アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果206件 / 平均時給1,940

中央区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手コンサルティング会社でのグループセクレタリーのお仕事です。 複数人付きの秘書業務、スケジュール管理、会食対応、慶弔関係業務、交通手配、役員からの依頼事項(資料作成など)、部門のサポート業務等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01214708 【勤務地】東京都 中央区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <アデコスタッフ活躍中> <7月開始相談OK> 【企業紹介】 海外にも拠点を持っている大手コンサルティング会社です。 今までの経験を十分活かせます! 落ち着いた環境で安心してご就業いただけます! 駅直結なので通勤便利! ぜひご応募お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】海外にも拠点を持っている大手コンサルティング会社です。今までの経験を十分活かせます!落ち着いた環境で安心してご就業いただけます!駅直結なので通勤便利!ぜひご応募お待ちしております! 【応募資格】 秘書もしくはセクレタリーの経験がある方歓迎です!!! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 専門商社で役員秘書のお仕事です! 自動車やオフィスビルなど日本のものづくりを支えるグローバルな企業です。 主な業務内容は、スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、会食手配、車の手配、手土産の手配、各種支払い対応、イベント対応、名刺管理、他の役員秘書との連携、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、などです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01286729 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:50~17:40(実働:8時間) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 世界のプレミアム企業に価値を提供し、その企業の競争力の土台を支えることで、社会の発展に貢献しています。 常に感動領域のNo.1サービスを目指し、提供する企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】世界のプレミアム企業に価値を提供し、その企業の競争力の土台を支えることで、社会の発展に貢献しています。常に感動領域のNo.1サービスを目指し、提供する企業です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 秘書経験、ホテルでの就業経験をお持ちの方は大歓迎いたします! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】大手コンサル会社で秘書@東京駅複数人付き(コンサルタント・役員等)の秘書業務 ●スケジュール調整、会食、慶弔関連 ●出張手配(国内外) ●資料作成、その他依頼業務 ●電話・メール・チャット対応 ※Outlook、Teams使用 【勤務地】東京都 中央区 / 中央本線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!■東京駅から地下直結/京橋駅から徒歩2分/日本橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト8~10月で開始日相談OK! 一部在宅:週3~4日 週2.3日在宅OK(約2W程度で在宅開始OK・PC貸与) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅直結の新築キラキラOffice★大手コンサル!派遣多く活躍中複数名の秘書!マルチに活躍できる2W出社、その後週2~3日在宅OK♪8~10月開始の相談OK!長期のお仕事 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 複数名付きの秘書、Outlookでのスケジュール調整経験 【歓迎】 コンサル業界の秘書経験 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・役員のスケジュール管理 ・主催する会議の設定 ・タクシーチケット手配 ・郵便の確認、振り分け ・会議設定(Zoom、Polycom) ・役員来客対応 ・総務部業務(お花の管理など) など ★就業時間について 7:00始業、7:30始業などの早め開始も可能です(時短も相談可能です) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 駅直結0分 【勤務時間】 08:00~17:00 【残業】有 状況により発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短も相談OK!外資食品商社での秘書の業務です!秘書経験ある方へ、おすすめのお仕事です!きれいなオフィスビルでご就業いただけます! 【応募資格】 ・アシスタント事務もしくは秘書のご経験 ・基本PCスキル 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中★ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイントうれしい高時給外資企業で秘書経験を活かして働きたいという方にピッタリ! 福利厚生が充実したオフィスで、無料の自動販売機も使用OK! 就業中のアデコスタッフからも、「とても綺麗なオフィスでフロア内に自販機や飲食スペースもあり、働きやすい」と高評価です。 ぜひエントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01295311 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも複数名活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場環境! 【オフィス環境】 通勤ラクラクの駅直結! 明るくキレイなオフィスで、福利厚生も非常に充実しております! 11月中のスタートにて相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも複数名活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!