---------------- 求人概要 ----------------【月給27万円~33万円】総務庶務/★未経験歓迎★幅広い業務にチャレンジ★正社員★完全週休2日制★ ---------------- 仕事内容 ----------------マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 社内の運営管理に関わる業務を担っていただく、”総務庶務担当(一般職)”を募集中です。 総務庶務全般の業務をおまかせします。 【仕事詳細】 ・福利厚生管理(健康診断、安否確認、福利厚生サービス等) ・プライバシーマーク事務局 ・規程改訂補助 ・社内行事企画運営 ・備品管理(PC・社用携帯・文房具等) ・電話・来客対応 ・ファイリング、各種書類作成 ★最初は簡単な業務から始め、成長に合わせて新しいチャレンジができます <入社後の流れ> ▼1ヶ月目/社内研修・現場研修 ▼2~3ヶ月目/OJT研修 ▼4ヶ月目/独り立ちを想定 研修期間はしっかり設けておりますので当社で安心してお仕事がスタートできるようにサポートしていきます。 【企業情報】 当社は1997年に設立し、現在は『株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア』のグループ会社として、マンションコンシェルジュ事業を軸に多岐にわたる事業を展開しています。 「快適さ」「安心安全」「心地よく高品質」な暮らしの提供に向けて、お客様のサポートに従事しております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 当社で働くポイント ◆ ◎責任あるポジションでもありますが、その分多岐にわたる業務に従事できご自身のスキルアップにも繋がります。 ◎完全週休2日制・有給消化率高水準! お休みがしっかり確保できるためワークライフバランスが整えやすい環境です。 ◎開放的なオフィスで社内はフリーアドレスを採用! 部署の垣根を越えてコミュニケーションをとって業務にあたっています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F 東銀座駅 徒歩5分 汐留駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分) ※固定労働時間制 【勤務曜日】 月~金 ※完全週休二日制(土日祝お休み) ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に代休を振替休日していただきます ※5日以上の連休も取得可能です 【休日】 ・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・特別休暇(結婚時など) ・産前、産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ---------------- 給与 ----------------月給270,000~330,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------総支給額270,000円~330,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(38,400円~45,500円/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※想定年収3,350,000円~3,960,000円 【手当】 ・交通費支給(月35,000円まで) ・資格手当(安全衛生管理者ほか) ・在宅勤務手当 【昇給】 給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定) 【賞与】 なし(ただし業績により決算賞与支給/直近3年間支給あり) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・定期健康診断 ・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------総務庶務一般職 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
検索結果13件 / 平均時給2,116円
東銀座駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり♪×学校法人\得意を活かせる!/給与計算アシスタント★ ■勤怠など不備チェック・確認追いかけ ■給与計算のアシスタント業務(チェック・確認) ■確定拠出年金のデータ修正・チェック ■各種手当の計算・確認 ■他、郵便物の確認やチェックなど(出社時対応) ※OBICシステム使用♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「銀座」駅からもアクセス可能!■東銀座駅直結/銀座一丁目駅:徒歩7分/有楽町駅:徒歩10分 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ◎3~4月繁忙月※残業時間は前後する可能性あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ◎業務により週2~週3在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \大物芸人がCM出演中♪/東銀座駅直結Office服装・髪色自由×ネイルOK30代・40代が活躍中!得意を活かせる☆人事部門×データ集計main朝はゆったり10時から♪ 【応募資格】 ◎ExcelのSUM・VlookUP操作が可能な方 ◎在宅経験・在宅環境お持ちの方、歓迎! ◎Googleスプレッドシート操作経験をお持ちの方、歓迎☆ ◎業界経験不問! ◎給与計算の業務経験もしくは知識をお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【総務事務】 ・スケジュール管理:弁護士のスケジュール管理MTG打ち合わせの管理Googleカレンダー ・書類作成補助:マニュアルありWord使用 ・来客応対 ・お茶出し ・代表電話取次:数は日により異なる ・郵便局や裁判所、弁護士会に参加する可能性あり書類届けに行く 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口より徒歩1分 【勤務時間】 10:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《東銀座駅1分、銀座駅3分の立地》スケジュール管理や書類作成サポートなどお願いします!難しいOAスキルは必要ありません◎ 【応募資格】 社会人としての就業経験 ・PCスキル:入力程度 【担当者より】 【☆10時開始の17時台退社☆】20代~30代活躍中!社会人経験とExcel基本操作できれば応募可能です♪正社員化の可能性あり〇ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 人事・労務・総務のサポート業務になります。 勤怠/シフト管理 ・社員情報管理 ・小口現金管理 ・求人媒体等の選定/管理・応募者様対応 ・面接対応 (日程管理、当日対応) ・人材紹介会社との折衝・ 面接日程調整 ・応募者対応の進捗管理 ・社内資料やプレゼン資料の作成 ・書類整理 ・情報管理 をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171919 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:50~19:00(実働:8時間) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 美容業界や医療業界に興味のある方大歓迎です。 難しいPC業務は少ないお仕事です。 【休日・休暇】基本にはシフト制になります(水・日休み、火・土休みなど)月2回はご自身希望日のお休み取得可能です。*場合によって土日休みも検討。 セクションを非表示 - 勤務条件(時間)勤務条件(時間)◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】美容業界や医療業界に興味のある方大歓迎です。難しいPC業務は少ないお仕事です。 【応募資格】 人事・労務のご経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!大手企業での労務アシスタントのお仕事☆彡コツコツ業務!】 <対応いただく業務> ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険加入・喪失に伴う各種手続き(システム利用) ・データ入力 ・書類作成 ・電話対応 ・その他庶務事務 ★営業おすすめポイント★ ・パソナスタッフも活躍中です! ・専門知識は不要です! ・雇用保険・社会保険の知識を深めたい方ぜひエントリーください♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050933 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【築地・東銀座エリア】物流・運輸業界/大手企業/未経験OK/コツコツ事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel SUM・AVE関数 【経験】 データ入力 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【ネットワークシステムサポート会社管理部の部署アシスタントのお仕事です】 *正社員のチャンス!紹介予定派遣です♪ ◆給与計算補助 ◆経理関係補助 <おすすめポイント> ◎周囲からのフォローがあるので安心♪ ◎就業開始日ご相談ください♪ ◎経理未経験OK! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047480 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【銀座エリア】紹介予定派遣/部署アシスタント/未経験OKのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定!時短も相談可!ネットワークシステムサポート会社管理部の部署アシスタントのお仕事です】 ◆給与計算補助 ◆経理関係補助 <おすすめポイント> ◎周囲からのフォローがあるので安心♪ ◎就業開始日ご相談ください♪ ◎経理未経験OK! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047635 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【銀座エリア】スタート日相談可/未経験OK/期間限定のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★総務事務★ -------------------------------------- ・弁護士のスケジュール管理 ・書類作成サポート ・来客応対、お茶出し ・代表電話取次 ・郵便局等への外出※書類届けに行くなど *同業務の方も在籍しておりますので安心な環境+*。 -------------------------------------- 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口より徒歩1分 【勤務時間】 10:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験カンゲイ!事務職デビューのチャンス♪ \週3・4日もOK★ゆっくり10時出社/ 法律事務所にて弁護士のスケジュール調整や書類作成サポート、来客対応などをお任せします! ご応募お待ちしてます+ 【応募資格】 ◎社会人としての就業経験 ・PCスキル:入力程度 【担当者より】 同業務の方も在籍しておりますの安心な環境です+*。 Excelは入力が出来ればOKなので挑戦しやすい! お気軽にご連絡下さい! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【営業】 ◆対クライアント ◆対コンサルタント ◆対経営陣 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間 休憩60分 残業は25~25(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。直接雇用のチャンス!*バックオフィス業務全般.:*・<急成長中のITコンサルティングファームで一緒の働きませんか>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 営業の実務経験が3年以上ある方。 【活かせる経験】 総務や経理等、管理部門での業務経験歓迎。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 話題の学校運営企業の本部にて給与計算のアシスタント業務です! 【具体的には…】 約200名の給与計算を担当します。システムはOBICを使っています。 〇給与計算アシスタント業務 〇確定拠出年金等付随する業務 〇その他、人事部に付随する事務、庶務業務 ※週に2~3回、オフィスへの出勤がある在宅併用勤務です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) 銀座駅から徒歩7分/築地駅から徒歩6分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】繁忙期に残業をお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「新しい学校の形」としてTVや新聞で多数掲載されている今話題の学校。わからないことは職員さんに聞きやすいフレンドリーな環境*出社併用のセミリモート勤務が可能です!#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ◆給与計算経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 法律事務所での総務事務のお仕事です。 【業務内容詳細】 来客対応、電話対応、弁護士の先生方のスケジュール管理。 会議室の簡単な清掃、オンライン会議の設定、郵便局や裁判所への外出、データの入力、その他庶務業務などをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01161623 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~17:30(実働:6時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【複数駅からもアクセス可能】 残業がないのでプライベートとの両立も可能です! 落ち着いた働きやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【複数駅からもアクセス可能】残業がないのでプライベートとの両立も可能です!落ち着いた働きやすい環境です! 【応募資格】 オフィスワーク未経験の方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 採用サポートのお仕事です。 新卒・中途採用代行チームにて、面接日程調整、合否連絡、データベース管理、各種データ集計、応募者・クライアントからの問合せ対応、電話・メール対応、成果物のダブルチェック、その他これらに付随する庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175077 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【オススメポイント】 複数名募集で安心! 残業ほぼなし! 採用未経験から挑戦できる! 【企業紹介】 急成長している大手企業です。 企業と個人の発展の為にサービス展開をしています。 【部署紹介】 顧客の採用をサポートしている部署でのお仕事です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】急成長している大手企業です。企業と個人の発展の為にサービス展開をしています。【部署紹介】顧客の採用をサポートしている部署でのお仕事です 【応募資格】 事務経験ある方【こんな方にオススメ】未経験から採用業務を経験したい方、チームで進めていくのが好きな方、業務を通してOAスキルも身につけていきたい方【サポート体制手厚いです】 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント「少しでも経験を活かせる仕事がしたい! 」「教育業界のバックオフィスで活躍したい! 」→そんなアナタにおすすめ! 在宅も取り入れながらお仕事できます気になる方はお気軽にエントリーください* <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172601 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\在宅も取り入れながら経験を活かしたお仕事がしたい方にピッタリ彡// 【企業紹介】 大手企業がネットと通信制の制度を活用して創立した学校法人です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\在宅も取り入れながら経験を活かしたお仕事がしたい方にピッタリ彡//【企業紹介】大手企業がネットと通信制の制度を活用して創立した学校法人です。 【応募資格】 給与計算の経験者歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
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※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。