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    秘書

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    給与
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  • こだわり
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  • フリー
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中央区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果86件 / 平均時給1,911

中央区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆アパレル会社☆同業務の方もいて質問しやすい♪アットホームな雰囲気の職場です!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理、決裁書管理、議事録作成、交通費精算旅券手配→旅券はwebで申請などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 浜町駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪近くには飲食店・コンビニもあり便利!  オフィスカジュアル勤務OK♪快適な禁煙オフィス☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \役員秘書&秘書室の部内サポート/穏やかな社員さんが多い★ ●スケジュール管理(office365) ●出張手配 ●出張費・経費の精算(SAP) ●資料の取りまとめ ●会議室手配 ●各種案内、開催準備、記念品の準備 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!銀座線・半蔵門線三越前駅直結、神田駅・日本橋駅から7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書のご経験ある方必見!!有名な大手化学メーカー駅直結&複数駅から通える◎アクセス便利で通いやすい!17:30終了◎残業少な目♪長期で働いている先輩スタッフが多数! 【応募資格】 秘書のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <リース会社×役員秘書(個人付き)> ★社内外とのスケジュール調整・管理、出張手続き、車手配 ★来客対応、会食手配、電報・手土産手配 ★書状作成(礼状、案内状、封筒など)、郵便物開封 ★各種精算、会議の調整、会議室予約 ★電話・メール対応、名刺・備品管理、室内整頓 ★各種報告の取り纏め、勉強会等のセッティング・サポートなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 半蔵門線/銀座線「三越前駅」徒歩1分、総武本線「新日本橋駅」徒歩1分、山手線「東京駅」徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:20(休憩1時間、実働7時間20分)※正社員登用後はフレックス制度あり <残業>10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★開始日相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇秘書経験お持ちの方必見☆正社員にチャレンジ!◇残業少な目でワークライフバランス◎◇ゆくゆくは業務の幅を広げてスキルUPも!◇福利厚生バッチリ!働きやすいと評判の企業です♪ 【応募資格】 ■短大卒以上■秘書経験 <OA>Word:文書作成、Excel:基本操作、簡単な関数程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英文経理のお仕事/週の半分は在宅勤務OK*駅直結オフィス♪ ●請求処理(伝票起票など) ※マニュアルあり ●部内資料作成サポート、海外支店とメールやチャット連絡→英語を使用します /読み書きができればOKです・英会話対応はありません ●社内会議設定(国内外拠点) ※日々英語業務が発生します ※在宅時のコミュニケーションはチャット&メールが多いです 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 日本橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!●駅直結オフィス!梅雨シーズンも安心です♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●6月・7月スタートで開始日の相談OK!●3年見込める長期のお仕事です一部在宅:週3~4日●週の半分はリモートワークOK!PC無料貸与あり♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●ほどよく静かで落ち着いた環境*自分の業務に集中できます♪●英語スキル活かせるお仕事!(読み書きができればOKです!)時給2000円●業務に慣れたらリモートワークOK!出社時も駅直結&綺麗なオフィス! 【応募資格】 ●経理事務・英文事務のご経験がある方、歓迎!! ※業界経験、英語実務経験は問いません(英語の実務がない場合:TOEIC650~700目安です) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 秘書兼事務のオシゴトです! 【具体的には】 ▼会長・社長の秘書業務 ・スケジュール管理 ・来客対応(スケジュール調整、会議室の確保、来客時の案内) ・接待調整(スケジュール調整、お店の選定、手土産の手配、ご案内状作成) ・外出調整(往復交通手段の確認、タクシー手配) ▼副社長・常務の秘書業務 ・就任挨拶状の作成 ・ランチ会開催(スケジュール調整、会議室予約、お弁当の手配、準備後片付け、精算) ・手土産手配 ▼その他 ・取締役会懇親会調整対応 ・挨拶状の作成 ・社長名祝電・弔電(取引先のみ) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】17時間/月間 【詳細】残業代は別途支給します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【賞与年2回:5.5ヶ月分支給】頑張った分だけ評価されます!業界未経験でも丁寧に教えてくれる環境♪ 【応募資格】 ・企業での秘書業務経験もしくはそれに類似する経験(年数不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【臨床・品質管理部門でのお仕事です】 ●臨床関連システムや社内システムを使用したデータ管理 →データ登録、関連情報の収集・サマリ化・提供、情報登録受付、WF発信作業、棚卸対応支援など ●国内外添付文書の改訂状況調査 ●治験届出スケジュール管理・届出対応関連業務支援 ●届出作成システムへの届出情報登録作業 ●SOP管理支援業務 ●部内アドミ業務(HP修正、各種会議の設定など) ●その他データ集計・データ解析 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 直結 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 基本残業はほぼ無い環境ですが、緊急対応発生時に月10時間ほど残業をお願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \中外製薬株式会社本社でのお仕事です/ 定着率が高く、安定して就業できる環境あり☆残業すくなめ★在宅メインでの働き方ができる環境で、製薬経験活かしてお仕事しませんか? 【応募資格】 【必須】 ・データ集計や解析業務の実務/Excel VLOOKUPやピボットテーブル ・HP編集のご経験 ・英語/TOEIC650点程のスキルある方を歓迎 ※社内研修(e-learning)の一部、またシステムが英語表記となります。 【尚可】 治験関連の業務経験尚可 【担当者より】 出勤でも三越前や新日本橋駅から駅直結ですので、雨に濡れずにラクラク通勤♪是非お気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ファンクショット株式会社
シフトワークス