【オフィス環境】通勤ラクラクの駅直結!明るくキレイなオフィスで、福利厚生も非常に充実しております!11月中のスタートにて相談可能です! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 役員秘書経験ある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <一般事務+グループセクレタリー+部長秘書> ■スケジュール管理 (調整業務のメール10~20件/日) (部員・社内外の秘書・取引先の営業担当とメールや電話・チャットにて調整) ・他の役員とのMtgなど調整(当日~翌日以内のセッティング) ・社内外の調整業務(定例会議、評価面談、会議の日程調整、先方との日程調整 ■部長の秘書業務 (スケジュール調整・管理、出張手配、旅費精算、経費精算、慶弔関連、会議室手配など) ※お土産購入のため外出あり ※出張手配:海外出張(中国・インド‥)3回程度/年国内出張2-3回/月 ■庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅 丸の内地下直結3分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 10時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅直結の大手メーカーで秘書と部内サポートのお仕事です。社員の方、穏やかな方が多く働きやすい環境です。英語は翻訳ソフトを使いながらでOKです。 【応募資格】 【必須スキル】 ■Word:入力・修正・保存・印刷・文字書式・表基本 ■Excel:入力・修正・印刷・罫線・四則演算・グラフ・SUM ■必須経験:グループセクレタリー・部内アシスタント経験者 (1社継続2年くらい経験されている方) ■英語に抵抗がない方(翻訳ソフト使用可) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用♪】秘書&部内サポート☆大手証券 ●部長のアシスタント(5割程度)会議の調整・出張の手配・経費の精算・資料作成 ●部内のアシスタント(5割程度)備品管理・電話対応・外国籍のエンジニアとのやりとり英語はメールのやりとりや社内の会話で使います。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩8分) その他、ゆりかもめ「新豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2在宅あり♪ 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら週2在宅OK♪大手証券でのIT関連部署☆外国籍の社員もいるグローバルな社内☆慣れたら週2在宅もOK◎同業務の派遣の方も2名います◎ 【応募資格】 部内アシスタント、秘書、グループセクレタリーのご経験がある方TOIEC750点レベルの資格・ご経験・語学力などをお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【役員秘書】 役員のスケジュール管理、出張手配、来客対応、経費精算、電話対応 会議資料準備等 ※担当役員は日本人1名だが、外国籍役員対応が定期的に発生 ※職場見学時、英会話のやり取りあり 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩4分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 ~10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/25~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 11月・12月開始OK!\京橋・宝町など複数駅利用可能/ 物流大手の企業で役員秘書のお仕事。メインは日本人の方の秘書業務ですが、外国人役員の対応もありますので英語必須です。 【応募資格】 ・秘書業務経験がある方 ・英語のコミュニケーション力 【担当者より】 通勤も便利なエリアで美味しいお店もたくさんあります! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!◎化粧品会社◎残業はほとんどありません!  【お仕事の内容】社長の書類整理、スケジュール管理、社長の出張の手配、伝票入力仕訳、経費精算、ファイリング、入退社手続き・社員情報の変更・入力、社労士への資料作成経験提供、ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩4分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪休憩室も完備した職場!オフィカジ勤務OK!  OJTがしっかりあり安心◎幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※経理(伝票仕訳経験)or人事の経験(勤怠データ管理)をお持ちの方歓迎 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【勝どき】未経験OK!役員秘書にチャレンジ ●スケジュール管理、調整 ●案内状の作成、発送 ●領収書精算、会費振込 ●会議資料の準備 ●書類整理など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩5分) その他、東京メトロ有楽町線「豊洲」駅からもアクセス可能!月に数回【川崎オフィス】への出社あり 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●ほどよく残業ありで収入も安定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談OK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 役員の方を支える秘書のお仕事♪経験を活かして頼りになる存在へ☆直接雇用の実績あり♪大手GR会社で社員を目指せる↑長~く働けます+*高時給1950円☆ガッツリ稼げる!ほどよく残業で収入も安定☆ 【応募資格】 ◆日程調整やスケジュール管理の経験あればOK 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 スケジュール管理(アポイント調整含む)、出張手配、会議設定、来客・電話対応、資料作成、出張精算処理、支払い処理、資料作成、データ集計などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178721 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:05(実働:7時間35分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内有数の大手メーカー/アデコスタッフも就業満足度高く就業中! ランチの環境も充実! <秘書にチャレンジ! 