アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

フルリモート体制で、完全在宅でお仕事が可能です!

Payn株式会社

応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

【完全在宅】飲食店やホテルへのアウトバウンドコール/カスタマーサクセス業務

給与給与

時給1,500円~2,000円 給与: 昇給あり

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

変形労働時間制 勤務時間・曜日: * 週に3〜5日勤務 * 基本業務時間10:00~17:00(休憩1時間) * 飲食店向けのコール業務のため、14:00〜16:00の業務は必須 ※勤務時間の詳細については、お気軽に面接時にご相談下さい。

仕事内容仕事内容

仕事内容: 創業期の当社で、カスタマーサクセスメンバーを募集しています! Payn株式会社はキャンセル料の請求と回収を自動化するツールを提供しています。 宿泊・飲食・美容・ゴルフ・レンタカー・キャンプ場などホスピタリティ業界を中心とした事業者が課題に感じている、キャンセル料の請求や回収に関わる負担に対して、いかに「Payn」を活用してその負担を解消していくか、という点を伴走していただきます。 【主な仕事内容】 * システム導入時のオンボーディングの実施(主にコール業務) * システム導入後の利用促進のご案内(主にコール業務) * FAQやヘルプセンターの整備 * 問合せ対応 * 顧客からのフィードバックをプロダクトマネージャーに報告、など

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 社員登用あり


休日・休暇休日・休暇

休暇・休日: 年末年始・土日祝休み

試用期間試用期間

試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 時給 ¥1,500

この求人についてこの求人について

採用予定人数採用予定
人数

2名

求人に関する特記事項求人に
関する
特記事項

その他: 【企業概要】 * 従業員数: 11名 * Webサイト: https://payn.io 【採用までの流れ】 * 応募 → 書類審査 → 面接1~2回 → 採用 * リモートでの面接となります 【勤務開始日】 * 勤務開始日は8月〜を予定しておりますが、ご希望があればご相談可能です。 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,500円 - 2,000円 時給

企業情報企業情報

企業名

Payn株式会社

住所

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5番1号

掲載元:フロムエーナビ

アルバイトを探すアルバイトを探す

中央区の新着アルバイト

中央区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社アヴァンティスタッフ

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社綜合キャリアオプション

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    リクルートエージェント

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。