バイト探しはあるバイ
  | 秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅  | 
|---|---|
  | 時給 1,800円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,800円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整や人事サポートなどの事務 ◆秘書業務(スケジュール調整、経費精算、各種手配) ◆人事への提出書類とりまとめ・問合せ対応 ◆給与・福利厚生業務のサポート ◆入社・退職時の書類配布、資料作成 ◆経理処理、伝票起票 ◆郵便物処理、庶務 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 11月、12月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:30、休憩1:00) ◆ほぼ残業ナシ!あっても月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬~6ヶ月以上(長期) ★社員化を目指せるお仕事です<開始日相談OK!>すぐに働ける方も是非ご応募を♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 和気あいあい!チームワークばっちり◎超大手☆不動産企業でオシゴト出張手配などの秘書業務や事務など♪コミュ良好でアットホームな環境◎土日祝休はモチロン!長期休暇もアリ♪残業少なめでじぶん時間も充実☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター  | 
  | 
  | 2025年10月20日~2025年11月24日  | 
|---|
企業名  | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  | 
|---|---|
会社URL  | https://persol-hrpartners.co.jp/haken |