事務/受付・秘書

仕事内容

ファンクショットの求人情報(W014427585)7月スタート★勝どき(話題の新商業施設)★大手不動産会社店舗の受付のお仕事★20-30代の方が中心の職場です★【月・木・金・土・日】のお仕事です, 火・水は定休日です ★安心の大手企業での不動産店舗での受付や商談ルーム予約の管理などの業務です。 ●来客者へのご案内、電話対応など、 先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心です【職種】 事務(受付・秘書)【給与】 1. 時給1,650円/週払い 2. 時給1,650円/週払い 3. 時給1,600円/週払い 4. 時給1,600円/週払い 給与は月末締切、翌月20日払い、(銀行振込) 交通費は、規定支給(自宅最寄り駅から勤務地まで) 希望者には月~日勤務分を翌水曜以降のご希望日に仮払い(7割限度千円単位、残額は翌月振込、月内の平日対応)【応募資格】 受付業務の経験がある方歓迎 不動産業界経験の方大歓迎です【地域・駅情報】 東京都中央区 勝どき駅 徒歩 12分【シフト】 1. 09:30 ~ 18:00 2. 09:30 ~ 17:30 3. 09:30 ~ 18:00 4. 09:30 ~ 17:30 相談により勤務開始日の調整可能です【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ビジネス英語使用】大手Globalメーカーグループで働く★秘書業務 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける!◎★世界に誇る最新技術を扱う企業! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2.3日在宅OK】2000円!大手コンサルで秘書@東京複数名(2~5名)の秘書 ●スケジュール調整 ●会食手配、慶弔関連 ●出張手配 ●資料作成 ●電話取次、メール・チャット対応(海外拠点とのやり取りあり) 【勤務地】東京都 中央区 / 中央本線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅から地下直結!京橋・日本橋・三越前・大手町も徒歩圏 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事8月中に早めることもOK! 一部在宅:週3~4日 慣れたら週2.3日在宅OK(PC貸与) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手コンサル!派遣が多く活躍中東京駅から直結&キラキラオフィス複数名のセクレタリー!英語活かせる高時給2,000円+残業で高収入keep週2.3日在宅OK!無理せず長く働ける秘書&英語スキルを発揮↑やりがい◎ 【応募資格】 【必須】 複数名の秘書・英語実務の経験Outlookでのスケジュール調整、Teamsの使用経験 【Excel】 VLOOKUP関数 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 英語は読み書きが中心! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お仕事の内容】会議当日運営サポート、出席者とのやり取り、国際会議に使用する場所の担当者と契約のやり取り、旅費の算定・支払・精算出張手続き、電話応対 などをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!アットホームな雰囲気!  コミュニケーション取りやすい☆落ち着いた環境◎同業務の方もいるので安心です* 【応募資格】 【高校卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC800点以上の英語力& ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 あなたの語学レベルに合わせて お仕事をお任せ* 社内の研修、Eラーニング 語学スクールの定型など 入社してから語学力アップも* ・現地旅行代理店とのやりとり ・自治体資料の翻訳 ・外国人アンケートの調査 ・申請書類の作成 入社後に興味がある外国語が 追加で学べるかも? 可能性がぐんと広がるお仕事です☆彡 オススメpointたくさん* ---------------- ○賞与年2回、昇給もしっかり ○リモートや有給などプラベ充実 ○オフィスもキレイで快適 ○語学やPCスキルアップできる ○福利厚生充実* ----- 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩4分) 東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩2分、京橋駅徒歩4分、宝町駅徒歩6分、八丁堀駅徒歩6分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 残業時間 月~8時間未満 残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 語学実務は未経験OK「やってみたい」でチャレンジできる* お休み充実* 将来も安定キャリア 【応募資格】 英語実務未経験OK!  ◆社会人経験がある方 ◆英語など語学を活かしたお仕事に就きたい方 ◆パソコンスキル:文字入力など初歩レベルでOK しっかり研修、教育サポートあり♪ あなたの成長をサポートしてくれる企業サマです* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ企業様での、社長秘書のお仕事になります。 具体的には、代表のスケジュール管理、アポイント調整/外出時のハイヤー、タクシーの手配、経費精算等事務、社内稟議所などの採番管理と各部への回覧等をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01156671 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 浜町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 土日祝日お休みであり、家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 土日祝日お休みであり、家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実 【応募資格】 秘書経験のある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 インサイト・セールス支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 築地/勝どき【在宅あり☆大手食品商社で役員秘書のお仕事】 ◆スケジュール調整 ◆出張手配 ◆社外役員対応 ◆来客対応 ◆備品管理など ※役員複数名に対して、秘書複数名でサポートします! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) その他、都営大江戸線「勝どき」駅からもアクセス可能!浅草線:東銀座駅より徒歩10分 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~9時間 ◆週1日ほど、7:45~16:15の就業がございます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※10月開始もご相談できます◎ 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れたら週1日在宅できます◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 早めに決めよう!9月or10月開始のお仕事です!業務に慣れたら週1日在宅勤務できます★☆複数の駅が使えて便利♪綺麗な自社ビルオフィスです+*同業務の方もいるので心強い↑質問もしやすい環境◎ 【応募資格】 ◆秘書のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名増員\直接雇用の実績あり/大手Global企業★英語使用の秘書 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 ★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★世界に誇る最新技術を扱う企業!秘書・セクレタリーの経験活かせる!世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【役員秘書】残業すくなめ◎大手でやりがいしっかり! ●スケジュール管理(office365) ●出張旅費の精算(SAP) ●出張手配 ●資料の取りまとめ ●会議室手配 ●各種案内、開催準備、記念品の準備 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!銀座線・半蔵門線三越前駅直結、神田駅・日本橋駅から7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書のご経験ある方必見!!有名な大手化学メーカー駅直結&複数駅から通える◎アクセス便利で通いやすい!17:30終了◎残業少な目♪長期で働いている先輩スタッフが多数! 【応募資格】 秘書経験必須 ※業界は問いません 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 イベント会社での経理アシスタント業務をお願いします。 日常経理業務(伝票・帳票入力、経費仕訳、売掛買掛金管理、請求書発行など)、経理業務全般をお願いします。 【補足】 香港の本社、海外の顧客とのやり取りで英語の使用が生じます。 業務の半分以上が英語での業務になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01153712 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【英語×経理】 の経験を活かしたい方必見! グローバルに働いてみたい方にもオススメです(^^) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【英語×経理】の経験を活かしたい方必見!グローバルに働いてみたい方にもオススメです(^^) 【応募資格】 弥生会計やERPを使用した経験がある方、英語を使用して業務を行ったことがある方、ぜひエントリーお待ちしております。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

