アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

給与時給 2,800円
雇用形態派遣社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

給与給与

時給 2,800円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

2,800

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆開発プラットフォームのユーザーサポート業務 ・ユーザーからの問い合わせに対し、問い合わせ内容のカテゴライズ、トリアージ、エスカレーション ・マニュアルに沿った問い合わせ対応 ・マニュアルの修正、更新、作成 ※お客様先常駐 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩5分) 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩5分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 ビジネス英会話、社外向け英文書作成 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

勤務地勤務地

東京都中央区

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年5月16日~2026年5月15日

企業情報企業情報

企業名

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

会社URL

https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/it/its/?vos=rscsgithplhrnzx_01
掲載元:はたらこねっと

アルバイトを探すアルバイトを探す

中央区の新着アルバイト

中央区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    AKKODiSコンサルティング株式会社

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    リクルートエージェント

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。