仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
事務未経験歓迎♪しっかりOJT☆大手電力グループ企業で活躍中♪同じポジションのSVメンバーと協力し、業務運営,オペレーションの管理電気、ガスの申し込み受付、社内システムへの登録・照合、エラー解消
〇新規業務受託時の運用構築・業務手順書作成
〇オペレーターの育成・指導・管理
〇業務運営、オペレーションの管理
〇問い合わせ対応(電話・メール)
【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩4分)
その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能!都営浅草線「宝町駅」東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩15分以内
【勤務時間】
08:40~17:20(実働07:40、休憩01:00)
残業月5~10時間
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
研修制度も充実しており、スキル向上の機会多数あり!インフラ事業に関わるオペレーション事務を担っている会社です!事務未経験からでも安心×OJTも完備!先輩社員のサポートも充実!
【応募資格】
【学歴】
高校卒業以上
【選考フロー】
履歴書、職務経歴書による書類選考→面接1回→内定
【必須】
基本的なPC操作が出来ればOK♪向上意欲をもって取り組める方♪
【Excel】
文字入力・修正
基本的な操作が出来ればOKです!
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当