ヒューマンリソシア株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手建設会社にて、秘書のお仕事です。秘書は未経験でもOK♪何かしらの事務経験がある方、大手企業でスキルアップのチャンス!ロッカー・休憩室・更衣室・食堂完備で環境整ってます◎ 【仕事内容】 CMでもおなじみの大手建設会社にて、部長の秘書をお願いします。スケジュール管理、会議の日程調整、手土産の手配、経費精算等の庶務をお任せします。残業なし!ワークライフバランス重視の方必見です! ●スケジュール管理 ●会議の日程調整 ●手土産の手配 ●経費精算や資料の取りまとめなどの庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) 都営地下鉄浅草線【宝町駅】徒歩1分東京メトロ銀座線【京橋駅】徒歩5分JR中央線【東京駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●8:30~17:10 ●残業:基本ありません。 ※年末及び年度末等の繁忙期に、稀に数十分程度発生する場合がございます。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手建設会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025/8/18 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み♪》《派遣スタッフ活躍中!》《OJTあり☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)・PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・役員のスケジュール管理 ・主催する会議の設定 ・タクシーチケット手配 ・郵便の確認、振り分け ・会議設定(Zoom、Polycom) ・役員来客対応 ・総務部業務(お花の管理など) など ★就業時間について 7:00始業、7:30始業などの早め開始も可能です(時短も相談可能です) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 駅直結0分 【勤務時間】 08:00~17:00 【残業】有 状況により発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短も相談OK!外資食品商社での秘書の業務です!秘書経験ある方へ、おすすめのお仕事です!きれいなオフィスビルでご就業いただけます! 【応募資格】 ・アシスタント事務もしくは秘書のご経験 ・基本PCスキル 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中★ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ビジネス英語使用】大手Globalメーカーグループで働く★秘書業務 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける!◎★世界に誇る最新技術を扱う企業! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 役員秘書業務、秘書室内管理業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190334 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【一部在宅可×秘書未経験OK】 派遣スタッフ多数活躍中の人気の高い職場 美味しい社食もございます 何らかの事務経験・基本的OA操作が可能であればチャレンジいただけます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【一部在宅可×秘書未経験OK】派遣スタッフ多数活躍中の人気の高い職場美味しい社食もございます何らかの事務経験・基本的OA操作が可能であればチャレンジいただけます! 【応募資格】 事務経験がある方/Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作可能な方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

