採用マーケティング
仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【HR Tech / 採用マーケ】採用コンサルティング職で「1→10」フェーズの組織を牽引頂けませんか?/お仕事No.10221623
----------------
仕事内容
----------------■事業内容
「テクノロジーで”働く”を変えていく。」をミッションに、
企業が抱える採用課題に対し6,000社超の求人データを活用し、企業様の採用活動を支援しています。
■お任せしたいこと
カスタマーサクセスチームにて顧客対応をメインに、求人広告運用に携わっていただきます。
■当社でできること
・求人検索エンジンを中心とした求人広告のWeb運用コンサルティング
・レポーティング(クライアントへの報告会)を通じたアップセル業務
・顧客へのプレゼンテーション、資料作成と改善
・チーム目標のKPIマネジメント(個人目標→チーム目標へステップアップします)
・チームメンバーマネジメント
・チャーン分析を通じたプロダクト/サービスの継続的な改善活動
■CS組織について
カスタマーサクセスチームはエンタープライズ向け、SMB(中堅・中小企業)向けの2チームに分かれており、
面接を通じてご本人の希望と適性を加味しての配属となります。
全社の平均年齢は28.6歳。「1-10」の組織をつくるフェーズのため、将来的にマネジメントに挑戦する機会がございます。
<エンタープライズチームの体制>
本部長:1名
マネージャー:1名
リーダー:2名
メンバー:4名
<SMBチームの体制>
本部長:1名
マネージャー兼リーダー:1名
メンバー:4名
----------------
勤務地
----------------
東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
東京駅 徒歩3分
京橋(東京都)駅 徒歩3分
----------------
雇用形態
----------------正社員
----------------
週勤務日時
----------------
週5日以上
09:30~18:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------9:30~18:00(実働7.5時間)
フレックス制 : コアタイム10:00~16:00
残業少なめ(月間平均10時間程度)
ハイブリッドワーク(在宅、出社の併用)
コミュニケーションツールはslack、salesforceを使用
■契約期間:期間の定めなし
■試用期間:あり(3カ月)
■就業時間:9:30~18:00(実働7.5時間)
■フレックス制 : コアタイム10:00~16:00
■休日:完全週休2日制(土日祝休み)
■冬期休暇(毎年12月29日~翌年1月4日)
■年休124日
■有給休暇10日~25日
■産前産後休暇/育児休暇 (取得該当者の取得率100% ※取得規定あり、復職率100%)
----------------
給与
----------------月給260,700~500,000円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------・月給制(260,700円 ~ 500,000円)×12か月+賞与
・昇給年4回
・賞与年2回
※昇給賞与は当社規定により、入社時期や個人により異なります。
※給与は手当込みの金額です
※スキル、経験により年収は決定します
※試用期間(3カ月)における給与の変更はありません
組合費控除(月額):正社員1000円、准社員500円
※試用期間は組合費の控除はありません
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
----------------
福利厚生備考
----------------■各種社会保険完備
■交通費規定内支給(月5万円迄)
■従業員持株会
■退職金制度(契約社員は除く)
■育児休業制度(契約社員は条件により異なる)
■関東ITソフトウェア健康保険
■レジャー施設やリゾート保養施設、スポーツクラブなど各種優待
■敷地内禁煙(屋内喫煙可能箇所あり、ただし、お昼休憩以外の喫煙は禁止しております)
----------------
ポジション名
---------------- 採用マーケティング
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------その他 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
その他オフィスワーク