15~20件/日)1次対応のみ ・勤怠データの管理(Excel抽出) ・入退社社員の手続き補助(フォーマットへ入力) ・HPのニュース欄更新(指示・マニュアル有り) ・郵便物の対応(受取・投函・請求書のやり取り) ・その他、総務社員のサポート ★その他年行事など★ ・書籍の棚卸(指示あり) ・報告書の作成(フォーマットあり) ・避難訓練・予防接種などの準備(マップの配布など) ・年末調整補助(専門知識不要) ・株主総会の準備(出席房の作成、招待状の送付など)
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業、中小企業など複数社を担当する業務委託♪ ・給与計算 ・賞与計算 ・社会保険業務 ・年末調整業務 ・住民税等業務 ・電話対応 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 2番出口から徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 原則なし あっても月5時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【水天宮前駅1分・茅場町駅8分◎リフレッシュルーム完備のキレイなオフィス★】 業務委託として複数社の給与計算をメインにおまかせします! 【応募資格】 事務経験 (人事総務事務の経験いかせます!) 【担当者より】 ◎マンパワースタッフさんも活躍中です◎ エルダー活躍中♪専門スキルを活かして幅を広げていきたい方、ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 自動車や空調機器などを開発・販売している大手機械メーカーでの新卒採用サポートのお仕事です。 【業務詳細】 採用業務補佐(応募書類管理、応募者との連絡、採用進捗報告の作成、学生からの電話・メール対応、学生へのオファー、面接室への案内等)、その他社員の方からの頼まれ業務をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189944 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 【おススメポイント】 接客などからのキャリアチェンジも歓迎この機会にチャレンジしてみませんか? 【企業紹介】 主に自動車用プレス部品、空調機器、電子機器の製造・開発を行っている企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おススメポイント】接客などからのキャリアチェンジも歓迎この機会にチャレンジしてみませんか?【企業紹介】主に自動車用プレス部品、空調機器、電子機器の製造・開発を行っている企業です 【応募資格】 事務職へキャリアチェンジしたい方、採用業務に携わってみたい方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の社団法人】事務の経験があればOK!役員秘書&総務サポート★ ●2名の役員スケジュール管理 ●スケジュール調整(社内会議・外部会議・アポイント等) ●来客対応(給茶、ご案内)備品管理、名刺管理(作成、在庫管理) ●備品管理、文書管理、清掃(役員室・受付ブースなど) ●郵便対応、内部回覧、受付対応等 ●電話・メール対応 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩3分) その他、都営浅草線「人形町」駅からもアクセス可能!水天宮前駅徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の社団法人で働くチャンス!秘書の経なくてもOK!秘書4割、総務6割のお仕事です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務のご経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------総務・人事労務のサポート\主婦活躍中★時給1400円/残業なし/交通費支給/週2〜扶養内OK・フルタイム、正社員への登用制度あり/最短17時までの勤務も相談可 ---------------- 仕事内容 ----------------★総務、人事関係の事務アシスタントとして、一緒にお手伝いをしてください。★ ☆★特定非営利活動法人アイ・エス・エルは2001年に創業してから約22年、大手企業の経営者を多数輩出し、今や日本を代表するリーダーシップ教育機関に成長しています☆★ 私達の中核事業は、未来の経営者候補を対象としたビジネスリーダー向けの教育プログラムです。この他に、サステナビリティ、イノベーション、パーパス経営やコンテクスト・マネジメント、リベラルアーツ等、多種多様なテーマのフォーラムを多数開催しています。 同じフロアには、別法人ですが、アイ・エス・エルが母体となり文部科学省の認可を受け2018年に開学した「学校法人至善館(しぜんかん)」が併設されています。これまでに、世界30か国と地域から、企業やNPO、NGOに所属する人や起業家達が学生としてMBAプログラムに参加していて、ダイバーシティに溢れる、にぎやかな職場環境です。 ◎今回は、今後の事業拡大を見据え、総務、人事・労務の《事務サポート》を募集いたします◎ 【具体的な仕事の内容】総務・労務の事務アシスタント ☆ 基本的なPC操作が可能であれば経験は問いません。 ◆総務業務 ・オフィス環境の整備 ・マニュアルの整備や業務標準化のサポート ・備品購入の手続きや経費処理、郵送発送処理や郵便物管理等 ・契約書の管理(印章管理等)、公文書の保存、書類整理、ファイリング(データ化も含みます) ・慶弔対応に伴う業務サポート ・図書館運営のサポート ◆労務業務 ・入社退社対応に伴う事務 ・データ入力やデータベースの情報更新 ・社会保険、住民税、年末調整等各種税務業務に伴う事務サポート ・休暇(有給、慶弔等)管理、健康管理に伴う事務サポート ・採用業務の事務サポート ・労務業務のIT化の企画とシステム導入のサポート ◆その他 ・打ち合わせ等の設定(スケジュール管理、Zoom設定など) ・PCを使った資料作成(Power Point、Word、Excel、Googleスプレッドシート) ・電話対応 ・来客対応 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★書類のチェックや入力業務など正確性を求められる業務のご経験があれば活かせます。