【派遣元】株式会社パソナ 日本橋チーム
しゅふJOB

秘書

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時短勤務♪電力会社での役員秘書のお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【時短勤務♪電力会社での役員秘書のお仕事】 ◆役員サポート ・役員の日程調整 ・役員の会食手配 ・役員の名刺の管理/スキャン ・役員の経費精算、出張手配等 ・会議の設営 ・その他役員からの頼まれごとなど ◆庶務業務 ・備品管理/発注 ・名刺手配/管理 ・災害備蓄品の管理/発注 ・オフィスの業者対応/連携 ・オフィスの環境整備(簡単な清掃等) ・簡単な書類作成 ※必須 ・秘書経験、社内サポート経験のある方 【職種】オフィスワーク・事務:秘書 \おすすめポイント/ 駅近 受入体制バッチリ ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 日本橋(東京都)駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分 残業:10時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日休み) ※勤務開始・終了時間の調整可能 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 即日~ ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1900円~ 月給例:228000円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの秘書 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■スケジュール管理・調整 ■お礼状・挨拶状・案内状作成 ■会議準備 ■会食手配、車手配、手土産の手配 ■名刺管理 ■各種支払い対応 ■電話対応、来客対応 ■そのほか庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:40 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~30代活躍中★創業90年以上の専門商社にてスケジュール管理や調整、お礼状等の作成など役員秘書業務をお願いします!秘書の経験が浅めの方もチャレンジ可能! 【応募資格】 ◎役員秘書業務のご経験 【担当者より】 ExcelやWordは基本操作ができればOK◎同業務の方もいるので安心ですね♪たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!〈高級ジュエリー会社〉人気企業!朝はゆっくり10:00始業です♪  【お仕事の内容】ミーティング・メールなど通訳・翻訳のサポート全般をお願いします。 ※週2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 有楽町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆銀座一丁目(東京)駅から徒歩3分!土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!  人気企業!飲食店など周辺環境充実!約5ヶ月のお仕事です! 【応募資格】 ◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※通訳・翻訳業務の経験がある方。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \官公庁で働く!英語力活かす!事務!/ ・スケジュール調整(社内外のアポイント・スケジュールの把握) ・問い合わせへの対応 ・出張手配、相手先との調整と出張経費の精算処理に必要な書類入手・整理 ・職員から依頼された書類、資料作成・整理 ・職員の購買処理および出張経費の精算に伴う専用ソフト(財務会計システム)へのデータ入出力作業 ・来客対応 ・資料収納整理・社内美観管理 ☆秘書、英語の経験ある方はスグに活躍できる! ☆慣れたら在宅勤務あり! ☆気になったらまずはエントリー! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」B6出口直結 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8h) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~2026/3/31まで※7/1開始必須 【給与】時給:1,820 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●7/1~2026/3/31までのお仕事です!●英語力を活かした秘書のお仕事です!●50代活躍中!残業はほぼなし!●リモートでも出社でもOK!●気になったらまずは”応募する”をクリック! 【応募資格】 ・秘書経験or秘書検定ある方 ・英会話が可能な方 勤務先名:国立研究開発法人 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月開始/秘書経験活かしてステップアップ♪大手商社で秘書業務★@築地 ●スケジュール調整 ●会議の準備 ●お礼状・挨拶状・案内状作成 ●手土産・車・会食の手配 ●データ入力、来客・電話対応など~未経験でもしっかり教えていただけるので安心です!~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩8分) その他、東京メトロ有楽町線「新富町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:50、休憩00:50) 残業月15~20時間 1日30分~1時間ほどの残業をお願いする可能性があります 定時:8:50-17:40 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!お盆明け開始も相談可能です☆ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 創業100周年を迎える専門商社!安定に長く就業したい方におすすめ♪同じ部署にテンプ派遣も就業中☆優しい方ばかりで安心!環境GOOD◎同業務&引継ぎあり!イチから丁寧に教えてもらえます♪ 【応募資格】 業界未経験歓迎/★秘書経験積みたい方へおすすめ★ PC入力できればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 勝どき《直接雇用の実績あり☆》未経験OK!秘書にチャレンジ! ●スケジュール管理、調整 ●案内状の作成、発送 ●領収書精算、会費振込 ●会議資料の準備 ●書類整理など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩5分) その他、東京メトロ有楽町線「豊洲」駅からもアクセス可能!※月に数回【川崎オフィス】への出社あり 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●ほどよく残業ありで収入も安定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談OK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 秘書のお仕事にチャレンジしたい方、必見!直雇用の実績あり長期×あんしんの大手G企業♪ほどよく残業ありで収入も安定♪難しいOAスキル不要♪秘書経験なくてOK! 【応募資格】 ●秘書のお仕事にチャレンジしたい方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手重化学工業グループ/未経験OK/秘書業務、部署アシスタント業務♪】 <ご対応いただく業務> ◆スケジュール管理(アポイント調整含む) ◆出張手配、会議設定 ◆来客・電話対応 ◆資料作成 (お礼状・ご案内状作成、季節の挨拶状の作成・管理) ◆出張精算処理、支払い処理業務 ◆一般事務業務(資料作成、データ集計等) <ポイント> *未経験から始める秘書のお仕事です! *同業務を担当している方よりOJTあり *週数日、川崎勤務有り(JR・京急川崎徒歩5分) KT6001079209 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:05 (実働7時間35分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【勝どきエリア】1,900円以上/未経験OK/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■スケジュール管理・調整 ■お礼状・挨拶状・案内状作成 ■会議準備 ■会食手配、車手配、手土産の手配 ■名刺管理 ■各種支払い対応 ■電話対応、来客対応 ■そのほか庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:40 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~30代活躍中★創業90年以上の専門商社にてスケジュール管理や調整、お礼状等の作成など役員秘書業務をお願いします!秘書の経験が浅めの方もチャレンジ可能! 【応募資格】 ◎役員秘書業務のご経験 【担当者より】 ExcelやWordは基本操作ができればOK◎同業務の方もいるので安心ですね♪たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■スケジュール管理・調整 ■お礼状・挨拶状・案内状作成 ■会議準備 ■会食手配、車手配、手土産の手配 ■名刺管理 ■各種支払い対応 ■電話対応、来客対応 ■そのほか庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:40 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ※ExcelやWordは基本操作ができればOK※<経験浅めOK><土日祝休み><17時台退社>創業90年以上の専門商社にてスケジュール管理や調整、お礼状等の作成など役員秘書業務をお任せいたします。 【応募資格】 ◎役員秘書業務のご経験 【担当者より】 \20~30代活躍中/秘書の経験が浅めの方もチャレンジできます!開始日ご相談可能です。ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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東京都中央区での「秘書」アルバイトの現状

東京都中央区は、ビジネスの中心地として知られ、多くの企業が集まるエリアです。このため、「秘書」のアルバイトも豊富に存在します。特に日本橋銀座八丁堀などの地区では、秘書業務の求人が多く見られます。例えば、日本橋本町にある医療機器メーカーでは、時給1,200円から2,000円で週2・3日からの勤務が可能な秘書のポジションがあります。また、銀座8丁目に位置する企業では、社長の発言の記録やタスク管理を行う秘書業務が求められ、時給1,300円からスタートします。さらに、法律事務所での秘書業務も人気で、書類作成や電話応対などの基本的なPCスキルがあれば未経験者でも歓迎される求人が多いです。交通費全額支給や服装自由など、働きやすい環境が整っているのも魅力です。中央区は、アクセスも良好で、通勤の利便性が高いことから、多くの求職者にとって魅力的な選択肢となっています。

東京都中央区で働くべきか、他のエリアを検討すべきか

東京都中央区で「秘書」として働くことは、多くのメリットがあります。ビジネスの中心地であるため、様々な業種の企業が集まっており、求人の選択肢が豊富です。また、中央区は交通の便が非常に良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。しかし、周囲のエリア、例えば港区新宿区にも秘書のアルバイトは多く存在します。これらのエリアもビジネス街として知られており、同様に多様な求人が見つかります。したがって、中央区にこだわらず、他のエリアも視野に入れることで、より自分に合った職場を見つけることができるかもしれません。最終的には、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な選択をすることが大切です。

秘書

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

秘書の仕事の将来性

秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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