未経験歓迎> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内有数の大手メーカー/アデコスタッフも就業満足度高く就業中!ランチの環境も充実!<秘書にチャレンジ!未経験歓迎> 【応募資格】 営業事務の経験がある方/秘書経験がある方ももちろん大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔ITベンチャー会社〕20代・30代の方も活躍中*活気ある雰囲気です♪  【お仕事の内容】社長スケジュールチェック、会議室確認、セールスフォース追いかけ、経費精算、契約書台帳更新、お礼状・お花手配、出張手配、会食手配、稟議申請、捺印申請、資料作成、電話・来客応対などをお願いします。 ♪♪OJTがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩2分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分。 ※9時半~18時も相談可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/15~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日勤務!実働5h*残業ほぼなし◎駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪  当社スタッフ就業中!◎キレイなオフィス!オフィスカジュアルでスタイリッシュに勤務できます* 【応募資格】 ◆秘書の経験が必要です。 ※投資家情報向けの資料作成の実務・IR広報業務・営業経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■スケジュール管理・調整 ■お礼状・挨拶状・案内状作成 ■会議準備 ■会食手配、車手配、手土産の手配 ■名刺管理 ■各種支払い対応 ■電話対応、来客対応 ■そのほか庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:40 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~30代活躍中★ 創業90年以上の専門商社にてスケジュール管理や調整、お礼状等の作成など役員秘書業務をお願いします!秘書の経験が浅めの方もチャレンジ可能! 【応募資格】 ◎役員秘書業務のご経験 【担当者より】 ExcelやWordは基本操作ができればOK◎同業務の方もいるので安心ですね♪たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる♪】秘書&事務のお仕事1.秘書業務:スケジュール調整、出張手配、経費精算、会食手配など2.人事・給与・福利厚生業務サポート:書類とりまとめ、資料作成など3.経理業務:支払・入金に関する経理システムでの伝票起票4.その他キャビネット整理、郵便物処理、電話対応、お茶出しなど☆嬉しいポイント☆秘書でも在宅勤務が取れる環境です♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能ですご就業中の方もお気軽にエントリーください☆ 一部在宅:週1~2日 派遣期間は原則出社となります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人事部配属の秘書のお仕事職種・業界経験なくても大丈夫!キャリアチェンジをテンプスタッフが応援!在宅アリで働きやすい環境穏やか環境ですぐになじめる♪中途入社の先輩沢山在籍されています☆三越前駅直結★ 【応募資格】 【学歴】 短大ご卒業以上 【選考】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり)※面接回数は変更になる場合がございます 【必須経験】 何かしらの事務経験をお持ちの方 【ポイント】 秘書のご経験は不問です/これから経験を積みたい方歓迎です主体的に取り組む、臨機応変に対応できる方歓迎です 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部長秘書+庶務> ●スケジュール調整、管理 ●会議日程調整、準備 ●出張手配、および各交際費、交通費などの経費精算 ●海外出張(宿泊)手配 ●会議準備、会議室予約、会食手配 ●郵便物・書類・資料管理 ●挨拶状やレター作成、慶弔関連 ●名刺発注、手土産購入 ●その他、部内アドミ 【部署構成】 19名(男性 16名:女性 3名)※派遣スタッフ1名 ※年齢層:20~50代 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手メーカーでの部長2名の秘書と庶務業務をお願いいたします!同業務者もおり引継ぎもしっかりあります☆彡秘書スキル積みたい方におススメ♪★マンパワースタッフ活躍中★ 【応募資格】 ●アシスタント事務経験 ●Word:文書作成、書式設定 ●Excel:四則演算・グラフ・SUM関数 ※秘書や庶務等の経験がある方歓迎♪ 【担当者より】 東京駅/京橋駅から徒歩5分圏内で通勤便利♪基本残業なしなのでプライベート重視している方に必見です☆彡ご応募お待ちしております!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <リース会社×役員秘書(個人付き)> ★社内外とのスケジュール調整・管理、出張手続き、車手配 ★来客対応、会食手配、電報・手土産手配 ★書状作成(礼状、案内状、封筒など)、郵便物開封 ★各種精算、会議の調整、会議室予約 ★電話・メール対応、名刺・備品管理、室内整頓 ★各種報告の取り纏め、勉強会等のセッティング・サポートなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 半蔵門線/銀座線「三越前駅」徒歩1分、総武本線「新日本橋駅」徒歩1分、山手線「東京駅」徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:20(休憩1時間、実働7時間20分)※正社員登用後はフレックス制度あり <残業>10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★開始日相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇秘書経験お持ちの方必見☆正社員にチャレンジ!◇残業少な目でワークライフバランス◎◇ゆくゆくは業務の幅を広げてスキルUPも!◇福利厚生バッチリ!