★☆ ◆ 年齢&ブランクは不問!コツコツとした細かい作業が得意な方、緻密な仕事に取り組むことが好きな方、事務作業なら任せてくださいと思われる方、特に大歓迎です。♪ お仕事はイチから丁寧に指導しますので、意欲的に業務に取り組んでいただける方をお待ちしております! 当法人では、30~40代をメインに、子育て世代が活躍中◎ 出勤日の調整は柔軟に対応いたしますので、安心してスタートしてください♪ ◆ ☆★あなたのキャリアビジョンにあわせたステージをご用意します★☆ ◆ 丁寧かつスピーディーな仕事をしてくだされば、 ライフ重視(柔軟な働き方)、ワーク重視(業務を通じて専門性を追求しステップアップしたい)など、 あなたのご志向に寄り添いご活躍いただきたいと考えています。 ぜひ、面接であなたの理想の働き方、重視したいことを、お聞かせください。 ◆ ☆★しゅふスタッフ活躍中♪勤務日は応相談!お仕事スタートを応援します★☆ ◆ 基本的なPCスキルがあればご応募OK! これから長く安定して働きたい方にオススメの環境です◎ バックオフィスでのオフィスワーク経験や受付、事務経験者も大歓迎です♪ 以前のご経験を活かしてスムーズに慣れていただけると思います。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋二丁目5番1号 日本橋高島屋三井ビルディング17階 日本橋(東京都)駅 徒歩5分 東京駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------毎月20日ごろに翌月の出勤日のご希望を伺いながら出勤日を確定させていただきます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,400円〜 ※試用期間(4か月)を経て改定あり(試用期間の時給1,350円) ※ライフステージの変化やキャリア展望のご希望に応じ、社員への契約変更の実績あり。要ご相談。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■契約社員/正社員登用あり ■ランチスペース完備 ■給湯設備設置 ■冷蔵庫設置 ■ウォーターサーバー設置 ■三井ビルオフィス勤務者の特典を受けることが可能です。(詳細はhttps://www.and-life-biz.jp/) ---------------- ポジション名 ----------------総務・人事労務実務サポートスタッフ(事務) ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------教育サービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/学校事務/秘書/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/その他/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【扶養内OK♪】総務アシスタント業務♪ 〇契約書の郵送 〇オフィスの備品補充、発注 〇電子署名の送付 〇債務支払い、押印稟議等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「築地」駅からもアクセス可能!3路線使用可 【勤務時間】 11:00~17:00(実働05:00、休憩01:00) 残業なし 実働4~5時間で調整可能♪(4時間の場合は休憩なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2~3日勤務のお仕事です!メリハリ聞かせて働こう!駅チカ徒歩2分!複数路線からアクセスGOOD☆選べる開始時間♪ワークライフバランス◎♪サクッと定時で帰りましょ☆ 【応募資格】 >>こんな人にオススメ<< ◎ワークライフバランスを大切にしたい ◎扶養内で働きたい ◎事務の経験を活かしたい 【必須】 オフィスワークのご経験がある方 【歓迎】 総務事務のご経験がある方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名募集!時間選べる\採用の架け橋に/未経験OK◎採用サポート ●応募者管理や進捗状況の確認(リクナビやマイナビなどの専用システム上) ●応募者データを専用システムにアップロード ●応募者からの問い合わせ対応(メール+電話) ●求人内容の確認や問い合わせ ●面接の日程調整等の業務 ●その他部署サポート 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能!新橋駅徒歩9分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 繁忙時期に残業をお願いする可能性があります 10-19時の間で6-8時間、時間帯選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <銀座エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪聞いたこともあるかも!成長中↑大手人材サービスグループ♪10-19時の間で6-8時間、時間選べます♪★☆聞いたこともあるかも! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!事務のご経験お持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 嬉しい駅チカ×残業スクナメ労務♪年収420万円↑労務のお仕事 ●社員の勤怠内容のチェック ●勤怠内容の修正依頼 ●給与計算 ●給与振り込み手続き ●入退社時の社会保険手続き ●システム変更など 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「新富町(東京都)」駅からもアクセス可能!自転車通勤も可能です! 