バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 1,900円 ~ 1,950円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 給与上限額1,950円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■コールセンター運用・品質改善業務全般■ 具体的には… ・定期的なオペレーターの品質モニタリングチェック/分析 ・オペレーターへの品質指導フィードバック ・コール数におけるKPI数値のチェック/分析/報告 ・コール履歴(インシデント履歴)のチェック/分析/報告 ・コール数/コール履歴の可視化ツール(PowerBI)の管理 ・新規業務のルール作成、プロセス設計 ・業務の自動化 ・OPの業務効率化のためのアプリ作成 など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間未満想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 契約決定後、即日開始相談可 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用切替が前提のポジションとなります。コールセンター等でのSV経験を活かして活躍いただけます! 【応募資格】 <必須> ・コールセンター(できればテクニカルサポート)での就業年数5年以上 ・上記のうちSVなどのリーダー職経験2年以上 ・コールセンターでのKPI管理改善業務の経験 ・実務でのプログラミング作成の経験(簡単なものでも可) <下記スキル経験ある方尚可> ・RPAシナリオの作成経験 ・コールセンタのQA担当の経験 ・アクセスでのDB作成経験(アクセス以外でのDB作成も可) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
| 路線名・駅名東京メトロ日比谷線 茅場町駅 |
| 2025年1月29日~2026年1月28日 |
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企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
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会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |