バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
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| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------【三越前駅スグ*扶養内可】週3日×1日4h~不動産系スタートアップで日次経理★拡大中の賃貸レジデンス事業で活躍チャンス!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------不動産系スタートアップ企業で、 仕訳など日次経理をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・請求書の仕訳入力(Excel使用)、電子化格納(月55件程度) ・支払処理の入力、連携 ・海外からの依頼対応(日本語対応) 【使用ツール】 Excel ほか 【体制】 代表+税理士、その他社員1名 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 賃貸レジデンス開発や不動産コンサルティング事業をおこなうスタートアップ企業での就業です。 短期滞在者向けのプレミアム住居サービスや、外資企業が投資する住宅賃貸物件のプロパティマネジメントなどを軸に急成長中! 今後ますます拡大が見込まれています。 週3日勤務&1日4h以上で日数や時間は相談に応じます。 ワークライフバランスを意識して働きたい!という方にもオススメです。 【仕事の魅力】 請求書の仕訳入力や電子化、支払処理の入力など日次経理をお任せします。 仕訳入力や税理士対応など小さな組織での一連の経理業務の担当経験やスタートアップ企業での経理経験があれば応募OK! 今後、拡大フェーズを迎えるため、変化を求められる環境でも柔軟に対応していただける方なら、きっと活躍できますよ。 スタートアップならではのスピード感のある環境で働くことができます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 代表+税理士、その他社員1名 【環境】 在宅・リモート可能 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 周辺に飲食店・コンビニあり 複数路線利用可能 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 三越前駅 徒歩2分 新日本橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~14:00/10:00~14:00/10:00~15:00 09:00~15:00/11:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始も相談可能です。 【時間】 9:00~18:00の間で、実働4時間以上で選択可能 【例】10:00~15:00(休憩60分) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(月~金) 【リモート・在宅OK】 週1日程度の在宅相談可能(就業後、1ヶ月程度は出社となります) ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------不動産スタートアップ企業で仕訳入力などの経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり) |
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| 2025年4月30日~ |
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企業名 | 派遣/賃貸レジデンス開発や不動産コンサルティング事業をおこなう不動産系スタートアップ企業 |
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