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月5~9時間 月末月初に残業をお願いすることがございます 9:00-17:00も相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業スクナメ年収420万円~八丁堀&新富町から徒歩3分自動車・鉄道などの部品の製造販売を行っている企業です!給与計算など労務事務をお任せいたします紹介予定派遣ワークライフバランス◎ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 【必須】 ※勤怠チェック・給与計算のご経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【総務・人事はじめてOK!】賞与4.7か月分↑業績好調◎面接1回♪ ●社内報作成、会社行事対応 ●株主総会・取締役会などの対応 ●採用、退職、人事異動、給与及び退職金計算 ●法務対応 ●自社所有の社内設備管理 ●伝票作成など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩2分) 駅から徒歩2分の好立地♪ 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月0~20時間 7時間20分就業になります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日も歓迎♪開始日は相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 わからないことは聞きやすい環境です年収400~450万♪昇給&賞与有創業70年以上!空港リムジンバスのパイオニア企業です★業績好調*安定な環境◎総務・人事のお仕事にチャレンジしたい方必見! 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回・適性検査※直接雇用切り替え時に面接あり 【必須】 ■何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ■総務や人事にチャレンジしたい方大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】時短OK!勤務日数相談可能!マルチにコツコツ!総務ジム☆* ●新規取引会社の反社チェック/備品管理、購入アスクル発注 〇健康診断の申し込み(メール、FAX)、結果のファイリング ●出張手配(航空券、ホテル)サイトから予約 〇証明書(在籍証明等)作成・押印・発送 ●社有車、自動車・自転車通勤者のデータ管理 ●備蓄品の管理、発注/電話対応、来客応対(1日1件程度)など 【勤務地】東京都 中央区 / 京浜東北・根岸線 有楽町駅(徒歩4分) その他、東京メトロ銀座線「銀座」駅からもアクセス可能!銀座一丁目駅徒歩2分 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) →残業は原則ございません♪(0~5H/月) →時短のご相談可能です(ミニマム9~17時・9~17時半など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やか環境オフィス☆電話少なくめ!20~40代活躍中の部署です☆*就業時間や日数ご相談OK◎週4日などもご相談ください!好立地!駅近オフィス◇*嬉しい残業ほぼなし↑↑清潔感あるオフィスです◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■vlookupを使用した業務経験ある方! ■オフィス事務経験者!総務事務は初めてでも歓迎です♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,700円~1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 朝は遅めの9時半始業★駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】後援名義申請書の処理、旅費計算、電子起案文書の採番、ファイリング、回覧の手配・整理、郵便物受信、代表メールの取次ぎ、代表電話の取次ぎなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩1分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/25~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み*残業ほとんどなし!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務! OJTがしっかりあり安心!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総務・人事のお仕事にチャレンジ!幅広く業務を教えていただけます◎ ●社内報作成、会社行事対応 ●株主総会・取締役会などの対応 ●採用、退職、人事異動、給与及び退職金計算 ●法務対応 ●自社所有の社内設備管理 ●伝票作成など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩2分) 駅から徒歩2分の好立地♪ 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月0~20時間 7時間20分就業になります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日も歓迎♪開始日は相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \創業70年以上!空港リムジンバスのパイオニア企業です★/業績好調*安定な環境◎総務・人事のお仕事にチャレンジしたい方必見!