働きやすいと評判の企業です♪ 【応募資格】 ■短大卒以上■秘書経験 <OA>Word:文書作成、Excel:基本操作、簡単な関数程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【落ちついて働きやすい】フレグランス・コスメの部署内秘書+アドミ業務 ●スケジュール管理/会議室調整 ●海外出張手配 ●経費の申請、請求書の処理 ●資料作成 ●経費処理 ●来客、ビジター対応 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩6分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能!銀座一丁目駅からも徒歩7分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが知っている有名ラグジュアリーブランド有名コスメの新製品をいち早く試せます★英語スキル活かせます!!仲間がいるので安心です☆落ち着いて働きやすい環境です♪ 【応募資格】 スケジュール管理・海外出張手配の経験英語読解できる方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《ITコンサルティングなどをおこなう会社》駅直結&きれいなオフィス!ビル内にコンビニ・飲食施設・喫茶店がありお昼に便利です!  【お仕事の内容】役員に対するサポート業務、サポート業務全般、事務処理業務、メール処理、経費精算、名刺管理、出張手配などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩2分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中!同業務の方がいるので安心!  OJTあり!休憩室完備!残業ほぼナシが魅力的!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※役員秘書の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(Vlook関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名増員\直接雇用の実績あり/大手Global企業★英語使用の秘書 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 ★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★世界に誇る最新技術を扱う企業!秘書・セクレタリーの経験活かせる!世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \30代活躍中!/2100円×常務の秘書◆未経験大歓迎!!・取締役/常務のスケジュール管理・調整、会議同席・宿泊・会食などの予約・お客様対応(電話/メール/来客)・取引先訪問の同行・資料準備、報告書準備・手土産手配 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新ありの長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 突発休など万が一の際はチームで対応するので安心です◎医療機器メーカー憧れの秘書にチャレンジしてみませんか?秘書チームに所属☆わからないことは相談しやすい環境◎月1回ほど出張同行♪ 【応募資格】 ◇秘書経験だけではなく、営業事務など誰かのサポートアシスタント経験が活かせるお仕事です ◇経験はないけど、専門的な事務経験を積みたい方にもピッタリです! ※業界未経験OK ◇秘書のご経験は不要です!何かしら事務業務の経験あればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 はじめて秘書を応援!大手で経験シッカリ/年収400万~/17時半定時1.秘書業務:スケジュール調整、出張手配、経費精算、会食手配など2.人事・給与・福利厚生業務サポート:書類とりまとめ、資料作成など3.経理業務:支払・入金に関する経理システムでの伝票起票4.その他キャビネット整理、郵便物処理、電話対応、お茶出しなど☆嬉しいポイント☆秘書でも在宅勤務が取れる環境です♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能ですご就業中の方もお気軽にエントリーください☆ 一部在宅:週1~2日 派遣期間は原則出社となります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 穏やか環境ですぐになじめる♪中途入社の先輩沢山在籍されています☆人事部配属の秘書のお仕事職種・業界経験なくても大丈夫!キャリアチェンジをテンプスタッフが応援!在宅アリで働きやすい環境三越前駅直結★ 【応募資格】 【学歴】 短大ご卒業以上 【選考】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり)※面接回数は変更になる場合がございます 【必須経験】 何かしらの事務経験をお持ちの方 【ポイント】 秘書のご経験は不問です/これから経験を積みたい方歓迎です主体的に取り組む、臨機応変に対応できる方歓迎です 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎化粧品会社◎残業はほとんどありません!  【お仕事の内容】社長の書類整理、スケジュール管理、社長の出張の手配、伝票入力仕訳、経費精算、ファイリング、入退社手続き・社員情報の変更・入力、社労士への資料作成経験提供、ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩4分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪休憩室も完備した職場!オフィカジ勤務OK!  OJTがしっかりあり安心◎幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※経理(伝票仕訳経験)or人事の経験(勤怠データ管理)をお持ちの方歓迎 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 スケジュール管理や出張手配などの調整業務、会議設定、タクシーチケット手配、慶弔関係や来客・電話対応などの部内アシスタント業務も一部お願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205653 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅直結で雨にもぬれず通勤ラクラク<大手食品商社で働く> 普段スーパーに並んでいる食品がどのように仕入れてくるのか裏側をみることができる貴重な機会です! 