旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 契約法人の国際航空券発券をお願いします。 主には国際航空券の発券、変更、キャンセル、払い戻し ・精算業務 ・運賃データ・タリフ登録 ・社内外との調整・コミュニケーション ■電話・メールを通して、契約企業の出張者から直接依頼が入ります。 ■残席確認、見積もり、手配、変更、最終確認まで一連の手配をお願いします。 ■手配内容は国際航空券、VISA一次案内(手配はしません)、ホテル予約をお願いします。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩2分) 複数路線のアクセス可能最寄り駅からは徒歩2分未満の好立地 【勤務時間】 9:30-18:30 昼休み60分 実働8時間00分 ※残業:10時間程度あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日募集 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オンラインエージェントとの提携をし、航空券・ホテル・列車・レンタカー・MICEなど幅広く対応する中で、航空券発券の専任として正社員化を前提に募集 【応募資格】 ■アマデウス・セーバー操作経験ある方 ■国際航空券発券経験3年以上ある方を希望 ■PC基本操作スキル(ビジネスメール、エクセル)ある方 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社