わからないことは聞きやすい環境です年収400~450万♪ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回・適性検査※直接雇用切り替え時に面接あり 【必須】 ■何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ■総務や人事にチャレンジしたい方大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 2,000円~2,050円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コーヒー好きな方へ♪人事総務部で幅広く事務をオマカセ☆銀座エリア ■人事業務・労務業務(入退社手続き、契約管理)・採用業務(人材会社とのやりとり、面接日程の調整) ■総務業務・請求書処理、備品の手配、オフィス環境の整備・社用パソコン、スマホの管理、電話・来客対応 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年4月末までの期間限定★ 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら週1回の在宅勤務可能 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コーヒーメーカーを扱う企業で事務高時給2000円17時台定時服装カジュアルOK♪おしゃれも楽しめます駅チカ★銀座駅徒歩3分♪複数路線使えて通勤ラクチンですね質問がしやすい!落ち着いた環境です40代・50代活躍中 【応募資格】 エントリーお待ちしております♪\コーヒー好きな方大歓迎/です♪/ 【必須】 英語の読み書きができる方 【歓迎】 人事(労務・採用)の経験がある方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
---------------- 求人概要 ----------------週4~&最短17時退社可☆PC事務経験あればOK!ITサポート事務にチャレンジ♪ITの専門知識は不問!ゆくゆくは週1日在宅OK@小伝馬町 ---------------- 仕事内容 ----------------企業合併などを支援する経営コンサルティング企業* 総務部にてITサポート事務のお仕事です。 マニュアル完備&ITの専門知識不要*当社スタッフ活躍中で、不明点も確認しやすく安心です! 【具体的な仕事内容】 ▼手順書に沿ったアカウント設定 ▼IT関連の社内問い合わせ対応(FAQあり) ▼その他付随する業務全般 ※ITの専門知識不要! 【使用ツール】 ・Excel 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 企業合併(M&A)など専門とする、経営コンサルティング企業での就業です。 当社スタッフが派遣から、直接雇用への切替実績あり*しゅふの働き方に理解があり、雇用形態を問わず和気あいあいとした社風で働きやすいと評判です。 オフィスは開放的で、黒を基調とした高級感ある雰囲気。 社内イベントなども充実していて、活気ある職場環境です! 【仕事の魅力】 総務部でのITヘルプデスクのお仕事となります。 手順書に沿ったアカウント設定作業や社内からの問合せ対応などをお任せ。 マニュアル完備のためITの専門知識は不要*PCを使用した事務経験があれば業界不問でエントリー可能です。 週4日~×1日7時間以上で選べる*残業もなく、ゆくゆくは一部在宅相談もOK! プライベートも大切にしながらの就業が可能です。 定型業務以外でも、臨機応変に対応できる方、ホスピタリティ精神のある方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2~3名+当ポジション 同部署にて当社スタッフ就業中 従業員数:80名程度 【環境】 小伝馬町駅出口スグ 東日本橋駅・馬喰町駅・馬喰横山駅からも徒歩圏内 移転したばかりの黒を基調としてキレイ&オシャレなオフィス 開放感のある会議室あり 休憩スペースあり 自動販売機のドリンク無料 当社スタッフの直接雇用切替実績あり 社内イベントあり(派遣スタッフも参加可能) 電子レンジ・冷蔵庫完備 オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ゆくゆく在宅相談可能 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 小伝馬町駅 徒歩1分 馬喰町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:00/10:00~18:00/09:00~18:00 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】7月開始~長期 ※開始日柔軟に相談可能 【時間】 9:00~18:00の間で、実働7時間以上で選択可能 【残業】なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数・曜日の選択可能 【在宅勤務について】 就業開始3ヶ月経過後、週1日程度の在宅勤務の相談も可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------コンサル企業 未経験OK 総務部でITヘルプデスク ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア ネットワークエンジニア・運用・保守/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
---------------- 求人概要 ----------------【月給27万円~33万円】総務庶務/★未経験歓迎★幅広い業務にチャレンジ★正社員★完全週休2日制★ ---------------- 仕事内容 ----------------マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 社内の運営管理に関わる業務を担っていただく、”総務庶務担当(一般職)”を募集中です。 総務庶務全般の業務をおまかせします。 【仕事詳細】 ・福利厚生管理(健康診断、安否確認、福利厚生サービス等) ・プライバシーマーク事務局 ・規程改訂補助 ・社内行事企画運営 ・備品管理(PC・社用携帯・文房具等) ・電話・来客対応 ・ファイリング、各種書類作成 ★最初は簡単な業務から始め、成長に合わせて新しいチャレンジができます <入社後の流れ> ▼1ヶ月目/社内研修・現場研修 ▼2~3ヶ月目/OJT研修 ▼4ヶ月目/独り立ちを想定 研修期間はしっかり設けておりますので当社で安心してお仕事がスタートできるようにサポートしていきます。 