他部署でも派遣スタッフ多数活躍中 【企業紹介】 日本食を海外に輸出しているグローバルカンパニーです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本食を海外に輸出しているグローバルカンパニーです。 【応募資格】 アシスタント経験、もしくは秘書経験ある方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2.3日在宅OK】2000円!大手コンサルで秘書@東京複数名(2~5名)の秘書 ●スケジュール調整 ●会食手配、慶弔関連 ●出張手配 ●資料作成 ●電話取次、メール・チャット対応(海外拠点とのやり取りあり) 【勤務地】東京都 中央区 / 中央本線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅から地下直結!京橋・日本橋・三越前・大手町も徒歩圏 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事8月中に早めることもOK! 一部在宅:週3~4日 慣れたら週2.3日在宅OK(PC貸与) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手コンサル!派遣が多く活躍中東京駅から直結&キラキラオフィス複数名のセクレタリー!英語活かせる高時給2,000円+残業で高収入keep週2.3日在宅OK!無理せず長く働ける秘書&英語スキルを発揮↑やりがい◎ 【応募資格】 【必須】 複数名の秘書・英語実務の経験Outlookでのスケジュール調整、Teamsの使用経験 【Excel】 VLOOKUP関数 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 英語は読み書きが中心! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【秘書&事務】空港運営や農業等、お客様の不動産に合わせて対応する事業 ●部門長スケジュール管理等 ●出張手配 ●経費精算 ●支払処理 ●決裁書、押印 ※多少変動ありますが秘書7割・事務3割となります 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能です 一部在宅:週1~2日 派遣期間は原則出社となります 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 三井不動産は空港運営も行っています!事務サポート全般お任せ♪スニーカーOK/服装はオフィスカジュアル♪駅直結で通勤GOOD★ 【応募資格】 【学歴】 短大ご卒業以上 【選考ステップ】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり) 【歓迎】 秘書のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪10月スタート!ウレシイ土日祝休み!キレイなオフィス環境です!  【お仕事の内容】スケジュール調整、立替精算申請、会議準備・実施サポート(現地・オンライン開催併用)、会議資料の編集、本社担当者やクライアントの来日時のオフィス案内対応、議事録のための会議参加 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩10分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からスグの職場!近くには飲食店・コンビニもあり!オフィカジ勤務OK!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※スケジュール調整経験/ビジネスメール対応・日常会話レベルの英語力をお ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東京駅・日本橋】老舗医療機器メーカーで秘書♪高時給2,100円・取締役/常務のスケジュール管理・調整、会議同席・宿泊・会食などの予約・お客様対応(電話/メール/来客)・取引先訪問の同行・資料準備、報告書準備・手土産手配 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新ありの長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療機器メーカーでの役員秘書のお仕事です♪安定企業◎長期で安心♪高時給2,100円!しっかり稼げる☆チームで協力できるお仕事◎東京駅・日本橋駅利用で通勤便利!嬉しい残業なし!活かせる秘書経験! 【応募資格】 ◇秘書のご経験を活かしたい方にオススメです!エントリーお待ちしております! ※業界未経験OK ◇秘書のご経験お持ちの方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お仕事の内容】会議当日運営サポート、出席者とのやり取り、国際会議に使用する場所の担当者と契約のやり取り、旅費の算定・支払・精算出張手続き、電話応対 などをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!アットホームな雰囲気!  コミュニケーション取りやすい☆落ち着いた環境◎同業務の方もいるので安心です* 【応募資格】 【高校卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC800点以上の英語力& ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2.3日在宅OK】2000円!大手コンサルで秘書@東京複数名(2~5名)の秘書 ●スケジュール調整 ●会食手配、慶弔関連 ●出張手配 ●資料作成 ●電話取次、メール・チャット対応(海外拠点とのやり取りあり) 【勤務地】東京都 中央区 / 中央本線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅から地下直結!京橋・日本橋・三越前・大手町も徒歩圏 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとお盆明け以降開始も相談OK! 一部在宅:週3~4日 慣れたら週2~3可能(PC貸与) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手コンサル!派遣が多い!安定性◎東京駅から直結&キラキラオフィス複数名のセクレタリー!英語活かせる高時給2,000円+残業で安定収入↑週2.3日在宅OK!無理せず長く働ける秘書&英語スキルを発揮↑やりがい◎ 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 複数名の秘書・英語実務の経験Outlookでのスケジュール調整、Teamsの使用経験 【Excel】 VLOOKUP関数 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    206件中1~30件を表示