【企業情報】 当社は1997年に設立し、現在は『株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア』のグループ会社として、マンションコンシェルジュ事業を軸に多岐にわたる事業を展開しています。 「快適さ」「安心安全」「心地よく高品質」な暮らしの提供に向けて、お客様のサポートに従事しております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 当社で働くポイント ◆ ◎責任あるポジションでもありますが、その分多岐にわたる業務に従事できご自身のスキルアップにも繋がります。 ◎完全週休2日制・有給消化率高水準! お休みがしっかり確保できるためワークライフバランスが整えやすい環境です。 ◎開放的なオフィスで社内はフリーアドレスを採用! 部署の垣根を越えてコミュニケーションをとって業務にあたっています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F 東銀座駅 徒歩5分 汐留駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分) ※固定労働時間制 【勤務曜日】 月~金 ※完全週休二日制(土日祝お休み) ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に代休を振替休日していただきます ※5日以上の連休も取得可能です 【休日】 ・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・特別休暇(結婚時など) ・産前、産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ---------------- 給与 ----------------月給270,000~330,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------総支給額270,000円~330,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(38,400円~45,500円/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※想定年収3,350,000円~3,960,000円 【手当】 ・交通費支給(月35,000円まで) ・資格手当(安全衛生管理者ほか) ・在宅勤務手当 【昇給】 給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定) 【賞与】 なし(ただし業績により決算賞与支給/直近3年間支給あり) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・定期健康診断 ・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------総務庶務一般職 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *未経験から始められるオシゴト* 総務部で庶務メインの事務作業をお願いします! 【具体的には…】 ◆本社代表電話対応 ◆来客対応 ◆簡単なデータ入力等事務作業 ◆受付及びショールームの準備作業 ◆毎日の郵便物の受け取りなど庶務 ◆その他付随する業務 ※未経験歓迎です! 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 馬喰町駅(徒歩5分) 人形町駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~15:00(休憩45分) 【残業】0時間/月間 【詳細】年数回、メイン担当の方がお休みを取られる際にフルタイムでの勤務を相談する場合があります。残業はお任せしません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 12月31日までの中期です。※約半年期間限定|延長となる場合があります。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 育児のお困りごとを解決する商品を提供しているメーカー*経験は一切不問です!受付などホスピタリティを求められる職種のご経験がある方は前職のスキル活かせます☆ウレシイ高時給♪ 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ・PC入力ができればOK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \採用の架け橋に!/未経験OK◎採用サポート☆* ●応募者管理や進捗状況の確認(リクナビやマイナビなどの専用システム上) ●応募者データを専用システムにアップロード ●応募者からの問い合わせ対応(メール+電話) ●求人内容の確認や問い合わせ ●面接の日程調整等の業務 ●その他部署サポート 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能!新橋駅徒歩9分 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 繁忙時期に残業をお願いする可能性があります 10-19時の間で6-8時間、時間帯選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <銀座エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪聞いたこともあるかも!成長中↑大手人材サービスグループ♪10-19時の間で6-8時間、時間選べます♪★☆聞いたこともあるかも! 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務のご経験お持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
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