    東京都中央区での「秘書」アルバイトの現状

    東京都中央区は、ビジネスの中心地として知られ、多くの企業が集まるエリアです。このため、「秘書」のアルバイトも豊富に存在します。特に日本橋銀座八丁堀などの地区では、秘書業務の求人が多く見られます。例えば、日本橋本町にある医療機器メーカーでは、時給1,200円から2,000円で週2・3日からの勤務が可能な秘書のポジションがあります。また、銀座8丁目に位置する企業では、社長の発言の記録やタスク管理を行う秘書業務が求められ、時給1,300円からスタートします。さらに、法律事務所での秘書業務も人気で、書類作成や電話応対などの基本的なPCスキルがあれば未経験者でも歓迎される求人が多いです。交通費全額支給や服装自由など、働きやすい環境が整っているのも魅力です。中央区は、アクセスも良好で、通勤の利便性が高いことから、多くの求職者にとって魅力的な選択肢となっています。

    東京都中央区で働くべきか、他のエリアを検討すべきか

    東京都中央区で「秘書」として働くことは、多くのメリットがあります。ビジネスの中心地であるため、様々な業種の企業が集まっており、求人の選択肢が豊富です。また、中央区は交通の便が非常に良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。しかし、周囲のエリア、例えば港区新宿区にも秘書のアルバイトは多く存在します。これらのエリアもビジネス街として知られており、同様に多様な求人が見つかります。したがって、中央区にこだわらず、他のエリアも視野に入れることで、より自分に合った職場を見つけることができるかもしれません。最終的には、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な選択をすることが大切です。

    秘書

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

    秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

    秘書の仕事の将来性

    秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

    秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

    秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。